[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桝太一

1545 posts

TOP POSTS

🙆🏻‍♂️🙆🏻クイズ2問正解🐬マーメイドも勝利‼️石原さとみさん大活躍でした😍💕
🌙今夜のスペシャルドラマも楽しみにしています📺👀
.
#今夜9時 #スペシャルドラマ
#地味にスゴイDX校閲ガール河野悦子
#地味スゴDX #校閲ガール
#石原さとみ
.
#桝太一 #川島海荷 #ZIP!

校閲ガール河野悦子見ました😋悦子のことも大好きだし、石原さとみ様も大好きだし、全てが愛のかたまりのようなもの🎈またスペシャルドラマありますように🙇🏻‍♀️
#石原さとみ #菅田将暉 #桝太一 #校閲ガール


日テレ
『ZIP!』 保存用✨
録画してる方はスルーしてください🙏

昨夜は『世界仰天〜』観るの忘れてて…😱💦
普通に僕やり観てた😂
今から録画観まーす💕

#柳田将洋 選手
#石川祐希 選手
#桝太一 アナ
#日テレ
#zip



今回はコメントOFFにさせて頂きます🙇‍♀️
いつも、いいねやコメントありがとうございます🙏
嬉しいです😭

先週は桝さんが7daysTVで来てくれました。放送後、ZIP! ズムサタへの愛を語ってくれました^ ^#ZIP! #ズムサタ #桝太一 #辻岡義堂

必勝祈願で有名な神社へ行ったら、桝さんに遭遇(*゚Д゚*) 快く記念撮影してくれて、ノリで旦那さんが振ったら、生ZIPまでやってくれました

めっちゃ嬉しい(笑)

#高校生クイズの変なガッツポーズ
#必勝祈願
#桝太一 #めっちゃいい人

みんなでZIP!ポーズ☺💭
#ラストコップ #thelastcop #ZIP #川島海荷 #桝太一

今朝は起きられてホッ。
今日から1週間。よろしくです☺︎ #Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
🍇「7daysTV かぞくって、なんだ。」キャンペーンスタート‼️
#7daysTV #笑福亭鶴瓶 #高畑充希
#桝太一 #川島海荷
🌟放送後のおみやげZIP!では、海荷ちゃん・郡司アナ・杉山セリナちゃんに「かぞくって、なんだ?」聞いちゃいました❗️
#ziptv

MOST RECENT

校閲ガール河野悦子見ました😋悦子のことも大好きだし、石原さとみ様も大好きだし、全てが愛のかたまりのようなもの🎈またスペシャルドラマありますように🙇🏻‍♀️
#石原さとみ #菅田将暉 #桝太一 #校閲ガール

おとといダイバーシティで桝太一発見!
ZIPの取材してた‼︎w
途中でエスカレーター乗ってたしw
さすが、日テレ社員だわw
桝さんもフリーなるのかな?w
#ダイバーシティ #桝太一 #桝太一発見#zip #エスカレーター #エスカレーターに乗る桝太一#日テレ #日テレ社員 #フリー #フォロバ #フォロバ100 #フォロバ絶対 #fff #f4f #無言フォロー大歓迎 #いいね返し

🙆🏻‍♂️🙆🏻クイズ2問正解🐬マーメイドも勝利‼️石原さとみさん大活躍でした😍💕
🌙今夜のスペシャルドラマも楽しみにしています📺👀
.
#今夜9時 #スペシャルドラマ
#地味にスゴイDX校閲ガール河野悦子
#地味スゴDX #校閲ガール
#石原さとみ
.
#桝太一 #川島海荷 #ZIP!

♡2017年9月15日♡
日本VSイタリア
グラチャン 男子大阪大会に行ってきました‼
まさかチケットが取れると思わなかった(笑)
スタンド指定席での申込も、前列やったので凄く見やすかったし…メッチャ近かった‼
応援Tシャツは柳田選手です✧٩(ˊωˋ*)و✧
*
*
日本戦の前にアメリカVSフランスも見ました‼
凄い迫力でした( ⊙_⊙)アメリカのアンダーソン選手のサーブがやばかった…(*゚ロ゚*)
てか、文章能力が無さすぎる(笑)
*
*
日本戦は石川選手がスタメンではなく…ベンチ。本音を言うと…石川選手のプレーを見たかったから残念(´>_<`)でも、この先を考えて…ユックリ治してもらいたいです。
*
*
試合は負けてしまったけど…見てたあたしは、ホント楽しかった‼柳田選手ばっかり見てたけど(笑)
イタリアから1セット取ったしね‼
あぁぁぁあ~楽しかったとしか言えない(笑)
マサさん、かっこよすぎです(´✪ω✪`)
大好きだ‼
以上(笑)
*
夜中なのでテンションがおかしい…ァ,、'`(ノ∀≦。)ノ,、'`'`,、
*
*
#グラチャン#大阪#大阪大会#龍神日本#柳田将洋#やなぎだまさひろ#石川祐希#いしかわゆうき#イタリア#日本テレビ#桝太一

.
.
グラチャンバレー男子 🇯🇵vs🇮🇷
.
初めて生でバレーボール観戦!🏐
まさかのアリーナ席で近すぎびびる。
目の前普通にバレー選手、芸能人通るびびる。
男子の迫力すごすぎかっこよすぎ楽しすぎ。
やっぱスポーツっていいなぁしたくなった👏🏻
双眼鏡使ってこんな綺麗に撮れる思わんかった素敵やわぁ。
.
#グラチャンバレー #男子 #日本 #イラン #NEXT4 #母は #石川祐希 #私は #柳田将洋 #佐藤栞里 #桝太一 #大谷亮平 #大阪市中央体育館

#プレミアムモルツ #プレモル #桝太一
普段ビール飲まない人だけど、これなら飲める〜😆
桝さん…癒される〜♡
朝はZIPで桝さん見てからじゃないと仕事頑張れない〜笑

🍡ナラベロ😈仮装してみたいディズニーの悪役ランキング👑見事パーフェクト🎉
💕川口春奈さん大活躍でした😁
.
#日曜よる10時半
#愛してたって秘密はある
#最終回
#福士蒼汰 #川口春奈
.
#桝太一 #川島海荷 #ZIP! #ziptv

過保護のカホコ最終回、楽しみ😄

大好きだよカホコ!!💝 こんなのはじめて!!👽 へっ!?🌈 #お絵描き#過保護のカホコ#高畑充希#桝太一#川島海荷
#ZIP#ziptv

Most Popular Instagram Hashtags