#桜山ジェラートloop

195 posts

TOP POSTS


ご近所さんにジェラード屋さんが4月オープン。
今回はピスタチオとほうじ茶のダブル。どちらの味も最後にふわっとフレーバーを感じさせる軽い味。
個人的にはピスタチオ感がもう少し欲しいかなぁ〜🤔

#ジェラード#桜山ジェラートloop 昨日の#おやつ #jerato

🍨ジェラート🍨

#桜山ジェラートloop

.
ずっと行きたかった桜山のジェラート!!
これはリピーター確実🕺
.
#桜山ジェラートloop #いちじくミルク#エメラルドソルベ

【Hi PEEPS】
今日ピックアップしたのは、瑞穂区にあるジェラート専門店「桜山ジェラートLoop」でした!✨
常時20種類のフレーバー!
そしてSNS映えも間違いないこだわりの盛り付け方も要チェックです!🍨✨ #peeps #ぴーぷす #桜山ジェラートloop

お昼休みに、事務所の近くにできたジェラート屋さんへ♪

コーンが無かった(´・ω・`)💦 自分はコーンが好き(´・ω・`)💦 どなたか「桜えび」を試してみてください(´・ω・`)♪
#桜山 #ジェラート #LOOP #桜山ジェラートLOOP

#桜山ジェラートLoop にジェラート食べに来たよ。ティラミス&抹茶、桜エビ&みそジェラートでおやつタイム。うまい!
#オニマガ名古屋散歩
-
#桜山ジェラート

*
先日、桜山にあるジャラート屋さん
#桜山ジェラートLOOP に行って来ました☺️
沢山フレーバーがあって迷ったけど
ピスタチオのアイスと
ティラミスのアイスにしました💕
ピスタチオは特にオススメ❣️
#桜山ジェラート
#桜山ジェラートloop
#名古屋市博物館 #すぐそば

数年ぶりのチェキ📷✨
なんか思い出深くなる感じでいいね😌
#チェキ #桜山ジェラートloop #鍋パ

めちゃくちゃおいしかった😋🍴💕
ラムレーズンカスタードとピスタチオ💞
.
.
.
.
.
#桜山ジェラートloop #友達には会えなかったけど #最高の味です #また行きたい❗

MOST RECENT

めちゃくちゃおいしかった😋🍴💕
ラムレーズンカスタードとピスタチオ💞
.
.
.
.
.
#桜山ジェラートloop #友達には会えなかったけど #最高の味です #また行きたい❗

数年ぶりのチェキ📷✨
なんか思い出深くなる感じでいいね😌
#チェキ #桜山ジェラートloop #鍋パ

【Hi PEEPS】
今日ピックアップしたのは、瑞穂区にあるジェラート専門店「桜山ジェラートLoop」でした!✨
常時20種類のフレーバー!
そしてSNS映えも間違いないこだわりの盛り付け方も要チェックです!🍨✨ #peeps #ぴーぷす #桜山ジェラートloop

名古屋市博物館のゴジラ展#ゴジラスーツの迫力、物作りの情熱を感じました#桜山ジェラートloop #暑さをひととき忘れました


たくさんあるフレーバーの中から、迷いに迷って ピスタチオ×甘夏シャーベットのダブルに😋

ピスタチオは濃厚♡
甘夏はさっぱり〜♡
また食べに行こう🤤💕 ・
みそとか桜えびもあったよ。
どんな味なんだろ〜🤔

#桜山ジェラート#Loop#桜山ジェラートloop#名古屋スイーツ#nagoya#gelato#instafood#instagood#instalike#yummy#ナゴレコ#名古屋インスタ交流会

🍦
気になった味噌を
テイスティングさせていただいたÜ
意外に美味しかったけど、
ピスタチオとラムアップルカスタードの
ダブルでღ⃛
最近気づいたけど、
ピスタチオにも弱いな私(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
.
少し前に某おしゃれカフェで食べた
ジェラートとは比べ物にならないくらい、
美味しいジェラートでした❁❁
特にピスタチオが絶品でオススメ‼︎
まだ他にも気になるフレーバーたくさんあるから
また行こﻌﻌﻌ❤︎
*✧ꕤ☷ꕤ✧*✧ꕤ☷ꕤ✧*✧ꕤ☷ꕤ✧*✧ꕤ☷ꕤ✧*
#名古屋市瑞穂区 #桜山 #名古屋市博物館前 #桜山ジェラートloop #桜山ジェラート #プレミアムジェラート専門店 #ジェラート専門店 #名古屋めしスイーツ #loop #gelato

.
桜山ジェラートLoopさんの
.
マンゴーとバニラのダブル😋
.
マンゴーもバニラも濃くて美味しかった〜❣️
.
.
.
.
#桜山ジェラート#Loop#桜山ジェラートloop#フレーバー#ジェラート#nagoya#桜山

ジェラート♡
暑い日のジェラート最高🍨

母暑いの嫌い
夏の公園は虫が嫌い
疲労困憊の母
公園連れてく気力ない
長女公園連れてけの一点張り
どうにか涼しいところで
ご勘弁いただけないかと
いろいろ考えて😩………😋💡
電車乗せてあげるから
アイス屋さん行こ!
とまんまと気をそらし
前から気になってた実家近くの
ジェラート店へ(*´∀`*)✨フフ

電車とジェラートで
ちびさんたちも満足
母も公園回避で満足 笑

明日はどこに連れて行こうかな(^^)


#桜山ジェラートloop
#ジェラート#桜山#loop#地元
#ももシャーベット#マンゴーシャーベット
#フォトジェニックフード

Most Popular Instagram Hashtags