[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桜村眞

418 posts

TOP POSTS

和楽器バンドで活躍するギター担当町屋さんのサイン‼︎
眞さん名義なんで厳密には違うけどw
2015年当時、知り合いが貰って送ってきてくれました☆印刷やなく直筆です☺️
#和楽器バンド #町屋 #桜村眞

妈呀怎么这么帅!!!😘😘
#町屋 #桜村眞 #m_a_ture

Небольшое превью моей красоты~♡ #町屋 #桜村眞 #和楽器バンド #月刊 #写真集

#桜村眞 #m_a_ture #ryo
m:a.ture10周年🎉🎉

まっちーがかっこ可愛すぎて死んじゃう😍😍😍
#ニコ生
#町屋
#まっちー
#和楽器バンド
#桜村眞

まっちーのピックもらった(*≧∀≦*)
嬉しすぎる❤❤ #町屋#和楽器バンド#まっちー
#ピック#桜村眞

町屋氏の腕のタトゥー(*´-`)
凄く細かい模様でキレイです🎵🎵 #町屋 #桜村眞 #タトゥー

撮影させていただきましたっ!
【TOPICS】Sago New Material Guitars presents 桜村眞ギターコンテスト「Road of the Overmastery」決勝戦開催!rockpress.tokyo/?p=1002 #桜村眞 #SagoNewMaterialGuitars

MOST RECENT

#m:a.ture #endroll #桜村眞 #画像加工

そうだ、ざんざんと泣く様に
雨は降り出せばいい
灰色の心に傘が咲く
そして潭々と溜まった
水溜りに流して
間違いも、正しさも、
優しさも全部

好きなギタリスト🎸
#GLAY #HISASHI #m:a.ture #桜村眞 #ギタリスト #zemaitis #虎徹

町屋サンのアカウントなくなった?? #和楽器バンド
#町屋さん
#桜村眞

町屋さんの本音がわかって、安心しました(*´ο`*) 町屋さん、ずっと応援してます(*´˘`*)だーい好き❣❣ 町屋さん、本当に本当によかったです。
ブログで心境教えてくれて、ありがとうございますʚ❤ɞ

#和楽器バンド
#町屋さん
#桜村眞
#大好き
#waggakiband
#guiterist
#instagram
#instalike
#instamusic

町屋さんどうしたんだろう…。インスタもツイッターもアカウントなくなってる。一日たてば戻るかな?と思ったけどそんなわけないよね…。町屋さんが心配。
なんだかとっても辛いことあったのかな?
#町屋さん
#和楽器バンド
#桜村眞

Twitterとinstagramからいなくて…
何回も確認したけどやっぱりいなくて…
突然過ぎて、涙止まらない。
ゆっくりでもいいから帰ってきてほしい。
理由なんていらないから
#桜村眞
#町屋さん
#まっちー
#初投稿

#和楽器バンドイラスト
#桜村眞

元気だったらそれでええねん。眞さんの歌もギターも曲もみんな大好き!

眞さんに、一体何があったのですか?
Twitterも、Instagramも全て消えてる…。 誰か、教えてください(。•́︿•̀。) #桜村眞
#町屋さん
#waggakiband
#心配
#大丈夫
#びっくり
#instagram
#instalike

*
インフルのフォロワーさんの投稿で知って調べてみたら...
えっえっえっ😭😭😭
町屋さんどしたん😭?
インスタも消えとるし、Twitterの町屋さんも桜村眞さんのもユーザーが見つかりませんってなる😭😭😭
なんかあったんかなー😭😭😭
もしも、もしもね、なんかあってから和楽器バンド脱退とかってなったら、泣く。てか寝込む。てか無理。ほんま無理。
和楽器バンド好きになって町屋さんが大好きなって、m:a.tureと桜村眞さんも好きになった😭😭😭
町屋さん、桜村眞さんずっとずっと好きです。応援してます😭😭😭
*
#町屋 #町屋さん #桜村眞 #桜村眞さん #ずっとずっと #大好き #応援してます #20171117

#和楽器バンドイラスト
#町屋
#桜村眞

大人の事情で最近隠し気味なので、逆にタトゥーが出てると嬉しい(*´ω`*)

やだかっこいいしんどいすき
#町屋#桜村眞#和楽器バンド#mature

まっちーのピックもらった(*≧∀≦*)
嬉しすぎる❤❤ #町屋#和楽器バンド#まっちー
#ピック#桜村眞

カポでチューニングを落とす! お試しに買いたい!w

#sago #guitar #桜村眞 #町屋 #和楽器バンド

遂に来ましたー(*´˘`*)♡
桜村 眞さん 写真集💟

頭の中…眞さんでいっぱいだ。
眞さん 眞さん٩(*´◒`*)۶♡

#桜村眞
#写真集
#mファクトリー
#rockpress
#tokyo
#和楽器バンド
#町屋さん
#かっこよすぎ
#大好き
#イケメン
#guitarist
#guitar
#instagram
#instalike
#instagood
#instaphoto

やっと買えた❤️ #和楽器バンド
#町屋
#桜村眞

自分の作った楽器を弾いてる姿をMVやLIVEで見る✨#歓喜の瞬間 🤘#至福の時間 です😭
#和楽器バンド 新MV「シンクロニシティ」

今日で最後ですが思い返せば本当に沢山のアーティストの方々に楽器を作らせて頂きました。本当に貴重な経験をさせて頂きました😭
さて、ラスト1日頑張るぞ👊

#桜村眞 #町屋 #レスポール #オバンコール

昨日は息子くんと@xx_chihiro_xx5 ちゃんのお家へ🏡

私は多肉詰め放題に初挑戦(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
個性が出る( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺性格出る◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
左宝箱→私
右宝箱→@xx_chihiro_xx5 ちゃん
流石です👏
貝&玉子の多肉はお子様お二人❁❀✿✾
楽しかった(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛ 2枚目
息子くん憧れの和楽器バンドまっちーのギター虎徹🎸🎶 実物みたく……触れて弾いて欲しさがMAX🎸
文化祭で優勝したら……
まっち~♥️ギターイベントやって〜(*゚▽゚)ノ

#多肉植物 #多肉#多肉植物寄せ植え #多肉植物初心者 #多肉ちゃん #個性 #ギター #虎徹 #中学生#息子 #町屋 #桜村眞 #和楽器バンド #マチュア

このギターが気になるが…フロイドなのが難点…
#guitar #sagoguitar #sago#桜村眞 #町屋

ストラップ作った!
ロッカーのカギと、スマホに付けたよ🎵🎵 #和楽器バンド町屋
#町屋 #桜村眞 #和楽器バンド
#ストラップ#ピック

野球のシーズンが終わりましたので、待ち受けを桜村さんに戻しました。
はー、イケメンイケメン。

#和楽器バンド
#町屋
#桜村眞

桜村眞さん、妖怪まっちーどっちもカッコいいですよね~(^w^)💕 #和楽器バンド#桜村眞 #町屋#ギタリスト

10/16 ……V1グランプリ Fブロック
声優芸能科がほぼ全てを締めるブロックでした

自分の準備の足りなさと涙腺のもろさを実感した日…… まさかグランプリを頂けるとは思ってなくて嬉しさと疑いで未だに見直してしまう😂

大好きな町屋さんが歌う曲で同じネイルで大好きなgoukの羽織をきてgoukのパーツで作ったピアスをして

4組二人でグランプリ 準グランプリを貰えて、嬉しかった

それに今後の学ぶ姿勢を反省できるいい機会だった

学祭本番の決勝 満足のいくパフォーマンスできるように頑張ります

10/28 ESPエンタテインメント大阪本館Gardenにて決勝あります
学外の方もぜひ見に来てください!

#ESP大阪
#v1グランプリ
#郷愁の空
#ネイル
#gouk
#町屋さん意識
#桜村眞
#素足
#本番もきっと素足
#インナー変えよう
#泣いてもいいから本番は何も考えず歌詞を思って
#土居ちゃん変顔ありがとう

m:a.ture Trifolium
今更ながらの購入。
タワーレコードさん注文で2週間程で配達されてきた!
在庫無いから諦めてたのだけれども。
さすがタワーレコードさんでしたわ(^_^)b

#cd #m:a.ture #music #wagakkiband #町屋 #10月 #20171016 #桜村眞 #

m:a.tureのRebellionだよー!
お取り寄せしました👏
沢山、聴くぞー!

#m:a.ture #桜村眞 #アルバム #待ってました #やっとゲット

和楽器バンド町屋さんの
モデルピックGET〜🎵🎵 #和楽器バンド#町屋
#桜村眞
#ピック

最近さらに好きすぎて
ずーっと聴いてる(∩ˊᵕˋ∩)・*
耳が幸せ…\❤︎/ #桜村眞 #町屋 #和楽器バンド #声フェチ #見た目とのギャップ #最高かよ

m:a.ture 聴きながらドライブ︎︎︎♪
眞ちゃんの声好きだな#桜村眞

大好きな町屋さんを画像加工してみました。自分の中ではまぁまぁかなと思う(笑)皆さん、気に入ってくれたら嬉しいです!! #和楽器バンド #町屋さん
#ギター #画像加工
#桜村眞

「end roll」 m:a.ture
今さらだけど購入。町屋さんのボーカル良いんだよね~♪ #cd #music #m:a.ture #町屋 #桜村眞 #10月 #20171002 ###

「end roll」の曲が聴きたくて、タワレコでお取り寄せ★

#m:a.ture
#end roll
#桜村眞
#和城
#虎南
#ryo
#湊都
#マチュア
#町屋
#音楽
#アルバム
#大好き
#instagram
#instalike
#instamusic

まっちー不足。
会いたいよー!!
大新年会行きたかった、、
何故、土曜日なのー.°(ಗдಗ。)°.
今年はもうLive無さそうだし
来年かなー

#和楽器バンド#町屋さま#桜村眞
#まっちーの横顔が堪らなく好き
#Live行きたい#まっちーステップが見たい(笑)

町屋さんのギターピックをストラップに。
普段使っているリュックにつけます ^^ #町屋 #桜村眞
#ギターピック #pick
#ストラップ

町屋さん♡Happybirthday♡
毎日町屋さんの笑顔と歌声からマイナスイオン浴びてます♡w

そして!ちゃんと、これも購入してるんだなー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
予約してたんだけど、先週忙しすぎて土曜日にやっと取りに行ってきたんだよ💦
カードはこんな感じwササキアキラさんじゃなくて山葵さん来ました!w
そしてまさかの亜沙さん2枚ね!!
まぁ本当男とは思えない可愛さなので許す!!w

DVDも、町屋さんの素敵な笑顔見た瞬間に買って良かったと思いました♡( 笑 )
本当和楽器バンドカッコイイわー!

#和楽器バンド#町屋#桜村眞

*
大好きな大好きな町屋さんの生誕祭💓💓
お誕生日おめでとうございます😊💕
これからもずっと好きです💓(笑)
生まれ変わったら結婚してください💓💓(笑)(笑)
*
#町屋 #町屋さん #生誕祭 #誕生日 #おめでとうございます #これからも #ずっと応援してます #好きです #💓 #生まれ変わったら #結婚してください #笑笑 #和楽器バンド #m:a.ture #桜村眞 #20170913

9月13日 町屋さん(桜村 眞)
🎉Happy Birthday✨

#和楽器バンド#町屋 #mature #桜村眞

桜村眞さん、お誕生日おめでとう!







I really love this man. Before, no other singer could have the same effect on me as Ruki form The GazettE. But with m:a.ture (and Wagakki Band), I finally found a singer that I can put on the same level as Ruki.

#マチュア #桜村眞 #町屋 #和楽器バンド #和楽器バンドのギター #indiemusic #japanesemusic #traditionaljapanesemusic #music #音楽 #wagakkiband

桜村さん、生誕祭(*´ω`*) #町屋
#桜村眞

雨のち感情論的ネイル〜
実はマニキュア3本(+トップコート)で仕上げてますd('∀'*) 昨日は八重流の厚意で町屋さんの全身トレカ確定cdver貰えたし

何より桜村 眞様(a.k.a町屋さん)が生まれた素晴らしい日やし

今日一日噛み締めて生きていかねば(*´Д`)ハァハァ

#桜村眞
#町屋
#聖誕祭
#生誕祭
#雨のち感情論
#ネイル
#無事推しお迎え
#無事死亡
#八重流門下生

お誕生日おめでとう御座います♥
@shin_machiya Wish the life brings you the most beautiful and happiest days in your new age!

#happybirthday #machiya #oumurashin #桜村眞 #和楽器バンド #wagakki #wagakkiband #guitarist

Happy Birthday、まっちーw
いつまでも応援しております(๑•∀•๑)

#和楽器バンド #wagakkiband #町屋さん #町屋 #桜村眞

.
おっぱようございます😊
今日は「町屋さんの誕生日」
町屋さんハッピーバースデー🎂🎉✨
また台風が接近してますね😱
最悪でございます🌀
それでは本日もふんばってまいりましょう😆
#gremlin #gremlins #gizmo #utoyan
#グレムリン #ギズモ #기즈모 #mogwai
#モグワイ #小魔怪 #Гремлины #그렘린
#Love #グレムリンを愛す会 #グレムリン写真部
#グレムリン撮影部隊 #グレムリン中毒
#町屋 #まっちー #和楽器バンド #桜村眞
#DAFFY #ギター #guitar #男から見てもイケメン
#ギターギュイーン

好きな2人💖💭
1、亜沙 明正フィロソフィー
2、桜村眞(町屋) end roll
3、亜沙&町屋&(山葵) 焔

#亜沙 #亜沙バンド
#ベーシスト #明正フィロソフィー

#m:a.ture #桜村眞 #町屋
#ギタリスト #endroll

#和楽器バンド #山葵 #焔

Most Popular Instagram Hashtags