[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桶胴太鼓

82 posts

TOP POSTS

久しぶりに和太鼓(担ぎ桶)叩いたら、なまりすぎてキツかった😩💨 #和太鼓
#担ぎ桶
#桶胴太鼓

秋の夜長、竹のバチが欲しかったので竹刀バラして自作。
なかなか良い出来じゃ。
#桶胴太鼓 #太鼓 #バチ

やっときたー!
どんな音になっていくか楽しみ^_^

#和太鼓 #1.2尺 #桶胴太鼓 #練習しなきゃ

桶胴太鼓のタガも
変えてみました!

いい感じっす

#鼓屋
#桶胴太鼓
#和太鼓

叩き方は下手くそだけど、我ながらかっこいい絵だと思う。
#和太鼓 #桶胴太鼓 #未熟者特訓中 #アジアフェスタ2017

小学4年生の自由研究。桶胴太鼓。革は高いから650円/mのクッションフロア。胴はゴミ箱。面が切れそうで思いっきり張れないけど音出るよ〜
#自由研究 #桶胴太鼓 #手作り太鼓

俺の可愛い桶太鼓とバチ達♪ 桶太鼓の早打ちが少しずつ出来るようになってきて嬉しい(*^^*) #和太鼓 #桶太鼓 #桶胴太鼓 #バチ

納品して早1ヶ月
初めてちゃんと叩きました(..) 音が高くてとんでいくばかりで,
デビューはまだまだ先の予感・・ #桶胴太鼓 #和太鼓#デビューはいつ#宝の持ち腐れ #雀おどり

MOST RECENT

ご縁あって呼ばれた神社の秋季大祭に途中参加して来ました⛩
初めてご参拝した神社でしたが、宮司さんや先生方優しい人達ばかりでした!
太鼓とか和楽器の音色好きだなぁ…☺️
#神社#神様#お祭り#秋季大祭#演奏#和楽器#太鼓#桶胴太鼓 #凄い#鼓動#ご縁#感謝

秋の夜長、竹のバチが欲しかったので竹刀バラして自作。
なかなか良い出来じゃ。
#桶胴太鼓 #太鼓 #バチ

*
2017.10.1
長男、最後の運動会の記録✨
*
一大イベントの一大種目✨
*
和太鼓演奏。
青空太鼓は締太鼓でリズムを引っ張り
よく頑張った❤
*
曲太鼓はauのCMのWANIMAの曲
"やってみよう"に合わせて
桶胴太鼓を振り付けしながら
頑張って叩きました❤
*
みんなみんな本当にかっこよかった❤
*
晴れて外で披露できたから
太鼓の音が山に響いて、こだまして
綺麗だった🎶
*
小さい頃から年長組の和太鼓に憧れて
真似して叩く真似してたから
今年は本物の太鼓を力強く叩く姿を
見て、改めて成長したなぁ…と
感慨深くなって思わず涙が出そうに
なりました。
*
まだ発表会もあるしイベント出演も
あと何回かあるから楽しみだな🎵
*
@__m.a.n.a.g.r.a.m__ チャン
たくさんの写真本当にありがとう😆💕
宝物になりました❤
*
*
#運動会#長男#最後の運動会
#和太鼓#締太鼓#桶胴太鼓
#青空太鼓#曲太鼓
#WANIMA#やってみよう
#年長児#14名#かっこよかった
#感動#一致団結
#仲良し#ありがとう
#photoby @__m.a.n.a.g.r.a.m__ チャン
#妹さんありがとー❤
#美人姉妹に感謝
#守田家の宝物の写真にします

ここで叩ける時がくるなんて!!
#柏崎 #音市場 #桶胴太鼓 #japanesedrums #鼓明楽🐨

2017 9.29 坂出市江尻町白峰神社秋祭り

宵宵祭りにて、讃岐まんのう太鼓さん。
お話して戴きまして、ありがとうございました!

#坂出
#讃岐まんのう太鼓
#まんのう太鼓
#和太鼓
#桶胴太鼓

フエルサブルータいってきた!すごかった!音はずんってきたけど。

#フエルサブルータ #Wa #桶胴太鼓 #演者すごい #水 #エクストリームスプラッシュ#フエルサブルータwa #fuerzabruta

途切れ途切れでゴメンなさい。
旦那のジャズフェスでの演奏続き、大太鼓です。
こちらも一曲が長いので
かなり端折って2つにしました
😅😅😅
よろしければお楽しみください。
#定禅寺ストリートジャズフェスティバル #仙台ジャズフェス #jsf #仙台 #定禅寺 #sendai #japan #音楽 #和太鼓 #wadaiko #japanesedrum #太鼓 #桶胴 #桶胴太鼓 #大太鼓 #矢澤啓史

遅くなりましたが
定禅寺ジャズフェスの
動画第一弾です。一曲が長いので
3つに分けたダイジェスト版でどうぞ。
こちらは桶胴太鼓。
足につけているのは鈴です。
編集が案外大変なので、
大太鼓はまた明日😅😅😅
#定禅寺ストリートジャズフェスティバル #仙台ジャズフェス #jsf #仙台 #定禅寺 #sendai #japan #音楽 #和太鼓 #wadaiko #japanesedrum #太鼓 #桶胴 #桶胴太鼓 #矢澤啓史

桶胴太鼓のタガも
変えてみました!

いい感じっす

#鼓屋
#桶胴太鼓
#和太鼓

午後は男衆で太鼓の特別練習…アーンド桶胴太鼓、担ぎ桶のロープ締め!大人5人がかり!(゚∀゚)
でも音はすごく良くなった!✧ \( °∀° )/ ✧
ロープ締め、ガンバレ若い衆!(笑)
#蒲原太鼓保存会 #特訓 #30周年記念公演 #桶胴太鼓 #縄 #グイグイ引っ張る

#西新井大師 #大師夏まつり
2日目の演舞の様子です‼︎
21日の2日目は、#初披露#新曲 #村祭り を含む4曲を演舞しました✨
村祭りは、曲に合わせ#YOSiKO が歌、#桶胴太鼓#夏子 #詩織 が太鼓 #上キング#チャッパ という初めてのスタイルで行いました。
曲の直し、打つ回数 方法 タイミング…ギリギリまでより良く聴こえるよう悩んで改良してきたのもあり、当日は珍しくみんなで緊張!!!
ですが、楽しんで演舞することができました✨
たくさんのご声援ありがとうございました❣️
#和太鼓 #演舞 #盆踊り #西新井 #足立区 #夏まつり

.
青森の荒馬踊り、ゆきなからのリクエストにお答えして描きました〜
パソコンで描くと、色とか構図とか可能性が広がりすぎて収集付かなそうだったから強制終了した最終形態がこの形です笑
ちなみに2枚目は荒馬踊りNEOって名前で保存してるよ笑
.
#荒馬踊りとてもかっこいいです
#是非一度見てみてください
#ねぶたに付いて踊るらしい
#真ん中のは青森のなんとか山
.
#illustration #イラスト #drawing #photoshop #荒馬踊り #青森 #ねぶた #桶胴太鼓 #荒馬踊りNEO

頼んでいた桶胴太鼓が届きました!まだ梱包したままだけど、叩くのが楽しみです!
#大分#山車#山#青森#渡辺太鼓店#桶胴太鼓#3尺5寸#でかい

一番手前が新入生!一番奥は赤ちゃん!
#太楽鼓
#桶胴太鼓

Most Popular Instagram Hashtags