[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桜カード2017

26 posts

TOP POSTS

去年の桜カードを1年間愛用してたら、先週末のスタバで新しいカードが出るからお早めに♡って可愛い店員さんに教えてもらったので、さっそく初日にゲット。
桜カード好き~♡
桜シリーズのタンブラーとかマグ可愛いけどなかなか買えないなぁ。。。(;´Д`) 週の真ん中にスタバ行けてリフレッシュしたけど、今週も仕事で驚愕すること多発過ぎて疲れた。。。
もーそんなに嫌ならさっさと辞めてー。
いい加減な仕事しないで欲しい。
どうしてそんなに無責任なのか。。。謎過ぎて叱る気力を失いつつある╭(°A°`)╮ #スタバ #桜カード2017

今年も無事に全種類制覇しましたとさ(*¯︶¯♥)
#桜 #桜カード #桜カード2017 #スタバ #スターバックス

穴場を発見して無事に今年も桜カードげっとできたー( ;∀;)!!!今年のデザインはどっちも気に入ってる(^ω^) #STARBUCKS
#桜カード2017

#starbucks #sakurafrappuccino #sweetdrink #grande #桜餅味#今年初#みんな桜目当て#桜カード2017 #sharedrink

今年初のさくら
なんやかんや毎年一回は飲んでる
今年はあられ入り
結局桜餅の味

今回は両方買えた🌸
発売日なのに残りわずかと言われたし。
どれを誰にプレゼントしようかな(^ω^) #スタバカード
#桜カード2017

MOST RECENT

穴場を発見して無事に今年も桜カードげっとできたー( ;∀;)!!!今年のデザインはどっちも気に入ってる(^ω^) #STARBUCKS
#桜カード2017



#送別品ありがとう .
.
お隣高松クラスからPT戦友の愉快なさっちゃん&なおみちゃんから🌸.
.
大好きな#桜モチーフ のハンカチと.
.
並んで並んで買ってくれた、#スタバサクラ#桜カード2017 🌸☕️.
.
#ありがとう.
.
#furla #starbuckscards #sakura🌸 #instagood #present #プレゼント#引越し前 #今日は泣きません #송별선물 #白 #桜モチーフ#스타벅스카드

今年も無事に全種類制覇しましたとさ(*¯︶¯♥)
#桜 #桜カード #桜カード2017 #スタバ #スターバックス

久々な友達とスタバでちょびっとお喋り〜✨カードGetだよーいよいっ💕小さいカードの方のデザインがすごい好き…でも…大きいカードしか買わないと決めてるんだ…我慢💳やっぱスタバ大好きー!

#桜カード2017 #第2弾 #スタバ #桜カード #シリーズ #可愛い #小さい方も欲しい #桜 #バナナアンドバタースコッチタルト #キャラメルソース #店員さんのオススメ #美味しい #ありがとう #yammy #cute #pink #cake #card #starbucks #love #like

Most Popular Instagram Hashtags