#桜島

114178 posts

TOP POSTS

7月22日の夕方に鹿児島到着!
その日は、そのまま実家で過ごしてました😊🎶
次の日は桜島巡り💕
やっぱり鹿児島は暑かった✨こんな昔暑かったかなー?と思い起こしてみるけど、わかんないや😁笑
暑すぎて、アイスはすぐにビチャビチャになってしまうし…🍦💦いいぼもうおのめも暑さにバテて、🐶日陰がいいーー🐶と建物から出たくないアピール😰すぐに退散して、お散歩はほぼ車だったかな😂✨
.
#うおのめ #いいぼ #ダックス #dachs #minidachs #kyonodachs #kyounowanko #7pets_1day #all_dog_japan #west_dog_japan #doglover #dogstagram #instadog #pecoいぬ部 #todayswanko #justdachshunds #ig_dogphoto #三都dachs物語 #鹿児島 #桜島 #顔はめパネル #熱中症注意 #恐竜公園すぐ退散

〜勝負の空〜
最近変な天気が多いです💦
スコールのように降ったり、激アツだったり😵
体調を崩す方も多いので
皆さんも気をつけてくださいね‼️

明日は勝負の日‼️
この空のように晴れますように☀️‼️
きっと大丈夫✨

今日も1日お疲れ様でした😊
明日はきっといい日になりますよ🎵


#自転車 #自転車のある風景 #クロスバイク #クロスバイク女子 #トレック #trek #青空 #白い雲 #桜島 #夏空 #勝負の日 #きっと大丈夫 #頑張れ #写真部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #スマホ写真部 #スマホ越しの私の世界 #スマホで撮る私の世界 #すまほ写真ら部 #igで繋がる空 #lovesky #instasky #igmw_skies #ptk_sky #team_jp_skyart #pics_jp #photo_jpn #鹿児島


芝生と空って最高かよ
写真が映える
そしてとてもいい天気だったわ🌞
#マリンポート
#素晴らしい近所の公園
#桜島
#緑と青
#右が折尾で左がぺー

九州も梅雨明け宣言し、子供達が夏休み入りしましたね〜!(^^) 数えたらこの一週間で5日も海に出てました(笑)改めて鹿児島はどこでも海に面してるから楽しいなと思った‼️そしてめちゃくちゃ焼けてすっかり夏仕様。

さぁ来週末の硫黄島に向けて明日からも頑張るかな〜。 #夏休み #タイラバ #錦江湾 #spearfishing #gopro #goproのある生活 filmwalkr #釣り #日焼け #ヨット #錦江湾 #桜島

今日はちょっとだけ練習行けました😋✨
シャンクしたり芯に当たらない時はボールを2つ置いて練習します🙄✨
魔法のボール(*´艸`)


からの海*\(^o^)/*
お店のバーベキュー🍖🏖✨
こんなに海で遊んだの生まれて初めて😳✨
人生初のジェット✨
海に落とそうとするから必死で耐えた😂
油断した瞬間落とされました😭💦
ずーっとギャーギャー言いながら踏ん張ってたから喉も痛いし全身筋肉痛になりそうです😅💦
でも楽しすぎたー🤣🎶


#ゴルフ#ゴルフ女子#golf #練習#打ちっぱなし#動画#海#バーベキュー#ジェット #ジェットスキー #マリンスポーツ#磯海水浴場#カメリア #camellia #カメリアグループ#鹿児島#桜島#ビキニ#水着

大阪帰ってきたー❤️楽しすぎ!

20日
朝4時起きの関西空港~✈💭
飛行機で鹿児島~からのバス~
あいにく1日目は曇りもくもく☁️
桜島も曇ってる!😢からのフェリーで種子島到着!!お義父さん お義母さんお迎え来てくれて
みんなのとこ顔だしに行ったりで1日終わった!❤️ でもなによりも!海が綺麗!最高!

#飛行機 #桜島 #種子島 #旅行気分

帰省ソロツーリング〜鹿児島へ②
鹿児島に到着✌️
#zrx1200daeg
#鹿児島
#桜島

MOST RECENT

限定品✂︎…
DOG CHUMオリジナルminiシュナちゃんシリーズU・x・U
ハイネック タンクトップ♡
B&Sスタンダードお耳ちゃん
size…M*ML(各)1点のみ
*オーダー不可

minneさんへ出品させて頂きました☆

是非ご覧下さいませ。。。
#dogchum#ハンドメイド#dogwear#いちご#strawberry#オリジナル#original#miniatureschnauzer #schnauzer#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#dogchumオリジナル#鹿児島#kagoshima #桜島#sakurajima#⚠️当店の商品のデザイン・アイデア等の模倣は、いかなる場合においても、ご遠慮くださいませ。#⚠️dogchumオリジナルminiシュナちゃんシリーズは商標登録出願中です


今朝は曇り空で桜島が見えません。
観光客を装いパチリ
#桜島
#通勤途中
#夏休み
#海上自衛隊
#せとゆき
#出港

今日は雲で覆われている!
#桜島 #曇り #volcano #sakurajima

なんか霞んでる!
しかし、暑い😵💦☀️
#桜島 #錦江湾 #マリンポート鹿児島 #誕生日

. .
ご無沙汰しております。
訳あって放置してました笑
. .
.
《大阪旅行 ①》
.
7月23日🦇VAMPS☠️ ツアー初参戦!
前から2柵目の2列目あたりだったので
HYDEさんめっちゃ近くで拝めた!
かっこよすぎた。。
.

HYDEさんが持ってたペットボトルの水を
顔面に浴びれたのも最高の思い出。
.
しかも、その日は特別な日だったので、
ソロ時代の曲の中で1番好きな
《evergreen》を歌ってくれたんです😢 .
.

ブラサカ(ファン)の皆様の
迫力にも圧倒されました。本当楽しすぎた。 .
.

帰りに、
私が宿泊した某ホテル内のカフェで
globeのマークパンサーと遭遇😆
.
.

大阪は、色々と奇跡の連続だったし、
行きたい所も全て回れて充実した旅でした。
. .
《つづく》 .
.
. ※動画はHYDE投稿
.

#vamps #ZeppOsakaBayside #underworld #live #ツアー #裏世界 #ブラサカ #bloodsuckers #hyde #kaz #籠城 #旅行 #大阪 #難波 #桜島 #天王寺 #海遊館 #道頓堀 #近畿大学水産研究所 #グランフロント #なにわ食いしん坊横丁 #アベノハルカス #globe #マークパンサー #遭遇

私の乗った
大きなお船😳✨
スーパースターバーゴ🚢
.
.
目の前に広がる海が
どこまでも続いてる🐳
.
夕焼けのピンクも独り占め。
.
大きなお船だけど
超カジュアル船だから
ドレスコードもないし
気軽に乗れるよ🚢💕
.
初めてのお船には
ぴったりかな?😆❤️
.

#船旅 #スーパースターバーゴ #中国 #鹿児島 #まな旅 #わがままらいふ #タビジョ #フォトジェニック #桜島 #人生ネタ #旅行大好き #旅行好きな人と繋がりたい #海外旅行好きな人と繋がりたい #女子会 #女子旅 #ガールズトーク #南国 #ゲンティングループ #スタークルーズ #ディナー #オシャレ女子会 #スーパースターヴァーゴ

大阪帰ってきたー❤️楽しすぎ!

20日
朝4時起きの関西空港~✈💭
飛行機で鹿児島~からのバス~
あいにく1日目は曇りもくもく☁️
桜島も曇ってる!😢からのフェリーで種子島到着!!お義父さん お義母さんお迎え来てくれて
みんなのとこ顔だしに行ったりで1日終わった!❤️ でもなによりも!海が綺麗!最高!

#飛行機 #桜島 #種子島 #旅行気分

.
おはようございます🎐
.
今日は東京ビッグサイトで美尻コンテストFitness Angelが開催されるそう🍑
.
私のコンプレックスはお尻。
トレーニングしてなかった頃は鏡で前しか見なかったくらい。
今は少しずつ好きになって鏡でも観察できるように。🔍
.
腹圧をかけた右側、かけてない左側。意識するだけで違う😯
.
ついつい忘れがちだけど普段もお腹を意識しよう。立ち姿もキレイになるように✨
.
縄跳びしても全然跳べない夢を見ました(笑)縄跳び苦手です💦クロスフィット効果すごい。
.
真ん中はフェリーからの鹿児島のシンボル桜島、すごく綺麗だったので😊🗻
.
#fitnessangel #FitnessAngel #タイトスカート #かっこよく着こなしたい #後ろ姿美人 #美尻 #スカート緩くなってた #嬉しい嬉しい
#腹筋 #筋トレ女子 #ダイエット #ボディメイク #トレーニング #パーソナルトレーニング
#ダイエッターさんと繋がりたい #36歳 #160cm
#自分磨き #アブクラックス #綺麗になりたい
#diet #bodymake #workout #training #Kagoshima
#鹿児島パーソナルトレーニング #スリスタ減量チャレンジ #スリスタ女子 #パーソナルトレーニングフィールドスリスタ #桜島

毎日のように通っています。
人見知りな息子が、自ら話しかけるくらいに仲良くなりました^ ^
屋根の下地が終わり、「念には念を、雨漏りしないか雨が降るのを待ってます。」と、雨チェック?もOK!
屋根の上に登らせていただきましたが、絶景〜!桜島が見えて、良い風が吹いて、気持ち良かった〜!
あの気持ち良さを放っておくのは勿体無いけど…台風が来るから何か作っても大変だろうし…。 #マイホーム記録 #桜島 #屋根の上から

SL人吉ー特急いさぶろうーはやとの風を乗り継いで、鹿児島まで来ました。
#九州旅行 #sl人吉 #霧島 #鹿児島 #桜島 #kagoshima #sakurajima

Most Popular Instagram Hashtags