[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桜狩り

572 posts

TOP POSTS

【覚書き】
刺し子 4作目。桜狩り🌸

オムリパス図案付き花ふきん。糸もオムリパスの段染め53番。

季節外れだなと思いながら可愛さに惹かれてチクチク(*´꒳`*)練習練習♬

いや止まりませんね(笑)

#刺し子 #刺し子ふきん #桜狩り #オムリパス

数日前
地元手芸店に
足りない刺繍糸を買いに行ったはずが

またもや 桜を見つけてしまい
もうやらない と思っていたのに
お持ち帰りしてしまった 刺し子ふきん

タイトル 桜狩り

持ち帰ったことには
多分 意味があったのだと
そう思う

#mahimakoソーイング
#刺し子
#刺し子ふきん
#花ふきん
#桜狩り

.
#桜狩り
#竹沼
.
.....チルトシフト

第5節 vs C大阪
アウェーだからテレビで!
ACL出場目指すなら負けれない。
必勝。
#fmarinos #marinos #マリノス #dazn #桜狩り

3月末以降の更新ですが、生きてます。
4月に印象に残ったものまとめ!川越にも行っていますが、そちらは現在ブログでアップしている途中なので、川越のものは抜きしてあります。
1枚目はいろいろ、桜もの多め!
2枚目はソフトクリームのみ抜粋
5月6月ぶんもまたアップします。
ソフトクリームは過去に何度も食べているものも混ざってます。
美味しいものは何度でも精神。(`・ω・´)
#桜狩り
#ソフトクリーム

Sakura Hunting
また来年の春まで さよなら
#桜狩り #住宅街 #世田谷区 #hanami

今年初花見🌸🌸🌸
#桜時#桜狩り#

MOST RECENT

🍁🌸🌃
改めて…
今回も例のごとく、写真旅をしてきました。今回は一人旅ではありやせん😎✨
今日は撮ってみたかった撮り方を沢山出来ました。とても楽しくまた勉強になりました。そしてもっとカメラ片手に旅をしたくなりました📷✨


#千葉県 #本土寺 #cafeoniwa #櫻木神社 #常磐線自動車道
#紅葉狩り #桜狩り #十月桜 #一度に春と秋が来た #秋にも桜前線があればいいのにね
#canon #EOSkissX50 #EFS1855mmisⅡ #デジタル一眼レフ #一眼レフ初心者
#GoProHERO5 #GoProのある生活
#東京カメラ部 #tokyocameraclub #photo_travelers #photo_shorttrip #photo #travelphotos #travelphotography #lighttrails #小旅行 #写真旅

季節外れの桜狩り🌸🌸🌸 クルクルと布を回して刺すのが思ったより大変💧
さて、お次に取り掛かりますか♪
#刺し子#刺し子初心者#桜狩り#花ふきん

🍁🚗
.
.
季節感じる並木道😆←
せっかくの連休やのに、体調不良でもれなく死亡してたけど、これ観てちょっと生き返った!!
明日からまた一週間がんばろ💡
.
#奈良県
#橿原市
#紅葉
#もみじじゃない
#桜狩り
#笑
#三連休最終日
#病み上がり
#drive

【覚書き】
刺し子 4作目。桜狩り🌸

オムリパス図案付き花ふきん。糸もオムリパスの段染め53番。

季節外れだなと思いながら可愛さに惹かれてチクチク(*´꒳`*)練習練習♬

いや止まりませんね(笑)

#刺し子 #刺し子ふきん #桜狩り #オムリパス

今朝の配達先の前の
桜通り

#桜の葉っぱ
キュンキュンくるねー

こーゆーのに
針で糸をとおして

#ガーランド とか
作ったら
可愛いんだろなぁ。。。
って、思うけど、
やらないやつね🙊🙉🙈
誰かやってみて。笑

#桜狩り
#SakuraStreet
#Sakurahunting

数日前
地元手芸店に
足りない刺繍糸を買いに行ったはずが

またもや 桜を見つけてしまい
もうやらない と思っていたのに
お持ち帰りしてしまった 刺し子ふきん

タイトル 桜狩り

持ち帰ったことには
多分 意味があったのだと
そう思う

#mahimakoソーイング
#刺し子
#刺し子ふきん
#花ふきん
#桜狩り

※ 刺し子の記録 ※

3枚目
#オリムパス
#十字つなぎ
#ぬくもり工房#紺青#瓶覗
2月頃完成。初心者には太い糸は扱いにくかった。でもすごく好きな色。

4枚目
#オリムパス
#桜狩り
#ぐりグら#606
桜が散った頃完成。可愛らしいピンク。

5枚目
#藤久
#朝顔
#ぐりグら#603
6月頃完成。夏にぴったりな涼やかな色合い。

#刺し子ふきん #刺し子 #刺し子初心者

#刺し子
#花ふきん
#手作り
#手芸
#handmaid
#ハンドメイド
#sashiko
#刺し子のある暮らし
#チクチク
#桜狩り
#写真好きな人と繋がりたい
#いつも心に太陽を
#鹿児島宣伝部
#鹿児島カメラ部
#さりげなく
#ていねいな暮らし

おはようございます♬
朝から雷ゴロゴロ
土砂降りの朝…

刺し子 3枚目は
桜狩り…🌸
縫い方の説明がないんだ〜
…て、こんな感じかな〜て縫ってみました🍀

不器用な私には
ちと高度な感じでしたが、
面白かった⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

今日は金曜日♬
昨日より良い日になりますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

3月末以降の更新ですが、生きてます。
4月に印象に残ったものまとめ!川越にも行っていますが、そちらは現在ブログでアップしている途中なので、川越のものは抜きしてあります。
1枚目はいろいろ、桜もの多め!
2枚目はソフトクリームのみ抜粋
5月6月ぶんもまたアップします。
ソフトクリームは過去に何度も食べているものも混ざってます。
美味しいものは何度でも精神。(`・ω・´)
#桜狩り
#ソフトクリーム

♣︎


木花咲耶姫🌸


春宵一刻値千金.

今日和菓子專攻二年級成品
#桜狩り
#桜しぐれ
#春色時雨#菜々時雨

♠︎


・木花咲耶姫🌸




過ぎ行く時を捉えよ。
時々刻々を善用せよ。
人生は短き春にして
人は花なり。

先輩とお花見🌸
#中島公園 & #寒地土木研究所 & #円山公園
ピクニックが楽しかった ☺️
#GW #花見 #ピクニック #お菓子
#桜狩り

Most Popular Instagram Hashtags