[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桜山商店街

79 posts

TOP POSTS

午後は中小企業診断士の方の集まり、商店街研究会に参加させていただきました。
皆さんパワフル!フットワーク軽いし、実行に移すまでが早い!こちらの会でも椎葉村への関心が高く、たくさんの事を相談させていただきました。
話してるうちに椎葉村に行くと断言して下さる方続出で、驚きが隠せませんでした!美耶子さんの熱量の高さ、椎葉村愛があるからこその展開でした。
桜山商店街の理事長さんにもお会いできました!商店街の当事者ではなく、外部の人がまちづくりに関わることで、行き届いたサービスに繋がることがよくわかりました。何より素晴らしいのが、大学生がまちづくりに関わるために商店街が予算を確保していること。すごすぎます。

今日は人が繋がることがいかに重要であるかを感じた1日でした。私も椎葉で繋げる人にならねばと思いました!!
#椎葉村地域おこし協力隊
#名古屋
#桜山商店街

桜山がhotになる!カレーまつり2017は今週末です。
「熱い」くて「辛い」カレーまつり。
当日限定カレーや限定セット、桜山カレー検定やカレーマグネットづくりなどイベント目白押し!
美味しく楽しく、お得にhot!
#curry #桜山カレーまつり #カレーまつり #名古屋市昭和区 #桜山商店街

どうして地元のお祭りってこんなに心が踊るんだろう😌 きっと太鼓や笛の音とか、大勢の人の活気とか、毎年同じ場所にある屋台とか、ぜんぶ本能にすりこまれてて懐かしく感じるんだろうなって思った😌笑 四年ぶりのさんさおどり~(˘▾˘~) ずーっとのんでばっかで優勝すぎる👏🏻明日も飲むぞっ🙋#盛岡#さんさ#桜山商店街

2017年4月23日はカレーまつり。
桜山がカレー色に染まる一日❤️
色んなイベント盛りだくさんですよ!
皆さん遊びに来てね!
https://www.facebook.com/events/781565688663576/?ti=icl
#桜山カレーまつり #curry #カレーまつり #桜山商店街 #カレー

MOST RECENT

午後は中小企業診断士の方の集まり、商店街研究会に参加させていただきました。
皆さんパワフル!フットワーク軽いし、実行に移すまでが早い!こちらの会でも椎葉村への関心が高く、たくさんの事を相談させていただきました。
話してるうちに椎葉村に行くと断言して下さる方続出で、驚きが隠せませんでした!美耶子さんの熱量の高さ、椎葉村愛があるからこその展開でした。
桜山商店街の理事長さんにもお会いできました!商店街の当事者ではなく、外部の人がまちづくりに関わることで、行き届いたサービスに繋がることがよくわかりました。何より素晴らしいのが、大学生がまちづくりに関わるために商店街が予算を確保していること。すごすぎます。

今日は人が繋がることがいかに重要であるかを感じた1日でした。私も椎葉で繋げる人にならねばと思いました!!
#椎葉村地域おこし協力隊
#名古屋
#桜山商店街

.
ここのお店のご飯、何食べても美味しかった♡
たまには、桜山界隈に行くのもいいもんですな😋✨
いろいろ食べたのに栄華で〆のラーメン😂
最近、最強の胃袋です🐷🐷🐷
.
.
#岩手#盛岡#内丸#桜山商店街#えん
#居酒屋#牛カツレツ#バーニャカウダ#どんこの肝和え#ブルーチーズグラタン#ビーフシチュー#🍺#デブ活

桜山商店街にお蕎麦やさんができました✨
蕎麦よしじ
国産そば粉の10割手打ち蕎麦‼️
平日限定、蕎麦ランチは、盛りそば、天ぷら(エビ2本、なす、ししとう)、蕎麦の実入りご飯、デザート付きで1490円!
#桜山商店街
#桜山ランチ
#国産そば粉100
#10割蕎麦
#蕎麦よしじ
#美味しいお蕎麦
#蕎麦ランチ
#鴨南蛮蕎麦もある
#にしん蕎麦

昼飯時だけどさすがにお盆は閑散としている。
#桜山商店街

どうして地元のお祭りってこんなに心が踊るんだろう😌 きっと太鼓や笛の音とか、大勢の人の活気とか、毎年同じ場所にある屋台とか、ぜんぶ本能にすりこまれてて懐かしく感じるんだろうなって思った😌笑 四年ぶりのさんさおどり~(˘▾˘~) ずーっとのんでばっかで優勝すぎる👏🏻明日も飲むぞっ🙋#盛岡#さんさ#桜山商店街

Most Popular Instagram Hashtags