[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桜木ハル

268 posts

TOP POSTS

.
最近、新しくできた趣味🏌️⛳️✨
.
#golf
#airgroup #allblack
#桜木ハル

.
昨日はお店のレクで江の島にBBQしに行ってきたよ😋🍖🍾🥂
.
コカボムみんなで70杯以上飲んで夏の楽しい思い出ができた❤️
.
#海 #江の島
#airgroup #allblack
#桜木ハル

.
趣味が多いと人生楽しい🥊✨
.
知らない人だけど一緒に汗を流したら友達😊💓
.
#kickboxing
#airgroup #allblack
#桜木ハル

.
旅行前のチキチキバトルイベント⚔️🔥
.
写メベロベロ…
タワー、クリスタル、シャンパン入れてくれた姫様ありがとうございます😌💓
.
結果は負けてしましました、、
応援してくれる姫のためにもっと強くなります。
.
白チームおめでとう🎉✨
.
#チキチキバトル
#よいちょ
#airgroup #allblack
#桜木ハル

.
ブラックに体入に来てくれたゆうしょうくんと営業終わりご飯に行ったよ!
イケメンで腰が低くとても良い方でした✨
.
一緒に働けたらいいなぁ😌💓
.
自分がブラック選んですごく正解だったからみんなにもブラックの良さを伝えられたらいいなぁ💭
.
#airgroup #allblack
#桜木ハル

.
プリクラpart2.
.
しゅうちゃんが書いたおーるぶらっく文字が可愛い。笑
3歳児の字。笑
.
今日は締め日。集中。
.
#プリクラ
#airgroup #allblack
#桜木ハル #一秋

.
リアルバースデーの集合写真🤗✨
.
#集合写真
#airgroup #allblack
#桜木ハル

.
100回目の投稿。
.
インスタライブだったり投稿見てくれてるみんなありがとう💓
.
#スーツ #gucci
#airgroup #allblack
#桜木ハル

MOST RECENT

‪2017.12.15…16‬
‪ドリームナイトAIRGROUP‬
‪今宵の聖なる夜に今年も参加させていただくことになりました!‬
‪素敵な姫のご来店をお待ちしております!‬
‪詳しくはまた後ほど‬
‪素敵な貴方ににメリークリスマス‬
#AAA #AIR #ALL #クリスマス #聖夜 #一ノ瀬純 #桐生レイラ #神咲龍我 #桜木ハル #流川楓 #霧夜 #鳳条彪 #etc

今日、祝日とも知らずに!どーりで水曜日なのにフル満卓で!お客様を帰してしまう混みよう\(//∇//)\そして、鬼の飲み飲み飲み❤️スタッフみんな吐きまくりで、自分もやっと復活しました(๑>◡<๑)・
#キャバ嬢#ホスト#リベルテ#ディアレスト#オールブラック#バー#JDORA#ROYCE#モデル事務所#ジェイドラ#新宿#アップス#プラウディア#中洲#グラント#ケイブ#二階堂まりか#柊あゆ#心#桜木ハル#りる#エアーグループ#コカボム#姫咲希#プルデンシャル生命保険#福岡

.
どぅーも!
最近、めちゃめちゃ仲良いノアちゃん💓
.
12月に大事な発表があるので楽しみにしててください✨
.
#どぅーも
#airgroup #allblack
#桜木ハル #OREGANOA
#よいちょ

先日ALLBLACKから優生副主任と桜木ハル副主任が来てくれた時の!
No1同士でツーショット撮らせていただきました!
#airgroup #No1 #allblack #桜木ハル #AIR #乙弥 #歌舞伎町#ホスト #自撮り #職業イケメン #fashion #オシャレ男子 #golf

.
よいちょ🎩🔎📚❤️
.
#airgroup #allblack
#桜木ハル
#よいちょ

.
abemaTV観てくれたみんなありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
.
腕相撲勝てました💪💕
.
#abematv
#72時間ホンネテレビ
#香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛
#亀田興毅
#airgroup #allblack
#桜木ハル

.
プリクラpart2.
.
しゅうちゃんが書いたおーるぶらっく文字が可愛い。笑
3歳児の字。笑
.
今日は締め日。集中。
.
#プリクラ
#airgroup #allblack
#桜木ハル #一秋

.
coconut juice🌴☀️🍹👨‍❤️‍💋‍👨💕
.
#セブ島
#coconutjuice
#airgroup #allblack
#桜木ハル #一秋

.
セブでのディナー🍽🍖🌃
.
みんなで食べるご飯は美味しいね☺️
.
#dineer
#the pyramid
#blue elephant
#the social
#airgroup #allblack
#桜木ハル

今から日本に帰ります✈️🇯🇵💓
.
#philippines#セブ島
#Japan
#airgroup #allblack
#桜木ハル

.
旅行前のチキチキバトルイベント⚔️🔥
.
写メベロベロ…
タワー、クリスタル、シャンパン入れてくれた姫様ありがとうございます😌💓
.
結果は負けてしましました、、
応援してくれる姫のためにもっと強くなります。
.
白チームおめでとう🎉✨
.
#チキチキバトル
#よいちょ
#airgroup #allblack
#桜木ハル

.
2億円事件final…お楽しみに💰💸💰💸
.
20日から社員旅行でセブ島に行っちゃうのでその前に飲みましょう😘
.
#2億円事件 #final
#airgroup #allblack
#桜木ハル

.
Y+広告✨
.
ALL-BLACKは1000万player以上が6人そして2000万player以上も4人も在籍している間違いなく日本一のお店です👍
.
この数ヶ月でも未経験から経験者、移籍多くの入店が決まり新しい仲間がたくさんできました✨ .
もっと最強なお店造りを目指すにはまだまだ仲間が必要です!
日本一のお店で一緒に成長し伝説を作りましょう!
.
少しでも気になったり、体入したいと思ってくれた子がいましたらDM下さい😊
.
#よいちょ
#Y+広告
#日本一
#仲間募集中
#airgroup #allblack
#桜木ハル #桐生レイラ #霧夜 #縁賀希蓮 #渋谷ナツ

🌸ALL-BLACK桜木ハル副主任🌸

入店当初からの売上推移を大公開します😃

今年は既に総売上1億を突破し、GROUP歴代最高指名本数を記録👏

現在6ヶ月連続1000万OVER!! 抜群のルックスだけが注目されがちだがハルの真のホストとして売れっ子としての才能は努力と気持ちの強さ、「中身」です。

同期の仲の良いホストが辞めても「僕は絶対売れるまで辞めません」と力強く答えた日を今でも覚えています😢✨ 先輩から学ぶ姿勢、行動力、自ら考える力、失敗を次へ生かす学習能力、絶対に売れるという信念、従業員のミスを許す男としての器の大きさ、明るく強く本当に最高のホストとして新たなカリスマへと成長しました✨

ホストは努力すればたった1年でここまで成長し人生を変える程稼げます!! 桜木ハルが歌舞伎町の歴史をこれからも塗り替えていくので更に注目してください😉

桜木ハルのインスタフォローよろしくお願いします( 'ω' 三 'ω' ) #桜木ハル
#airgroup
#allblack
#any
#aircolors東京
#aircolors名古屋
#歌舞伎町
#名古屋
#職業イケメン
#職業イケメン作る人
#神谷ナスカ
#桐生レイラ代表
#九条蓮代表
#夜月セナ代表
#鳳条彪producer
#ホスト
#月間売上1億1000万
#ぱいすー
#神風永遠プロボクサーへの道

.
9月もナンバー1になる事が出来ました!V3!
そして6ヶ月連続1000万over!
.
9月も沢山の出会いがあり、嬉しい事にインスタで僕を知ってお店に来てくれたり、飛び込み初指名で来てくれた姫様が多くて嬉しかったです!
これからはできるだけコメントも返していきたいと思います!
.
10月も桜木ハルをよろしくお願いします!
.
#9月度1000over
#v3
#6ヶ月連続1000over
#airgroup #allblack
#2700万player #175本player
#桜木ハル

.
Mr.Aの表紙をさせてもらいました❤️
.
#よいちょ
#mr.a
#airgroup #allblack
#桜木ハル

.
支えてくれた姫様ありがとうございます✨
上半期も幸せな事に素晴らしい出会いがたくさんあり周りに恵まれました!
.
下半期も死ぬ気で戦うのでついてきてください!
応援よろしくお願いします!
.
#上半期
#年間グループナンバー
#airgroup #allblack
#桜木ハル

.
趣味が多いと人生楽しい🥊✨
.
知らない人だけど一緒に汗を流したら友達😊💓
.
#kickboxing
#airgroup #allblack
#桜木ハル

ぱいすー軍団のカリスマ、桜木ハルくん、そしてもはやトリエの仲間?w 秋くん🍻

ありがとう✨😊 同業様 指名本数 No. 1 守っていきますw

#エアーグループ
#オールブラック
#桜木ハル
#一秋
#職業イケメン
#ぱいすー
#同業様
#ありがとう
#浴衣

.
全日本パリピ選手権観て応援してくれたみんなありがとうございました🤙🍾🥂✨
.
結果は決勝で負けてしまいましたがすごい楽しい企画でした🤗
.
渋谷パリピ軍団おめでとうございます🎉㊗️
.
#abematv
#全日本パリピ選手権
#神風永遠軍団に勝ったら300万円
#airgroup #allblack
#桜木ハル #神風永遠 #神崎龍我 #神風永遠

パリピ選手権お疲れ様でした✨

永遠軍団の結果は残念でしたが、女の子を楽しませようとみんなが一生懸命になれた素敵な企画でした✨

やっぱり笑顔がいいね!

#AAA #神風永遠 #エアーグループ #2部 #田村淳 #入江 #joy #芸能人 #亀田興毅 #優生 #神咲龍我 #桜木ハル

パリピ戦真剣打ち合わせ中✨

#歌舞伎町 #神風永遠 #followme #abemaTV #優生 #桜木ハル

亀田興毅さんとの対決から数ヶ月。。 スピンオフ企画!なんと

abemaTV生放送7時間スペシャル‼️ チェックしてや✨

今月から代表取締役に就任しました。

TwitterとInstagramメインなのでブログはたまにやりますw

http://ameblo.jp/go1234go/entry-12302146401.html

そちらもよろしくお願いします♪ Twitter @aaago1234go

でございます୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭是非フォローして✨

さてさて

就任にあたって代表就任祭イベントは9月17日を予定しております✨

また公式に告知しますが

今月はまだまだ

20日に僕も含め 琉那CP、心アドバイザー、シュウ 4人での入店7周年祭

27日には最後の浴衣になるかも?!
納涼祭イベントを予定してます。

まだまだイベント以外の告知をお伝えしますとwww

なんと!! ちょっと1分越えて途切れてるけど

19日‼️abemaTV 7時間生放送🍾
神風永遠支配人 主催 パリピ選手権🍻
『神風永遠軍団に買ったら300万円』

24日‼️14時〜15時、ニコ生もclubAAAのキャスト出演予定です。

はい!! チェックしてーーーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ ほんでーー

そう

今年でClubAAA は11周年を迎え

この度、相楽一聖 前代表は プロデューサーへ

そして僕が代表を努めることになりました。

自身、ホスト未経験でこの店に入店し今年で7年、この店一筋でやってこれたこと、たくさんの先輩の背中、慕ってくれる後輩、同期やライバル、辞めていった仲間たち、そして今日までたくさんお客様の出会い支え応援。

本当にたくさんの思いがつまったトリエでの

代表就任を光栄で嬉しい思いと身の引き締まる思いです。

エアーグループ唯一の2部、新体制で更にお客様に楽しんで貰える空間をつくっていきます✨

そして新体制にあたり新しい仲間も募集してますよーー!! 迷ってるなら是非エアーグループで挑戦してほしい!!! 公式サイトからでも求人も待ってます✨
http://aaa.air-group.jp/

新しいプロジェクトもスタートしております✨

今後のトリエを見逃すな୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

代表取締役に就任しましたがまだまだプレイヤーでもいます、ナンバーも入って競っております‼️ 現役ですよーーーー( ´͈ ᗨ `͈ )◞ とゆことで‼️ 今後とも龍咲豪、そしてClubAAAをよろしくお願いします。

#abemaTV #生放送 #亀田興毅 #スピンオフ企画 #神風永遠 #桜木ハル #神咲龍我 #優生 #神風永遠軍団に勝ったら300万円 #エアーグループ #ホスト #求人 #募集 #夢は叶えるもの #職業イケメン #かっこいい #面白い #酒豪 #集え

.
おくちぱんぱん🤤笑
.
#2億円事件
#airgroup #allblack
#桜木ハル

エアーグループ
2部のclubAAA神風永遠支配人が19日の7時からアベマTV7時間占拠します📺

みんな見てね✨

#ホストクラブ #followme #abemaTV #神風永遠 #優生 #神咲龍我 #桜木ハル
#神風永遠軍団に勝ったら

.
ダイヤモンドコレクションの新しい仲間💍✨
.
これはgroup歴代月間指名記録を更新できたご褒美👍
.
物に買った理由があると尚更大切で愛着が湧く💓
.
#cartier #lavering
#airgroup #allblack
#桜木ハル

明日は『神風永遠軍団に勝ったら300万円』の予選放送です!2時間!

本番は19日の7時間超企画です✨

エアーグループ2部!
AAA神風永遠が軍団長で登場🥊

#ホストクラブ #2部 #歌舞伎町 #神風永遠 #優生 #神咲龍我 #桜木ハル #abemaTV #神風永遠軍団

【AbemaTV特別企画】
明日!!!!!!!!!!!
.
.
『神風永遠軍団に勝ったら300万』予選放送
21:00〜23:00放送です!
.
.
#イケメン #ホスト #歌舞伎町
#ホストクラブ #airgroup
#神風永遠 #abemaTV
#神咲龍我 #優生 #桜木ハル
#職業イケメン #イマドキ男子

.
昨日の新チームで初のチキチキイベント⚔️🔥
.
結果はチーム総合1位✨
そしてラスソンでした😙🎤
.
チームリーダーになって初のチキチキでプレッシャーもあったけどチームが1つになって勝ち取れて嬉しかった☺️
.
みんなありがとー💓
.
#チキチキイベント #優勝 #ラスソン
#airgroup #allblack
#桜木ハル

.
チェキ😙📸🥂💕
.
#チェキ
#airgroup #allblack
#桜木ハル

abemaTVで自分主催の特番をやらせてもらえる事になりました✨
今回この様な機会を頂けて最高に幸せです!
盛り上がるように頑張ります😎💪🏾
目指せ1420万視聴越え🍺

#神風永遠#神咲龍我#優生#桜木ハル

ついに決まりました!

clubAAA神風永遠のアベマ特大企画!
ナント7時間の超大型企画✨

CM動画もチェック📺
https://youtu.be/FfuYk5beI6c

#神風永遠 #ホストクラブ #歌舞伎町 #対決 #abemaTV #ゆうせい #りゅうが #桜木ハル

.
最近、新しくできた趣味🏌️⛳️✨
.
#golf
#airgroup #allblack
#桜木ハル

3日連続朝まで飲んじゃいましたとさ٩(ˊᗜˋ*)و✨
やっぱり #歌舞伎町 楽しいなーっ!💕
.
.
.
#グルダン #topdandy No.1の #白楽 さん
断トツで #イケメン オーラあったな( ¨̮ )💕
#allblack#桜木ハル 君に少し似てた( ᵔᵒᵔ )💕
#目の保養 過ぎると見れただけで #満足感
一緒に並ぶと自分のブスさに凹みそーだから
結局ちょっとだけカッコイイ人を選んでしまうから
#ホスト 行く意味(´・×・`)💔笑
改めて緊張するけど超タイプとは話すだけで
キュンキュンするのを実感した1日でした🐒✨

7月も皆様ありがとう💋

周年、昇格祭、バースデー、そしてラストなど怒涛の1ヶ月を無事に終えれたのも日頃から支えてくれてる皆様のお陰です。

店売も1億を突破し、ハルが過去最高指名本数更新など沢山の記録を作れた月。

が、慢心することなくこれからもALLblack一同更なる高みを目指し精進致しますので変わらぬご贔屓を宜しくお願いします🙇🏻
.
#ALLblack
#blackモンスター
#職業イケメン
#GROUP歴代最高記録更新
#桐生レイラ
#松澤歩
#桜木ハル
#8月もよろしく
#めっちゃ疲れた1ヶ月だったけど楽しかった
#急に真面目になるなよと
#でもたまには真面目にしないと
#桜木りょうせいいつもベロベロ
#蓮ちゃんお疲れ様

Most Popular Instagram Hashtags