[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桜色ユニフォーム

24 posts

TOP POSTS

ネットで、カタログ見てたら「桜色ユニフォーム」てやつが‼︎
しかも、サイズがSSから‼︎

私は着れませんよ😑
小一の娘がちょい大きいくらいでいけるよな〜って事で購入検討中😆

私「何番にする?」
娘「4番のこっくん💕」
私「ないんよ」
娘「じゃ、60のあべちゃん💕」
私「ないんよ」
娘「じゃ、23のやぶたん💕」
私「ないんよ」
旦那「おまえ、渋いな・・・😑」
で、話が終わってしまい、またまた今日にでも購入検討会議しなくちゃです。

#広島カープ#広島東洋カープ
#カープグッズ#桜色ユニフォーム

カープの桜色ユニフォームを買ってみたけど全然着こなせず、まるで保育園勤務時代の制服を着とるみたいでした😣💦
#広島東洋カープ
#カープ
#カープグッズ
#桜色ユニフォーム

今日は、カープグッズの限定品の再販売日でしたぁ✨10時から開始でしたが、私うっかりしていて、気づいたら10時15分過ぎ…笑
どうしても、大瀬良くんの桜色ユニフォームが欲しくて、急いでカープのサイトへ💨💨💨
なかなか繋がらないし…繋がってもエラーだし…半ば諦めていたところ、ポッとつながり運良く購入できた💕
その後、SSサイズは売り切れになったら、ほんとにギリギリで買えたぁ💕
今から届くのが楽しみ✨
*
#カープ
#桜色ユニフォーム
#happy

今年初めての
#カープ の試合、
観に行きました!
#桜色ユニフォーム
#サマンサカープ
この日のために
用意したものを
身につけて〜(笑)
10連勝!!!

サイズ間違えたかもΣ(꒪◊꒪ ;)
カープのマイバッグget...めっちゃ目立つけど絶対使う~😤✨
#桜色ユニフォーム
#tsutayaマイバッグ

2017.02.01
今日は友達とカープの限定グッズを買いました〜
限定品をいっぱいゲットできてよかった⚾️💫
寒くて凍えそうだったけど並んだ甲斐がありました😇
#リバーシブルパーカー
#ニューエラ5950
#カープ坊や木製時計
#桜色ユニフォーム
これをもって日南キャンプに行って来ます🎏😆💫
.
#広島カープ #カープ限定グッズ #🎏

昨日頂きました(*´艸`*)これ着てテレビ見ながら応援してた。
#carp #カープ #桜色ユニフォーム #新井さん

まじ今日最高\(^^)/
逆転するわ安倍のサインボールとるわー競馬当たるわ(・∀・)💕
大が調子乗りすぎとるけど、寿司ごちになりました(´∀`*)
#カープ
#ズムスタ
#逆転
#誠也
#ホームラン
#安倍
#サインボール なげてくれてありがと❤️
#桜色ユニフォーム
#うちがいったら絶対勝つ😚💕
#覇気 \(^ω^)/

MOST RECENT

昨日頂きました(*´艸`*)これ着てテレビ見ながら応援してた。
#carp #カープ #桜色ユニフォーム #新井さん

昨日はサトコと♥︎
きっといつもみたいに逆転勝ちしてくれるって余裕で観てたら、あっとゆーまに9回なって終わってもーた…。
今週の土日で優勝決まるやろって言われてたけど、台風も来るみたいじゃし、結局いつなーんん~(´-`).。oO
#carp
#カープ
#広島東洋カープ
#広島
#hiroshima
#赤帽子かじる君
#絶妙に難しいアイテムw
#桜色ユニフォーム
#のおかげでなんとか
#カープ女子
#っぽくなれたかな
#フェイスラインは隠しとこ
#😂

まじ今日最高\(^^)/
逆転するわ安倍のサインボールとるわー競馬当たるわ(・∀・)💕
大が調子乗りすぎとるけど、寿司ごちになりました(´∀`*)
#カープ
#ズムスタ
#逆転
#誠也
#ホームラン
#安倍
#サインボール なげてくれてありがと❤️
#桜色ユニフォーム
#うちがいったら絶対勝つ😚💕
#覇気 \(^ω^)/

今日は私の誕生日でした🎂
大好きな人たちからプレゼントたくさんいただいて
ハッピーバースデーの歌も歌ってくれたりして
嬉しかったです🎁✨✨✨
娘からはローラアシュレイの長傘☂️
息子からはヨガマット🏃‍♀️
自分自身では
乃木坂46の白石麻衣ちゃんが大好きな私は
東京ガールズコレクションの
まいやんの服が可愛くて、どうしても欲しくて買ってしまい
(数量限定)広島東洋カープ 桜色ユニフォーム 51 鈴木誠也も買ってしまいました💦
今年は健康に勤しむのが私の目標なので
筋トレ、ストレッチを頑張りながら
もうマックスデブに戻らないように
日々、徳を積みながら
過ごして行く所存です🍀

#今日は私の誕生日 #happybirthday #birthday #present #thankyou
#誕生日 #誕生日プレゼント #ありがとう #ハッピーバースデー #歌ってくれてありがとう
#ローラアシュレイ #ヨガマット #白石麻衣 #まいやん #東京ガールズコレクション
#Rayコラボワンピース
#dazzlin
#サッシュベルト
#サッシュベルト白可愛い
#パスポートも買ってます
#カープ #桜色ユニフォーム #鈴木誠也

今年初めての
#カープ の試合、
観に行きました!
#桜色ユニフォーム
#サマンサカープ
この日のために
用意したものを
身につけて〜(笑)
10連勝!!!

届いたーーー!!!わかる人にはわかるであろう・・・これが(〃^ー^〃)
#桜色ユニフォーム
#限定商品

⋈*。゚
カープグッズ🎏第2弾✨✨
今日 届いた♡
❁
限定品の桜色ユニフォーム🌸
大瀬良大地♡娘ちゃん用😳
誠也のも欲しかったけど 売り切れだった…
❁
カープ坊やのランドセルカバー🎒✨
鉛筆6本セット✏✨
息子の入学準備品🤗💕
でも 小学校の入学式で規定の交通安全のカバー貰うよなぁ…
その下に付けよぉかな😆✨
❁
限定品のバック・リュックなど売り切れてて購入出来ず…残念😢
❁
沢山 欲しい物ありすぎて…😁💦でも お財布と相談しながらにしないと ヤバい💦💦
⋈*。゚
#カープ#広島東洋カープ#カープグッズ
#桜色ユニフォーム#大瀬良大地
#タオルマフラー#鈴木誠也
#カープ坊や#ランドセルカバー
#鉛筆6本セット

とどいたぁ💕
クロネコ🚛のお兄さんに「カープ女子ですね」って言われたよ笑🎏
*
さくら色かわゆい🎀
SSサイズにしたんだけど、子ども用のサイズだったみたいで笑
わたしが着たらピッタリサイズ‼︎
早くこれ着て観戦したい💕
*
#カープ
#カープ女子
#桜色ユニフォーム
#14
#大瀬良大地
#cute
#happy

限定の🌸桜色🌸ユニ〜〜
可愛い🌸🌸🌸🌸🌸
早くこれ着て、誠也くん応援した〜〜〜〜〜〜い💖
年齢的に似合うかどうかわかりませんが😂頑張って着こなしてみます😂😂うふ💕友とおそろ

#鈴木誠也
#carp
#桜色ユニフォーム
#カープ
#早く試合見たい
#広島東洋カープ
#おそろユニ
#カープ日南キャンプ
#背番号51
#日南キャンプ

サイズ間違えたかもΣ(꒪◊꒪ ;)
カープのマイバッグget...めっちゃ目立つけど絶対使う~😤✨
#桜色ユニフォーム
#tsutayaマイバッグ

#カープグッズ #桜色ユニフォーム #サングラス付きキャップ #carp消しゴム #イケメンカープ付箋 #カープペットボトルキャップマスコット #カープ
噂のサングラス付きキャップをゲット♪
でも、キャップ似合わない…
ジョンソンが続けて3個って思ったら、最後は菊池でした。パパは、スライリーと大瀬良、田中でした。残りは次の楽しみに♪

カープの桜色ユニフォームを買ってみたけど全然着こなせず、まるで保育園勤務時代の制服を着とるみたいでした😣💦
#広島東洋カープ
#カープ
#カープグッズ
#桜色ユニフォーム

やっと行けた~
桜色ユニフォームがあったので娘用に購入😆
あとは一回500円のガチャガチャ❗結構高いよね…😓
かぶらなくて良かった✨

#広島東洋カープ
#カープ
#2017年
#限定グッズ
#桜色ユニフォーム
#MARU
#9
#丸
#ガチャガチャ
#ペットボトルキャップ

桜色ユニフォームも無事に買えて、今日届きました🌸

身長125㎝の娘には、まだまだ大きいけど、とっても可愛いから良いです💕

3月20日のオープン戦には、誠也さんはいないけど、着せて行きます。
あ〜今から楽しみじゃわ〜😆😆😆😆

#広島カープ #広島東洋カープ
#桜色ユニフォーム #鈴木誠也ユニ
#小一娘#無事に買えて母安堵

カープジュニアのリュック・キャップでやっと写真撮れました💦

リュックはやっぱり大きくて、身長152㎝の娘にはちょうどいいけど、身長125㎝の娘には大きいです。だけど、いいのです。だってカープだもん😘

#広島カープ#広島東洋カープ
#カープジュニア#菊池涼介ユニ
#桜色ユニフォーム#鈴木誠也ユニ

今日は、カープグッズの限定品の再販売日でしたぁ✨10時から開始でしたが、私うっかりしていて、気づいたら10時15分過ぎ…笑
どうしても、大瀬良くんの桜色ユニフォームが欲しくて、急いでカープのサイトへ💨💨💨
なかなか繋がらないし…繋がってもエラーだし…半ば諦めていたところ、ポッとつながり運良く購入できた💕
その後、SSサイズは売り切れになったら、ほんとにギリギリで買えたぁ💕
今から届くのが楽しみ✨
*
#カープ
#桜色ユニフォーム
#happy

2017.02.01
今日は友達とカープの限定グッズを買いました〜
限定品をいっぱいゲットできてよかった⚾️💫
寒くて凍えそうだったけど並んだ甲斐がありました😇
#リバーシブルパーカー
#ニューエラ5950
#カープ坊や木製時計
#桜色ユニフォーム
これをもって日南キャンプに行って来ます🎏😆💫
.
#広島カープ #カープ限定グッズ #🎏

ネットで、カタログ見てたら「桜色ユニフォーム」てやつが‼︎
しかも、サイズがSSから‼︎

私は着れませんよ😑
小一の娘がちょい大きいくらいでいけるよな〜って事で購入検討中😆

私「何番にする?」
娘「4番のこっくん💕」
私「ないんよ」
娘「じゃ、60のあべちゃん💕」
私「ないんよ」
娘「じゃ、23のやぶたん💕」
私「ないんよ」
旦那「おまえ、渋いな・・・😑」
で、話が終わってしまい、またまた今日にでも購入検討会議しなくちゃです。

#広島カープ#広島東洋カープ
#カープグッズ#桜色ユニフォーム

Most Popular Instagram Hashtags