[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桃花ひな

911 posts

TOP POSTS

どんなときも美しくて、常に1歩下がって、娘役の鏡なももちゃん...
いつまでも大好きです

#雪組#桃花ひな

今日は曇ってます。
雨もパラパラと降る時もあります。

2月思い出すな💭

でも皆さんが入られているときは
雨が降っていなくて本当に良かったです😌

白い花の先にはみんなが待っている、
少年のようにワクワクしてるちぎさんが本当に愛しかったです。

ゆうみちゃんは一礼されてから入られたらしいですね。
最後までゆうみちゃんはゆうみちゃんらしく
穏やかな笑顔でした😊

私がちゃんとみれたのはちぎさんだけでしたが
お友達からの話を聞いただけで涙が出ます。

桃ちゃんも本当に美しいです。

今日は1回公演のみ。
舞台上でいっぱい走って、
いっぱい疲れて、
いっぱい愛をもらってください。

絆を届けてください。❄️ 朝からちぎさんの絆がみられたので
良い日になりそう☺️✨ 舞台でも絆!絆!楽しんでください!! #早霧せいな #咲妃みゆ
#桃花ひな

今回の公演で卒業される雪組 桃花ひなさんのteaparty装花です。
お芝居の役がで帯などつかっています。#雪組 #お茶会 #桃花ひな#退団

ももひなちゃん😭

#桃花ひな#雪組#宝塚

先日のキタさんを囲んでの写真!
#緒月遠麻 さん
#真波そら さん
#愛花ちさき さん
#羽鷺つばさ さん
#遼かぐら さん
#白渚すず
#桃花ひな ちゃん
#ディナーショー
#DIVA

先日は、大好きな92期生で同期会💕
お流儀の行事でも一緒だった、退団したばかりの桃花ひな様も初参加😌❤️
何度会っても刺激的で、楽しい話がつきませんね…✨ #92期生 #元ジェンヌ #百千糸 #夢莉みこ #日高大地 #桃花ひな #花柳まり草 #宝塚og

7.23.sun
雪組東京宝塚劇場千秋楽
大切な同期。お手伝いさせて頂いてた尊敬する方。お世話になった方々。そしてトップコンビの卒業。
朝から絆絆絆の1日。ほんとに絆の深さを感じました。ほんとにあったかいところだな。
卒業は寂しいけどキラッキラッの皆さんは眩しすぎるほど素敵でした。
そしてりょーこのフェアウェルパーティーの司会をさせて頂きました。同期の宝塚人生ほんとに最後の瞬間まで携わることが出来てよかっです☺️
卒業された皆さま、本当におめでとうございます!! #雪組千秋楽 #卒業 #絆 #早霧せいな さん #鳳翔大 さん #香綾しずる さん #桃花ひな さん #星乃あんり さん #咲妃みゆ #蒼井美樹 #おめでとうございます

MOST RECENT

先日は、大好きな92期生で同期会💕
お流儀の行事でも一緒だった、退団したばかりの桃花ひな様も初参加😌❤️
何度会っても刺激的で、楽しい話がつきませんね…✨ #92期生 #元ジェンヌ #百千糸 #夢莉みこ #日高大地 #桃花ひな #花柳まり草 #宝塚og

桃ちゃん❤️卒業おめでとう🎉🎉🎉
大好きな大切な同期達と夏の最後にランチ😊
#桃花ひな#92期#カマラーダ#元#花組#雪組#星組#宙組

今週の土日は、花柳流の講習会でした✨
毎年夏と冬に行われるお流儀の行事である講習会は、全国からお名取の皆様が集まって、二日間で一曲をお稽古致します。
(若干顔が疲れています…笑)

色々な場所でお世話になった皆様とお目にかかることが出来るのも、講習会の楽しみの一つであります💕

今年は、つい先月退団したばかりの92期の同期・桃花ひな様とも嬉しい再会😊❤️
これから顔を合わせる機会が増えるので嬉しいです❤️ #日本舞踊 #花柳流 #日本舞踊のお稽古 #ゆかた #92期 #元ジェンヌ #桃花ひな #花柳まり草

2人とも可愛すぎて眼福すぎました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
凪様大写しも多く終始ニヤニヤしながら見て(笑)何かを食す凪様を沢山見られる、てなかなか貴重ですよね!?
オールマイティーの方は爆笑しながら見ましたww陽気な2人だったwwwマイティーの食レポは『美味しい!!』ばっかりww
#彩凪翔
#桃花ひな
#オールマイティー
#イブちゃん

同期と🍽定番の宝塚sarah☺️
喋りすぎてすっかりツーショット忘れてました🙇
お三味線の授業のお手伝いでしたー🎶
#宝塚#sarah#桃花ひな#同期#92期#ランチ#退団後#初ランチ#宝塚音楽学校#また近々#そして雪組生に会いまくる

大好きだったれーれと桃ちゃんが理恵さんのインスタに登場するなんてー😍
みんなきれい💕💕💕
#理恵
#すみれ乃麗
#桃花ひな
#宝塚OG

昨日は、湖泉きららちゃんにお誘いいただき、お部屋の中から神宮外苑花火大会を見学🎆
.

後ろにいるのは、すみれ乃麗ちゃんと桃花ひなちゃん✨
.

さすが元娘役!浴衣の着こなしが素敵で可愛かったです😍
.

#宝塚og #元宝塚 #桃花ひな #すみれ乃麗 #湖泉きらら #浴衣 #yukata #kimono #wafuku #tokyo #japan #japanese #instagood #instapic #instaphoto #party #look #love

カフェ・ブレイク特別編🎵ちょっと盛り込み過ぎたかなぁ😅
でも、ゆうみちゃんに咲奈ちゃんも少しだけ観れたので満足。幕末で退団するジェンヌさんたちに、フレッシュな98期のかわいい子たち。
でも、のぞ様かっこいい✨

#Cafebreak特別編#早霧せいな さん#咲妃みゆ さん#鳳翔大 さん#香綾しずる さん#桃花ひな さん#星乃あんり さん#蒼井美樹 さん#望海風斗 さん#彩風咲奈 さん#真彩希帆 さん#星南のぞみ さん#叶海世奈 さん#鳳華はるな さん#夢乃花舞 さん

先日のキタさんを囲んでの写真!
#緒月遠麻 さん
#真波そら さん
#愛花ちさき さん
#羽鷺つばさ さん
#遼かぐら さん
#白渚すず
#桃花ひな ちゃん
#ディナーショー
#DIVA

『DIVA』終了致しました!
たくさんの方に来て頂き、
本当に幸せでした!
ありがとうございました✨✨✨
この2日間は私にとって、
とても大切な時間でした😊
宝塚OGの方々、元共演者の方々も
たくさん来て下さいました😍
真波さん、たらちゃん、まりな、
りのちゃん、あゆっち、すず、
ももちゃん😆
2枚目にはお手伝いをしてくれたゆかこも一緒に
89期で撮りました😊
ほんとはよう(嶺乃一真)も来てくれたんだけど
会えなかった😭
89期ラブ❤️
そして3枚目、
れいちゃんとみなこも来てくれました!
思い出の曲いっぱいだから
2人も泣いてるとこあって、
私も一緒にジーンとしちゃいました!
そして、河童村ブルース共演者の
麻奈ちゃんと萌ちゃんが来てくれました!
本当にたくさんの方に見て頂けて幸せでした😍
#真波そら さん
#愛花ちさき
#羽鷺つばさ
#香音有希
#遼かぐら
#愛加あゆ
#白渚すず
#桃花ひな
#朝風れい
#愛原実花
#高畠麻奈
#安島萌
#みーんなみーんな
#ありがとーーー

中日の松井選手、桃ちゃんみがあり過ぎて(当社比)もはや桃ちゃんと呼んでる。
#松井雅人
#桃花ひな
#血の繋がりを疑った

退団者の皆さんはもうお稽古始まって忙しいのかな🤔
退団同期お食事会とか開かれてないのかな☺️💓
ちぎさんに写真アップしてほしい☺️ #早霧せいな
#咲妃みゆ
#鳳翔大
#香綾しずる
#桃花ひな
#星乃あんり
#蒼井美樹
#東京宝塚劇場千秋楽入り
#懐かしい2週間前💓

プログラムみながら、しみじみ、、、幕末太陽傳聴きながら、、、しみじみ、、、👘
#幕末太陽傳
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#鳳翔大
#香綾しずる
#星乃あんり
#桃花ひな
#蒼井美樹
#雪組
#しみじみ
#大好き
#宝塚歌劇団
#takarazuka
#snowtroupe

.
♡東京公演8回目♡
『幕末太陽傳』『 Dramatic “S”!』
.
大千秋楽から1週間
.
7月23日(日)
しっかり見送ってきました
大劇場5回+東京8回
13回観劇できて幸せでした♡
.
今は“ちぎみゆロス”です
.
でも…今後に期待してます
.
たくさんの感動をありがとう…♡
.
#宝塚歌劇団雪組 #早霧せいな #咲妃みゆ #鳳翔大 #香綾しずる #桃花ひな #星乃あんり #蒼井美樹 #ちぎみゆ #雪組 #幕末太陽傳 #千秋楽 #宝塚大劇場 #東京宝塚劇場 #ちぎみゆ退団公演 #ちぎみゆが大好き

7/23 連投失礼します😉
まさに、夢の様な1日でした先日の雪組東京公演大千秋楽✨🎵
あらためてちぎみゆ&小柳ちゃんの『幕末太陽傳』宝塚版の傑作誕生に、涙をこらえる組子にちぎさんに❗絆の詰まったショー『DramaticS』に、心からの拍手を送りました~っ👏💕
さよならショーは『ルパン三世』から走馬灯の様に~❤ #宝塚歌劇団 #プチ振返りインスタ投稿 #雪組 #大千秋楽 #神席観劇 #一列目 #感謝 #感激 #幕末太陽傳 #小柳奈穂子 さん #DramaticS #中村一徳 さん #さよならショー #早霧せいな さん #咲妃みゆ さん #星乃あんり さん #鳳翔大 さん #香稜しずる さん #蒼井美樹 さん #桃花ひな さん #退団者出待ちも頑張りました #充実の長い長い1日 #トップ退団公演 #勝手に白服コーデで #卒業おめでとう #脇本カオル #昨日は花組東京初日でしたが #たかこさんご夫妻もご観劇 #宝塚OG #和央ようか さん

7/23 一生の思い出になりましたっ❤❤❤
もぉ、素敵過ぎる神席🌟で雪組公演『幕末太陽傳』『DramaticS』千秋楽さよならショーを観られたなんて✨❗
翌日からの激務でpic遅れましたが未だに思い出すだけで大感動っの1日でした💕
コメディなのに幕末ではオープニングから涙腺崩壊っ😭
ちぎみゆのやりとりに、あんりちゃん、大ちゃん、がおさんら退団者のやりとりに、始終うるうるっ💨
ショーでもオープニングから、絆シーンは勿論のこと、大好きなブライアン先生振付のシーンにも、感激感動あめあられ~っ❤✨❗
さよならショーでは、ちぎみゆ雪組の御披露目公演『ルパン三世』から観させて頂けていることもあり、ちぎさんのお花渡しが同期のともみんさんだった事には更に心が温かくなりましたっ💕
終演後の退団者出待ちまでの長い長い夢の様な1日に、感謝してもしきれない~っのでありました😍💕🎵 #プチ振返りインスタ投稿
#一度アップしたのにキャプション反映されずの再投稿
#もう気づけば1週間
#昨日は花組初日
#宝塚歌劇団 #雪組 #幕末太陽傳 #小柳奈穂子 さん #一列目神席観劇 #DramaticS #さよならショー #ありがとうございました #ミュージカルサークル時代の仲間 #早霧せいな さん #咲妃みゆ さん #星乃あんり さん #鳳翔大 さん #香稜しずる さん #桃花ひな さん #蒼井美樹 さん #絆 #千秋楽 #差し入れ渡せて良かった #たかこさんご夫妻もご観劇 #宝塚OG #和央ようか さん #フランクワイルドホーン さん

Most Popular Instagram Hashtags