#桑

6246 posts

TOP POSTS

·
本來想泡露天但太冷又下雨💥
#今年第一炮♨ #spa #桑

横浜で思わぬ植物と遭遇😳女性の像の下に植えてある植物わかりますか❓……答えは"桑"です。どうして桑⁇ だったのですが、次のシルクセンターで納得しました。蚕の餌ですものね😄
ただ私には桑の葉には特別の思い出があり、思わず撮ってしまいました😄(子供の頃近所が桑畑ばかりで、実を食べたりしたので、懐かしかった😊)
#桑#桑の葉#横浜#シルク#蚕

桑の実(マルベリー)
散歩に行った夫が池の近くにある桑の木から採ってきました。
祖母や両親から蚕や桑の話を聞いて育ちましたが、私は桑の木も実も知らずに過ごしてきました。
去年、夫が見つけてきた桑の実を初めて食べました。話に聞いていたとおり指や口に強力な色が付きますが、優しい甘さが気に入りました。画面奥の赤色っぽい実だけは思わず「酸っぱい!」と言ってしまいました😆
#桑の実
#桑
#マルベリー
#ミュール
#蚕

一年當中,就生日讓妳當一天大姐頭啦😎,各種禮物也要各種喜歡內,生日快樂🍷😘 #happybirthday#海鮮吃到吐#桑

珍しい桑の実発見
#桑 #紫色 #蚕 #くわのみ

"
好9沒逛夜市
吃好多好滿足好桑哦✨
#鉛筆腿人人都有機會 #桑

來跟我們男神出去玩一下~
希望旁邊路人不要把我們當基佬啦😂
#殺手保鏢#桑

按一ㄍ差點沒往生😵
#桑

7人行
#墾丁
#桑

MOST RECENT

#歌曲
#唱歌
#桑
#看看
#耳
#声
#高兴 ❤💛💚❤💛💚

7人行
#墾丁
#桑

#RADWIMPS
かっこよすぎでしょ😂
なにこの後ろ姿😇
夜中にきゅんときた。
*
え?衣装、黒なの?赤なの?白なの?
勝手に翻弄される。
落ち着けばすぐ分かる。笑
*
桑のわいるどぱんつフェスも最高。
そこにかけて皆んなで履いてたなら尚可愛い🙈
洋次郎と武田はよく履いてるけど。笑
*
LIVE行きたーーーい!
専業主婦になって
LIVE行きたーーーーーい!笑
*
RADWIMPSに会いたい。
*
#野田洋次郎#洋次郎#桑原彰#桑#タグ#長い#武田祐介#武田#ワイバン#衣装#照明#ライト#LIVE

.
.
.
RADWIMPS追いかけ旅✈️その①
2017 0819
MONSTERbaSHの初日に参戦✨
.
WANIMAの後のRADWIMPSはヤバすぎやったけど、洋次郎かっこ良すぎた😆😆
.
.
#MONSTERbaSH #フェス #夏フェス #モンバス #モンバス2017 #香川県
#RADWIMPS #洋次郎 #武田さん #桑 #大好きだ
#朝からビール #最高の天気 #岡崎体育 #見れたのはほんまに最高
#もちろんTシャツ帽子はHBのやつ #RAD愛

#茶
#聚会
#跳舞
#歌曲
#唱歌
#桑
❤💛💚💙💜

夏も終盤、桑の葉陰のキボシカミキリのカップル。
#昆虫#カミキリムシ #キボシカミキリ#桑

Most Popular Instagram Hashtags