[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桑原将志

6282 posts

TOP POSTS

3人とも1年間お疲れ様でした!明日からのんびりして疲れとってね!
#baystars#山崎康晃 #19 #桑原将志 #37 #今永昇太 #21 #japan

やりました〜🎊アジアプロ野球チャンピオンシップ優勝🏆おめでとうございます㊗️
決勝韓国🇰🇷戦も快勝でしたね‼️ この大会ベイスターズから参加した三人もそれぞれ持ち味を発揮してくれました👌
この経験を来シーズンに生かして欲しいです‼️ #侍ジャパン
#アジアプロ野球チャンピオンシップ2017
#横浜denaベイスターズ
#baystars
#ベイスターズ
#今永昇太
#山﨑康晃
#桑原将志

やすあき広報、相変わらず仕事熱心。やすあきジャンプ、楽しい。初めてやった〜(当たり前)。カッコ良かったぞ!
この写真、めちゃくちゃ可愛い😍広報ありがとう😊
かつき広報からも。ピッチャー陣かな。
#侍ジャパン#稲葉ジャパン#侍japan
#アジアプロ野球cs#初代王者#優勝
#山崎康晃#又吉克樹#広報
#松本剛#源田壮亮#野田昇吾#外崎修汰#山川穂高#近藤健介#桑原将志#西川龍馬#京田陽太#多和田真三郎#今永昇太#石崎剛#近藤大亮#薮田和樹 …etc、あとムリ!間違ってたらごめんなさい!
#プロ野球
#東京ドーム
これで、少しはゆっくり出来るのかな?代表の皆さん、お疲れ様でした。
自主トレ、頑張って〜。

侍JAPANのみなさまおめでとうございます🎊㊗️🎊🍾🎉
.
.
今日は桑原さんは出なかったけど
.
とても良い試合でした😭✨
.
.
#野球#侍ジャパン#侍japan#アジアチャンピオンシップ #勝利#おめでとう#横浜#横浜denaベイスターズ #ベイスターズ#桑原将志

ハマのリードオフマン!😙#桑原将志 #横浜denaベイスターズ #石井一久

侍ジャパン!アジア初代チャンピオンおめでとうございます‼️
昨日の今永はサイコーでした!今日はガッツマンの出場がなかったのが残念😭康晃ジャンプはバラバラだった。
でも快勝したので良かったです!
選手の皆さんもお疲れ様でした‼︎ #侍ジャパン #東京ドーム #baystars #日本 #優勝 #外崎修汰 #mvp #山崎康晃 #今永昇太 #桑原将志 #横浜denaベイスターズ #ベイスターズ

MOST RECENT

こういう雰囲気イイですよね✨
青春してるって感じです(笑)
本当にみんなに楽しませてもらいました😆
オリンピックが楽しみです🏅🇯🇵
本当にお疲れ様でした‼️
*
#侍JAPAN#稲葉JAPAN#優勝
#アジアプロ野球チャンピオンシップ#初代王者
#源田壮亮#松本剛#近藤健介#堀瑞樹#中村奨吾#山川穂高#山崎康晃#京田陽太#西川龍馬#外崎修汰#平井克典#桑原将志#多和田真三郎#野田昇吾#石崎剛

土曜日イチバンの驚き...
クワさん、
テレビで観るよりホンモノの方が
断然カッコ良かったです!!!!笑
ほとんどの選手が
近くで見るの初めてだったけど、
個人的にテレビとのギャップ?が
1番あったのが桑原くんでした🤩
#侍ジャパン
#桑原将志 選手
#松本剛 選手
#西川龍馬 選手
#上林誠知 選手
#堀瑞輝 投手
#薮田和樹 投手
#今永昇太 投手

2017/11/19

みんなでご挨拶。
なんだか1人だけタイミングがワンテンポ遅れていた源田くんでした…😅

#埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#源田壮亮
#山川穂高
#外崎修汰
#千葉ロッテマリーンズ
#田村龍弘
#横浜denaベイスターズ
#桑原将志
#東京ドーム

.
侍ジャパンの皆様、大会優勝おめでとうございます。
.
今季の試合も終わり。あとはファン感その他各イベントを残すのみということで、選手の皆様お疲れ様でした!
.
#侍ジャパン #侍ジャパン全員集合 選手だけね
#稲葉篤紀
#野田昇吾 #又吉克樹 #多和田真三郎 #山﨑康晃 #近藤大亮 #今永昇太 #薮田和樹 #平井克典 #石崎剛 #堀瑞輝 #田口麗斗 #若月健矢 #近藤健介 #田村龍弘 #甲斐拓也 #京田陽太 #源田壮亮 #外崎修汰 #中村奨吾 #西川龍馬 #松本剛 #山川穂高 #オコエ瑠偉 #桑原将志 #上林誠知

桑原くん、剛くんのルーティン真似してました😂
#松本剛
#桑原将志
#山川穂高
#侍ジャパン
#20171119
#東京ドーム

.
MVPは外崎さん👑
試合見に行くまでは名前しか知らなかったんですが、実際に二試合観戦して特に印象に残ってる選手です。
.
#外崎修汰 #桑原将志 #その他もろもろ
1,2枚目:20171116(打球の行方を追う皆さん)
3-5枚目:20171118(ホームラン)

Most Popular Instagram Hashtags