[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桜舞しおん

46 posts

TOP POSTS

9月11日
桜舞しおんさん
happybirthday♡
#桜舞しおん

Happy Birthday♡♡♡♡♡
#桜舞しおん

.
.
久々にこの写真発見!
しおんちゃんになりたい♡‼︎‼︎
この肩の抱き寄せ方‼︎‼︎
幸せかーーー♡♡
見てるだけでニヤニヤが止まりませんな.(///ω///)♡
.
#宝塚 #花組 #明日海りお #桜舞しおん

桜舞しおんさん

#桜舞しおん
#宝塚入り待ち

2016年6月26日 花組
96期 桜舞しおん 男役

宝塚歌劇〜花組公演〜♬

♡桜舞しおんちゃん♡

お友達のお嬢さんの同級生との事で
ずっと応援してます(*^^*)

#宝塚歌劇 #宝塚歌劇団花組
#宝塚歌劇団全国ツアー福岡公演
#桜舞しおん #かわいい

ステージまで近くてワクワク♡
スターの方々客席まで降りてきてくださって
ドキドキ♡
皆さんお顔ちっちゃーい!

【7月10日入】しおんさんかわいい🙌♥ #宝塚#花組#桜舞しおん

2015/09/05
#桜舞しおん

2016.1.16
わからにゃい😢
めちゃ美人💖
#宝塚#宝塚歌劇#桜舞しおん

MOST RECENT


・桜舞しおんサマ
・Happy Birthday!!!


・いつもかっこよくて.可愛くてギャップがたまりません。

・舞台上ではいつもキリッとされているのに.OFFでは ほわわん と可愛すぎる仕草ばかりするあなたが大好きです



・これからもずっとついて行きます!


素敵な1年になりますように…♡

#桜舞しおん サマ #お誕生日おめでとうございます#花組 #大好き

HAPPY BIRTHDAY!!
しおんくん❤️
#宝塚 #花組 #桜舞しおん #911

9月11日
桜舞しおんさん
happybirthday♡
#桜舞しおん

.
9月11日のレシート

花組96期 桜舞しおんさん、元月組トップスター 涼風真世さん お誕生日おめでとうございます💐✨

9月8日に東急シアターオーブで開幕した来日公演『ファインディング・ネバーランド』は9月24日までです🌟
映画『ネバーランド』を舞台化した感動の作品をお見逃しなく(^O^)


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #花組 #96期生 #桜舞しおん #元トップスター #涼風真世

9/11誕生日のタカラジェンヌさん
花組96期生・#桜舞しおん

#花組
#邪馬台国の風
#Sante!! 邪馬台国はしろきみ (#城妃美伶)がひたすら可愛いしじゅりあお姉さま(#花野じゅりあ)綺麗すぎて眼福だし花娘可愛すぎる、、、そしてマイティー(#水美舞斗 )のかっこよさ、、、! .

ショーSante!!ほんとよかった😭楽しかったし客席降りであきら(#瀬戸かずや)が近くに来てくれて手伸ばしたらこっちまできてサンテ(乾杯)してくれた😭エアじゃなくてちゃんとグラスこつんって、、、!あきらがステージ戻ったあと嬉しすぎて大号泣😭😭😭😭それにしてもデカかったあきらパイセン、、、ばりばりかっこよかった、、、やっぱり女じゃない、、、大好き、、、( 笑 ) .

目の前に来てくれた美青年 #桜舞しおん くんとも2回サンテできたしもうほんと今回再確認できたやっぱり花組最高感😫💓 .
熱あって観劇中は花組パワーで大丈夫だったんだけどやっぱ帰りは割とふらふらで電車乗る時つっこけたら、優先席で大声で井戸端会議してるオバサマに最近の子はスタスタ歩けないとか履いてるサンダルが悪いとか大声で電車降りるまで批評されてました☺️全身柄のビビットな紫×ピンクのおばさんに言われたら笑いしかでらん☺️




花組さん 🌷🌷🌷
桜舞さんのお顔がちっさすぎて焦りしかなかった(笑)
っていう公演 ((嘘


昨日もカッコよかった矢吹さん!!!!らぶ!!(笑)



☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁

.
トップ3th!おめでとうございます!
大好きです!好きが溢れてる〜💕💕
.
#宝塚#宝塚歌劇団#花組#明日海りお#桜舞しおん#トップスター

. .

花組全ツ千秋楽💜
無事に終わりました〜!
マイティーがやってくれましたわ(笑)
詳細はTwitterにて確認してくだされば良いかなと。
レポしてます🤣✌️
いいね、RTしちゃって下さい!(笑)
ここから飛べます。 【http://twitter.com/06aa_snow】
そして私の新しいご贔屓様
お手紙読んでくれたみたいで😭!!!
EXCITERのプロローグ、パレードで
目線と指差しバチコーンしてくれた(;_;)
死んでもいいや←
出待ちでは桜舞しおんくんがキャッキャしてて
紅羽くんたちのタクシーは花組ポーズしてくれたり
うちらも花組ポーズして楽しかったし
なんかもう花組贔屓でよかった😭
しあわせすぎる2日間だった(;_;)
邪馬台国行きます。絶対。

#宝塚 #takarazuka #花組
#全ツ #千秋楽 #北海道 #札幌公演
#仮面のロマネスク #EXCITER!!
#明日海りお #仙名彩世 #柚香光
#水美舞斗 #瀬戸かずや
#紅羽真希 #桜舞しおん . .

仮面のロマネスク🕺💃
みりお様もちろん素敵だし仙名さん フランス人形の様だったし

れいちゃんとタッチ、マイティ視線合ったし最高でした💕
みなさん美しかった😚
みりお様は そばに来たけど 緊張のあまり かたまってしまいました😅

最前列で 首が痛いくらいの近さで見れて
素敵すぎた☺️ 7月は『邪馬台国の風』観に宝塚大劇場行きます😆

だいもんから浮気しそう😆

#宝塚
#花組
#花組公演
#マイティ
#水美舞斗
#れいちゃん
#柚香光
#ゆきちゃん
#仙名彩世
#桜舞しおん
#芹尚英
#だいもん
#仮面のロマネスク
#八戸
#八戸公演

.
桜舞さん! 私の知り合いの高校の同級生だそうで 勝手に親近感😑感じてます
めちゃ目で追ってます👀
エリザベートとか!アーネストインラブとか!
えと文の似顔絵が大好きです♡絶妙すぎて…😂😂
桜舞画伯最高です👍👍👁👃👄👂✍️
.
#宝塚#宝塚歌劇団#花組#金色の砂漠#新人公演#桜舞しおん

Most Popular Instagram Hashtags