#桑原将志

4115 posts

TOP POSTS

‪おはようございます!#渡辺直人 さん自主トレに挨拶と手伝いきました! #館山 クワのモーニングは目が腫れます笑 #桑原将志 #横浜Denaベイスターズ

ハマのリードオフマン!😙#桑原将志 #横浜denaベイスターズ #石井一久

#桑原将志
ナイス出塁:盗塁 ナイスチャレンジ🌷
*
*
*
桑原さんの笑顔は今日も輝きで沢山だ✨✨
見てるこっちも笑顔になるわぁ😬💗
2位↗︎↗︎
明日もまた頑張ってください🌷
横浜から全力応援🔥
#ハマの野生児
#勝利を呼ぶ男

桑原選手誕生日おめでとうございま〜す🎂
#baystars#桑原将志 #37 #hbd


ガッツマンが当たり出してるので、何とか 梶さんとキャプテンにがんばってもらいたいよー😶👊🏻✨

#横浜denaベイスターズ #baystars
#桑原将志
#ハマの濱ちゃんおめでとう

.
うちのやまーだてつとくんとくわちゃん
#山田哲人 #桑原将志
Date:20170506?

MOST RECENT

7月26日(水)
トスを上げる
山下さんと
とよぴ
#甲子園の裏方さん
#BP
#豊島明好
#124
#山下永吉
#114
#桑原将志 選手

#桑原将志
ナイスダイビングキャッチ🦄
かっこよ✨
大丈夫。絶対。出塁。
#頑張って #頑張る #頑張ろ


↗︎↗︎↗︎2位✨
明日も頑張ってください🌷
全力応援🔥
#ハマの野生児
#勝利を呼ぶ男
#右手が早く良くなりますように
音量なくて最近動画ばかりで
すみません(・・;)

170725阪神対横浜(甲子園)
#大和 #前田大和 #桑原将志

…2017.7.23…
:
この日はけんけんとハマスタで野球観戦⚾
:
途中、あいざわさんとみーちゃんが
遊びに来てくれた❤
:
試合は1回初球いきなりクワのホームラン😍✨
:
3回で逆転されたけど、
6回にどんどん点が入って
戸柱がホームラン😍✨
:
ここで6ー2になったから
今日は勝ったなって思って油断してたら
まさかの8回で同点😵💥
:
9回6ー6で、
あっという間に2アウトになりつつも
柴田が繋いで✨
ここぞという場面で筒香‼
:
そしてまさかの
サヨナラホームラン😍✴✴✴
:
またまた感動しすぎて
言葉を失ってしまった😭✨✨✨
:
試合が終わったあと、
近くにいた巨人ファンの人がボソッと
「強いな、ベイスターズ…」と
つぶやいた言葉に感激😭✨✨✨
:
数年前には考えられない言葉😭💨💨
:
本当に強くなったなぁ😭✨✨✨
誰が打ってもおかしくないチームに
なってきたし✊✨
:
他にも巨人ファンの方に
「おめでとう‼悔しいけど、筒香に打たれちゃな~」
って言ってくれて(´;ω;`)✨
敵チームも納得させちゃう筒香のすごさを
改めて実感(>_<)✨
:
けんけんとの観戦の日は
劇的ないい試合ばっかり⚾✨
:
本当にありがとねー😍💕
:
そして今回はタイミング逃して
全然写真撮れなかった~💦ワリャ
:
次回いっぱい撮る📷o(`ω´*)o
:
#桑原将志 #戸柱恭孝 #筒香嘉智 #ホームラン #サヨナラ #サヨナラホームラン #横浜 #yokohama #横浜denaベイスターズ #denaベイスターズ #dena #baystars #ベイガール #ユニフォーム女子 #ハマスタ #横浜スタジアム #野球 #baseball #⚾ #野球観戦 #最高 #リア充 #楽しかった #大興奮 #excitement #スターマン #氷結 #優勝するのは #ベイスターズ #だよー

外野手会議は大好物🌟ずっとみてたい(笑)
この並びサイコーです

なんか笑顔 つっつー
いらっしゃーい!な タカユキさん
微動だにしない くわわ

#baystars
#横浜ベイスターズ
#外野手会議
#筒香嘉智
#梶谷隆幸
#桑原将志

出没❗❗⚾️甲子園球場⚾️ #筒香選手 ホームランありがとう〜❤🙌🙌🙌❤ 阪神ファンの皆様も優しかったし
楽しい夜でした(^^)🍺 #横浜DeNAベイスターズ#ベイガール#阪神甲子園球場#阪神戦#緑#green#遠征#ほーむらんかっとばせ225#Thank You#三塁アルプス#兵庫#西宮#野球観戦#プロ野球#桑原将志#宮崎敏郎#叫んどいた

#桑原将志
ナイス出塁:盗塁 ナイスチャレンジ🌷
*
*
*
桑原さんの笑顔は今日も輝きで沢山だ✨✨
見てるこっちも笑顔になるわぁ😬💗
2位↗︎↗︎
明日もまた頑張ってください🌷
横浜から全力応援🔥
#ハマの野生児
#勝利を呼ぶ男

ホームランの戸柱さんを
高いところで待つキャプテン
メットとるためにわざわざ待機してたんですね~

#ベイスターズ
#横浜DeNAベイスターズ
#baystars
#筒香嘉智
#戸柱恭孝
#柴田竜拓
#桑原将志
#巨人戦アレコレ

Most Popular Instagram Hashtags