[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桜井さんパネル

5 posts

MOST RECENT

Mr.Children
DOME&STADIUM TOUR 2017
🌻Thanksgiving 25🌻

地獄の西日ガンガン席では無くて 本当に助かったー🤣🤣🤣💦💦 あー楽しかったなぁ💕💕 席がスタンドの通路から1段目でしかも階段横だったから
相方👨🏻👦🏻達は途中 ビール買いに行ったりカキ氷買いに行ったりトイレ行ったり
まるでビヤガーデン気分😝👍🏻👍🏻
呑みながらミスチルの生歌なんて どんだけ贅沢よ〜💗💗💗



#ミスチル
#ミスターチルドレン
#25周年
#お盆にライブ
#最高に心地よい時間
#野外ライブ
#桜井さんパネル
#パネルやけど照れる
#パネルやのに遠慮する
#待ち受けにしよ😍

❤️2017年、夏、沖縄❤️ *

ピンクのシャツが超似合う旦那様と旅❤️ *

細腕についた筋肉に図太くうきでる血管が素敵な旦那様と腕を組んで❤️ *

日傘をさして海辺をお散歩中❤️ *

3連休から旅行に行ったのは事実だけどあとは妄想中ね❤️ *

日焼けが真っ赤でヒリヒリ💦 * ♪あぁそして君にこの歌を聴か〜せたぁ〜い♪ *
昨日クッタクタのヘッロヘロで帰ってきたらな、な、なんとチル友ちゃんからサプライズプレゼントがポストに🤣🤣🤣 クオリティ低いけど…っていやいやめっちゃ可愛いやん❤️
可愛すぎてかなめちんやっぱ好きすぎてもうめっちゃ嬉しかったよ〜❤️ そして私も… *

チル友ちゃんに伝授してもらったこのネックレスやブレスやイヤリングに挑戦中😍
ってまだ揃ってないグッズありやけど😅

長居に間に合わせていつも可愛い手作りグッズくれるチル友さんたちにプレゼントできたらな✨✨ #桜井さん #桜井さん最高 #桜井さん素敵#桜井さん大好き #桜井さんに会いたい #桜井さんありがとう #桜井さんパネル #桜井さんとツーショット #Mr.Children#ミスチル
#thanksgiving25 #次は長居 #チルグッズ #ちるとも #ゆるどれん

まだまだあの素敵な素敵な時間❤️の余韻から抜け出せない今日この頃…

Mr.Childrenワールドにひきこまれてかれこれ20年以上❤️
こんなに泣いたライブはなかったなぁ…
あの曲♪あの言葉♪あの表情♪……… 桜井さん体調不良で無期限休止を発表したあの時…マジで解散してしまうんじゃないかって本当に心配した😭

けどあんなに走り回ってキレッキレッのダンスしてもう張り裂けんばかりのくしゃくしゃの笑顔に絶好調の美声❤️
もうっ!こっちがありがとうだよ〜😭😭😭
私の人生をたくさん助けてくれてありがとう❤️❤️❤️ そして今回は名古屋京セラとたくさんのチル友さんにお会いできたことに感謝❤️
毎回会えてる人やはじめましての人…楽しい時間をありがとうございました❤️
次の福岡は参戦できないけど気をつけて行って楽しんできてね〜❤️
報告楽しみにしてるね〜❤️ #Mr.Children
#ミスチル
#名古屋初日
#京セラ初日
#京セラ2日目
#thanksgiving
#25周年
#桜井さんパネル
#桜井さんとツーショット
#桜井さんと相合傘
#ニタニタが止まらない
#チル友
#チル友の輪
#ツアトラ
#ミスチルくん
#ミスチルさん
#素敵なチルグッズをありがとう

***
2017.6.10 Mr.Children LIVE

ツアー初日 参戦してきました💓
セトリが最高すぎて、、、
オープニングから最後の曲まで
ぜーんぶぜーーんぶ😭💓💓
ある曲で桜井さんが
歌うタイミング間違えて
笑った瞬間、、、もう、、、💓
こっちがにやけました🙈💓
初日感満載で それもよかった💞💞💞
聞きたかった曲も😍
あの曲歌ったらいいなーの曲も😍
ほーんと 素敵な1日でした🙌💓
.
次は 大阪 ヤンマースタジアム♥♥♥
ずっとチケットあたらんくて
やっとのことであたって
ほんま嬉しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡♡
それまでセトリ聞きまくろ~♥
.
#mrchildren #thanksgiving25
#25周年 #私も25歳 #同級生
#ツアT25のやつ選ぶ #家族でおそろ
#おみやげにツアT #もちろんおそろ
#ナゴヤドーム #ツアー初日
#桜井さんパネル #桜井さん彼氏感
#次は8月 #ヤンマースタジアム長居

こんにちは‼️
大好きなチル友のみさちゃん(@misamisa229 )経由で
またまたチル友さんが増えました😆

みさちゃん、ありがとー♥

四国在住で親近感😊
ハンドメイドも素敵なちえみちゃん(@kazu616chie)です♥

ちえみちゃんが、以前みさちゃんにプレゼントしていたパズルが素敵で質問したら、気さくに、とても感じよく、色々教えてくれてありがとう♥

しつこくこんな画像がいいかな?
こっちは?
なんてメールしたのに、全部答えてくれて✨
すっかり、仲良しになった気分です♥
四国だからいつかチル会しようね٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ

♡今回は、4種類注文♡
①丸型キーホルダー
②石巻のバックスタイルパネル
③ミスチルメンバー全員のパズル
④ウカスカジーパズル
*ひとつは合成写真を投入(♡ˊ艸ˋ)


17日には届く予定♥
新居に飾るためにオーダーしました‼️
チル部屋作るぞー😆♥
届いたらまたpostしまーす😊

#mrchildren
#ミスチル
#桜井和寿
#桜井さん
#チル部屋
#チル仲間
#チル友
#四国チル友の会
#ミスチルキーホルダー
#ミスチルパズル
#ウカスカジーパズル
#桜井さんパネル

Most Popular Instagram Hashtags