#桃野陽介

41 posts

TOP POSTS

高橋優さんのライブを観に横浜アリーナへ行ってきました!!!!!🌟写真は同じ事務所の北海道繋がりメンバー!🌷🌷🌷 優さんの言葉はストン、と心に入るんだよなぁ。😳そして爆発的な楽しさは、優さんの優しさで出来ていると私は思っている!!!!🌋💓一番前から隅から奥まで、み〜んなが楽しめるように言葉の隅々に、行動の端々に、優しさが散りばめられていて、それが積み重なってみんなの声がどんどん大きくなってゆく…!声を出せる空間を、安心出来る場所を優さんが作ってくれるから、私もみんなも涙が出せるし思い切り楽しめるのだと感じ、それは優さんの愛の大きさなんだなって思って、感動しました。🌸☺️優さん、今日あの場に居た皆さん、素晴らしい時間をありがとうございます!!!!💐
LOVE and PEACE!!!!❤️✌️🌍 #Rihwa #高橋優 #モノブライト #桃野陽介 #amuse #北海道 #横浜 #横浜アリーナ #最高 #ライブ #来し方行く末 #アルバム #聴きまくり #ヘビロテ #明日はきっといい日になる #ありがとう #thankyou

『Home Ground Music』が 【Hidey-Ho!me Ground Music】に

#Rihwa
#桃野陽介
#northwave

モノブライトのファンの子ってすごく若い子が多かったし、ワタシは元々特に仲間を作りたい感じでもないので、昔からひとりでそっと好きでいるんですが(笑)
たまーにこうやって聴き返したりすると、桃ちゃんの魅力を誰かと共有したくなります。
桃ちゃんの暑苦しいのに飄々としている歌い方とプレイスタイル。
桃ちゃんの声と曲の中毒性。
実はすっごい難しい歌を歌いこなしてること。
そんなことを、桃ちゃんが好きな人と分かち合いたい気持ちに、ふっとなります。
#モノブライト
#桃野陽介

新宿レッドクロス
「三者会談」

個性的な面子の濃厚な
弾き語りライブ '17live&event 8

#日高央(THE STARBEMS)
#氏原ワタル(THE BUCKS/DOES)
#桃野陽介(モノブライト)

三者三様で三位一体な素晴らしき夜🎸🌃
桃と日高さんのモノブライトセッションはエモかった!
WONDER WORLDやったー🙌🏻 #三者会談 #桃野陽介 #氏原ワタル #日高央 #daydreambeliever

AWESOME FRIDAYS機能のゲストは、Hocori/MONOBRIGHTの桃野陽介でした!

来週はストレイテナー登場ですよ!
#FM802 #AWESOMEFRIDAYS #桃野陽介 #Hocori #MONOBRIGHT #ストレイテナー

1週間ぶりの方となかなかお久しぶりなお二人。ちなみにクボンゲは、まだ夏なのに来年もよろしくと言ってました。
#三者会談#新宿レッドクロス#秋葉正志#桃野陽介#クボケンジ#山本健太

MOST RECENT

1週間ぶりの方となかなかお久しぶりなお二人。ちなみにクボンゲは、まだ夏なのに来年もよろしくと言ってました。
#三者会談#新宿レッドクロス#秋葉正志#桃野陽介#クボケンジ#山本健太

HOWANIMALMOVE × O-Nest共同企画
「宇宙旅行〜再開〜」 で、宇宙旅行してきた🌠🌛🚀 中村佳穂さんの声好きだし
ベースの手元に見とれたし

桃野さんの弾き語り
キミの架空も
coverの
ユニコーンのすばらしい日々も
松任谷由実の翳りゆく部屋も
良かった~大人の魅力??かな
'17live&event32

#桃野陽介
#中村佳穂
#ツチヤニボンド

***
다이칸야마에서 monobright 카페라이브!!!
멋있는 음악을 많이많이 받아서 가슴이 뿌듯하다☺️
.
.
久しぶりのこの充足感。
伝わってこその音楽だよね。
.
.
.
.
#モノブライト #カフェライブ #桃野陽介 #松下省伍 #出口博之 #晴れたら空に豆まいて そら豆じゃない#晴れ豆 #代官山 #haremame #라이브하우스 #카페라이브 #라이브 #콘서트 #다이칸야마 #monobright 泣ける#愛飢えを #先月胃腸炎で吐きながらメールエントリーした甲斐がありました #daikanyama

「HGYM感謝祭 東京編~Hほんとに Gぐっちゃん Yやせたら Mもてたのに」

2016年12月8日に急逝されたシンガーソングライターの橋口靖正さんの追悼ライブイベント。

このライブで
タイトルもアーティストも
知らなかったのに実は橋口さんの
関わっていた曲だったのが判明。
今更・・・だね。
'17live&event 15

#HGYM感謝祭オールスターズ(磯貝サイモン
#岡田梨沙
#中澤寛規(GOING UNDER GROUND)
#平田崇
#神田雄一郎(鶴)
#濱口尚
#松本素生( GOING UNDER GROUND)
#桃野陽介(モノブライト)
#秋野温(鶴)
#高橋瞳

.
先日、エキストラで参加した
ナートマグネットのMISS YOUのMVが公開になりましたー!
何回も観て聴いてしまう♪
ナードマグネット、ライブ行きたす(^_^;)
.
#ナードマグネット #missyou #フレンズ #三浦太郎 #伊藤健二 #LOSTINTIMENTIME #海北大輔 #モノブライト #桃野陽介#加藤マニ

#Repost @rihwa_official
・・・
高橋優さんのライブを観に横浜アリーナへ行ってきました!!!!!🌟写真は同じ事務所の北海道繋がりメンバー!🌷🌷🌷 優さんの言葉はストン、と心に入るんだよなぁ。😳そして爆発的な楽しさは、優さんの優しさで出来ていると私は思っている!!!!🌋💓一番前から隅から奥まで、み〜んなが楽しめるように言葉の隅々に、行動の端々に、優しさが散りばめられていて、それが積み重なってみんなの声がどんどん大きくなってゆく…!声を出せる空間を、安心出来る場所を優さんが作ってくれるから、私もみんなも涙が出せるし思い切り楽しめるのだと感じ、それは優さんの愛の大きさなんだなって思って、感動しました。🌸☺️優さん、今日あの場に居た皆さん、素晴らしい時間をありがとうございます!!!!💐
LOVE and PEACE!!!!❤️✌️🌍 #Rihwa #高橋優 #モノブライト #桃野陽介 #amuse #北海道 #横浜 #横浜アリーナ #最高 #ライブ #来し方行く末 #アルバム #聴きまくり #ヘビロテ #明日はきっといい日になる #ありがとう #thankyou

高橋優さんのライブを観に横浜アリーナへ行ってきました!!!!!🌟写真は同じ事務所の北海道繋がりメンバー!🌷🌷🌷 優さんの言葉はストン、と心に入るんだよなぁ。😳そして爆発的な楽しさは、優さんの優しさで出来ていると私は思っている!!!!🌋💓一番前から隅から奥まで、み〜んなが楽しめるように言葉の隅々に、行動の端々に、優しさが散りばめられていて、それが積み重なってみんなの声がどんどん大きくなってゆく…!声を出せる空間を、安心出来る場所を優さんが作ってくれるから、私もみんなも涙が出せるし思い切り楽しめるのだと感じ、それは優さんの愛の大きさなんだなって思って、感動しました。🌸☺️優さん、今日あの場に居た皆さん、素晴らしい時間をありがとうございます!!!!💐
LOVE and PEACE!!!!❤️✌️🌍 #Rihwa #高橋優 #モノブライト #桃野陽介 #amuse #北海道 #横浜 #横浜アリーナ #最高 #ライブ #来し方行く末 #アルバム #聴きまくり #ヘビロテ #明日はきっといい日になる #ありがとう #thankyou

新宿レッドクロス
「三者会談」

個性的な面子の濃厚な
弾き語りライブ '17live&event 8

#日高央(THE STARBEMS)
#氏原ワタル(THE BUCKS/DOES)
#桃野陽介(モノブライト)

三者三様で三位一体な素晴らしき夜🎸🌃
桃と日高さんのモノブライトセッションはエモかった!
WONDER WORLDやったー🙌🏻 #三者会談 #桃野陽介 #氏原ワタル #日高央 #daydreambeliever

2016.6
モノブライトのライブでの桃野さん。
身体の骨格と眉間のシワと話す時のジェスチャーがいとしい。
#モノブライト
#桃野陽介 さん

モノブライトのファンの子ってすごく若い子が多かったし、ワタシは元々特に仲間を作りたい感じでもないので、昔からひとりでそっと好きでいるんですが(笑)
たまーにこうやって聴き返したりすると、桃ちゃんの魅力を誰かと共有したくなります。
桃ちゃんの暑苦しいのに飄々としている歌い方とプレイスタイル。
桃ちゃんの声と曲の中毒性。
実はすっごい難しい歌を歌いこなしてること。
そんなことを、桃ちゃんが好きな人と分かち合いたい気持ちに、ふっとなります。
#モノブライト
#桃野陽介

.
昨晩はまさかの21時過ぎの寝落ちから
24時過ぎに奇跡的に目が覚め(笑)
interFM897のlimelight music
トータス松本さんと大地くんゲストのやつ
聴くことが出来ました〜
大地くん一生懸命しゃべってて
がんばれーって感じで(笑)
グッドラックヘイワの新曲2曲もきけて
聴けてよかった〜
フジロック2日目
またそわそわしながら
いろいろチェックしてまーす
#interfm897 #limelightmusic
#桃野陽介 #伊藤大地
#森山中教習所の宣伝らしいよ
#早く観たいなぁ
#グッドラックヘイワ早く観たい
#フジロックいいなぁほんと行きたい

「Home Ground Music」
DJ 桃野陽介さん(モノブライト)
生放送❗ ゲスト:Rihwaちゃん

面白かった~🎵😄 楽しい一時間でしたね~🎵💕👍 桃野さんも、Rihwaちゃんも、最ッ高~です❗👏🎉🎊✨👍
若干「Hidey-Ho!」が 番組ジャックしていた感が…😅😆👍
コラボ生演奏も 本当~に素敵でした🎵 でも、何故か一番印象に残っているのは、ダブル志村けん❗😂👍👍👍
是非、またゲストにRihwaちゃんを❗🙏 そして「Hidey-Ho!」に臨時講師として 桃野さんを~❗🙇
#hgmmomono #桃野陽介 #Rihwa #fmnorthwave #radiko #20160704

Most Popular Instagram Hashtags