[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桃谷いかやき屋

23 posts

TOP POSTS

今日のランチは
いかやき~😃くコ:彡
.
.
#桃谷いかやき屋
#いかやき
#大阪みやげ
#ランチ
#おいしいもの

ワークショップやってる前でたこ焼き、イカ焼き、焼きそばと粉もん祭りやな。
焼きそばパン買って帰ろうかな。
#会津屋 #桃谷いかやき屋 #麦わらぼうし

会津屋のたこ焼き

うーん、ソースとマヨネーズ下さい!
って感じ
美味しんぼに登場するお店らしいです

いかやき

桃谷いかやき屋

元祖いかやきをチョイス
ザ!こなもんって感じ

大阪名物食べ歩きは止まりませーん

#大阪 #天保山 #大阪名物#たこ焼き#桃谷いかやき屋

本日より新年初めの出張仕事はじまりました!

1月12日より1月24日迄の前半週
#京王百貨店新宿
#元祖有名駅弁と全国うまいもの大会
1月12日から18日まで
#そごう千葉店
#ご当地うまいもの大会

に出店しております!
大阪からは
#551HORAI さん
#会津屋 さん
#桃谷いかやき屋 さん
#嶋屋 さん(広告ドーン!(笑))など出店中です

お近くにお越しの際は
ぜひともお立ち寄りくださいませ!
一生懸命がんばります
今年も何卒よろしくお願い申し上げます!

#くしよし本店
#くしよし

今夜は、

衣笠丼
大根とこんにゃくと卵の煮物
ネギイカ焼き

です(๐›ω‹๐)੭

ネギイカ焼きは、以前にアメトーークのついつい食べ過ぎちゃう芸人でやってた大阪『桃谷いかやき屋』のイカ焼きが、奈良ファの全国美味博覧会で出店してたので買いました。
私たち夫婦はネギが大好きやから、ネギイカ焼きを一枚買って半分こ。
ポン酢味にしましたが、美味しかったです♪

衣笠丼もお揚げさんに出汁がしゅんで美味しかったです♡
#晩御飯#おうちごはん#手料理#寒い日には温かいものを#衣笠丼#お揚げさんが美味しい#イカ焼き#桃谷いかやき屋#アメトーーク

MOST RECENT

ワークショップやってる前でたこ焼き、イカ焼き、焼きそばと粉もん祭りやな。
焼きそばパン買って帰ろうかな。
#会津屋 #桃谷いかやき屋 #麦わらぼうし

サンシャインバックにいか焼き。
お供は勿論冷やしあめちゃん。
幸せだなぁ~

#桃谷いかやき屋 #いか焼き #粉もん #池袋 #でも酒も飲みたい

本日より新年初めの出張仕事はじまりました!

1月12日より1月24日迄の前半週
#京王百貨店新宿
#元祖有名駅弁と全国うまいもの大会
1月12日から18日まで
#そごう千葉店
#ご当地うまいもの大会

に出店しております!
大阪からは
#551HORAI さん
#会津屋 さん
#桃谷いかやき屋 さん
#嶋屋 さん(広告ドーン!(笑))など出店中です

お近くにお越しの際は
ぜひともお立ち寄りくださいませ!
一生懸命がんばります
今年も何卒よろしくお願い申し上げます!

#くしよし本店
#くしよし

会津屋のたこ焼き

うーん、ソースとマヨネーズ下さい!
って感じ
美味しんぼに登場するお店らしいです

いかやき

桃谷いかやき屋

元祖いかやきをチョイス
ザ!こなもんって感じ

大阪名物食べ歩きは止まりませーん

#大阪 #天保山 #大阪名物#たこ焼き#桃谷いかやき屋

.
.
イカ焼き
桃イカスペシャル
.
ちょっと明太とマヨとポン酢で少ししょっぱかったけど、モチモチで美味しかった😉
でもやっぱりソースだなぁ✨
.
#いか焼き#桃谷いかやき屋 #海遊館#桃いかスペシャル

今夜は、

衣笠丼
大根とこんにゃくと卵の煮物
ネギイカ焼き

です(๐›ω‹๐)੭

ネギイカ焼きは、以前にアメトーークのついつい食べ過ぎちゃう芸人でやってた大阪『桃谷いかやき屋』のイカ焼きが、奈良ファの全国美味博覧会で出店してたので買いました。
私たち夫婦はネギが大好きやから、ネギイカ焼きを一枚買って半分こ。
ポン酢味にしましたが、美味しかったです♪

衣笠丼もお揚げさんに出汁がしゅんで美味しかったです♡
#晩御飯#おうちごはん#手料理#寒い日には温かいものを#衣笠丼#お揚げさんが美味しい#イカ焼き#桃谷いかやき屋#アメトーーク

大阪らしさその2
新幹線内で食べた❤️周りの方へ良い匂いをお裾分けした❤️←
#いか焼き #桃谷いかやき屋 #新幹線内で食べた #周りの皆さんごめんなさい #新幹線乗ってまず食べた

クレープ感覚でいかやき♪
とても美味しいŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
#桃谷いかやき屋

Most Popular Instagram Hashtags