#桜内梨子

6330 posts

TOP POSTS

オタク、埼玉公演に向けてキンブレシートを新調する。
.
.
.
#ラブライブサンシャイン
#津島善子
#ヨハネ
#桜内梨子
#黒澤ダイヤ
#キンブレシート

Rikyako in her Sora mo outfit!! Thanks Rkk for letting us see what it looks like >< Its so pretty!!!!! Ahhhhhhhhh
#aidarikako #rikyako #逢田梨香子
#sakurauchiriko #桜内梨子
#aquors #lovelivesunshine #ラブライブサンシャイン声優

HPTのラバーストラップコレクション、2BOX購入!
.
何度も言いますけど!衣装が好き!あと、推しのポーズがくそかわいい!!
.
一応、8/24発売だそうなので、誰も手をつけてなかったり、店員が入れ替えてなかったら三枚目の並びで入ってますので参考までに!
.
.
.
#ラブライブサンシャイン
#ラバーストラップ
#HPT
#桜内梨子
#オビツろいど

梨子ちゃん仕様のオーディオが完成した!✨ 妹が使わないからいる?って言われたんだけどピンクのオーディオだったから貰うか迷ったんだけど梨子ちゃんカラーだったから貰った(笑)
これでAqoursの曲たくさん聴いてる〜🎹 Aqours2ndライブの神戸公演まであと少しだ〜
楽しみだなぁ‼︎ #桜内梨子 #ラブライブサンシャイン #Aqours

お待たせしました‼️
大人気商品でしばらく売り切れ状態でしたが、
本日入荷しました*\(^o^)/*
沼津が舞台のアニメ、ラブライブサンシャインとのコラボ商品!
寿太郎みかん入りみかんアイスゼリーです🍊💕
凍らせてアイスとしても、常温でゼリーとしても美味しく召し上がれます😋
全9種類のキャラクターシール付き☆
.
.

#LVM #リヴィエールマラン #ジェラート
#ご当地 #清水町 #沼津 #三島 #静岡
#みかんアイスゼリー #寿太郎みかん
#ラブライブ #ラブライブサンシャイン
#ラブライバー #浦の星女学院 #aqours
#アクア #高海千歌 #桜内梨子 #松浦果南
#黒澤ダイヤ #黒澤ルビィ #渡辺曜 #津島善子
#国木田花丸 #小原鞠莉

FYI Riko plays the viola too

Twitter: heyimpuu
Pixiv: https://touch.pixiv.net/member.php?id=2610851

#桜内梨子 #桜内梨子ちゃん #sakurauchiriko #rikosakurauchi #桜内梨子推し

青ジャン梨子ちゃんゲットだぜ
#spmフィギュア #桜内梨子


♡8.20♡

訳ありで入れなかったのがすごい悔しい😭💦
ショックデカすぎるから今年のヲタ活はここまでにします😓来年は行く予定なかったしゆるヲタだけど積んだりして関西ら辺飛び回ります💞🤘会えなかった子すごいいて辛かったけど通りざまに見れたからまあいいでしょう!( 笑 )一緒にいてくれたはるちありがとう💞💞はるちとは10月らへんに沼津に旅行行く予定だし、ルビりこで楽しも!🤘🤘 #heysayjump #静岡 #エコパ #黒澤ルビィ #桜内梨子

載せるの忘れてた!親戚に頼んだけどキャラクター分かってないからとりあえず激推しのヨハネを…ってw
#ラブライブサンシャイン #津島善子 #桜内梨子 #松浦果南

MOST RECENT

お待たせしました‼️
大人気商品でしばらく売り切れ状態でしたが、
本日入荷しました*\(^o^)/*
沼津が舞台のアニメ、ラブライブサンシャインとのコラボ商品!
寿太郎みかん入りみかんアイスゼリーです🍊💕
凍らせてアイスとしても、常温でゼリーとしても美味しく召し上がれます😋
全9種類のキャラクターシール付き☆
.
.

#LVM #リヴィエールマラン #ジェラート
#ご当地 #清水町 #沼津 #三島 #静岡
#みかんアイスゼリー #寿太郎みかん
#ラブライブ #ラブライブサンシャイン
#ラブライバー #浦の星女学院 #aqours
#アクア #高海千歌 #桜内梨子 #松浦果南
#黒澤ダイヤ #黒澤ルビィ #渡辺曜 #津島善子
#国木田花丸 #小原鞠莉

運試しでひとつだけラブライブサンシャインのスクコレを買ってみました✨3年生と梨子ちゃん狙いで👍クリアファイルは曜ちゃんでした😃
このポーズ好きだし水色好きなので推しキャラではないけど満足です❤曜ちゃんはよくきてくれます🎵カードは莉子ちゃんきたのでめっちゃテンション上がりました😆なんてかわいいんだ😍千歌ちゃんもかわいいし大満足でした✨😌



#ラブライブサンシャイン#ラサ#aqours#アクア#高海千歌#千海#桜内梨子#梨子#渡辺曜#曜#スクールアイドルコレクション#スクコレ#カードゲーム#カード

Most Popular Instagram Hashtags