#桜井和寿

48684 posts

TOP POSTS

イマソラ

おはよう😊🎶

久々に朝から青空٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤
久々に朝からお日さまキラキラ✨
嬉しいなぁ😆🌻

桜井さんっていつも楽しそう~
って言うか
私と同じように日々生活していて色々な日があるだろうけど
時間の使い方
時間の捉え方
が上手なんだろうなぁ😍💖
って思う(*´︶`*)❤︎
私も桜井さんのように
1秒でも多く笑顔で過ごそう😂🌻💕🍺
(いつも🍺がお供www)

お仕事のみなさん
今日も一緒に頑張ろうねぇ💕
お休みのみなさん
笑顔の時間過ごしてねぇ💕

#イマソラ
#おはよう
#青空
#お日様
#嬉しいなぁ
#もっともっと夏カモーン
#まだまだ夏カモーン
#MrChildren
#mrchildren
#ミスチル
#桜井和寿
#櫻井和寿
#rebornartfestival2017
#楽しそう
#笑顔
#見習おう
#私も
#みんなもそれぞれの場所で頑張ってねぇ
#お仕事いってきます
#XPERIApremiumz5
#20170822

🌈
この巨大ボール、見たかったなぁ。

こんなに楽しそうなメンバーの皆さんに会えたのになぁ。

まだ異国にいるのかな。

#mrchildren #ミスチル
#桜井和寿 さん

2017.8.22
おはようございます🌞
✳︎
この金髪桜井さんの「口笛」の頃、HEY!HEY!HEY!の歌収録の観覧に当ったことがあります😆ほんとに嬉しくて、当選しましたハガキが来た時大はしゃぎで、母親に受験に合格した時より喜んでるって言われた🙄
✳︎
収録当日はメンバーは特に何を話すでもなく、歌も間違えることなく一発OK。
サラ〜ッと終わったような気がする...😑短かっ!と思った記憶が。でも、幕の向こうからメンバーが現れたあの瞬間は今でも覚えてるなー☺️💕最高に近かった😍
✳︎
もうミスチルはTV出る気ないのかなー📺普段ミスチル聴かない人たちにhimawari聴かせてコテンパンにしてほしいんだけどなー🌻
☺︎
☺︎
☺︎
☺︎
#mrchildren #ミスターチルドレン #ミスチル #ミスチル25 #thanksgiving25 #桜井和寿 #中川敬輔 #田原健一 #鈴木英哉 #口笛

またココまるさん(@cocomaru_art )が私の絵に色をつけてくださいましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
.
鼻セレブの白黒写真がこんな風に生まれ変わるなんてー💞😍💞
カラーバージョンの鼻セレブも作っちゃおかな?!
.
#桜井和寿  #ミスチル  #mrchildren  #鉛筆画  #似顔絵  #portrait  #pencildrawing  #模写  #イラスト  #illustration  #ミスチル25  #Thanksgiving25  #鼻セレブ
.
ずっと咳コンコン鼻水ズルズルだったんですがやっと止まってきたー😷
.


おはチル٩(*ˊ︶`*)۶おはよ〜♬*
電話で📱で起こされた♪♪*
お休みの朝\(⁎˃ᴗ˂⁎)/♣︎*

さぁ 起きて 行動開始しよーっと♡*

今日も笑顔で❤️行ってらっしゃい♪


2017/8/22


#桜井和寿*
#スガフェス*
#笑顔*
#mrchildren *
#MrChildren*
#ミスチル*
#ミスチル25 *
#25anniversary*
#Thanksgiving25*

.
銀テープを
キーホルダーにした✨✨
これでいつだって
ポケットに入れて持ち歩ける思い出☺️
.
あのライブは本当にステキで
どこで聴いててもよかったと思う!
と言いつつ、
この目で見た記録として座席もpost😌
.
友だちがGIFTのPVが撮影された
うみかぜ公園に行って
写真をくれた❤❤
PVロケ地巡りとか
してみたいな〜😌いつか。
. .

#ミスチル25周年 #ミスチル #mrchildren #ライブ #live #ヤンマースタジアム長居 #桜井和寿 #田原健一 #中川敬輔 #鈴木英哉 #桜井さん #ありがとう #thanksgiving #感謝 #感動 #セトリ最高 #笑顔が素敵 #生きてくお手本 #夢のような時間 #夢じゃないよね #感謝と愛情のキャッチボール #初めての銀テープ #宝物 #忘れたくない思い出 #明日からまたがんばってね #キーホルダー #おもいで #GIFT #PVロケ地 #うみかぜ公園

『CANDY』
🎵昨日の夜 いつもの偏頭痛が僕を襲って 飲み込むタブレット
やけに会いたくて 声が聞きたくなって

みっともないけど すべてが愛しいよ
ひとり夜更けに 孤独が爆発する
ほろ苦いキャンディーが まだ胸のポケットにあった
ただ ひとつだけ🎵
.
#mrchildren #桜井和寿
#ミスターチルドレン
#candy


男性のタンクトップ反対派ですが、やっぱり桜井さんならオールOK🙆許せちゃう。
上腕二頭筋、思う存分見せつけちゃってください。ありがとう🙏🏻
ただ、5枚目のんは細すぎてちょいNG🙅←何様
昔の若さ溢れる感じもいいけど、やっぱ今のほうが断然いいね😍
歳重ねるごとにかっこよくなってく桜井さん・・・オトコの色気も魅力もプンプン💓
#桜井和寿
#mrchildren
#ミスチル
#thanksgiving25

.
ららこさん(@lalalayako)が描かれた鉛筆画に色をつけさせていただきました😊✨✨✨
.
そのままコメントのせさせていただきますね😉💕💕
.
.
またココまるさん(@cocomaru_art )が私の絵に色をつけてくださいましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
.
鼻セレブの白黒写真がこんな風に生まれ変わるなんてー💞😍💞
カラーバージョンの鼻セレブも作っちゃおかな?!
.
#コラボ @lalalayako × @cocomaru_art
#桜井和寿  #ミスチル  #mrchildren #鉛筆画  #似顔絵  #portrait #pencildrawing  #模写  #イラスト #illustration  #ミスチル25 #Thanksgiving25  #鼻セレブ
.
ずっと咳コンコン鼻水ズルズルだったんですがやっと止まってきたー😷

MOST RECENT


おはチル(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡
気持ちの良い朝🎵*

サクたん ワイハー🌺から帰ってきたかなー?♡*
少しのんびりできたかなー? ༘(⁎˃艸˂⁎)*

#Thankgiving25 広島から*
ウカスカとまた続くから*
体調気をつけて欲しいなー(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡💗*

わたしの参戦は終わって*
私の夏は終わった気がするけど*
収録もまだだよね??
参戦されるみんな♡*
ファイナルまで*
盛り上げ よろしくね☆*
レポ楽しみにしてるよん❣️

2017/8/23 *
今日も笑顔で❤️*
行ってらっしゃい♪*
いってきまーす🎵*


夏が終わる 大好きな夏が終わる
まるで命が萎んでくような気がした
普通の日々に引き戻されることが
たまらなく寂しく思えた
孤独な僕とまた向き合っていくことが
泣きたいほど悲しく思えた

夏が終わる


#桜井和寿*
#mrchildren *
#MrChildren*
#ミスチル*
#ミスチル25 *
#頑張ろう💪
#忙しい僕ら*
#夏の日のオマージュ*
#笑顔で*

おはようございます☀

今日は気持ちいくらいの快晴☀️☀️☀️
気持ちいいなー。
#広島公演行きたいなぁ
#ミスチル会いたいなー
#桜井さんの笑顔みたいなー
#桜井和寿
#ミスチル
#Mr.Children

2017.8.23
おはようございます🌞
今日は朝から暑いです。
✳︎
当時このananの桜井さん最強にかっこいい!😍💕と思ってたけど、久々にこの写真見たら、今の方が断然かっこいいなー☺️
✳︎
...いや、でもこれもやっぱかっこいいなー🤤
☺︎
☺︎
☺︎
☺︎
#mrchildren #ミスターチルドレン #ミスチル #ミスチル25 #thanksgiving25 #桜井和寿 #桜井さん


過去に鼻セレブ総選挙があったようで。
あなたならどれに投票する?


もちろん桜井さん一択で❤️

二番目は〜、ミニブタ🐷かハムスター🐹かな
あかん、ミスチルはもちろんやけど、どの動物も可愛すぎる😍
つぶらな瞳がたまらん❤️
#鼻セレブ
#我が家にも届いたよ
#まずは見つめあった
#あとでもっと欲しくなるやつ
#追加購入しよ
#動物のくくりにしてごめん
#まぁ動物っちゃあ動物やけど
#しかも一番激しい動物
#史上最強最高の動物
#この見られてる感がたまらん
#mrchildren
#ミスチル
#桜井和寿
#thanksgiving25
#なにげに100post目だ

→→
.
17日遅れの放送バズリズム
(んで昨日見れなくて更に1日遅れ)
.
(最後の画像より)
iPhone7だね←
男の人多いよね
うちの旦那もポケットに入れたいからplusにしない
は!!!iPhone7のサイズに見えるけど
このクマさんplusだったらどうしよう
#基博がデカイからや
.
レコーディングはなぜ鉛筆なのだろう(1枚目)

ブレスの指導の秦P♡(2つ目動画) . .
♪なぁ~あ~あぁ~ な秦P(2つ目動画)
♪くぅ~う~うぅ~ な桜井P(3つ目動画)
.

その方がいいかもぉーな桜井Pと
良い返事の秦ちゃん(4つ目動画)
.
アフロが潰れてる池ちゃんと
天に召されそうなKANさん(5つ目動画)
.
仲良しなパイセン(6つ目動画)
.
今年私がライブで見た&見るアーティストが集結している『春の歌』
.
秦周辺で私がチョロチョロしてるのか
それとも私は桜井さんの手の届くところで音楽を聴いているのか…
#桜井和寿#秦基博#二股post

久しぶりの投稿です✨. .
気がつけば…日産・長居が終わってて💦.
今週末ゎ広島ですねーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! .
.
apから帰ってきて、怒涛なる仕事の忙しさで💦.
apの余韻に浸るヒマがなかった…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥). .
.
忙しくて😵へこたれそうな時😫や.
イライラしたとき😤ゎ.
apの桜井さんの笑顔を思い出したり💕.
Mr.Childrenの音楽を聞いて.
毎日頑張ることが出来ました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥).
てか、あの笑顔ゎ破壊力がスゴイ✨.
生で見たら、もっとすごかった😍.
.
さてと、土曜日ゎ広島参戦!!
この日のために、仕事を頑張ってきた!!.
あと2日 頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧.
.
.
#mrchildren
#thanksgiving
#apのこといろいろ書きたかったな(┯_┯)
#またいつか書こう
#みんなのインスタ見て
#元気もらってました😊
#ありがとうございます💕
#広島エディオンスタジアム
#またまたぼっち参戦
#席ゎめっちゃ遠いみたいだけど😢
#あの空間に入れるだけで幸せ💕
#お金ちょーだいポーズ
#かわいすぎるー😍😍😍 #桜井和寿

Love is Blindness(作詞&作曲・桜井和寿、編曲・小林武史&Mr.Children)

シーツにくるまって夜の闇を泳ぐ
密室に住む熱帯魚 それが私達です

罪深き秘密も この胸にしまって
墓場まで 持って行けるかな
Love is Blindness Love is Blindness
君以外は欲しくない

今まで過ごしてきた どんな自分よりも
君と生きる現在が 愛しく思えるんです

例えば人道に背く行為というなら
虫ケラとなって 愛を誓う
Love is Blindness Love is Blindness
聖者でなんかいられない

罪深き秘密も この胸にしまって
墓場まで持って行けるかな
Love is Blindness Love is Blindness
君以外は欲しくない

Love is Blindness Love is Blindness

#mrchildren
#ミスチル
#ミスチル25
#桜井和寿
#田原健一
#中川敬輔
#鈴木英哉
#小林武史
#小林武史プロデュース
#コバタケ
#トイズファクトリー
#toysfactory
#マシンガンをぶっ放せ
#loveisblindness
#bside
#1996年
#ドクターX
#doctorx
#doctorx2
#外科医大門未知子
#大門未知子
#米倉涼子
#テレビ朝日
#テレ朝
#tvasahi
#オスカープロモーション
#オスカー
#oscar
#2013年

その全て真実〜。by 桜井和寿
8月26日
👑第4回N-1グランプリ👑
みんな来てね。
#mrchildren #桜井和寿 #any #karaoke #カラオケ #singer #music #song #宗右衛門 #event

*音あります*
エアコンかけて寝たら喉殺られました。
広島までには直し*©+@←行けない
また明日。
❁
#mrchildren #thanksgiving25
#thanksgiving #ミスチル
#桜井和寿 #出逢いに感謝

.
.

桜井さんも読んだんだなぁって思いながら
『君の膵臓をたべたい』を読んでみた📖
半分あたりでボッロボロ😭😭😭
.
そして映画もみてきた🎦🎬
原作と同じく半分あたりから大変😭
.
主題歌himawariは
原作の登場人物たちの心情が
凝縮されてて
でも桜井さんお得意の
どうとでも取れるようにできてて
受けて側の想像で
いろんな人のための歌にもなってるな〜って
やっぱり感動😭😭✨✨
.
映画館で聴いたhimawariは
小さかったからか
情熱抑え目に感じてしまった…
同じ歌だよね🤔??
.
nana,s greenteaの
あずき黒糖ラテ
おいしかった〜😌💕💕
.
#映画 #君の膵臓をたべたい #キミスイ #キミスイ主題歌 #住野よる #ミスチル #ミスターチルドレン #mrchildren #桜井さん #桜井和寿 #主題歌 #泣ける #原作の方が泣ける #感動 #切ない #泣きすぎて #疲労感 #nanasgreentea #あずき黒糖ラテ #おいしい #スイーツ #hepfive #tohoシネマズ梅田 #日記 #記録 #大阪 #梅田


この曲といえば夏!
夏といえばポカリスエット!
ポカリスエットといえばこの曲!
.
この歌の意味は、夏もポカリも関係ない…
CMの印象ってコワイな〜
.
未来
Mr.Children
#mrchildren#ミスターチルドレン#ミスチル#桜井和寿#田原健一#中川敬輔#鈴木英哉#未来#Live#ライブ

楽しすぎた~😆😆😮🎤✨
動画配信なってやっといけた❣️
カラオケってこんな楽しかったっけ??
本人映像凄すぎる👍🏻✨
でも全曲制覇できなくて残念💧
次回はフリータイムで🎤😆❤️
#thanksgiving25
#mrchildren
#桜井和寿
#ミスチル
#チルカラ
#いい瞬間撮れた

♫いつーも
透き通るほど真〜っ直ぐに
明日へ漕ぎだす君がいる
眩しくて〜綺麗で〜苦しくなる〜おぉ
暗がりで咲いてるひまわり
嵐が去ったあとの陽だまり

#これは泣く#桜井和寿 #よくもまぁ群れやがって #そして一球だけ148キロくらいぶん投げて終わらせる宣言

Most Popular Instagram Hashtags