[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桑原将志

6110 publicações

PRINCIPAIS PUBLICAÇÕES

.
最高だった!⚾🇯🇵🇰🇷
セパ全チーム関係なく、
皆で応援する一体感が気持ちよかった✌🏻💕
.
.
#アジアプロ野球チャンピオンシップ2017
#西川龍馬 #桑原将志 大活躍👏🏻
#松本剛 代打見れたじぇ😭💕
#でも1番頭に残ってるのは
#外崎修汰#外崎修汰
#雅子が大好きな又吉
その後、ホテル手動回転ドア爆笑事件で
終電ギリギリになりプチパニック笑
1年分笑ったね🤔

今日は侍ジャパンへ桑原と康晃を見に行ってきました👍
って言うかベイスターズファンかなり多くて、正直心強かったです(笑)
JAPANのユニ以外は皆さん好きなチームの小物グッズでしたが、我等ベイスターズファンはスタナイユニとホームユニ、ビジターユニがめっちゃ多かったと思います😁
贔屓目に観ても断トツの1位でベイスターズファンが多かった‼️
私の席の前3列、右隣、斜め前はみんな康晃のユニとスタナイユニだったから👍

ただ試合は23時以降は未成年者が…との事で同点になった直後にまさかの強制帰宅😭
帰りの首都高の車内で勝利の瞬間を観ました(笑)
康晃JUMPは私は出来なかったけど、嫁はJUMPして喜んでました。
いつもの「偽森野」がほぼ真後ろに居ましたよ。
#桑原将志 #山崎康晃 #侍ジャパン#ベイスターズファン#横浜DeNAベイスターズ #横浜ベイスターズ#我が家は「正装」(笑)

桑原と熊原の背番号が変わるんだ。熊ちゃんの背番号1が桑原が付けるのか…う〜んこのユニフォームの2文字なんとか出来ないかなぁ^_^;
#横浜スタジアム #横浜denaベイスターズ #桑原将志#熊原健人 #ハマスタレジェンドマッチ

桑原選手が背番号1か〜
嬉しいでしょうね😆
金城選手を越す選手になって欲しいです!
侍ジャパンもがんばれ!!!
#baystars #横浜denaベイスターズ #横浜スタジアム #桑原将志 #背番号1

‪おはようございます!#渡辺直人 さん自主トレに挨拶と手伝いきました! #館山 クワのモーニングは目が腫れます笑 #桑原将志 #横浜Denaベイスターズ

2017.11.17
先ほど数人の選手の背番号変更が発表されました。

その中にこの様な内容が。

桑原将志 37 -> 1

桑原が来年から背番号1を背負うことになりました。

外野、しかもセンターで背番号1と言えば…

そうです。

現在は他球団でコーチをされている金城さんの背番号でしたね。

奇しくも金城さんの入団時の背番号は桑原と同じ37。
背番号2を経て1となる訳です。

その前の背番号1。

覚えていますか、皆さん。

波留ですね。
波留敏夫。

どちらかと言うと、桑原は金城さんと言うより波留的なイメージが強いですね。

球団も色々な思いがあると思いますが。

センターに背番号1が戻ってくるのは楽しみですね✨

写真の桑原、自分が背番号1であることをアピールしてますね!(違う

#baystars #yokohamadenabaystars #横浜denaベイスターズ #桑原将志 #金城龍彦

ハマのリードオフマン!😙#桑原将志 #横浜denaベイスターズ #石井一久

延長タイブレークの末、侍ジャパン🇯🇵韓国🇰🇷に逆転サヨナラ勝ち🎊🎊🎊 この試合、相手のミスで先制するも、すぐに4点取られて逆転されましたが、ここから反撃‼️山川の反撃のツーランホームラン🎊で1点差‼️ビハインドの場面で9回我らがヤスアキが1イニング抑えて流れを作るとその裏、我らが桑原がライト前ヒットで満塁としその後押し出しで同点‼️しかし延長で韓国に3点奪われますがその裏上林同点スリーラン🎊の後田村サヨナラタイムリー🎊で見事勝利‼️
ヤスアキ、桑原が存在感みせてくれたのは嬉しかったですね👌
次の台湾戦も頑張れ〜侍ジャパン🇯🇵‼️ #横浜denaベイスターズ
#baystars
#ベイスターズ
#山﨑康晃
#桑原将志
#アジアプロ野球チャンピオンシップ
#侍ジャパン

MAIS RECENTES

明日はドームに行ってきます🎶⚾️
出場選手ぶっちゃけ知らない人多いけど😱笑
桑原くん、今永くん、康晃の応援に💪📣🎌
*
昔はよくドアップでテレビよく映ってた📺笑
この時は実況?解説?の方がボードの意味を説明してくれた記憶がある😂
『直前で代表からもれた村田の分まで頑張って欲しいという、ファンの方の思いです、阿部の打席』みたいな笑
修さんが最後の最後でもれたんだよね⤵️
爪剥がれた時だった
かな⁉️
頭に金ピカの25ってついててうける🤣笑
*
#wbc#侍ジャパン#アジアチャンピオンシップ #東京ドーム#野球観戦#野球#野球女子#村田修一#男村田#桑原将志#今永昇太 #山崎康晃 #baystars#dena#ベイスターズ#ベイスターズ女子#iloveyokohama#横浜ベイスターズ#野球女子#denabaystars#yokohamabaystars#ハマっ娘#ベイスターズファンと繋がりたい

.
.
桑原くんおめでとう ( ・ᴗ・̥̥̥ )💓💓
サムライで37見納めじゃん 😢😢
37のくわちゃんもだいすきだったけど
1みるのもたのしみでしょうがない ( ৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹ )💖
さらにかっこよくなるであろうくわちゃん 👼🏻🌟
これからも期待してます ガッツマン 〜 ✊🏻🔥💕
.
ユニどうしようかなあ 、、🤔
なかなかの迷いどころだったり 🤦‍♀️💭
.
#横浜denaベイスターズ #baystars
#桑原将志 #背番号1 #たのしみすぎる
#いつかのナゴド #この笑顔がだいすき
#というか肝心な背番号みえてない
#ソックスにギリギリ写ってる #ただこれもすき
#とりあえず結論すきってこと(笑)
.

集合シリーズ第2弾。笑
ベイスターズ不動の外野陣、なにかを見ています。なんでしょうね(°▽°)
筒香ベストナインおめでとう!
桑原背番号1番て!かっけーな!
梶谷肩の怪我はよ治せよ!
明日は東京ドームに乗り込みます(・∀・)#プロ野球#野球観戦#日本シリーズ#第6戦#ヤフオクドーム#横浜denaベイスターズ#外野#筒香嘉智#桑原将志#梶谷隆幸#ミーティング#集合

17.11.11 抽選制の写真撮影会📷には、この3人が登場😉😋
疲れた顔一つ見せず、ファンとの短いふれあいを楽しんでました👍🏻✨
#侍ジャパン
#宮崎合宿
#山川穂高
#甲斐拓也
#桑原将志

.
最高だった!⚾🇯🇵🇰🇷
セパ全チーム関係なく、
皆で応援する一体感が気持ちよかった✌🏻💕
.
.
#アジアプロ野球チャンピオンシップ2017
#西川龍馬 #桑原将志 大活躍👏🏻
#松本剛 代打見れたじぇ😭💕
#でも1番頭に残ってるのは
#外崎修汰#外崎修汰
#雅子が大好きな又吉
その後、ホテル手動回転ドア爆笑事件で
終電ギリギリになりプチパニック笑
1年分笑ったね🤔

侍⚾️桑原
11月16日東京ドーム
9回裏のクワの打席、良いところでヒットが出て嬉しかったよ〜🤣背番号37✨来年からは背番号1に⭐️似合いそうです👍
#侍ジャパン #サムライジャパン #アジアプロ野球チャンピオンシップ2017 #東京ドーム #韓国戦 #野球 #baseball #samuraijapan #桑原将志 #横浜DeNAベイスターズ #横浜ベイスターズ #ベイスターズ

桑原と熊原の背番号が変わるんだ。熊ちゃんの背番号1が桑原が付けるのか…う〜んこのユニフォームの2文字なんとか出来ないかなぁ^_^;
#横浜スタジアム #横浜denaベイスターズ #桑原将志#熊原健人 #ハマスタレジェンドマッチ

⚾️11月16日 ENEOS アジア プロ野球チャンピオンシップ2017 日本vs韓国@東京ドーム⚾️ #侍ジャパン #baystars #桑原将志

昨日撮った写真を見返してたら、一番多かった打者がDeNAの桑原くんでした。カメラで追ってたみたい。とにかく明るいベイの戦士は、ヘッスラもしてました😵


#eneosアジアプロ野球チャンピオンシップ2017
#侍ジャパン
#samuraijapan
#横浜denaベイスターズ
#桑原将志
#20171116
#sonya5000

桑原選手が背番号1か〜
嬉しいでしょうね😆
金城選手を越す選手になって欲しいです!
侍ジャパンもがんばれ!!!
#baystars #横浜denaベイスターズ #横浜スタジアム #桑原将志 #背番号1

なんと嬉しい日になったことでしょうか。

トシローくん、チャモさん、キャップのベストナイン!クワの背番号1拝命。午後からテンションがおかしいです。

一年間通して応援の中心にいた宮﨑選手。大好きすぎて写真撮りすぎて見返すときな時間がかかります(笑)。今年はシーズン通して活躍してくれて重量打線の中核を担ってくれました。優しい笑顔が大好きです。

チャモさん!涙がでてくるくらいファン想いのコメントに電車の中なのに泣きました。来年は、チャモさんと一緒にてっぺん目指します!

クワ。まだまだ成長過程。これからももっと活躍してくれる人。ミスターベイスターズになってもおかしくないし、なってほしいという球団の期待を背負って活躍の幅を広げてほしいです。37のクワも見納めだとおもうと寂しいな。背番号かわったこと忘れちゃったクマにロッカー荒らされないことをお祈りしてます(笑)

今シーズンの終わりから今日までいい知らせが多くて幸せです。主力外国人選手たちの残留。このチームで勝ちたい、勝てるとおもって貰えるチームなんだなと実感してます。

ファーム賞の受賞。飯塚くんにしても細川くんにしても来年だけじゃなくてこれからのベイスターズを引っ張っていける未来あるホープ。ずっと楽しみにしていけます。

その裏で戦力外選手たちのトライアウトもありました。こちらもいい知らせが飛び込んでくるといいなと思っています。

#横浜denaベイスターズ #ベイスターズ #宮﨑敏郎 #ホセロペス #チャモさん #ベストナイン #桑原将志 #ハマのリードオフマン #背番号1 #明日も野球がある #野球って楽しい

2017.11.16(thu)
ENEOSアジアプロ野球チャンピオンシップ♡
in東京ドーム
.
.
久々の現地野球✧ \\(°∀°)// ✧
だいぶ行く前からドキドキ❤️
.
いろんな意味でずーっとドキドキ。
.
山川さんナイスHR( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )⚾️
上林さん最高同点HR🙆🏼⚾️💓
たむたむありがとうサヨナラタイムリー♡♡♡
.
たむたむはほんとにいいとこで
いい仕事するっ😂❤️
.
.
現地で勝ったの初めてでほんとに
テンションぶち上がった💓❤️
.
やすあきジャンプ楽しすぎたし
侍楽しいな🤥⚾️💓💓わら
.
もーね、嬉しすぎて動画とか
全然撮ってない😂(騒ぎすぎ)
.
ドーム初の内野席でちょこっと
不完全燃焼🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
.
あたしはやっぱり外野で騒ぎたい派←
.
もーね、来シーズンが楽しみすぎる🤤💓
.
.
田口くん今永くん見れなかったの心残り。わら
.
.
タイブレークで試合時間むっちゃ
長くて夏のWBCオランダ戦思い出したwww
.
あのときはTV見てた側だから
終電逃す人の心配してたけど
まさかの自分がその立場😶😶
.
でもやっぱり現地行ったら途中で
帰る気ならない🤣🤣
.
残っててよかったって思える
そんな試合でした( • ̀ω•́ )✧
(終わりよければすべてよし←)
.
.
選手のみなさん!
お疲れさまでした🙆🏼💓
また明日お願いします🙇🏼‍♀️
(むちゃくちゃ行きたい、、、)
.
.
#プロ野球#野球#侍ジャパン#稲葉ジャパン
#eneosアジアプロ野球チャンピオンシップ2017
#ヒーロー#上林選手#田村選手
#同点HR#サヨナラタイムリー
#騒ぎすぎた (内野席)
#やすあきジャンプ#楽しすぎ
#田口麗斗#今永昇太#山崎康晃
#田村龍弘#中村奨吾#桑原将志
#B'z#ウルトラソウル#最高

Hashtags mais populares do Instagram