#桐生

53707 posts

TOP POSTS

i love colorful😭🌈😭🌈😭🌈
.
.
19歳の頃買ったTシャツ実は一度も着てなかったから(あいちゃんには着させた懐かしい)、24歳になって初めて着たけど、悪くないですな😙🌈😙🌈色を愛そう!!!!!!!!!!!!!!
.
#fashion #oddfuture #golfwang #colorful #rainbow #summer #ootd #love #happy #instafashion #tagsforlikes #japan #群馬 #地元 #桐生 #桐生市 #ファッション

shioセレクト
いい香り(ほのか~に)シリーズ☆
よく聞かれるので最近の愛用品を☆
.
妊娠中の方や強い香りが苦手な方も多いので
ほのかに香る物が好きです☆
.
ボディースプレーなどを中心に使ってます。
.
#ジェラートピケ
#ジルスチュアート 等々
. .
.
.
ヘアスタイルもお洒落に決めましょ☆
まだまだ夏スタイルもOK
秋冬スタイル先取りもOKです♪

サロン予約はお早めがオススメです✨
.
ご連絡お待ちしております🙇
.

求人。高崎は
スタイリスト1~2名
アシスタント2~3名募集!
新卒、中途採用も大歓迎です!

Heartim takasaki

営業時間
10:00~19:00

水曜日定休

群馬県高崎市飯塚町381-4
℡027-370-2610

Instagramからの予約もOKです☆
トップにリンクも張ってあります☆

よろしくお願い致します☆

#Heartim #高崎 #前橋 #伊勢崎 #沼田 #桐生 #代官山 #八王子 #ヘアサロン #イルミナ #塩栄一 #ハワイ #高崎美容室 #アウトレット #THROW #いわき #高崎イオン #cafe #浴衣 #スタバ #イオン #OPA #アプリエ #夏スタイル #アディクシー #インスタ映え #花火 #八王子もopenしましたよ☆

建長寺、宝徳寺特別参拝御朱印。2017年7月30日、8月22日。
(1)南無釈迦牟尼佛+釈迦
(2)南無地蔵尊+地蔵

コラボ御朱印、ついについに完成しましたー😂💦💦
大人の夏休み最終日に、往復5時間かけて桐生に行って来ました😆💨
遠かったー!でも、行った甲斐あったー😍👌
7月30日に鎌倉に行った際、コラボ御朱印の片割れの建長寺さんの御朱印をいただいてきたものの、期限の8月末までに本当に行けるか心配でしたが、今日思い切って桐生まで行き、素敵な見開き御朱印いただいてきました✨

宝徳寺さんでは、他にも御朱印をいただきましたし、桐生の他のお寺さん、神社さんにも伺いましたが、今日はこれからやらなければいけないことがたくさんあるので、写真ともども後日ボチボチ投稿します😆🖐

とにかく完成がうれしくて、ご報告です😊✨

あ、ちなみに…
完成した人には「結願御朱印」というのを、9月1日以降宝徳寺さんで書いていただけるそうで…
また5時間かけて伺わないと〜😆🙏
#ご朱印
#御朱印
#特別参拝御朱印
#建長寺
#宝徳寺
#コラボ御朱印
#見開き御朱印
#限定御朱印
#桐生

PUREHELL OPENしております
.
営業時間 14:00-21:00
.
在庫少なくなったデニムイージーパンツと長袖ポロシャツ入荷予定です✨✨✨
.
#古着屋 #群馬 #桐生 #桐生市 #ファッション

【🌺スクロール🌊ハート💓ペアペンダント🌺】永遠に続く二人の幸せを願うスクロール🌊デザイン✨✨ふたつを合わせると…ハート♥️に💕💕初めてのペアアクセサリーにいかがですか?プレゼント🎁にもgood👍🏻二人だけの大切なストーリーを紡ぐ💞ハワイアンジュエリー🌺
#ハワイアンジュエリー #ペアネックレス #スクロール #ハート #結婚指輪 #ブライダル #マカナ #おしゃれ #かわいい #かっこいい #群馬 #高崎 #前橋 #伊勢崎 #藤岡 #渋川 #玉村 #安中 #富岡 #太田 #桐生

MOST RECENT

もはやアート🖍⭕️⭕️
(今日食べたわけではないよ)

今日は太郎ちゃんのお家🏠探しに付き添い
安くて美味しいパスタ屋さんで🍝ご飯食べたあと

太郎ちゃんのお金で龍が如く打ってきた🙆(懲りねぇ〜〜) 、 #タパスタパス #メガポテト#ギガポテト #経堂 #龍が如く #真島吾朗 #カッコいい
#桐生 の声優さんが、まさかの
#ドッチボールおじさん
#レイザー という事を最近知った😄
#ハンターハンター

医療法人山育会様の桐生市地域包括支援センターにて打ち合わせ☆
脳いきいき教室のウォーキングを作ります!
65歳からの認知症予防!
歩き方と認知症の関係性は必ずある。
〜ウォーキング道〜
人の身体と歩くことの徹底追求
極まったウォーキング講師であるために

村神一誠 公式HP
http://www.murakami-issei.jp
ウォーキングレッスンの詳細・講師依頼・お問合せはこちら

#ウォーキング #レッスン #ウォーキング教室 #ウォーキングレッスン #姿勢 #歩き方 #教室 #健康 #ダイエット #ハイヒール #モデル #ミスコンテスト #講師 #認知症 #腰痛 #膝痛 #村神一誠 #デューク更家 #群馬 #桐生

本日から26日まで夏休みを頂いています🙇
皆様にはご迷惑おかけしますがまた27日から全力でやらせていただきます☺️

ネットでのご予約はできますので早めのご予約がオススメです💡

休み明けも皆様のご来店心よりお待ちしています🎵🎵


◎スタッフ募集中◎


#白川カラー
#LAハイライトカラー
#KEYMAN#COIN#群馬美容室

#グラデーションカラー#ハイライトカラー#バレイヤージュ#外国人風ヘア#外国人風カラー#美容師#美容学生#日美#東京#太田市美容室#フォローミー#足利#熊谷#伊勢崎#高崎市#桐生#hair#beauty#eyelash#like4like#fff#instagood#l4l

2017.08.22


今日は桐生へみんなでお出かけ(^^)
お墓参りできなかったから今日会って来ました😌
ママが買ってくれた、とあるお店のカラフルキャンディ🍬


#群馬
#桐生
#カラフル
#キャンディ
#久々の

タイ🇹🇭から海を越えてやってきている途中♡
これは何でしょうか⁇✨✨
海外のスパではメニューにあるものなんです😍届くの楽しみ!!
乞うご期待🙆リンパマッサージとても好評でございます🙏ありがとうございます🙏
ご予約お問い合わせお待ちしております♡#KICO #relaxation#relax#therapy #massage #kiryu #桐生#桐生市#new#アロマオイル #漢方オイル #体質改善 #フットリフレクソロジー #メンテナンス #身体の中からキレイに #古民家#リノベーション#open#オイルマッサージ #太田 #足利 #群馬 #伊勢崎 #高崎 #リンパマッサージ#ハーブスチーム#よもぎ蒸し

触って

#煉瓦
#レンガ
#壁
#蔵
#ライト
#桐生
#有鄰館
#食欲増幅中

大人になっても自由な発想と新しい発見と馬鹿になりきれるってめちゃくちゃ楽しいだろ

#全部ブラウニーだったら良かったのに

#桐生 #DJ #disco #club#バブリー#ディスコ
#followme #happy #fun#Lover
#likes #イケメン #群馬 #RnB #hiphop #eurobeat #edm #techno #house #instagram #Dj.Daddy #カクテル #ダンス #dance #smile 『音山』Vol.4 in 群馬❗️ 前回、横浜クルージングパーティーから約3カ月…

2017夏の終わりに『音山』が群馬上陸‼️ この音山は3曲ごとにめまぐるしくジャンルが変わる♬

3Songs 1Genreの他では絶対に味わえない新感覚メニュー❤️
『音山』のスペシャルコース料理を堪能してしまったら、他の肉(?)が食べれなくなる事間違いなし❗️ 慌ただしい6時間一本勝負❗️
『新感覚イベントを体感せよ』

シェフ🍴はお馴染みの 🎧東京産 VDJ Shu1 Tokyo
🎧群馬産 DJ Daddy 🎧千葉産 VDJ YOPPY

3人のDeeJayが早い時間から
いろんな音を調理します❤️
ぜひこの肉...じゃなくて音を堪能しにいらして下さいw ■DATE
8月26日(土) 19:00~25:00 ■ENTRANCE
男性/女性:¥3,000(1Drink ) ■PLACE
桐生 VAROCK
群馬県桐生市末広町5-16丸政ビルB1F
0277-22-0869

桐生駅北口、徒歩30秒

https://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=9675

⚜️今ならリーズナブルです⚜️
.
old Fila
Logo Sweatshirt
Unisex L size〜
¥2,500(+tax)
.
#used #shop #purehell #fashion #old #fila #trainer #sweatshirt #sporty #black #street #streetfashion #古着屋 #群馬 #桐生 #桐生市 #ファッション #東京 #原宿

80's〜90's Champion Reverse Weave中心にトレーナー類出し始めております!!!!
.
.
#used #shop #purehell #fashion #80s #90s #champion #reverseweave #college #古着屋 #群馬 #桐生 #桐生市 #ファッション #チャンピオン #リバースウィーブ

#デンハム
🇯🇵✂️RAZOR VISS✂️🇯🇵 1,500本限定デニム👖です😆
スタッフ私物はまだまだ数回の使用ですが、良い感じのシルエットで、色落ちなど経年変化が今後楽しみなデニムです😍
サイズがあるうちに是非👍🏻
後日途中経過をお伝えしますね😄
#denham
#デンハム #群馬 #正規取扱店 #高崎 #地域一番の品揃え #前橋 #伊勢崎 #太田 #桐生 #みどり #館林 #藤岡 #安中 #富岡 #渋川 #沼田 #水上

i love colorful😭🌈😭🌈😭🌈
.
.
19歳の頃買ったTシャツ実は一度も着てなかったから(あいちゃんには着させた懐かしい)、24歳になって初めて着たけど、悪くないですな😙🌈😙🌈色を愛そう!!!!!!!!!!!!!!
.
#fashion #oddfuture #golfwang #colorful #rainbow #summer #ootd #love #happy #instafashion #tagsforlikes #japan #群馬 #地元 #桐生 #桐生市 #ファッション

こんにちは。ROOMです。
.
.
この写真だとサイズ感が伝わりづらいかも知れませんが 21×21 サイズのGFチーズケーキが焼き上がりました。
.
.
下地にGFのクッキー生地を敷き、フィリングにはニュージーランド産のクリームチーズと新鮮な卵、オリジナル配合のGFパウダーのみで作った混ぜ物一切なしのチーズケーキです。
.
.
実はこのGFチーズケーキ、今晩ご予約いただいたお客様からのリクエストです。 これをこのまま焼型から外しただけの状態でダイナミックにお出しします。笑
.
.
自分はパティシエではないので凝ったデコレーション等は出来ませんが、グルテンフリーに関することなら出来る限りご希望に添えるよう、様々なリクエストにお応えしていきたいと思っています。
.
.
今夜も喜んでいただければ幸いです。😊 と言う訳で今日も頑張ります!💪
.
.
#グルテンフリーチーズケーキ
#我ながら最高の焼き加減
#これ絶対焼型から外す時緊張するやつ笑
#グルテンフリー
#グルテンフリーダイエット
#セリアック
#グルテン不耐性
#カフェ
#夜カフェ
#イタリアン
#群馬 #太田 #藪塚 #桐生 #伊勢崎
#グルテンフリー専門店
#ROOM

建長寺、宝徳寺特別参拝御朱印。2017年7月30日、8月22日。
(1)南無釈迦牟尼佛+釈迦
(2)南無地蔵尊+地蔵

コラボ御朱印、ついについに完成しましたー😂💦💦
大人の夏休み最終日に、往復5時間かけて桐生に行って来ました😆💨
遠かったー!でも、行った甲斐あったー😍👌
7月30日に鎌倉に行った際、コラボ御朱印の片割れの建長寺さんの御朱印をいただいてきたものの、期限の8月末までに本当に行けるか心配でしたが、今日思い切って桐生まで行き、素敵な見開き御朱印いただいてきました✨

宝徳寺さんでは、他にも御朱印をいただきましたし、桐生の他のお寺さん、神社さんにも伺いましたが、今日はこれからやらなければいけないことがたくさんあるので、写真ともども後日ボチボチ投稿します😆🖐

とにかく完成がうれしくて、ご報告です😊✨

あ、ちなみに…
完成した人には「結願御朱印」というのを、9月1日以降宝徳寺さんで書いていただけるそうで…
また5時間かけて伺わないと〜😆🙏
#ご朱印
#御朱印
#特別参拝御朱印
#建長寺
#宝徳寺
#コラボ御朱印
#見開き御朱印
#限定御朱印
#桐生

.
現在Carte.では楽しく一緒に働いてくれるスタッフ(ネイリスト&アイリスト)を募集いたしております✨
桐生店、東京店の両方で募集いたしております。
東京店はオープニングスタッフになります!
.
「遊ぶように働く」
をモットーにスタッフ皆が和気あいあいと、毎日働いています😊
.
シフトも全て自分達で決められるのでプライベートも優先できます🙆🏼♡
アットホームな感じで働きたいと思っている方に是非オススメです✨
.
Carte.で特注でオーダーしたPHEENYの制服もとてもかわいいです💙
.
とにかく明るく!向上心とヤル気のある方でしたら大歓迎です🙆🏼
沢山のご応募お待ちいたしております!!
※就活中の美容学生さんも大歓迎です🎓✨
.
✟応募と今後の流れ✟ .
.
⚫︎DMよりご応募お願い致します

⚫︎面談(履歴書と簡単な作品を持参)

⚫︎採用決定 .
.
ご興味のある方は一度DMよりご連絡ください。
就業内容や待遇などの詳細をメールで一度送らさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします😊
.
※写真はCarte.の制服です✧
@p_h_e_e_n_y .
.
#アイリスト東京#ネイリスト東京#アイリスト求人#ネイリスト求人#eyelashtokyo#nailtokyo#eyelash#nail#PHEENY#群馬美容専門学校#群美#桐生#前橋#高崎#伊勢崎

Most Popular Instagram Hashtags