[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桐田勝治

404 posts

TOP POSTS

すっごい人と‼︎
明日のステージが楽しみ‼︎
#ザクロマニヨンズ
#桐田勝治 さん
#skyjamboree2016

いぇい。

おはようございます。
金曜日です。

そう、金曜日。
v(。・ω・。)ィェィ♪

今週は、あっという間。
来週も、月末だからきっとあっという間。
月末お休みもらってるから3日くらい働いたら7月。

夏休みがある頃は、楽しかった7月。笑
楽しいことないかなと模索中。
なかったら作ればいいさ🎵楽しいこと。 (*´︶`*)ノ゙☆
とりあえず頑張ろう❗

#ザクロマニヨンズ
#甲本ヒロト#ヒロト
#真島昌利#マーシー
#桐田勝治
#小林勝
#金曜日が好きです
#ヒロトのいぇいに元気でる
#ゆっくり遡りすみません


#勝手にエイトビート祭り
ザ・クロマニヨンズ×渋谷すばる
🎵エイトビート②

※あぁ…やっぱりヒロトは最高だ😭😭😭💨
この曲聴くと、病気して入院中のベッドで
えぐえぐしながら聴いたのを思い出すw
だからメンタル弱ってる時は聴けないwww

#関ジャニ #渋谷すばる #少年倶楽部
#少クラプレミアム #プレミアムセッション
#ザクロマニヨンズ #甲本ヒロト #真島昌利
#小林勝 #桐田勝治 #エイトビート
#subabu_video
#エイターさんと繋がりたい
#eighterさんと繋がりたい

#今夜は #ザクロマニヨンズ #クロマニヨンズ #福井 #響きのホール #ラッキーアンドヘブンツアー 2017 #甲本ヒロト #真島昌利 #小林勝 #桐田勝治 #ヒロト #マーシー #コビー #かつじ
✋😍😍😍😍🤚✨後、50歩程で響きのホール入口!という所で、知らない女性に『来るよ来るよ‼️出てくるよ‼️‼️』ともの凄いテンションで叫ばれて、前を見ると……🤩🙌💕✨車から降りてくるマーシー&コビー‼️‼️‼️‼️

ウォー!🙌🙌🙌🤣✨っと叫びながら手を振ると、マーシーがわざわざ横向いて手を振り返してくれた🤣🙌🙌🙌✨

なんてタイミングなの‼️‼️‼️

LIVE前からテンションダダ上がり😝✨声をかけてくれた埼玉からボッチ遠征してる女性に感謝🙏🤩です!

#ミラクル 🙌🙌🙌✨

土曜日小倉から別府に向かうソニックに乗り換えるときにかっちゃんと遭遇。ヒロトマーシーコビーは前乗りだったけどかっちゃんは前日ガーゴイル大阪だったから当日入り。サインいただいちゃった。んでおしゃべりしてすごい偶然に二人で爆笑した(笑)いつもハードスケジュールのかっちゃん心配してるけどほんとにタフだなあ。無理はしないでねといつも思ってます。
#桐田勝治
#カツジ
#かっちゃん
#クロマニヨンズ
#BONETORUN

イオン倉敷 だっ!! ザ・クロマニヨンズ だっ!! 今日発売みたい だっ!! 欲しくなる なっ!! 缶バッジ付き かっ!! 元気になる なっ!! #ザクロマニヨンズ #甲本ヒロト #真島昌利 #小林勝 #桐田勝治

MOST RECENT


🌈LUCKY & HEAVEN TOUR 2017-2018✨

『今夜ロックンロールに殺されました_( :⁍ 」 )_💨』

ウェーイー🙌😆最高の🎸ROCK'N'ROLLを全身で浴びまくって来ました🤩👍✨
マニョンのLIVEのいぃとこってなんと言ってもNEWアルバムを毎回、全曲演ってくれる‼️🤟😍✨やっぱワクワクして買った新譜を聴き込んだらスグさまLIVEで観たいやないですか‼️😘それを叶えてくれる😍✨もちろん予習済みだから全部乗れる!間違えるけど歌える✨(*´○`)o¶♪てか、一緒に歌ってる人凄く多くてなんか嬉しかった(ˊᵕˋ)♬。.

セトリはnewアルバム全曲と後、何を演ってくれるんだろぅ😝✨とヮクヮクしてたけど、あー😭💦 #エイトビート 🙌😭✨これはもぅ最高に好き🎧 それと #サンボマスター のライブ前のBGMに、2回もセレクトされていたw → #エルビス(仮)😭🙌✨また聴けて嬉しかったー! そして今回演って欲しかった #今夜ロックンロールに殺されたい 🙌😝✨ヒロト&マーシーかっこよ過ぎる😍👍✨ #散歩 歌ってた時のヒロトの顔が可愛くて優しくてもの凄くいぃ表情してたなぁ😉✨そういやーヒロト、セトリ順違えて『ンンンンンーーーっワンゴー‼️』『あれ?笑笑』クシャクシャしてキュンでした!w #ルンダナベイビー の次に『ンンンンンーワンゴー‼️』2回言ったね😎w

髪の毛から汗がポトポト落ちる程暴れて来ました(๑'ڡ'๑)୨♡次は来年4月に😝👍✨

#ラッキーアンドヘブン #ザクロマニヨンズ #クロマニヨンズ #甲本ヒロト #真島昌利 #小林勝 #桐田勝治 #ヒロト #マーシー #コビー #かつじ #くろまにあん #毎年恒例 #響きのホール #福井 #全23曲

#今夜は #ザクロマニヨンズ #クロマニヨンズ #福井 #響きのホール #ラッキーアンドヘブンツアー 2017 #甲本ヒロト #真島昌利 #小林勝 #桐田勝治 #ヒロト #マーシー #コビー #かつじ
✋😍😍😍😍🤚✨後、50歩程で響きのホール入口!という所で、知らない女性に『来るよ来るよ‼️出てくるよ‼️‼️』ともの凄いテンションで叫ばれて、前を見ると……🤩🙌💕✨車から降りてくるマーシー&コビー‼️‼️‼️‼️

ウォー!🙌🙌🙌🤣✨っと叫びながら手を振ると、マーシーがわざわざ横向いて手を振り返してくれた🤣🙌🙌🙌✨

なんてタイミングなの‼️‼️‼️

LIVE前からテンションダダ上がり😝✨声をかけてくれた埼玉からボッチ遠征してる女性に感謝🙏🤩です!

#ミラクル 🙌🙌🙌✨

本日
ザ・クロマニヨンズ
ツアー ラッキー&ヘブン2017-2018
名古屋DIAMOND HALL
2日目はさてどういくかね

#ラッキーアンドヘブン
#クロマニヨンズ
#クロマニヨンズ名古屋2日目2017
#甲本ヒロト
#真島昌利
#小林勝
#桐田勝治

クロマニヨンズ
ラッキー&ヘブンツアー
in名古屋‼︎ 終始ご機嫌なLiveでまたまたヒロトゾーン前方まで侵入成功😎✌️
591番からの6列目くらい(^.^) 超満員電車状態もダイブも無いし、またまた全身汗だく💦
これ毎日やってたら痩せるね😆

新しく友達の友達の輪も増えました(^^)
打上げも楽しかったー🍻
こーゆーのイイね👍

#クロマニヨンズ
#ラッキーアンドヘブン
#名古屋ダイアモンドホール
#甲本ヒロト
#真島昌利
#桐田勝治
#小林勝 #コビー
#名古屋はええな
#名古屋最高 by.ヒロト

‪本日‬
‪ザ・クロマニヨンズ ‬
‪ツアー ラッキー&ヘブン2017-2018‬
‪名古屋DIAMOND HALL‬
‪連日のライブ続きであるがここでクロマニヨンズ名古屋初日を迎えます。‬
‪いざ‬ ‪#クロマニヨンズ
#ラッキーアンドヘブン‬‬
#クロマニヨンズ名古屋初日2017
#甲本ヒロト
#真島昌利
#小林勝
#桐田勝治
#ダイアモンドホール

※写真3枚目はネタバレ注意‼️ クロマニヨンズ2日目
なんばhatchからも近い心斎橋bigcatへ!
賑やかなアメ村にあって若い活気に溢れてました😤
そんでもってモチロン会場も熱気ムンムンで800人も入れない小スペースに超満員電車状態(*_*)
600番台の自分があれよあれよとヒロトに大接近しちゃいましたー😆間近で真剣に歌ってる姿にシビレましたね😍
フォロワーさんにもご挨拶出来た素敵な大阪2daysでした✨

#クロマニヨンズ
#ラッキーアンドヘブン
#心斎橋bigcat
#bigstep
#甲本ヒロト
#真島昌利
#桐田勝治
#小林勝 #コビー
#今回はピックくれないの

ラッキー&ヘブン
おいらのツアー今回は大阪からスタートしました👏👏👏 なんばhatchはとってもカッコいい箱でした✨
ヒロトも元気だったけど、まだ右手は固定してて、でもハーモニカ吹いたり結局は右手も揺れてるしw
これから段々と右手が解放されて行くのを見れるのも今回のツアーなんだなーって思った。。 素敵なフォロワーさん達にもご挨拶出来ました✨
お会い出来なかったミツさん、、
ゴメンナサイ🙇

今日は心斎橋です🎶

#クロマニヨンズ
#ラッキーアンドヘブン
#なんばhatch
#甲本ヒロト
#真島昌利
#桐田勝治
#小林勝 #コビー

ザ・クロマニヨンズ ツアー ラッキー&ヘブン 2017-2018 @難波Hatch

ほんまに最高で、ロックンロールは最高やなっておもった
会場に集まる二千人弱の人は、ほんまにクロマニヨンズが好きな人なんやなって思ったらばり興奮した。禁酒法時代の21クラブ的な、なんか俺らだけが楽しんでるぞ!感
体が小さいからモッシュとかで潰されたり見えへんかった時もあるけど、最高やった
毎回毎回ライブは最高やねんけども、今回のセトリは今夜ロックンロールに殺されたいが入ってて最高やった、、シンプルやのにあんなカッコイイってほんまにすごい。飾らんかっこよさというか、なんというか、
ユウマヅメでガチ泣いた、

釣りの極意はよ 悩み続けること
笑っていきます迷い道 悟るくらいなら死んじまえ
ああ気がつけばユウマヅメ
ホタルみたいな電気ウキ
今辞めて帰るのか 帰るのか

終わったあとにまだ帰らないでねってヒロト言うてた笑
いやほんまに生ユウマヅメやばいです。激しい曲じゃない方が、しかも単純なことをし続ける方がセンスが問われる感じあるけど、その点クロマニヨンズは最高や、
ロックンロールっていう今の若い子とかに対してメインストリームにない音楽で、圧倒的トップにクロマニヨンズが君臨してくれてるのがホンマにありがたい。こんなに普段興奮することなんかないからマジでええ、髪型もロックンロール仕様にして友達は減るやろうし学部のやつからはこんなことに金使って何してるんやろみたいな感じやろうけど、なんも思わん、むしろこんな好きなものがあって幸せやわ。今までこういうのん好きじゃない人に勧めてなかったけど生で見たら全員かっこよさわかると思う、見れる人はマジで見といた方がいい、京都滋賀和歌山はもうソールドアウトしたらしいから兵庫のハーバースタジオのやつしか近畿やと今んとこないと思う
早いうちに買った方がいいマジで、次は俺2/15の兵庫行くからみんな行こ

#クロマニヨンズ#ラッキーヘブン#甲本ヒロト#真島昌利#小林勝#桐田勝治#なんばhatch

2018.1.16 「ザ・クロマニヨンズ ツアー
ラッキー&ヘブン 2017-2018」
宮崎県 WEATHER KING

チケット🎫Get!!!! 年末まで目一杯楽しんで、
年明けてまた楽しむ\(^_^)/
2018年の楽しみっ シシシシッ🎵ロックするぜ

#クロマニヨンズ #ロック #パンクロック
#甲本ヒロト #真島昌利
#小林勝 #桐田勝治

Most Popular Instagram Hashtags