[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桑北

177 posts

TOP POSTS

❤︎
三重県めぐり

めい校で出会ってたった3回
三重出身やったこともあり意気投合😆
思ったよりみんな高校近い😆

うるさすぎる3人らぶぶ💋💋💋

#桑西#四商#桑北#めい校#MCP

2017年3月1日
大好きな大好きな桑北を卒業しました🎓💐🌸
めんどくさ〜とか帰りたい〜とかよー言っとったけど
休み時間になってわーきゃーはしゃいどったら気づいたらもう帰りやんとかあったりした(笑)
それくらいやりたい放題やった(笑)
喋り倒して怒られてトランプして取られてデスソースで遊んで、、、
部長になって悩んで悩んで泣きまくって、、、
でもその話を聞いてくれる友達や先生がおって、、、
ほんまに毎日が充実しとって友達や先生にも恵まれて
この3年間幸せに過ごせました😽💗💗
ダンス部に入ってよかった❕桑北でよかった❕
胸を張って言えます🌟
3年間なんてあっという間すぎるから好きなことを好きなだけやることやね👊🏿💖
怒られてもそれも思い出になるから✌️🏿(笑)
#桑北


久しぶりに会う友達たちと
ボーリングからの呑み🍻
楽しすぎました♥️
ほんと迷惑おかけしました😓
また集まりたい🌼🌼
thank youuu guys🙇🏼‍♀️🌟.
#桑北 #高校生に戻りたい
#みんなまじで変わってない
#そこがまたいいところ

今日から学校!!!焼肉行きたくて、急遽焼肉行くことになった!!🍖🍖
まぁ相変わらずなことしてたーーのしかったよ☺️☺️
もー夏も終わりに近づいとる!!休みモードもおわって明日から学校しまっていこう!!!yeah!!
#桑北#焼肉#夏もおわり、、#タノシス

先輩たちとぎんごんちゃん😑💓
楽しかったです!💕
ありがとうございました\( ˆoˆ )/
#桑北 #テニス部 #ぎんごんちゃん

今日桑北行ってきたけど知ってる先生がどんどん離任して行くのは悲しい😭
あと、小林さんの桑北野球部愛は以上。
#桑北#母校#小林キモい

本日下の子のバレーの試合観て来ましたまぁまぁ弱小
#バレー
#桑業
#桑北
#高校バレー



2017.03.01

卒業式🌸

全然写真も撮れやんかったし
アルバムだって書いてもらえんかったし
結構あっけなく終わってったけど
とっても濃い3年間でした❤️

つらいつらい言っとった100段階段も
もう登ることがないと思うと寂しいけど
桑北入ってよかった😌


#卒業式 #JKオワッタ #濃すぎる3年間 #桑北 #l4l #like4like #いいね返し

MOST RECENT

.
.
きよこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きよこはサッカー部の体験の時は来てなくて、部活決定の日に現れた( 笑 )
おっとりしてる子やなって思ってたから仲良くなれるか正直不安だったな。
でも一緒に毎日過ごすようになって全然おっとりしてないことが判明しました。笑
面白くて、優しくて、でもちょっと意地っ張りで、、私達は性格が合わない時もあってたくさんぶつかったね。
きよことるいとみゆと4人の時はたくさん喧嘩して怒鳴ったりもしたね。
楽しいことばかりじゃなかったけど毎日毎日すごく充実してた。
「部活オフの月曜みんなでカラオケ行こう」って部員も誘って行ったね
焼肉も行ったね
2年間で部活辞めちゃってからはすごく寂しくて、戻りたいって何回も思ったな〜
きよこがりんちゃんとるいちゃんと3人で引退したかったって言ってた時本当に申し訳なくなった。
辞めちゃってごめんね。
私達が辞めてから1人で大変やったと思うけど、部員のみんなが手伝ってくれたとか聞くたびホッコリしてました☺️笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遠征できよちゃんが布団の中で臣くんの動画見てにやけてたの忘れないよ🙄🙄 きよちゃん本当に3年間お疲れ様でした!!!!! #きよこ #お疲れ様 #サッカー部 #マネージャー #ありがとう #大好き #桑北 #いいね返し #l4l #いいね返します


久しぶりに会う友達たちと
ボーリングからの呑み🍻
楽しすぎました♥️
ほんと迷惑おかけしました😓
また集まりたい🌼🌼
thank youuu guys🙇🏼‍♀️🌟.
#桑北 #高校生に戻りたい
#みんなまじで変わってない
#そこがまたいいところ

今日から学校!!!焼肉行きたくて、急遽焼肉行くことになった!!🍖🍖
まぁ相変わらずなことしてたーーのしかったよ☺️☺️
もー夏も終わりに近づいとる!!休みモードもおわって明日から学校しまっていこう!!!yeah!!
#桑北#焼肉#夏もおわり、、#タノシス

芝田の夏休み。
8.13 桑北OB戦⚾️
高校時代の話で笑いっぱなし🤣
.
8.14 桂井家とひまわり畑🌻
なおちゃんちーちゃんありがとう✨
れんくんかわいすぎた!!
抱っこ下手くそでごめんなさい🙇💦
親子3人の写真とても素敵😊✨
.
8.15 小崎と新田と甲子園⚾️
4時半起きしたのに中止😭
眠たさこらえて観光😅
.
3日間充実しましたー!
ただただ四日市に戻りたい…
いつか帰る時が来るのかな。
時の流れに身を任そう。
明日からまたがんばるぞー✊✊✊
#桑北 #OB戦
#ひまわり畑 #親子ショット #素敵
#甲子園 #中止 #眠い #津田学園
#子供欲しい
#と思ったけど彼女さんいないや
#芝田の夏休み #楽しかった✨

****

あやのとご飯😋💗 #ぎんごんちゃん
4.5年ぶりでかなり久々だった〜!!
出会いのきっかけはいまだに謎...😂(笑)
たぶん吹部ってゆう共通点で、
高校も違ったし駅で会うくらいで
こんなに何時間も話したのは初で
逆にはじめましての感覚すぎて、
2人して昔話に浸ってた😂(笑)
次の予定も立てたし
なんだかんだお盆休み充実してる〜🙌💗💗

今日は紗彩Day😻😻

#0811 #いなべ #桑北 #元吹部 #🎼 #唯一の共通点
#3時間語りっぱなし #大爆笑 #楽しかった #次は呑み #🍻

急遽四日市にご飯いくことなたよーーー😍なんか机の横に足湯とかあって語ってめちゃ楽しかたよーー😭誘ってくれてありがとお二人さん😍
#桑北#in四日市#足湯#初メン??#三軒いたよ#語り#楽しす😍#足湯浸かりながら#パシャり📸

桑北の応援行ってから急やったけどおびけん帰ってきてたから焼き肉
学校ない日は充実してる笑
#桑北#高校野球

Most Popular Instagram Hashtags