[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桜文鳥

53845 posts

TOP POSTS

2017/11/20
-
(*•ө•)< こんにちは!
(*•ө•)< あたらしく おうちにきました!
(*•ө•)< (こわいので かくれておきます)
-
10/6生まれの桜文鳥さんのヒナが来ました。
数日たって少し落ち着いたところです。
(とはいえすぐに隠れたり後ずさりします)
-
ただ、お迎え後の健康診断でAGY (#メガバクテリア)が
いることがわかり、現在は別室で保温と投薬中です。
AGY(Avian Gastric Yeast)は真菌(カビ)の一種で、
セキセイインコにいることが多いそうです。
がんばろうね。
-
#文鳥 #buncho #javasparrow #javafinch #桜文鳥

手に乗ってくれなくなった文鳥。
①男子がいないときの顔。
②隣に男子がいるときの顔。
寝る前の10分だけ一緒に放鳥。
撮る角度にもよりますが、こんなに違うものなのですね😂.
③ほっぺぷっくりして嬉しそうに見える。
④男子はマイペースに
⑤来年のカレンダー検品のあと
⑥まったりセルフサービスお手入れ。
寝る前、自分が💩したあとを見つめる女子。
⑦じー……👀.
⑧飼い主、ばっちぃわよ。
😅だれのせいよ。笑
今夜の女子の体重は25.4g。
上限体重はあまり変わらないけど、朝との体重差が少なくなってきた。
小松菜、大きな葉を半分くらいと茎をガリガリ食べた。
①はリラックスしてるけど、羽根が少し下がり気味かな?💦
#buncho #文鳥 #桜文鳥 #白文鳥
#ひなひよ飼い主の備忘録
#ひよりタマゴ疑惑2017

珍しくキッチン見学してる。#文鳥 #桜文鳥

今日初めて二羽のケージを離したら、新しいケージに移した方の、わりとしっかりしている雨が放鳥後ケージの中でぐずぐず泣いていて辛かった… いつもキャンキャン鳴いてご飯ねだったり、ぼんやりしている方の虹は気にせずぐうぐう寝ていた
#文鳥 #白文鳥 #桜文鳥 #javasparrow #ametoniji

ボワっとしてブルブルした直後のこまっち。

会社の飲み会とかでオシャレな料理が出てきたときなんかにみんな写真を撮ってるからなんとなく真似して撮るものの「インスタ映え〜!」とか言ってるのを聞いてふと我に返って自分のインスタを思い返してみたら本気で白黒灰色の鳥しか居ないことに気付いて撮ったばかりの料理の写真をそっと削除したりする飼い主でした。


#文鳥 #桜文鳥 #buncho #javasparrow #bird #pet #petstagram #instabird #uccellini

2017.11.20
お風呂あがりのこのずんぐり感が好き😚
ってか、尾羽無さすぎ😅
#桜文鳥

今朝の様子…
いつものように、私の指の上でのんびり羽繕い。
落ち着いていますが、体重が💦
今日はどうなるのかな…

#桜文鳥#文鳥

MOST RECENT

今朝の様子…
いつものように、私の指の上でのんびり羽繕い。
落ち着いていますが、体重が💦
今日はどうなるのかな…

#桜文鳥#文鳥

梅🐦みかん🍊おいしいね〜(*'▽'*)
#みかん #梅 #桜文鳥 #文鳥

一緒にいたずら文鳥たち。
①🐦これ気になる🐥なになに?
②🐦食べられるかな?🐥気になるね
③🐦🐥せーの
で、ガシャンと倒して逃げた文鳥たち。
自分たちで引っ張ったくせに~(´゚З゚`)
#buncho #文鳥 #桜文鳥 #白文鳥
#ひなひよ飼い主の備忘録
#ひよりタマゴ疑惑2017

ひより今朝の体重24.7g。
朝の体重5日間で1.1g増。
💩の大きさに変化はなし。

らぶらぶで安心した(*˙˘˙*)❥❥ #文鳥 #桜文鳥 #白文鳥 #家族を増やそう計画

久々の再会
お嫁さんのお家に子作りしに行ってるシロちゃん🕊
ちゃんと覚えててくれてありがとぅ♡
ぶち子ちゃんと一緒に過ごして少し優しくなってた😘
#文鳥 #桜文鳥 #白文鳥
#家族を増やそう計画
#手乗り文鳥

この時間だけは穏やか文鳥たち。
おはようございます。
この後、女子に変わって飼い主がスリスリしても気付かない?男子でした。
#buncho #文鳥 #桜文鳥 #白文鳥
#お手入れ文鳥

心太🐥
餌くれアピール
年末まで一人餌にしなければ・・・
北海道に帰省できない😓
#桜文鳥

こたつでリラックスー
ってあれ?
なんだこれ??
あ!ケータイだ!
ケータイでうとうとシーンは撮らせてはくれません(´. ॄ.`)
難しい!次はGoProで撮ってみようかな

#文鳥 #文鳥好きな人と繋がりたい #桜文鳥

クロたんのお部屋探検🐧
黒い床だと見えずらいな(●⁰8⁰●)色が変われば見やすくなるんだろうけど✨

#文鳥 #桜文鳥 #新しいお部屋

文鳥、パーカーと首の間におさまり草をはむ

#桜文鳥

1日何回も水浴び容器でまったりしたり
うとうとするもんだから
身体が冷えないか心配で取り外しました😓

可哀想だが仕方ない
水浴びは放鳥の時だけにしようね😣

#文鳥#桜文鳥#ごま塩文鳥
#1日何回も水浴び容器でまったり

水浴び容器で卵産んだりとかあるのかな?

眠いけどカメラが気になるようで😅
まったり動画です。

#桜文鳥 #もふもふ #文鳥大福 #文鳥 #javasparrow #buncho

Does Azuki want to eat the pellet?

最近、兄のケージが楽しくて仕方ないあずきちゃん。

マネっこしてペレットを食べようとするものの、大きくて硬いので食べられません(^◇^;) 試しにすりつぶしてあげてみたら、ペレット食べました!
食べるなら、あずきちゃんもシード半分ペレット半分を目指してみようかな。 #あずきちゃん #文鳥 #桜文鳥 #javasparrow #mybird #フィンチ #finch #鳥 #bird #よもぎちゃん #サザナミインコ #barredparakeet #linnies #lineolatedparakeet #parakeet #インコ

Most Popular Instagram Hashtags