[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桜木凛

840 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

1年前の今日、ピカチュウをゲットしたんだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
#桜木凛
#DVDイベント
#2016年9月24日
#新宿
#またゲットしたいなぁ〜❤️

家の中掃除してたら、レシートが出て来た!凛ちゃんと果穂ちゃんのダブルイベントのだね(*^^*)
#桜木凛
#かすみ果穂

リアルな形状はまさにジャパンクオリティ!
大ヒットの「激フェラ バキューム」シリーズから、桜木凛ちゃんが仲間入りしました。前作のAIKAもそうでしたが、非常に精巧に作られていて、まさに職人技というべき完成度の高いフェラホールとなっています。正面から入口を覗けば、そのリアルさは圧巻。舌や歯などが忠実に再現されていて、「硬口蓋」「口蓋垂」「喉頭」「口蓋扁桃」「下喉頭」といった口内の組織を徹底的に再現しています。ヒダメインの内部構造となっているので、ジョリジョリと裏スジを責め立てて、舌先をチロチロと亀頭に擦りつけるだけでも十分に満足していただけます。重量400gでハンディホールとしてはそこそこの重量感があるので、挿入したときの肉厚も申し分なし。さらに、濃厚疑似精液ローション付きで口内発射もリアルに再現。細部にまで拘った職人の技を是非ご堪能ください。

本体サイズ:15.0×Φ8.5cm
重量:400g
パッケージサイズ:19.0×13.0×8.5cm

只賣$ 288
包郵/(地鐵站 面交)
貨物均以膠袋包裝好 (私隱度高)
郵寄風險由客人承擔

付款方式: 到貨付款 或 銀行轉賬:HSBC 。歡迎各位 Pm 查詢 (產品只供年滿18歲或上人仕購買) Direct Import From Japan 日本直送 現貨包郵 (SF Express, or mtr) 銀行過數/現金

歡迎查詢/ 訂購 
#sextoys#性#性玩具#性玩意#性用品#震蛋#g點#大波#情趣用品#情趣玩具#飛機杯#成人玩具#高潮 #打飛機 #av棒 #口交#condom#安全套#okamoto#希美#sex#名器#希美真由#桜木凛

Most Popular Instagram Hashtags