[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桜縞

3 posts

MOST RECENT

おはようございます☺
お久しぶりです!
最近は体調が良くならずモノつくりをお休みしてましたが昨日からオーダー品を作りはじめました😌💕
これはあとゴールドのひねりパーツが届けばオールオッケーのオーダーですがGW中は中々パーツが届かないことが多々あるのが離島🙇🙇🙇
私が大振りのひねりチャームでつけてる画像みて高校のときの先輩が注文してくれました☺💕
小振りのひねりチャームも上品で見てて飽きない作品になったと思います( *´艸`) タッセル×夜光貝×ターコイズ風ビーズ
桜縞×夜光貝

どちらも可愛く出来ました❤
でもやはり今年に入ってからの人気商品は桜縞×夜光貝の組み合わせのピアスになりますねヽ(o´3`o)ノ
女性らしく小振りの色鮮やかなピンクに夜光貝の虹の輝きがすごく可愛らしくでもシンプルで着けやすく何にでも合わせられるデザインになってることからどんな方からもオーダー頂くピアスになったと思います✨
こちらはもちろんイヤリングに変更可能です!

#夜光貝#夜光貝ピアス#夜光貝アクセサリー#ハンドメイド#はんどめいど#沖永良部島#沖永良部#エラブ#沖縄#移住#ターコイズ風#ターコイズ風ビーズ#タッセル#たっせる#タッセルピアス#桜縞#天然石#瑪瑙#シンプル#大人可愛#今年一番#工房TAMA#工房tama#天然#自然#オーダーメイド#ひねり

ちび寝かせた後の夜な夜な作成~😪
今日いろいろ作りましたが可愛いからこのネックレスの紹介から!
贅沢に天然素材で攻めたネックレスで大振りの夜光貝をちびっこ夜光貝と桜縞瑪瑙石でサンドさせた上品なネックレス😍💕
つけてるだけでテンション上がりそう✨

#沖永良部島#沖永良部#エラブ#瑪瑙#桜縞 #夜光貝 #夜光貝ネックレス#ハンドメイドネックレス#ハンドメイド#工房tama #工房TAMA#ネックレス#ハンドメイドイベント#天然石#dkあし #沖縄

しーんーさーくー。
⭐桜縞瑪瑙×夜光貝
イヤリング
⭐貝×夜光貝
イヤリング
⭐ラベンダーアメジスト×夜光貝
フックピアス
貝づくしのイヤリングは旦那作❗
ただくみたてるだけなのがまた大変なんです。
貝の金に加工きてるやつは買ってきたパーツですが旦那はこれも習得予定らしく今後の作品が大きくまた変わりそうです😍💕
下の天然石でぐるっと囲んでるのは地球儀をイメージして作ったんですがいろんな意味で足りない。アイデア足りない。
んー…難しい(笑)

イベント日時が決まりましたー。
4月29日10時~15時の間です。
チラシが出来次第またちゃんと宣伝させていただきます✨😌✨
さっ。お仕事いってきまーす( *´艸`) #桜縞#天然石#ラベンダーアメジスト#貝#夜光貝#イヤリング#フックピアス#工房TAMA#新作#イベント告知#沖永良部島#沖永良部#エラブ#DKあし

Most Popular Instagram Hashtags