#桜と富士山

314 posts

TOP POSTS

.
桜ツアー🌸
朝からいろいろ巡って、やっとやっと春を満喫できた😆✨
地元が今見頃だっていうのに、わざわざ遠くへ🚗💨笑
残念なのは、MINIちゃんの足元がまだ冬仕様だということ…
.
#さくら
#桜
#桜とMINI
#桜と富士山

おはようございますー!!
今日は最高の天気ですね*\(^o^)/*
こんな日はチャチャと仕事終わらせてきます(ง •̀_•́)ง
では、行ってきますー!!
#先日のツーリングショット
#野鳥の森公園
#桜と富士山
#今週末でも綺麗かも

梅の花を探す途中
🌸🗻に出会ったのであった。
iPhone
#早咲きの桜
#ずいぶん遠くへ来たもんだ
#まうんとふじ
#桜と富士山

お墓参り2ヶ所の途中の #富士山
空がボーッとしていたので富士山もボーッと‼
#空に浮かぶ富士山
#桜と富士山
#電線と富士山
#大好きな富士山
今回は出合えて良かった(*^^*)

久しぶりの富士山
満開は過ぎてるけど桜と富士山のコラボ撮れました!
#富士山が好き #富士山#桜と富士山

🌸🗻🌸
曇り空だけど
見たかった景色が見れてよかった😊


#新倉山浅間公園
#桜と富士山
#パピヨン
#instadog

MOST RECENT

おはようございます🗻
梅雨入りの翌日はしっかり#雨模様 ですね☔️
今朝は今年1月から撮ってきた富士山をまとめ!
これは朝バージョンです🌄

#富士山 #富士山麓
#mtfuji #真冬の富士山 #笠雲 #笠雲富士山 #赤富士 #夜明け #朝の富士山 #水鏡 #逆さ富士 #田んぼ #水田 #田園風景 #桜と富士山 #青空 #新緑 #雲ひとつない空 #ダレカニミセタイケシキ #ダレカニミセタイソラ
本日#6月8日#バイキングの日 なんだって☠️子供の頃「#ビッケ 」っていう子が主人公のバイキングのアニメがあったなぁ。
今週の仕事は今日が正念場!がんばるぞー👊✨

GWの思い出
初のはとバスツアー。何も考えなくても行き先もランチ先も決まってて超楽だった。
お天気に恵まれて、山梨では桜が見頃で富士山と一緒に見れてラッキーだった。

行き先:山梨リニア見学センター、忍野八海、花の都公園、山中湖カババス

#mtfuji #beautifuljapan #はとバスツアー #リニアの試乗あたるといいな #富士山 #桜と富士山

GW期間中に、富士旅行☆富士山観て、桜を観て、忍野八海を歩いて(´ ˘ `∗)2日目に白糸の滝に行ったら雷雨にあったよ…めっちゃ怖かった😫💦 #富士山#ほうとう#天下茶屋
#桜と富士山#忍野八海#湧池
#音止めの滝#白糸の滝#雨ザーザーだった#雷凄かった

🌸🗻🌸
曇り空だけど
見たかった景色が見れてよかった😊


#新倉山浅間公園
#桜と富士山
#パピヨン
#instadog

山梨県山中湖

#桜と富士山
#beautiful

Most Popular Instagram Hashtags