#案外離乳食作り楽しいかも

2 posts

MOST RECENT

.
今日のような一日中雨降りdayは、家でゆっくりと。
このところ、外出続きだったから、娘とのんびり過ごすのが久しぶりで、これまた幸せタイム💕
.
.
普段は育てやすいタイプの娘だけど、5か月あたりから少しずつレベルアップしてきた👶
場所見知り、たまに人見知り、月1で断食を敢行する0歳児。
.
昨日はその断食dayにあたる日だったらしく、朝8時にお乳を飲んだ以来、何が何でもどうしても飲みたくないみたい😭
その癖、空腹でご機嫌すこぶる悪くてずっと泣いてグッズグズ…。
熱も無いし、特に原因が見当たらず、一日中抱っこヒモで8.5キロをずっと抱えるのはなかなかの苦行でした😵
結局、14時間後やっと片方だけ飲んで寝た。
.
今日は何事も無かったように普通の彼女。
ご機嫌良く、断食後だからかよく飲みよく寝た💦
いったい昨日の断食は何だったのだろうか…。
.
流石に昨日は今までで一番イライラして娘に接してしまった😢
母もどうしたらいいか分からなくて、泣きそうだったよ〜😭😭😭
こうして母親は鍛えられてゆくのね〜
.
.
写真は、今日娘が寝ている間に作った離乳食🍽
にんじん、かぼちゃ、小松菜、トマトの出汁煮
.
このテキトーかつランダムな液体を流す配置がO型を物語っている。
きっと超A型さんはこんな感じにならないんだろーなー。笑
────────────────
#6か月 #女の子ママ #momlife #子育てあるある #謎の乳児断食 #離乳食 #離乳食初期 #案外離乳食作り楽しいかも #細かい作業好き #鍼灸師

離乳食9日目☺︎
10倍粥1週間続けたから
昨日からニンジンさん
食べさせてみた^ ^
顔しかめるけど食べた♡
明日はほうれん草に
してみよかなぁ^ ^
#離乳食#5ヶ月#息子
#babyfood#son
#10倍粥#ニンジン
#案外離乳食作り楽しいかも
#いっぱい食べて大きくなってね
#親バカ#親バカ部

Most Popular Instagram Hashtags