[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桜色カリシア

387 posts

TOP POSTS

2017*12*09
寒さに弱いと聞いた #桜色カリシア 
寒さに弱いと聞いても
増えスギちゃんなのでどーにも出来ず😅
実験的に放置管理で冬越し決定✨
大丈夫かな⁉

2017.11.20 *
てっぺんがカリカリの カリシアさん(●''w''●)
先の方は わしゃわしゃ(* ˘ ³˘)♡
カリシアさんは 寒さに弱い⁇
お部屋に入れた方がいいんかな? *
#多肉#多肉植物#カリシア#桜色カリシア

2015.8.29.日
*
連投スイマセン💦

#カリシア に鉢が飲み込まれる〜〜👅💨💨
*
#半端ない成長
#多肉植物 #カリシア #桜色カリシア

⛅🌨️予報…水やりどーしよぅかな?35度になるからやるべきか…あぁ、曇ってきたなぁ…さほど風もないしぃ……
今日は次男の中学部活🏀最後の試合です。がんばると思います💪🏻😀
#グレコマ#桜色カリシア#カリシア#アロマティカス

NOV,3,2015

お外の#カリシアレペンス
ハウスの子とは大違い。
さすが#桜色カリシア

去年はハウスの中でも凍って全滅ಠ_ಥ
今年は対策しなくては。
そろそろ危ないからね。

#カリシアレペンス_mayo #多肉植物

cakokaco
-桜色カリシア-

カリシアは多少の耐陰性がありますので、暗い室内でもすぐに枯れてしまうということはありませんが、基本的には日当たりを好みます。 ・
インテリアとしてお部屋に飾るだけでなく、生活に潤いと癒しを与えてくれる観葉植物のカリシア。
オススメ☺︎
●乾燥に強い。水のやりすぎに注意。 ●肥料は控えめ。 ●寒さに弱い。霜に当たると枯れる。 ●日光を好むが、耐陰性があり、室内の明るい所なら育ちます。 ●真夏の直射日光に葉焼けする。

goodspeed

秋晴れに

#桜色カリシア さんと

#カメレオン

雨になる前に 綺麗に撮れました (*n'∀')n バンザーイ🍀✨ 土曜日休み

主人が車置いてった〜

映画

ワンダフルライフ

観に行こうかな 🤗😻 2017 9 27

MOST RECENT

( ゚▽゚)/コンニチハ

今日はお天気良かった☀️ @ozco70 チャンの#リメ鉢
カーキ色大好き♡
#ロマンhyb
#ロマンhyb_aqua

入浴剤みたいな名前ですね😁

#桜色カリシア 陽射し浴びて
#室内管理 です🌸
#多肉植物のある暮らし
#エケベリア

今、ベランダから朝日が
見えるので毎日撮影🌅
瞬時に変わる
#空おもしろい
#地球は回ってる
#けさそら#朝日#オレンジ
#空好き#冬空
#毎朝寒い
#あと少し#ライブまで
#ワクワク

2017*12*09
寒さに弱いと聞いた #桜色カリシア 
寒さに弱いと聞いても
増えスギちゃんなのでどーにも出来ず😅
実験的に放置管理で冬越し決定✨
大丈夫かな⁉

.
.
.
12月7日
.
おはよう😊
.
まだまだ何度も咲いてくれてます。
ダールベルグデイジー。
.
カリシアも 綺麗を保ってます。
放ったらかしてでも
どちらも まだまだ🎶💕
.
私も まだまだがんばろ〜〜
.
.
.
#ダールベルグデージー
#カリシア
#桜色カリシア
#ベランダガーデニング
#lovegreen
#loveflowers
#gardening
.
#ポケ森も
#クリスマス飾りも
#進まない泣

カリシア

過保護にしたら
桜色が覚めてきちゃった😓

エンジェル👼
顔だし🤣
#多肉#多肉植物 #sonnyangel #dcm多肉植物 #カリシア#桜色カリシア#ソニーエンジェル #ベランダ多肉#横浜タニラー#顔出しパネル

多肉のインスタ思い出
インスタは複数post出来て便利だな
冬の多肉たち
#紅葉多肉 #多肉植物
#桜色カリシア #虹の玉 #火祭り #succulent

こんにちは〜☺️♪ めっきり寒くなりまして、もともとインドア派な私ですが、外出の用事はなるべくまとめて済ませ、ますます外に出ない生活をしております。
時間のある日はジックリとタニパト。室内育成の私はサラッと水やりが多いのですが、最近フォロワーさんのpostで腰水の利点を改めて感じ、たまには面倒がらずに腰水をしようと思いました。(底に水分を感じると、根が一生懸命下に成長するんですって😄) 鉢を手に取り、ひとつひとつ観察すると、また新たな発見があったりしますね☺️💕
時間かかるので、はかどりませんけどね💦

①ダイソー産のおそらく#桃色カリシア 又は #桜色カリシア とも言われてますよね、良い感じに育ってこんもりです🌸 今がピークかも♪
②9月末でしたが、試しに挿してみたら上手く根付いたようです😃
③ファンクィーンは、紅葉しないコですがふっくら可愛い❤️ 何やら成長点に動きが見られます。花芽かなぁ?

#ハートカズラ がドンドン伸びてます〜、これどうしたら良いのだろう?グリネよりも絡まりやすくて、一度巻いちゃったらもう解けないと思うので記念にパシャリ🤳✨ ⑤コチラは狩って植え替えた時の写真。8月1日。比べてみると、伸びたね〜😆🎶 読んでくださり、ありがとうございます😊 #多肉 #多肉植物 #タニラー #多肉初心者 #多肉植物のある暮らし #植物のある暮らし #多肉棚 #多肉植物初心者 #ふっくら多肉変態娘

****************************
瀕死でLEGOとコラボってたカリシア。
何とかこれと小さなカゴの2つに盛れるくらいに増えてくれました😊💕
.
お日様浴びまくりの放置プレイでずっとピンク👍✨
**************************************
#多肉植物 #多肉
#たにく #たにくしょくぶつ
#多肉植物のある暮らし
#多肉のある暮らし
#ツユクサ #カリシア #カリシアレペンス
#桜色カリシア #桜色
#ピンク
#瀕死 #からの #復活
#ベランダ #放置
#冬 #越せますように

初めての冬なのでよくわかりませんがカリシアは寒さに弱いんですよね😱
せっかく綺麗なので室内に…
冷たい雨で葉が濡れてジュレってきた鉢も…
ツユクサ科なので地植えは春になったら復活するのかな?…
#桜色カリシア#カリシアレペンス
👇#カリシア
#ピレアグラウカ#金のなる木#アグラオネマ

#和室#縁側

寒くなってきれいな桜色に紅葉したと喜んでいたら…今朝の霜で凍ってしまいました😢お家に入れるのが遅れてゴメンね💕
#カリシアレペンス #シダレツユクサ #桜色カリシア#霜#ナチュラルガーデン#庭#私の庭 #ラブグリーン#gardening#garden#naturalgarden #lovegreen

2017.11.20 *
てっぺんがカリカリの カリシアさん(●''w''●)
先の方は わしゃわしゃ(* ˘ ³˘)♡
カリシアさんは 寒さに弱い⁇
お部屋に入れた方がいいんかな? *
#多肉#多肉植物#カリシア#桜色カリシア

カリシア

夏場はカエルちっくな🐸
カリシアさんが
桜井・・・💦
桜色に
桜色カリシア(そう書いて売られてる)になったー🌸

お隣さんのリフォームで
外チームの職人さんが
今日はいっぱい‼️‼️
タニパトしてると
大変気まずい接近戦💦
#カリシア#桜色カリシア#多肉#多肉植物#dcm多肉植物 #横浜タニラー #ベランダ多肉 #神奈川タニラーの会

久々の投稿。
一月くらい前、冷たい雨が続いた頃。
なーんとなく風邪気味で…
乾燥し始めたからか喉が痛くて。
.
市販の風邪薬でごまかしていたら…
.
やっちゃいました💦
風邪こじらせ〜(T_T)
.
.
何度か#マイコプラズマ肺炎 になったり
風邪をこじらせてきましたが。
今回も辛かった〜💦
.
.
#急性副鼻腔炎 .
.

マイコプラズマ肺炎と同じくなかなか治らないのね〜😱
最近、やっと楽になってきました…はぁ。
.
年齢を感じるこの頃。
.
.

皆さんもお気をつけて。
.
.
.
#カリシアレペンス
#桃色カリシア
#桜色カリシア
#紅葉
#そろそろ多肉たちの霜よけ準備
#sucullent
#callisiarepens

減らすと言いながら

ポット数をとにかく減らさないと‪‪💦‬
と、強い子を玄関先の野ざらし覚悟で
せっせと寄せ植え。
(。•́︿•̀。)枯れなきゃいいんだが・・・ #succulent
#echeveria
#lola
#多肉植物
#エケベリア
#ローラ

#mofu_succulent

そんなことを言いながら
カリシアさんが可愛い色なあまり
つい挿し芽をしてしまうダメっぷり
Σ(ノ∀`*)ワラワラ

#commelinaceae
#callisia_repens
#ツユクサ科
#カリシアレペンス
#桜色カリシア

20171117

寒波がやって来る~?

紅葉してほしいけど、多肉ちゃんたち避難させるべき?

とりあえず軒下気味に押し込んで、弱そうなカリシアさんは家の中に。

カリシアさん、前に一度失敗したけど、今回はモリッモリで綺麗な色になってます🎵

#多肉植物 #多肉植物のある暮らし #succulent #succulents #instagreen #green #gardening #グリーンがある暮らし #ガーデニング #カリシア #桜色カリシア

しまった〜(>_<)
家に入れ忘れて寒さにやられた
今から暖かくしてあげてもダメかな?
#桜色カリシア #多肉 #多肉植物 #多肉変態会員no227

出勤前に見て、あれー??枯れてきてる?寒くなってきたからかなぁー??お部屋に入れなきゃダメかなぁ…(;´д`)とか思ってたけど!!帰ってから見てたらカメムシいたよーっ!!!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

週末から朝晩冷え込みそうなので、寒さに弱い#カリシア を早めに室内へ避難。←2年前知らずに外に放置して★になった😭
室内は日当たりが悪いので綺麗な色に保てるかが心配だな💦
*
*
そして、先日お友達がエステしてくれたのでお礼にネイルしてあげました💅
喜んでもらえてよかった〜🎶
腰痛酷くてしばらくお休みしてましたが、#ネイル 復活の日は近いかも??💅
*
#多肉植物 #多肉#桜色カリシア#レペンス#避難#ガーデニング#グリーンのあるくらし#succulents #ジェルネイル#シンプルネイル#ホログラムネイル#お友達ネイル#物々交換

#クリア 株が丸まって来てるお利口さん💕紅葉MAXはピンクになるはず(^ ^)
#アルバhyb 大切なプレゼントしてもらったものなんどけど夏越しできたわ❤️綺麗🎶
#アイスグリーン 消しゴム触感❣️薄っすら紅葉(*≧艸≦)
#ワゴン 紅葉中
#桜色カリシア 観葉植物で室内でって??外でいいよね?
#センペルリース セダム添え センペル苦手で冬は枯葉ばかりになるんだけど。根付いたみたい。
今日はイベント日和みたいで、BBとか行かれた人がpostするのを見るのが楽しみ❤️私は万博ロハスの余波で仕事片付け中😓でも行けただけ良かった💕
寒いんだけど😨昼からずっと電気工事で停電中⬇️
冷蔵庫の中身大丈夫?
早く切り上げてくれないと暗くなるよー

水やりしたら、キラキラして可愛い限りの多肉達✨💖
姫秀麗丼を挿し芽と葉挿しでちょっと手直し。。
あぁ。この日ざし、今日も私が焦げ多肉になるわ。。でも多肉が可愛いすぎて、いじらずにはいられません♪

#多肉植物 #姫秀麗丼 #姫秀麗#桜色カリシア

#カリシア

この子凄いです❗
もりもり増えて可愛い(*≧з≦) やっぱり霜には弱い子かなぁ?
どこに置いてあげようか悩み中

末っ子が骨折しちゃいました❗
夕方だったけど、
整形から医療センターに回され
緊急手術出来ました。
素早い対応有り難うございました。
感謝です❤️ .
#多肉植物#多肉植物大好き #多肉植物のある暮らし #桜色カリシア#カリシア#スギちゃんパート掛け持ち中#そろそろしんどいぞ#末っ子骨折#多肉ハンタークラブNo27#suculentlove#suculent#カリシアレペンス

今日も朝から多肉いじり
🌸暴れ放題の桜色カリシア💪ちょんぱ✂️してお嫁に出しても、どんどん増える💦
🌼紅葉して可愛いセダム達💕ぷりぷりにしたくて水やりしまくりたい衝動にかられるw
💐秋になってスクスク大きくなってる銀武源
🌷うちのドドランタリスさんは目覚めているの?!少しひらいているけど微妙
💠徒長しまくりで、我が家に届いたホワイトストーンクロプと玉葉。なかなか良い感じにはならないけど、気長にいきます😊

#多肉植物 #桜色カリシア #多肉植物オーロラ #丸葉万年草 #斑入り丸葉万年草 #銀武源 #ホワイトストーンクロプ #玉葉 #虹の玉 #ダシフィルム #ミセバヤ

植物が賑やかな季節🍀🌱☘️🌼🍁
#メカルドニアゴールドダスト
#桜色カリシア
#ミント
何ミントだったかな?友達からの挿し芽でもらって…アップル🍎とパイナップル🍍匂い嗅いでも?私にはわからない

#桜色カリシア
もぅ収拾つかないので放置してます😂


次男(中1)の合唱祭があり見に行ってきました💨
最前列の1番端っこなのに居眠りこいてカックンカックンなってる😱💦💦父兄席は2階ギャラリーなので子供達は丸見え👀‼️もぅ終始ハラハラでゆっくり見られなかった😭
ほんとにこの子はいくら寝ても寝れる…寝太郎だわ🤣


#桜色カリシア #多肉植物#autumn#合唱祭#次男

買って良かったやつ♪(*´ω`*)可愛い♪(*´ω`*)

雨ー☔️雨ー☔️雨ー☔️

カリシアがボーボー🤣
#多肉#多肉植物 #カリシア#桜色カリシア#halloween #ハロウィン#ハロウィン多肉

ピンク♪(*´ω`*)可愛い~♪(*´ェ`*)

届いてからずいぶん時間が経ってしまった…💦
@cacocaco39 さんの卵鉢🥚✨
ヨセヨセしました〜(๑´罒`๑)✧
ワラで作られた巣もカワイイ💖
おまけでミニ卵🐣もいただきました♫
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
大切にします💕

#多肉植物#たにらー🌵#多肉中毒#ta29#多肉植物寄せ植え#卵鉢#オレンジドリーム#子持ち蓮華錦#澄江#斑入りタイトゴメ#玉葉#ローラ#ザラコーザ#桜色カリシア#🥚#🐣#🌵

.
今日はせっせと株分けday
.
午後に少〜しだけ日が差したので、パチリ📷
.
.
#カリシア
#桜色カリシア
#ミセバヤ
#紅ミセバヤ
.
.
#sheeplants
#佐世保

.
サムイです💦
久しぶりに 今日は2回目のpostです🙏
.
この子は 冬になると枯れると…
みなさまが言っていた😵
.
カリシア
どおしましょ💦
.
この鉢は 元々 ミモザが植わってて
その根元に 多肉やセダムの
ちぎれちゃった子を
ポイポイしていたんだけど…
カリシアを数本 放り込んでいたら
こんなに😳なっちゃった。
.
元のミモザ枯れちゃうし💧
.
ほんの数本が。。。こんなに😳
.
.
最初に我が家にいらしたポット苗が
増えたた鉢は
2枚目のpicで
そっちも すごい事になってるんだけど
結局 鉢が3つ溢れている😅
.
みんなが 言っていた😁
カリシアは増える!
モリモリ増える!
を、体感しました😂
3枚目が4月にお迎えした時
.
植え替えして 室内に取り込むべきか?
寒いって どのくらい?
東京の寒さは そんなでもないのかな?
多肉は真冬ベランダで普通に冬越しできたし…
カリシアって
面白いくらい 増えたの経験したから
きっと 冬 綺麗になくなるのも
経験するのかな?🤔
.
.
4枚目 @j.s.l.m6531 さんのリメ缶が
届きました😍
インディアンが カッコイイ😎
色もステキ💕
一緒に これまた カッコイイピックと
マグネットが❤️嬉しい😆
ありがとうございま~~す🎶😆
.
#カリシア
#桜色カリシア
#カリシアレペンス
#マンネングサ
#も負けてない
#ハロウィン
#リメ缶#ネイティヴ#アメリカン
#インディアン#男前
#カッコイイリメ缶
#ベランダガーデニング
#lovegreen #gardening #interior

えっ台風…?꒪⍘꒪こんでくれ
.
①この葉っぱ感強いチビなのなんだったっけ…えらい増えたな
#茶傘 全滅したと思ってた!よかったー
#レッドタイム
#モンブラン
#桜色カリシア .
#多肉植物#サボテン#タニラー#ベランダ多肉#福岡多肉#モンブランswsy#茶傘swsy#レッドタイムswsy#桜色カリシアswsy

#桜色カリシア#カリシアレペンス は未だ桜色にならず…置き場所を変えてみた。よく見ると間延び気味😱
#カリシア 桜色?に…
#ルビーネックレス も蕾と花が次々と…

2017.10.13
微妙な天気だけど明日はイベントに参加します♪
地産地消のイベントのようなので植物はどうかな~って感じだけど、麻かごに入れた植物とか多肉寄せを準備した(^_^)
少しでもお嫁に行ってくれるといいな~

カラフルな麻かご編んでます
6センチポットが入るサイズ…コロコロ可愛い♡

#麻かご #桜色カリシア#ラブグリ#麻ひも編みmico

可愛いったらないよね♪(*´ェ`*)

.
今日は佐賀県の伊万里市で「#610マルシェ」に出店してます!
すごくいい天気で、お出かけ日和ですよ〜✨
日焼け対策をしっかりして、お出かけくださいね😊
#佐賀
#伊万里
#武藤開発
#多肉
#lier苗
#Lier苗取扱店
#エアプランツ
#イオナンタフエゴ
#紅ミセバヤ
#桜色カリシア
#sheeplants
#佐世保

おはようございます。
植物を愛でるのに良い季節になってきました(*^^*)
#桜色カリシア#カリシア #セダム#ミルクウージ #オレガノ#多肉#多肉植物#ガーデン#Garden#gardening

ハロウィン小物を追加。
ちょっと変化球で帽子を選んでみました。

チョキンした桜色カリシア根づくかな。埋もれてる目が怖いうさぎさんはセリアで一目惚れ(笑)

オリーブの木のバークチップの中のポストとパープルのお墓は鬼太郎の世界観のようにも思え😅

#ハロウィン
#ナチュラルガーデン
#セリア
#ジャンクガーデン
#ガーデニング
#カリシア
#桜色カリシア
#シマトネリコ
#ガーデン雑貨

最近寒いばっか言ってますが、今夜はほんとさむーい❄️
明後日の朝とか、5度とかの予報だよっ
ビックリ‼️
いつも言ってる気がするけど、異常気象だねっ

今日はちらっとタニラーさんちへ行きました🏃
ドライのお花をお裾分けに行ったはずが、#桜色カリシア を貰ってくるという…
ありがたや😎
マリメッコリメ缶にイン‼️
色味とか、なんだか、柄オン柄のファッションみたいだけど、この組み合わせ気に入ってます😘
多肉スペースの、たこさんウィンナー可愛すぎだし、タティングツリーが可愛すぎて、またタティング復活しようかなっとか思っちゃったけど、今FF15で忙しかったわ🤣
よし、洗濯物干して寝よう💤

10/2(月)おはようございます☔

今朝も#まんさいかん 焼津に多肉植物搬入しました!
店内を見て、
3枚目の写真* 🍊だ!早生みかん美味しそうと…🤤パシャリ🤳✨
本格的な秋を迎えた感じでした~o(^o^)o
#多肉植物
#ドルフィンネックレス
#桜色カリシア
#まんさいかん
#ja大井川ファーマーズマーケット
#焼津
#多肉ハウス_h2y
#早生みかん

Most Popular Instagram Hashtags