[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桜貝アクセサリー

60 posts

TOP POSTS

海辺で拾った桜貝をアクセサリーにしてくれる✨
淡いピンクがとてもかわいい🌸
#linodrops #桜貝アクセサリー #湘南 #鎌倉 #かわいい

少し前の話だけど、あゆかさんに誕プレに買ってもらった桜貝のネックレスについて!
お気に入りで毎日のようにつけてます❤️ どのアクセサリーも素敵だったから、これから集めていく予定(*^^*)
それぞれの貝の表情が違うところとか、たまらなく収集欲を刺激してくる…
鎌倉駅から少し歩いたところにあるアトリエにいたクー店長(チワワ)も、物凄く可愛かった😂
#桜貝アクセサリー #linodrops #鎌倉 #誕プレ

まだあっつい💦ケド、鎌倉のcafeは秋の気配🍁🌰#鎌倉 #桜貝アクセサリー #鎌倉cafe #鎌倉八幡宮⛩

旅の思い出。
桜貝のアクセサリーに一目惚れ。
お友達とお揃いで♡
即、一緒につけて歩きました。

翌朝、由比ヶ浜ビーチで、桜貝探し。
子供たち、こんなに見つけてくれた(*´꒳`*)
まさか、ほんとに拾えるとは。

昔、若かりしき頃、江ノ島海岸で桜貝をみつけたことあったなぁ。
ふと、思い出しました。

#鎌倉さんぽ #由比ヶ浜 #桜貝 #桜貝拾い #桜貝アクセサリー

今日は、お休みを取って江ノ島へリフレッシュをしてきました❗
TUBEの聖地で食べて買っておしゃべりして、とても楽しかった🎉😆
小町通りで、桜貝のアクセサリーのお店に再会して、ピアスをふたつ買いました💎

#鎌倉 #小町通り #桜貝アクセサリー #鶴岡八幡宮

大町のアトリエショップ見納め(;_;)/~~~ 大町アトリエの営業は8月28日までです。

9月16日に若宮大路に移転オープンしますので、その間は週3営業の小町販売所をご利用くださいませ。

#linodrops
#さくら貝
#桜貝
#桜貝アクセサリー
#鎌倉

今晩わ〜😄 今日は北風が吹いて、寒かったですね💦

まだまだ寒いけど‥可愛い桜貝のピアスを買ったので早くつけて出掛けたいです💖

#桜貝アクセサリー
#桜貝ピアス
#LinoDrops
#鎌倉

MOST RECENT

まだあっつい💦ケド、鎌倉のcafeは秋の気配🍁🌰#鎌倉 #桜貝アクセサリー #鎌倉cafe #鎌倉八幡宮⛩

***
1泊2日で鎌倉へ〜
食べたいもの行きたいとこ制覇してきた✨
運転ありがとーね🚘👭💓
.
#16年の仲
#鎌倉
#八倉
#生しらす丼
#もみじ茶屋
#抹茶ティラミス
#鶴岡八幡宮
#鳩みくじ
#ごま福堂
#由比ヶ浜
#linodrops
#桜貝アクセサリー

【coastal】
桜貝のアクセサリー。鎌倉周辺で採れた桜貝を特殊加工で、アクセサリーにしました。日に透けるととても美しいです。鎌倉の思い出にいかがでしょうか。
ネックレス2600/ピアス3800/イヤリング3800/

スタッフ募集しています。お気軽にお問い合わせください。

#経音 #つねなり #杢巧舎 #桜貝 #桜貝アクセサリー #鎌倉 #貝がら#ネックレス#ピアス#イヤリング#お土産#思い出 #tsunenari #kamakura #kamakurahase #coastal#japanesestyle #gift #souvenir #accessories

続きますよっと♡


@takako.xoxo24 さん
海を感じるアクセサリー
当店で人気の作品です。
湘南の海で集めた貝や
今回はシーグラスのアクセサリーも♡

🌵神奈川県海老名市中新田2-11-35 ハンドメイド雑貨
アンドスリートレジャー
厚木駅徒歩3分 駐車場4台


#アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド
#handmade
#湘南
#桜貝
#桜貝アクセサリー #and3tresor
#アンドスリートレジャー
#アンドスリー
#海を感じるアクセサリー
#厚木
#海老名
#シーグラス
#委託先募集
#委託作家様募集

旅の思い出。
桜貝のアクセサリーに一目惚れ。
お友達とお揃いで♡
即、一緒につけて歩きました。

翌朝、由比ヶ浜ビーチで、桜貝探し。
子供たち、こんなに見つけてくれた(*´꒳`*)
まさか、ほんとに拾えるとは。

昔、若かりしき頃、江ノ島海岸で桜貝をみつけたことあったなぁ。
ふと、思い出しました。

#鎌倉さんぽ #由比ヶ浜 #桜貝 #桜貝拾い #桜貝アクセサリー

昨日はお天気良かったので鎌倉へ。
食べたかったかき氷「埜庵」さんへ行ってきました!
ふわっふわでとっても美味しかった〜♡
その後、長谷と鎌倉で観光!
楽しい1日でした♪

今日はこれからお稽古!
頑張るぞー!! #鎌倉の旅#かき氷#埜庵#夏のいちごみるく#生めろんみるく#美味しすぎる#最高#鎌倉の大仏#中は空洞#しゃもじでランチ#アジのたたき丼#生しらす#長谷寺#紫陽花は終わってる#良縁地蔵が可愛い#一目惚れしたサンダル#桜貝アクセサリー#お気に入りのお店#イヤリングとネックレス買った#イヤリングは2つ目#今からお稽古#頑張れそう

まだまだ紹介していきます☆

B-12 @takako.xoxo24 Shonan Mermaidさん
貝殻アクセサリー・桜貝が素敵です🐚

#アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #handmade #湘南 #桜貝 #桜貝アクセサリー #and3tresor #アンドスリートレジャー #アンドスリー #厚木駅徒歩3分 #海 を感じるアクセサリー

LinoDrops🌸🐚
お友達オススメのお店に行ってきました❣️
国内唯一の桜貝アクセサリー専門店
鎌倉の海岸の桜貝を加工して、アクセサリーを作っているそうです。
アンクレットお買い上げ💕
可愛いい封筒に入れてくれて、お手紙まで入っていましたよ〜😍
#linodrops
#国内唯一の桜貝アクセサリー専門店
#アクセサリー
#アクセサリー屋さん
#桜貝
#鎌倉桜貝
#桜貝アクセサリー
#桜貝アンクレット
#アンクレット
#お友達のオススメ
#可愛い
#お手紙つき
#嬉しい
#夏にぴったり
#kamakura
#鎌倉
#anklet

鎌倉!!探索してた💗7時間ぐらい歩き回ってたんだけど、初めての場所、道ですごくたのしかった♡またいきたいー!雑貨屋さん最高!だいすき!鎌倉詳しい人連れ回して!!! #一花屋カフェ#抹茶#妙法寺#御霊神社#桜貝アクセサリー#東北のおばあちゃん手作りの名刺入れ#コトリ#小物

【coastal・桜貝のアクセサリー】
鎌倉周辺の海岸で、一つずつ作者が手で拾った桜貝の中から、更に色味の綺麗なものだけを厳選して、アクセサリーにしました。
貝がらですので、同じものはひとつもありません。鮮やかな色がとても素敵です。。
ネックレス 2600/ イヤリング 3800
ピアス 3800
#経音 #杢巧舎 #鎌倉長谷 #鎌倉 #つねなり #由比ヶ浜 #桜貝 #桜貝アクセサリー #coastal #japanesestyle #kamakura #kamakurahase

Most Popular Instagram Hashtags