#桜餅氷

18 posts

TOP POSTS

.
仲良しの先輩と🍧💕
.
苺みるく氷と桜餅氷〜〜
.
特大やけど一つずつ食べた😳
.
さくらもち氷がお餅入ってて最高に美味しかった😭❣️
.
#たすき #かき氷 #桜餅氷

めちゃくちゃ桜餅🌸
中にはミルクアイスと求肥?お餅?が入っててめーちゃ美味しかった🍧3月限定氷
#かき氷 #桜餅氷 #passthebaton

『たすき/pass the baton』 桜餅氷
3月限定のかき氷🍧

さっきの写真上手く撮れなかったから、もう一枚🌸

見た目も春らしくて可愛い🌸

#たすき #passthebaton #かき氷 #カキ氷 #かきごおり #こおり #かきごおりすと #桜 #桜餅 #桜餅氷 #さくら #サクラ#shavedice #京都 #祇園 #かきごおり食べ歩き

食べに行っている方の写真を見てどーーーーしても食べたいっ😍
と飛んできたかき氷っ❤❤ *

たすきの桜餅氷~~🌸🌸 *
これ、めっちゃおいしかったーーーー😍❤❤❤

*

上が桜の塩漬けのしょっぱい感じ、
下があまーーくてまったりした桜餡~🌸
そして中には求肥に包まれたアイスがごろごろ❗

最高ーーーにおいしかったーーーー😆⤴⤴⤴
また食べに来たいなぁーー💕💕 *
#たすき
#パスザバトン
#passthebaton
#京都
#京都かき氷
#かき氷
#桜餅氷
#桜餅

#奈良 #平宗法隆寺店 #桜餅氷
久しぶりの平宗さん🎵桜葉の粉末がかかっており桜餅の塩味が再現されてます✨️全体的にはミルクシロップ、中に餡が入ってます🍧

#かき氷#shavedice#かき氷部#スイーツ#sweets#奈良#法隆寺#カキ氷#かきごおりすと#カキゴーラー#桜餅#桜#平宗

🌸
*
ずっと楽しみにしてた、桜餅氷 ☺︎
やっぱりたすきのかき氷がすき!
求肥に包まれたアイスがはいってて、最高〜〜 💕
*
#かき氷 #たすき #パスザバトン京都 #桜餅氷 #京都 #祇園四条 #かき氷めぐり日記

MOST RECENT

いっこと春の京都旅💠

たーのしかった♥計画していたところはとりあえず回れたし、去年食べて感動した桜餅氷、今年も食べられて幸せ~🍧🌸
むすめも大好きなにこちゃんに会えて終始ご機嫌🙆

minaのお店、生地を買おうと思って行ったのだけど、お皿もマグもトレイもボタンも靴下も欲しいし…で結局なにも買わず😂
去年のこの時期はもう桜が見頃を迎えてたはずなのに、今年はあと少しかかりそう。

次はお漬物バイキング💪(市川屋珈琲のフルーツサンドもDEANANDDELUCAの京都店にも行きたい。メモ←)
#dripanddrop #たすき #莓みるく氷 #桜餅氷 #かき氷 #かき氷部 #ARABICACOFFEE #minaperhonen #京都

『たすき/pass the baton』 桜餅氷
3月限定のかき氷🍧

さっきの写真上手く撮れなかったから、もう一枚🌸

見た目も春らしくて可愛い🌸

#たすき #passthebaton #かき氷 #カキ氷 #かきごおり #こおり #かきごおりすと #桜 #桜餅 #桜餅氷 #さくら #サクラ#shavedice #京都 #祇園 #かきごおり食べ歩き

.
.
03/22の分!
.
朝から京都!🍡👘💕✨
.
ってことで今日は毎週恒例の(?)
#水曜デート の京都編です(`・ω・´)キリッ
.
お目当てのお店へ先に行くと
まだ開いてなかったので、
こちらもお目当ての#たすき さんへ🐥💓✨
.
3月の限定 #桜餅氷 を🌸✨✨
.
中にはたくさん求肥がインされていて、
もっと氷!って感じかと思いきや
氷感がなく、柔らかい。゚(゚´ω`゚)゚。✨
.
いい意味で想像と違いました_(:3 」∠)_❤️
.
お抹茶も美味しかったヾ(´・∀・)ノ
.
お隣さんのスカート写ってしまうから
画像切ったら画質潰れてしもた(´;ω;`)ウゥ..
.
#一眼ほんまに欲しい
#私が持ったところでですね
#やめさせてもらうわ#どろん
.
#京都#京都デート#たすき
#3月限定氷#桜餅
#かきごおりすと#かき氷
#かき氷好きな人と繋がりたい#passthebaton#shavedice
#빙수#빙스타그램#먹스타그램
#쿄토#쿄토여행#일봉#벚꽃#벚꽃떡

.
仲良しの先輩と🍧💕
.
苺みるく氷と桜餅氷〜〜
.
特大やけど一つずつ食べた😳
.
さくらもち氷がお餅入ってて最高に美味しかった😭❣️
.
#たすき #かき氷 #桜餅氷

🌸
*
ずっと楽しみにしてた、桜餅氷 ☺︎
やっぱりたすきのかき氷がすき!
求肥に包まれたアイスがはいってて、最高〜〜 💕
*
#かき氷 #たすき #パスザバトン京都 #桜餅氷 #京都 #祇園四条 #かき氷めぐり日記

3月限定のかき氷🍧『桜餅』
春休み&一番混む時間帯に行ってしまってほとんど席埋まってたけど、普通に入れた٩((灬∀灬))۶
桜の花と葉が刻んであってホンマに桜餅🌸
雪見だいふく的なのが入っててお腹いっぱい😚
いちごみるくはまた今度😭
一番最初来た時に対応してくれたお姉さんに久々に会えた♫大人な感じでホンマに美人さん💕

#かき氷 #ShaveIce #ShavedIce
#PassTheBaton #PassTheBatonKyotoGion
#お茶と酒たすき
#桜餅 #桜餅かき氷 #桜餅氷
#京都 #KYOTO #京都かき氷
#京都カフェ #KYOTOカフェ #KyotoCafe #京都Cafe
#京都スイーツ #KYOTOスイーツ #KyotoSweets #京都Sweets

めちゃくちゃ桜餅🌸
中にはミルクアイスと求肥?お餅?が入っててめーちゃ美味しかった🍧3月限定氷
#かき氷 #桜餅氷 #passthebaton

和キッチンかんなさんのさくら(酒粕林檎マスカルポーネ)~🌸 *

これめちゃめちゃおいしかったーーー❗❗❗
桜餅みたいな感じの桜&塩けのあるシロップ❗
中には酒粕マスカルポーネ❗

これもう一個食べたいぐらいおいしかったーーー⤴⤴⤴
今日一番でした❤❤ *
#かき氷コレクション
#かき氷コレクション2016
#かき氷
#和キッチンかんな
#桜氷#桜かき氷
#桜餅氷#桜餅かき氷
#さくら氷#酒粕

久しぶりの平宗~~😆💕 *

12時半についたら、まさかの12時半~13時半まで貸切り営業だったっ😱😱😱😱 *

でもこの後まだ行きたいところがあって時間おしてたので、無理を言って外のテーブルで食べさせてもらいましたーーー💦💦💦 *

貸切りとかあるのねぇー😢💔 *

でもこの桜餅かき氷、めちゃめちゃおいしかったーーーーー❤❤❤
すっごい桜餅~~😍💕💕💕 *

白玉とあんこもおいしかったぁ🎵🎵 *

また食べたいなぁ~❤ *
#奈良#奈良かき氷#かき氷
#平宗#平宗法隆寺店
#桜餅かき氷#桜餅氷
#桜餅#貸切り営業注意

#奈良 #平宗法隆寺店 #桜餅氷
久しぶりの平宗さん🎵桜葉の粉末がかかっており桜餅の塩味が再現されてます✨️全体的にはミルクシロップ、中に餡が入ってます🍧

#かき氷#shavedice#かき氷部#スイーツ#sweets#奈良#法隆寺#カキ氷#かきごおりすと#カキゴーラー#桜餅#桜#平宗

Most Popular Instagram Hashtags