[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桐島かれん

1165 posts

TOP POSTS

生活のたのしみ展
皆様ありがとうございました❤︎
#桐島かれん
@houseoflotuskaren
#ぶっちゃん
#穴見美保#teamlotus
@anamimiho
@seikatsu_no_tanoshimi_ten

皆さま。暑い1日でしたねぇー💦
散髪して、夏仕様のステラです💕
あたちといっしょ写っている ”オシャレなかご ”
は、にぃにぃからのプレゼントですぅ✨
ステラには、絶対!かじられない場所で…お客さまが来たら ちょっと自慢出来る場所😁 。
ママったら…必死で探していますぅ✨
うふふ…。あたちは、狙った獲物は逃さないですぅ✨
#ミニチュアシュナウザー
#stella
#桐島かれん
#ハウスオブロータス
#籠の香りも自然で懐かしい香り

リサーチ終了。
かれんちゃんのショップ#houseoflotus に戻ってカゴバッグを買う 😊
次はワンピースがほしいな。
モデルディレクションなので丈感ぴったり。ほんと嬉しい ❤️
#カゴバッグ #桐島かれん

VOGUE blog「桐島かれんさんプロデュース「ハウス オブ ロータス」秋の展示会」up しました。
ショールームに入るとそこはもう〜かれんさんのフィルターを通した「異国」が広がります。長崎の桃カステラが可愛らしく鎮座し、香ばしいナッツ類やドライフルーツはアジアの什器の色彩に溶け込み麗しい空気を醸し出していました。
#ハウスオブロータス #桐島かれん #桃カステラ #houseoflotus @houseoflotuskaren

24/08/2015
背中をぴしゃりと叩かれたような読後感。当時25歳前後の桐島かれんのカリグラフィーイラストも今と全くぶれていない。極端な持論も飛び出すけれど、こんな娘が育ったという事実があるのだからぐうの音もでない。
#読書 #聡明な女は料理がうまい #桐島洋子 #桐島かれん

桐島かれんさんがクリエイティブディレクターをつとめるハウス オブ ロータスの展示会が開催中。その模様を取材後すぐに記事にまとめました。
ライブラリートーキョーのサイトでご覧いただけます。
#houseoflotus #ハウスオブロータス #桐島かれん

【Dress Around The World】
8月16日から、久しぶりに新宿伊勢丹にて、ロータスのポップアップを行います!
皆様のお越しをお待ちしております。

#repost 詳しくは @houseoflotus_official
#houseoflotus #桐島かれん #ハウスオブロータス

ハウスオブロータス!

花の飾り方も素敵…♡ #ハウスオブロータス #桐島かれん

2017AW START.
8/11〜
.
HOUSE OF LOTUS
.
---------------------------------------------------お問い合わせはこちらまで。

GEA
0237-86-7730

GEA 公式通販サイト

http://www.gea.yamagata.

@___gea___
@___gea___2
@boxermasa
@cross_it_off

@991japan

#gea #geayamagata #houseoflotus #桐島かれん

MOST RECENT

【HOUSE OF LOTUS】
”British China”をテーマに生み出されたコレクション。
さまざまな文化が一枚の中で交差する…
@PARQS toyama
#houseoflotus #ハウスオブロータス #PARQStoyama #桐島かれん #ワンピース #black #blue #ブルー #onepiece #スカート #skirt #エスニック #チャイナ #ethnic #China #トレンド #trend #PARQStoyama

犬と猫のいる本屋
【booksねこの図書館】ジャケ買いシリーズその1で紹介した「パリの素敵なおじさん」。著者の金井真紀さんが先日、ラジオ出演してこの本の話をされました。
.
私は本を読んでいて、どのおじさんにも何か共通するものがあるな、と感じていましたが、それが何かずっとわからなかった。
けど、ラジオを聴いて気がつきました。
それはどのおじさんも自己肯定というか、自分自身を受け入れている、という事かなと。
自分の良いところも悪いところも、今まで経験した良い事も悪い事も。
それがこの本を読む私を清々しくさせてくれて、読んだ後、前を向かせてくれるのかな。
.
余談ですが、番組のパーソナリティは桐島かれんさんと、松浦弥太郎さんでした。
個人的に松浦さんに本屋さんの話をきいてみたいなぁ。
ラジオよんでくれないかなー、、んなわけないか!
...
#パリの素敵なおじさん#金井真紀#パリ#ラジオ#柏書房#本#本屋#かれんスタイル#桐島かれん#松浦弥太郎

随分と前に雑誌から撮った一枚。被写体は同世代の桐島かれんさんですが、もし自分が女ならば、こんな感じで着こなすダッフルコートを理想とします。格好も良いしバランスも良し。もちろん彼女だから美しいのですがね。
.........
#ダッフルコート #dufflecoat #桐島かれん

house of lotus

生活のたのしみ展
皆様ありがとうございました❤︎
#桐島かれん
@houseoflotuskaren
#ぶっちゃん
#穴見美保#teamlotus
@anamimiho
@seikatsu_no_tanoshimi_ten

#紫織の読書記録2017 🌿


#記録用
#読書
#book


#桐島かれん
#ホームスイートホーム
→本当に内側の核から素敵な方。私も「人格のあるモノ」を持ち、永く愛でることのできる女性になりたいな。。。


#桐島洋子 (桐島親子、素敵すぎますよね…😩✨)
#聡明な女は料理がうまい
→タイトルにチョットたじろいだけれど、読んでみたら止まらなくなりました😂美味しそう…と涎を飲み込みながら(笑)、深く感銘を受けた読書時間。#食 は情熱ですね。。。✨


#辻仁成
#その後のふたり
→「無償の#愛 って、無償じゃない。あくまで自分を通して相手をみてる、自分の価値観の中の判断(つまり、無償というのは思い込み)でしかない…」という旨の描写があり、長年引っかかってたことがストーンと落ち着いた🌱言葉って、スゴイ。


#bookstand
#おちゃめ なモノが多い我が家
#暮らし
#今年はあと何冊の本が読めるかな
#日々の生活の中で映画や本との出会いを重ねることは私にとって幸せなこと

【雑誌HERSにて掲載中です】
現在発売中の雑誌『HERS』12月号の企画「私の取扱説明書」にて、クリエイティブ ディレクター桐島かれんのロングインタビューが掲載されています。

「50代からは自分が主役。人生で、今が一番自由な時代です」
と笑顔で語る桐島かれんの人生や仕事に対する姿勢は、ハウス オブ ロータス世代はもちろん、さまざまな世代の女性へ、ぜひご覧いただきたい内容です。

着用しているのは、ハウス オブ ロータスでは定番となりつつあるチャイナジャケット。
今季は新作の色鮮やかなジャガード織。
そのシルエットと生地は、華やかさと妖艶さを演出し、女性を美しく見せてくれます。

ー ー ー ー
◇チャイナジャガードジャケット (ブルー、レッド、ブラック)
¥49,680

#ハウスオブロータス #houseoflotus #桐島かれん #HERS #チャイナジャケット #レッド

house of lotus // china pants
オールドの資料からアレンジを加えて復刻したチャイナジャガード。艶やかな織りで、シンプルなアイテムとの組み合わせで個性が光るボトムスです。

house of lotus // string tuck pants

【期間限定/つまみ細工のブーケが二子玉川店に届きました】 「CRAFT CROSSINGS in TOKYO」@東京国際フォーラムへ足を運べなかった方に朗報です!

伝統的工芸品月間国民会議全国大会にて、日本の伝統工芸「江戸つまみ簪(かんざし)」と、クリエイティブディレクター桐島かれんがコラボレーションしたアート作品「つまみ細工のブーケ」が本日より二子玉川店にて展開中です。

今までに無いものを、と桐島かれんが考えたのは、つまみ細工のブーケ。簪の飾り花を本物の花のように使うというアイディアでした。

普段は七五三や成人式用の簪がメインの職人さんも初の試みとなり、何度も打ち合わせを重ねました。

その結果、つまみ細工の中でも特に細やかな花をのべ100個以上作り、結婚式で花嫁が持つ贅沢な和装のブーケが出来上がりました。

世界に一つしかない、華やかで繊細なブーケをぜひご覧ください。

#ハウスオブロータス #houseoflotus #CRAFTCROSSINGSinTOKYO #伝統的工芸品月間国民会議全国大会 #江戸つまみ簪 #和装ブーケ #桐島かれん #伝統工芸

house of lotus // china pants

フォローしてる方のpostにもあり、皆さん揃ってオススメとあり早速レンタル😀

これはDVD買いたくなるね👏ここにあるような丁寧な暮らしとは程遠い私だけど、映像から色々感じとることができて満足❣️ 油で揚げる音、炒める音、火をつける音、美味しい料理ができていく過程は見応え充分でワクワクした✨
何をするにもひと手間って大切なんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
#littleforest #夏秋 #橋本愛 #三浦貴大 #松岡茉優 #温水洋一 #桐島かれん #東北 #森淳一監督 #四季の移ろい #岩手奥州市 #食べることは生きること #くるみごはん #野村友里 #イワナ 食べたい#漫画家 #五十嵐大介 #今日の映画 #邦画みたログ

house of lotus
ブログ更新しました
.
こちらのリンクよりご覧ください→@a.i.r.age_16

Most Popular Instagram Hashtags