[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#梅の花南新宿

36 posts

TOP POSTS

今日はお友達と新宿の梅の花で湯葉しゃぶコース😄✌
美味しかった〜✨✨✨ #湯葉しゃぶ#梅の花南新宿

新しくオープンした、梅の花南新宿店に同級生たちと行ってきました〜!
今回もまた豪華絢爛💖
お豆腐料理に加えて、お刺身や、最後にはステーキと、今夜も大満足でした💖
おからでできたお饅頭、白和えが私好みで美味しくてお気に入りになりました。写真を撮り忘れちゃったんだけど、さらに茶碗蒸し、揚げ出し豆腐まで!ぜーんぶ本当においしかった!
そしてやっぱりヘルシー、次の日も体重は増えることなくキープ!笑
ダイエット中の女子にも嬉しいお店です😆
お土産も沢山ありました!次回は気になる純豆腐ゲットして帰ろうーっと♡
#梅の花湯葉と豆腐の店
#個室でゆっくり
#梅の花南新宿
#イソフラボン
#豆腐懐石
#Japanesefood
#tofu
#soy

🥂
中高の友達と久々にゆっくりご飯食べてきた!
お豆腐メインの和食。
抹茶アイスと鯛のお造りが特に美味でした。❣️
#梅の花湯葉と豆腐の店
#梅の花南新宿
#梅の花
#豆腐懐石
#イソフラボン
#おいしい
#ヘルシー
#個室でゆっくり
#12日豆富の日
#金賞受賞絹ごし豆腐
#japanesefood
#tofu
#feelthefourseasons

先日Veナース会♡
またまた梅の花にて❤️
豆腐料理最高😍💕💕
このメンバー本当に大好きすぎるー❤️❤️
ごちそうさまでした♡♡ #ゴルフ女子
#仲良し
#veナース
#あおい夏海
#柳野玲子
#華彩なな
#長谷川麻衣
#梅の花湯葉と豆腐の店
#個室でゆっくり
#梅の花南新宿
#イソフラボン
#豆腐懐石
#Japanesefood
#tofu
#soy

久しぶりに大好きなVeナースメンバーで集まりました❤
幸せ過ぎる夜でした( 〃▽〃)
来月は四人でゴルフ✨
ちと頑張らないと(´TωT`) しかし、美味しすぎた❤❤❤ #梅の花湯葉と豆腐の店
#個室でゆっくり
#梅の花南新宿
#イソフラボン
#豆腐懐石
#Japanese food
#tofu
#soy

豆腐や湯葉が大好き。

毎日豆腐食べてるくらい好物。

お豆腐も自分で豆乳から手作りするくらい好き。

本日6月1日、梅の花が南新宿にオープンした!

大人の和食をゆっくり寛ぎながら楽しめる。

豆乳からその場で湯葉をつくって食べるなんてある意味贅沢。

また行こう。

#梅の花
#豆腐と湯葉三昧
#美味しゅうございました
#梅の花湯葉と豆腐の店
#個室でゆっくり
#梅の花南新宿
#イソフラボン
#豆腐懐石
#Japanesefood
#tofu
#soy

MOST RECENT

今日はお友達と新宿の梅の花で湯葉しゃぶコース😄✌
美味しかった〜✨✨✨ #湯葉しゃぶ#梅の花南新宿

『ちえみちゃんがいれば、彼氏はいらない🙅』
とか言ってくれる、ゆかちゃん🤣💗
嬉しいけど、ダメダメ🙅🙅🙅
レズではありません、、、🤣🤣🤣
ゆかちゃんと10月愛媛県松山市に行くので、打ち合わせも兼ねて御飯💗
松山市へ行った事ある方、美味しいお店教えて下さい😍✨
#新宿#南新宿#梅の花#豆腐と湯葉の店#梅の花南新宿 #梅の花南新宿店

▪️梅の花 揚げ出し豆腐

梅の花のお豆腐の特徴は、甘さと柔らかさ。 口に含んだ瞬間、大豆の香りと甘さが広がり、 ほどけてとろけていきます。 素材を吟味し、職人による手作業にこだわり、 心を込めて毎日手作りしています。

#梅の花湯葉と豆腐の店
#梅の花
#豆腐懐石
#梅の花南新宿
#梅の花ランチ
#イソフラボン
#女子会
#揚げ出し豆腐
#japanesefood
#japaneserestaurant
#tofu
#soy

先日Veナース会♡
またまた梅の花にて❤️
豆腐料理最高😍💕💕
このメンバー本当に大好きすぎるー❤️❤️
ごちそうさまでした♡♡ #ゴルフ女子
#仲良し
#veナース
#あおい夏海
#柳野玲子
#華彩なな
#長谷川麻衣
#梅の花湯葉と豆腐の店
#個室でゆっくり
#梅の花南新宿
#イソフラボン
#豆腐懐石
#Japanesefood
#tofu
#soy

久しぶりに大好きなVeナースメンバーで集まりました❤
幸せ過ぎる夜でした( 〃▽〃)
来月は四人でゴルフ✨
ちと頑張らないと(´TωT`) しかし、美味しすぎた❤❤❤ #梅の花湯葉と豆腐の店
#個室でゆっくり
#梅の花南新宿
#イソフラボン
#豆腐懐石
#Japanese food
#tofu
#soy

▪️梅の花
人気No.1単品メニュー!

黒毛和牛ロースの溶岩焼き
やわらかい霜降り肉!

#梅の花湯葉と豆腐の店
#梅の花
#梅の花南新宿
#豆腐懐石
#単品メニュー
#黒毛和牛
#japaneserestaurant
#japanesefood
#tofu

🥂
中高の友達と久々にゆっくりご飯食べてきた!
お豆腐メインの和食。
抹茶アイスと鯛のお造りが特に美味でした。❣️
#梅の花湯葉と豆腐の店
#梅の花南新宿
#梅の花
#豆腐懐石
#イソフラボン
#おいしい
#ヘルシー
#個室でゆっくり
#12日豆富の日
#金賞受賞絹ごし豆腐
#japanesefood
#tofu
#feelthefourseasons

村上 太胤

2017.6.17〜18
念願のlove&coさんへ🐈…♡
とーちゃん好きすぎて無理😩♡
連れて帰りたすぎてやばい😭
演歌ファミリー可愛すぎるよー😭
とーちゃんナデナデしたらウットリ♡→私もウットリ…♡笑
とーちゃん以外ガードが固め😫
ヨーデルは遊んでくれたけど、ママンと王子にはシャーされた😭
キョロとピーナッツは鉄壁のガード🙌
キョロ様には生シャーいただきました🙇
課長係長は可愛すぎ。犯罪。笑
7枚目はワークショップでみんなが絵を描いて世界に一つだけのクッション作成🖍
絵心なさすぎて泣ける😭
東京での締めは、梅の花🍴
今月オープンしたばっかりの南新宿店へ😋
好きな物だけ食べるってゆー幸せ🤤
行きたいお店にだけ行くという最高の旅🚃
観光名所一切なし!笑
あー楽しかった♡あー眠た😑
#loveandco_enka #loveandco_melody
#loveandco_yodel #loveandco_castella
#loveandco_kyoro #loveandco_peanuts
#loveandco_kacho #loveandco_kakaricho
#loveandco_chanson
#里親募集
#BASEL #ギュウミー
#陳建一麻婆豆腐 #niji #cup&;crop
#梅の花南新宿

▪️梅の花 湯葉のお造り
(たぐり湯葉・湯葉豆腐)

出来立ての豆乳を温め、職人が自分の 目と手の感触で丁寧に湯葉を引き上げ て い き ま す 。と れ た て の「 生 湯 葉 」を 幾 重にも重ねたものが、「湯葉豆腐」一枚 一枚湯葉をたぐり寄せ豆乳を合わせた
「たぐり湯葉」。引き上げ方、タイミングで 湯葉の食感、風味も変わります。
#梅の花湯葉と豆腐の店
#梅の花
#梅の花南新宿
#豆腐懐石
#イソフラボン
#個室でゆっくり
#女子会ランチ
#女子会
#ヘルシー
#健康食
#japanesefood
#japaneserestaurant
#tofu
#soy

▪️梅の花 ふく福豆富

豆腐は、豆乳を温める前ににがりを混ぜ ておくと、水分を絞っていない本来の柔 らかさでつくることが出来ます。出来立て の豆腐は、店舗でのみ提供出来ます。 豆腐の香り、甘みが楽しめます。料理名 は「お多福さまのほっぺのような柔らか い豆腐を食べて、笑顔になってもらいた い」という思いに由来しております。
#梅の花湯葉と豆腐の店
#梅の花
#梅の花南新宿
#12日豆富の日
#梅の花でランチ
#イソフラボン
#ヘルシー
#健康
#女子会
#japaneserestaurant
#japanesefood
#tofu
#soy

Most Popular Instagram Hashtags