#桜カード

628 posts

TOP POSTS

今日から夢見月(三月)🌸スタバの桜カード購入しました。(^.^)💗✨桜のことを夢見草ともいいます。・・・。そこから夢見月と呼ばれるようになったそうです。🌸日に日に春を五感で感じられる月💕🌷🍀美しい夢をみたいですね🎵🌸🎶
#桜#夢見月#スタバ#桜カード#美しい夢

#スターバックス #スタバ #桜カード #桜タンブラー #桜サニーボトル 設定したアラーム時間より10分早起きされた。(ゲストハウスに泊まっているから、同じ部屋に夢中に寝てる外人のいびきのおかけで;^_^A)

今日から
スタバの桜シリーズ🌸が販売開始🎵
…ということで⤴早速行ってきちゃった😁👍
欲しかった桜カードも無事にゲット❤
ピンクの桜にシルバーの花びらが舞っていて
めっちゃ可愛い~😍💕
新作のさくらブロッサムクリームラテ☕も
飲んだんだけと、メイプルクリームも
サクサクのあられも美味しかったよ😄✨✨
3/1に発売される桜シリーズ🌸第2弾も
めっちゃ楽しみ~❤
#スタバ
#スターバックス
#桜シリーズ
#桜カード
#さくらブロッサムクリームラテ

思い出pic
.
.
.
第二段🌸桜シリーズ
.
.
.
淡くて可愛い❤️
小さい方も素敵だったけどこちらに
.
.
.
今度は普通のプリン🍮
これ食べて今日も1日頑張ろ
.
.
.
不具合でコメ閉じれません💦
連投ごめんなさい
#スタバ#さくら #桜カード

またしても 思いがけずの出逢い💮
あるところにはあるのですねぇ😃

#STARBUCKS #桜カード

.*2017.02.15.*
.
お久しぶりのゆんちゃん🤗
スタバカードも買えてハッピー🌸✨
ハーブスのランチも大満足〜🍴
.
.
就活の話してたら焦ってきちゃう…😔💦
不安すぎてどうかなりそう。
だけど何とかなるかなー!って思いながら頑張るしかないなぁ😂
.
.
#ハーブス
#スタバ
#念願の
#桜カード
#次はラーメンね😎

桜シリーズ今日までなんだね〜🌸セーフ😚

#桜のシフォンケーキ 前から狙ってたんだぜ😼⭐︎
#coffeepassport もらっちゃった☕️
#starbucks #桜カード 🌸かわいいからチャージして使わなきゃだね😚💗
#ピンク ばっかであげぽよ💓💕

2月の2大イベントが無事に終わりました💗💗
大好きなスタバでほっとひと息☕️✨
お花柄を見るとついつい購入してしまいます🌸✨✨
#スターバックスコーヒー
#スターバックスカード
#スターバックスさくら
#桜コレクション
#桜カード

MOST RECENT

ʚ♡ɞ

何ヶ月も前の…バタバタしてて ようやくpost♡♡
韓国🇰🇷スタバカード 可愛すぎて ずっと欲しかったカード😭💓
携帯ケースに入れて持ち歩いてる♡♡

@starbuckskorea_shopさん シェアしていただきありがとうございました(〃ω〃)💓

#STARBUCKS#スターバックス#スタバ#スタバカード#韓国スタバ#韓国スタバカード#韓国限定#ハートカード#桜カード

2017桜カード🌸*Ü*
―――――――――――――――
#Starbucks#桜カード#桜love

売り切れで手に入らなかった
2017桜カード~🌸 ラッキ~🍀(*´艸`*)
―――――――――――――――
#ガソリンスタンド#レシート
#point#1年#コツコツ#集める
#絵柄#なかなか出ない#貴重
#insta_wakayama

朝から💻pcやってて目がしゅぱしゅぱ💥首肩バキバキ👿
電車の乗り換えで買っていつもホッとする時間☕️💕
やっぱり桜のキラキラカード出すたび可愛い🌸✨ #安定
#ダークモカチップフラペチーノ
#無脂肪#ホイップ抜き
#スタバカード
#桜カード#sakura#キラキラ


やっと 、手に入れたーっ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭!
かわいいよ 、かっこいいよ 。
遊園地がながれてて 、
なんだか少し泣きそう (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) ✨
_
#渋谷#タワレコ#ゆずイロハカフェ
#桜カード#新世界ソーダ#撮るの忘れた笑
#ゆず#ゆずっこ#北川悠仁#岩沢厚治

韓国から送ってもらいました~🎁
桜は散ったけど桜カードと桜巾着🌸
タンブラー型のキーホルダーもヤバいくらいかわいい💕
ゆず茶と辛ラーメンと韓国のりも🎵
海外の方との物々交換は楽しいな😄

#スタバ
#スタバカード
#桜カード


2017年4月24日
今週末は自宅パン教室
くぼもりキッチン開催中です

東京では桜が散ってしまいましたが
今月は桜あんぱん&セサミチーズリーフの
レッスンを行っています

席札も桜のカードを使い
お名前はカリグラフィーで
手書きしています

#手ごねパン教室#自宅パン教室
#くぼもりキッチン#蒲田#蓮沼
#桜あんぱん#桜#桜カード
#ダイソー商品#100円ショップ
#カリグラフィー#手書き席札

アメリカンチェリー🍒
*
珍しくフラペチーノを買ってみた◎
ワイドストローが刺さらなくて
パイが埋まってしまったよう...。
*
くまさんが買ってくれてた桜カード
ようやく使いました🌸
*
*
#スタバ#阪急大井町ガーデン#テラス#緑#アメリカンチェリーパイフラペチーノ#作るの見ててびっくり#まさかのWMとV#甘い#お姉さん1度作り間違え#新プロモ#ptrあるある
#スタバカード#桜カード#かわいい#ありがとう#春#花粉症

*
今年の桜カードきらきらしててちょーかわいい🌸✨ @naomioon ありがとう😊💓 スタバで働き始めて初の桜プロモから桜カードだけは辞めても集めてる大きいやつだけ🌸🌸 #スタバ#スターバックスカード#桜カード#2012
#starbucks#spring#sakura#promotion

2017.4.12 (wed)🌤

#コーヒークリーム の為に行って来たよ♡(❊´︶`❊)。۞·:

暖かかったからフラペにしようかと思ったけどこの組み合わせ試してみたかったので(o˘◡˘o)

#抹茶ティーラテ
✔️オールミルク
✔️ノンシロップ
✔️ココアパウダーふりふり♡
✔️コーヒークリーム追加

明日の新作✨アメリカンチェリーパイ🍒フラペチーノ すごく楽しみ😃🍒✨
・ ♡ʕ•ᴥ•ʔーʕ•ᴥ•ʔーʕ•ᴥ•ʔーʕ•ᴥ•ʔーʕ•ᴥ•ʔーʕ•ᴥ•ʔ♡


#抹茶ティーラテオールミルク #抹茶#パストラミサンドイッチ #桜カード#スタバカード#starbucks #starbuckslover #starbucksjapan #starbucksinstagram #starbuckscard#スタバラ部 #スタバ愛 #スタバラブ #スタバファン #スタバ好きな人と繋がりたい

2017.4.9(sun)☔️→☁️

出かけた帰りにやっぱりここに☕️🍰💓

#スターバックスラテにコーヒークリームとチョコソース🍫追加#ディカフェで

#ラズベリーシフォンケーキ 🍓💗

今日は雨でお花見🌸無理なのでステキ便🎁💕で届いたりえちゃん💗からの、#さくらカード 🌸で気分上げ上げ ⤴︎ ⤴︎🌸🎶🌳🍡✨

コーヒークリームがあと少しで終わっちゃう😭明日も行こうかな😂

ʕ•ᴥ•ʔーʕ•ᴥ•ʔーʕ•ᴥ•ʔーʕ•ᴥ•ʔーʕ•ᴥ•ʔーʕ•ᴥ•ʔ


#starbucks#starbuckslover #starbucksjapan #starbuckslife #starbucksinstagram #スタバ#スタバラブ #スタバラ部 #スタバ愛#スタバファン#スタバ大好き #スタバ好きな人と繋がりたい #韓国スタバ#🌸#桜カード#カスタマイズ

Most Popular Instagram Hashtags