[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桐麺

1625 posts

TOP POSTS

うまい!堂々のたにログ鶏白湯部門暫定3位
1位 #桐麺
2位 #ramen辻

本日。

情報量多いので画像参照で\(( ˙ω˙ ))/ おめでたいっ🙆

そして夜はスタパンわんまん!
更におめでたいっ!🙆 はしゃぎましょうっ!😈 #桐麺
#十三の方
#村上わんぱく飯道中

念願の桐麺!麺めちゃ美味しい。醤油ラーメンめちゃ美味しい。大満足
#桐麺 #ラーメン#つけ麺

12.11 みなさん、仕事学校お疲れ様です🏫🏫
あたしは今日1日休みなので
朝から車検へ!もうこの車も3年か〜〜
家の隣が車検場なので自分で持って行った。
が、書類揃ってなくて断念。笑笑
まず、自動車税納税証明書捨ててたからな笑
点検整備記録簿もないし。
結局しゅんくんが全部してくれて車検通してくれました。笑
無知はダメ。🙅🙅🙅🙅
終わってから初訪問、桐麺本店さんへ!
来たかったねん!とりあえず1麺目。
12時やのに並びなし!ラッキー!!
桐麺のお兄さんみんな若いな😂😂
鶏麺みそを。基本みそ嫌いなので食べへんけど
ゆうちゃんが前食べてて美味しそうやったので注文。
びっくりした。初めてみそ美味しいと思った。
味噌汁ちゃう!ちゃんとラーメンって思った笑
濃厚かつ鶏出汁がすごい。伝わらんかもやけどすごい濃厚よ
どっちも邪魔してない感じ👌
玉ねぎみじん切り、、ハマるわ😭😭👏
食べ終わって店出たら行列、、良かった😭
このみそ味を忘れず、らーめん颯人さんに行きたい。
#ラーメン #ラーメン🍜 #ラーメン大好き #らーめん女
#ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメン好き
#ラーメン巡り #ラーメン最高 #ラーメン女子部
#ひとりラーメン #ひとりラーメン女子 #ひとりラーメン女
#ramennoodles #ramen #ramen🍜
#麺ヘラ #麺ヘラ女 #麺ヘラ女子 #ラーメン激戦区
#麺スタグラム #麺すたぐらむ #めんすたぐらむ
#ごちそうさまでした #桐麺 #桐麺本店 #鶏麺みそ
#車検終了

気になってたラーメンやっと食べれました(*´・ч・`*)
スープ飲むには濃いかな?て感じだけど、麺との絡みがバツグン!
ほんで唐揚げがおいし過ぎる♡
#鶏麺みそ #桐麺 #神崎川
#近所に欲しいお店
#麺スタグラム 🍜🍜🍜

今日のお昼は中華そば 桐麺さんで、まぜ麺Z13号🍜

桐麺さんは何をいただいてもホント美味しいな〜😍 遅めのお昼やったので、〆にご飯の誘惑に何とか打ち勝つ🐽

大変美味しゅうございましたm(_ _)m

#まぜ麺
#らーめん
#ラーメン
#桐麺
#十三

MOST RECENT

12.11 みなさん、仕事学校お疲れ様です🏫🏫
あたしは今日1日休みなので
朝から車検へ!もうこの車も3年か〜〜
家の隣が車検場なので自分で持って行った。
が、書類揃ってなくて断念。笑笑
まず、自動車税納税証明書捨ててたからな笑
点検整備記録簿もないし。
結局しゅんくんが全部してくれて車検通してくれました。笑
無知はダメ。🙅🙅🙅🙅
終わってから初訪問、桐麺本店さんへ!
来たかったねん!とりあえず1麺目。
12時やのに並びなし!ラッキー!!
桐麺のお兄さんみんな若いな😂😂
鶏麺みそを。基本みそ嫌いなので食べへんけど
ゆうちゃんが前食べてて美味しそうやったので注文。
びっくりした。初めてみそ美味しいと思った。
味噌汁ちゃう!ちゃんとラーメンって思った笑
濃厚かつ鶏出汁がすごい。伝わらんかもやけどすごい濃厚よ
どっちも邪魔してない感じ👌
玉ねぎみじん切り、、ハマるわ😭😭👏
食べ終わって店出たら行列、、良かった😭
このみそ味を忘れず、らーめん颯人さんに行きたい。
#ラーメン #ラーメン🍜 #ラーメン大好き #らーめん女
#ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメン好き
#ラーメン巡り #ラーメン最高 #ラーメン女子部
#ひとりラーメン #ひとりラーメン女子 #ひとりラーメン女
#ramennoodles #ramen #ramen🍜
#麺ヘラ #麺ヘラ女 #麺ヘラ女子 #ラーメン激戦区
#麺スタグラム #麺すたぐらむ #めんすたぐらむ
#ごちそうさまでした #桐麺 #桐麺本店 #鶏麺みそ
#車検終了

休日は味噌 やっぱりここが、大阪No.1味噌
#桐麺 #鶏白湯 #味噌

昼間借りてきた絵本を読み漁ってお昼寝しなかったひなっこが奇跡の20:00にすこーんと寝付いてくれたおかげで、千載一遇の麺活アタックチャンス到来。

ボンドカーRB3に飛び乗って訪れたのは淀川区三津屋「桐麺 本店」。阪急神戸線の神崎川駅から徒歩12分という、市内のくせになんともアクセスの悪いマニアックな立地、しかも22:00閉店というハードルの高さでなかなか行けなかったのですが、ついに念願叶って初訪問。

ご注文はお店イチ押しの「鶏麺しょうゆ」。 ワタシ大好き系のコケコッコーエキス満載の鶏白湯にうっすら醤油のコクが感じられる味わい深いスープに、もちもち中太ストレート麺の組合せ。期待を裏切らないハイクオリティな一杯で素晴らしい週末を締めくくり、明日からまたお仕事がんばれます。

と言いながら、明日は実は午前中お休みをいただき、ボンドカーRB3のカスタムのためショップ入庫の予定なのです。11月は業務案件に追われて深夜残業しまくったので、これから年末まではワークライフバランス重視でのんびり過ごしますよあたしゃ。

#麺活 #ラーメン #鶏醤油ラーメン
#桐麺 #淀川区 #神崎川

街裏ぴんく・ヤングの競演会へ。
いやー、アホだな。こいつら。
競演会前、めちゃくちゃ腹減ってるわけではないんですけど腹減りながらは見れないんで、余計な欲に邪魔されると集中できないんで、純粋におもしろいものを見たい欲だけで備えたいんで腹ごしらえ。
の、つもりがむちゃくちゃ美味しいまぜそばでしたわ。最高の時間でした。

東京公演は16日、ラスタ原宿にて。

#大阪 #十三 #シアターセブン #街裏ぴんく #ヤング #漫談 #漫才 #お笑い #ライブ #アホ #センス #腹ごしらえ #まぜそば #汁なしそば #桐麺 #うまい #最高のひととき

「小さな店の大きなラーメン屋さん」
#桐麺 #鶏白湯塩つけめん
#藤ごち。http://fuji-gochi.com/?p=3008
今まで食うたつけ麺は数少ないけど、一番美味かったんちゃうかな。

カレーつけめん、醤油つけめん、塩つけめん 各850円
念願の #桐麺 さん〜♡ #やっといけた
麺ツルツル!カレーはやっぱカレーやったけど、ちょい辛なかなかいい感じ。チャーシューが分厚くてちょっと苦しかったけど、おいしかったです。
塩つけ、醤油つけもおいしかった!!
#ラーメン #ラーメン女子 #ラーメン女子 # #らーめん女子 #大阪ラーメン女子 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #絶対太らない #アゴブショー

うまい!堂々のたにログ鶏白湯部門暫定3位
1位 #桐麺
2位 #ramen辻

本日。

情報量多いので画像参照で\(( ˙ω˙ ))/ おめでたいっ🙆

そして夜はスタパンわんまん!
更におめでたいっ!🙆 はしゃぎましょうっ!😈 #桐麺
#十三の方
#村上わんぱく飯道中

桐麺さん。鶏そば醤油。
鶏白湯らーめんの王道とも言える味。
斬新さは無くとも鉄板の旨さ♪
森ちゃんのラーメンフェスタで美味しかったので行ってみました。
#桐麺 #ラーメン #大阪

.
.
仕事帰りのフミノテさん^ ^
やっぱりここだけ外と時間の流れが違う気がする。落ち着く。。
食べ終わるのが勿体無いくらいおいしいチーズケーキ&クリーム。
ジンジャーティーの自然な甘みもとても好みでした。
.
ひとつひとつ手の込んだクッキーリースは家でゆっくり食べてます♡幸せ♡
アルミプレートは最近やっと買えた#イイホシユミコ
.
.
#fuminote #フミノテ #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #十三
#4枚目は
#カフェからのラーメンというハードコース
#どうしても食べたかった
#普通は逆
#桐麺 #春よ恋 #新麦 #つけ麺
#鶏白湯塩つけ麺 #こってり
#胃に対してのサプライズ

12/7 #中華そば桐麺
#TSW13号 ¥800
縁を後にし中華そば桐麺でTSWを堪能🍜(((o(*゚▽゚*)o)))👍✨鶏と魚介の絶妙なバランスが特徴の美味スープだが、先程食べた鶏濃厚の影響だと思うけど本店で食べたTSWより魚介を強く感じたわぁ🍜ε🤗з👍✨
#中華そば桐麺 #桐麺 #TSW13号 #TSW #レベルが高いラーメン #連食バカ #人生瞬間

順番めちゃくちゃなってもーたけど
.
和心さんのあとの話です
.
和心さん入る前から次どこー?て言うてましたもんね(笑)(笑)😂
.
で、すったもんだありながら 向かった先は十三(じゅーそー)の桐麺さん🍜
若干の並びも ありましたがあのメンツと一緒なら楽しく ワイワイガヤガヤしながらあっちゅー間に入れました🙌🏻
待ちの間、ちょっと体が冷えてきたのと窓越しのマゼ麺リフトに 心揺さぶられましたが #鶏清湯つけ麺(あっさり)を♡
麺まじうまーーーー🐴♡
つけ汁つけずに麺だけでも、いけるってのが わかります🤤
瞬殺で完食してまいました🙌🏻🙌🏻🙌🏻
#大阪#十三#中華そば#桐麺#春よ恋 #ラーメン#つけ麺 #ラーメン部 #つけ麺部 #ラーメン好き#つけ麺好き#大阪ラーメン#大阪つけ麺#麺スタグラム
.
やっぱまぜ麺Zも 気になり過ぎるんで また いこーーー🏃
.
#ごちそうさまでした

#中華そば桐麺 #桐麺 #大阪市淀川区 #十三 #大阪ラーメン #つけ麺 #塩つけ麺 #鶏白湯 #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #美味しいつけ麺 #うまい #good #春よ恋 #平打ち麺


中華そば桐麺

鶏白湯塩つけ麺🍜こってり850円
並盛250g

初訪。カウンター席9席。

麺は春よ恋を使用した、平打ち中太ストレート麺。

麺はつやつやした美しいビジュアル❕

つけ汁も濃厚で麺との相性もGood👍

美味しかったです🙆


#20171201
#並ばず入店
#つけ麺最高
#スープ割はあるのかわからない
#大阪の旅2017

🍥中華そば 桐麺🍥 十三
鶏白湯塩つけ麺(ねぎ類抜き) 850円
.
.
主にちょっかいかけまくり、👳🏻にディスられまくるどこでもノアで向かったのは桐麺さん。
周年始まった日やから本店やと神崎川着いたらスルーな空ポル🚛 行先十三店だった🤣
到着すると思いのほか並び有り。
待ち時間ゆーくり撮影会がおもろすぎて死にかけた🤣顔だしてええならおのぱんとちーすさんと連チャンストーリーあげたかったなー マジ泣いた😂
.
.
バラバラで入店後 桐麺ジャック🎱✨
お先のえみめんとワジパンシンジは🍻とからーげ🐔楽しげで良い良い☺️
ツヤッツヤのつけ麺美しきぃぃ✨✨
隣の🤓は麺だけで、とか講釈しかけてたけどワシ既にドボ漬け笑
本当はおしおまなぶ、、お塩下さいって言いたかったけど立て込ませたので自重。
しっかりお肉も入ってる白湯つけ汁も美味しかった〜🤤
、、清湯つけ汁残して待ち構えてくれてたやさぱんにバトンタッチ🙏
.
.
先入り組は外で待っててくれたけどちーすさんタイムアップで帰っちゃってた悲しみ😢お別れのハグできなかったので今度会った時に😘
本店が周年で十三はスタッフ少なめだったのに押しかけてすみません😅ごちそうさまでした!
.
.
名残惜しくココで解散😢
ケンジー、えみめんと👳🏻のお届けアザス
👶🏻🤓と十三トラップにかかりつつワジ知識聞きながら帰りました🚃
ゆーくりもちーすさんも遠いとこから来てくれてありがとう☺️ えみめんグッジョブ👍
.
.
#ゆーくり変態度💯 #でもゆーくりおらなおもんない度💯 #笑いすぎて涙こぼれた #スーパーズームハマりがち #十三のイントネーション #ワジさんのバイバイ👶🏻ワロタ #ポルチーニ軍団 #🍄 #ちぃぱんワジシンジケンジーちーすえみくり #出会いに感謝✨
#中華そば桐麺 #桐麺 #十三 #春よ恋 #美女麺 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン #つけ麺 #大阪ラーメン部 #🍜 #ramen #ラーメン女子 #大阪ラーメン女子 #ちいの麺スタグラム #ちいログ

#桐麺
美味しいなぁー。また食べたくなる味。
#ラーメン #つけ麺 #魚介

ラーメン風呂に浸かった気分
(*´ω`*)
待ち3番目
隣のお兄さん、鶏麺みそを一口食べて
「んま〜〜」と一声

私はこってりラーメンの鶏麺しょうゆをいただきました♡
スープの中に卵黄が入っているような濃厚なコクのある味でした
.
.
.
#桐麺 #桐麺本店 #鶏麺しょうゆ
#細麺 #らーめん #ラーメン

🍜♥♥
.
.
まさかの桐麺2days、、、
かましてしまいました、、、
期間限定の丹波黒鶏の誘惑に負けました…
鶏塩そばも醤油つけ麺も、、
たまらん美味しかったですう、、
あざすう!!!!!!
.
土曜は桐麺到着の1分前に携帯落として
バキバキに割れて落ちまくってるブス顔…
その日のうちにiPhone8にかえました♥
在庫あってよかった〜( ¨̮ )ラッキー!
ラーメン写真(ラー写)のクオリティ
これであがるといいなっ♥😇(笑)
.
#桐麺#丹波黒鶏#鶏塩そば
#醤油つけ麺#麺かわいい
#ラーメン大好き尾崎さん
#麺活#二日連続訪問#恥ずかし
#キーホルダーもちゃっかり貰った
#ラーメン#麺スタグラム#ラー活#麺活

最近のとりだめたラー

桐麺にて鶏醤油そばwith チャーシュー増し、煮玉子☆☆☆完成度高いねー

まったりこってりだけど、くどさは無い( ゚Д゚)ウマー旨す‼️ #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメンパトロール #noodles #ramen #桐麺 #チャーシュー増 #煮玉子追加 #漢は黙ってチャーシューメン #鶏白湯 #osaka #大阪 #大阪グルメ #yum #yummy #foodpics

周年スープが頂けるということで、桐麺さんへ行ってきました( ´ 艸 ` )

丹波黒鷄スペシャルの鶏麺みそ+チャーシュー2枚+味玉٩( ᐛ )و

#桐麺 #らーめん桐麺 #三津屋北 #東淀工業高校前 #鶏麺 #丹波黒鷄白湯 #丹波黒鷄清湯 #丹波黒鷄 #Otus #CarlZeiss #NIKOND850

_
醤油そば 味玉TP
#中華そば桐麺 #桐麺
先輩と合流してからお昼に桐麺。
つけ麺と迷いつつ今日は醤油縛りで😉笑
王道だけど魚も鶏も旨味がバシバシ来て、醤油の甘味とツルツルニョキニョキな麺(?)でクオリティ高し…
せっかくラーメン食べに十三まで来たなら尼まで…とは言わせない1杯でした☺️
#ラーメン #拉麺
#ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺navi関西
#ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #十三 #十三駅
#ramen #noodle #noodles #🍜 #food #instafood #😋#instaramen #instanoodle #instanoodles
#lovenoodle #lovenoodles #happy #instagood
2017年249杯目

#桐麺 #本店 #神崎川 #食べログ #3.66 #鶏白湯醤油 #うまい #ラーメン

11連勤も残り3日…曜日感覚がない。
美味しいラーメン食べないとやってけない!

今日も別行動。金曜からの3日間#丹波地鶏 を使ったスープを提供の#桐麺#本店 へ2週連続🤭
ちょい並びがあったけどスシローも並びがあったので好都合🤭笑
:
:
今回は#鶏麺みそ 🐓🍜
丹波地鶏を使っているからかコクがすごいΣ੧(❛□❛✿)以前少し食べたみそと全然違う!鶏感が全面に出てて好み💓🤭
目の前の寸胴鍋で鶏が骨になるまでグツグツ煮えてたのも印象的🐓
玉ねぎみじん切りが個人的に好き💓🤭今日のはちょい辛かったけど笑
:
:
:
:
:
#昨日は恵理ちゃん呑み#ニット帽とKENTと記憶と尊厳どっかに落とした#何軒行った#BARで爆睡#とりまさからの記憶ない#子育て論で白熱あるある#今日は飲まない#1日すっぴん#やっぱ前髪がネック#自分で切って自爆#ラーメン食べたい#昼食べたけど#夜はコウノドリ観て号泣ルーチン

鶏麺醤油ラーメン! 3周年記念で3日間だけ
丹波黒地鶏を使った鶏白湯でのスープで
スッキリしてるのにコクがあって美味しかった!
#桐麺
#鶏醤油ラーメン
#丹波黒地鶏
#限定ラーメン
#今日の1杯
#ラーメン
#ラーメンインスタグラマー

いつもの桐麺へ メニュー変更後初めてのあっさりつけ麺 あっさりでありながら 何とも言えない深い味わい 最高
#大阪 #十三 #ラーメン #つけ麺 #大阪ラーメン #大阪つけ麺 #桐麺

中華そば桐麺 醤油そば🍜
先は長いですけど新しいメニューを
制覇したくて訪問✨
麺がつるつるでホントに美味しい★☆あっさりしてるのに喉にしっかり油分を感じるスープも最高です✨
#ラーメン #中華そば桐麺 #桐麺 #醤油そば #あっさり #十三 #大阪ラーメン #関西ラーメン #ラーメンインスタグラマー

念願の桐麺!麺めちゃ美味しい。醤油ラーメンめちゃ美味しい。大満足
#桐麺 #ラーメン#つけ麺

#桐麺
#十三
#つけ麺
#ラーメン
#鶏白湯 #塩
初✨桐麺。
麺モチモチで美味しかったぁ🤤❤️
ここのメンマも美味しかった😍👍🏼
スープはコッテリ頼んだけどアッサリでした😋
#大阪ラーメン #japan#ramen #🍜

12/1〜12/3まで限定で丹波黒どりを使ったスープなのにカレー味をチョイスしてしまった😓シンプルな醤油か塩にすればよかった😂
#桐麺 #カレーラーメン#ラーメン#ラーメン大好き #白湯 #麺スタグラム #やっぱり美味しい

📷
今日の#ランチ 🍜(*・▽・*)
今回も、前から気になってたお店に行ってきたよ(๑>◡<๑)✨
場所ちゃんと調べたことなかったんだけど、全然🏡から近かったww
んで、#鶏麺しょうゆ のお味は…
う〜ん、美味しいぃ〜(*≧m≦*)❤️
醤油の加減が丁度良くて、もちろん鶏感もあって、麺も美味しくって、一気に食べてしまいました(* ´ Д ` *)
今日は初だったからご飯セットは様子見でやめといたんだけど…次はいっちゃうかなw?
こんなことならもっと早く行っとけば良かったww(๑>◡<๑)
味噌もあるし、つけ麺もあるし、まぜ麺まである‼️
これは…しばらく楽しめそうです(๑¯◡¯๑)☘️


#お昼
#ラーメン
#麺活
#麺スタグラム
#1人飯
#趣味
#週一の楽しみ
#幸せ
#鶏白湯
#桐麺
#淀川区
#大阪

各位。

またまた朗報です…

丹波黒どり、、、 無敵っす。
言葉出えへんやつっす。\(( 幸 ))/ #桐麺
#鶏出しお
#三津屋の方っす
#可愛いわぁ
#村上わんぱく飯道中

3周年の情報を知れば、そりゃ来るしかない。

鶏麺みそ

3日間限定のスープはいつもより上品で、ついつい全汁してしまう美味さでした

#ラーメン#桐麺

.
食べる事はしあわせだ!.
.
.
おにぎり一個で一日過ごした時もあったけど.
あんな日々はまぁ昔だが
全てがすり減る。.
.
.
しかし外食ばっかり
特にラーメンかな。

#ラッフィナート のピスタチオが衝撃すぎてハマるの巻き。.
.
#世界一暇なラーメン屋 #座銀 #鶏そば #ダイキ麺 #まぜそば #しあわせのパンケーキ #ダニエルカヌレ#三つ星製麺所 #一心堂 #ラーメン #桐麺 #梅田 #西梅田 #福島 .
.
.
久しぶりすぎてわすれた〜〜

12/1 #桐麺本店
#鶏麺カレー ¥800(激辛、味玉+100円)
ひと仕事済ませて昼は㊗3周年の桐麺本店直行‼️(((o(*゚▽゚*)o)))👍✨12/1~3は全メニューに丹波黒鶏の白湯、清湯スープを使用🍜🤠👍✨それなのになぜかカレー激辛を注文…ε🤗з注文したときには失敗したかなぁと思いましたが前回食べた時とは鶏の違いだけで味わいや旨みが明らかに違う…美味すぎる…鶏麺しょうゆや鶏麺しおなら更に実感できるのでは…マジ感動のレベル🍜ε🤗з👍✨3周年おめでとうございます🎉🎊
#桐麺 #桐麺本店 #鶏麺カレー #鶏麺カレー激辛 #3周年おめでとうございます #12月1日から3日まで全メニューで丹波黒鶏のスープ使用 #注文の際に限定の丹波黒鶏白湯と言ってしまうボケ #決してボケで言った訳では無い #丹波黒鶏白湯と丹波黒鶏清湯は限定メニューと勘違い #読解力無さすぎ #重鎮Y氏O氏も苦笑い #丹波黒鶏のスープが美味すぎた #鶏の違いだけでこんなに違うのか #マジオススメっす #人生瞬間

.
11/30(木)

こんばんは。
昨日のお昼は大阪市三津屋の『桐麺 本店』さんで
“鶏出汁醤油ラーメン”+チャーシュー2枚を😋

こないだはカレーラーメンを食べたから久々な感じがしましたが旨旨な1杯でした♪

#今日のお昼
#ラーメン
#らーめん
#中華そば
#大阪市
#三津屋
#桐麺
#桐麺本店
#出汁醤油らーめん
#鶏出汁醤油らーめん

十三の桐麺へ
塩つけ麺と豚丼と味玉トッピング
麺は太麺でコシもあってしっかりと洗われていて美味しかったです。
味玉も中まで味が入っていて美味しかった。でもつけ麺って魚介系のスープが多いので違ったつけ麺も食べてみたいなぁ。チャーシューもトロトロ系でうまかった!!
#桐麺 #十三 #ラーメン #らーめん #鶏白湯スープ #つけ麺 #塩つけ麺 #味玉 #チャーシュー美味い#大阪ラーメン #立命ラーメンマン #何食べまひょ

桐麺本店3周年限定
「丹波黒鶏白湯」
本日(12月1日)より3日まで限定❕

鶏麺味噌
味玉トッピング🎵
ネギ多め

#桐麺 #桐麺本店
#らーめん桐麺
#らーめん #ラーメン #拉麺
#つけ麺 #味噌 #鶏麺
#限定 #3周年
#おめでとうございます
#関西 #大阪 #淀川区
#三津屋 #三津屋北

今日は休みーー😍🙌なので、十三で所用を済ませた後、お昼ご飯は「中華そば 桐麺」さんへ行って来ました🍜‼️私が頂いたのは「鶏白湯塩つけめん こってり」😊💕 つやっつやでめっちゃ美味しい麺ーー😍❤️❤️❤️ もっちりなのにコシがあってツルッツル😋つけ汁の中の厚切りチャーシューもブロックチャーシューも柔らかくて美味しいーー‼️最後はスープ割りをお願いして美味しく頂きましたーー🍜🙌 今日もごちそうさまでした😋🙏

#お昼ごはん#ラーメン#つけ麺#つやっつや#もっちもち#美味しい#美しい#チャーシュー#鶏白湯#塩#つけめん#桐麺#十三#大阪
#lunch #ramen #tukemen#tuyatuya#mochimochi#delicious #beautiful #toripaitan#salt#kirimen#juso#osaka

Most Popular Instagram Hashtags