[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桃色つるべ

368 posts

TOP POSTS

(告知)この後、1:25から、関西テレビで「桃色つるべ」生放送!
関西圏の方、是非御覧ください😊
#ももクロ
#関西テレビ
#桃色つるべ

あーりんと誠子さんそっくり笑
尼神インター売れて欲しいな。

#尼神インター#誠子#佐々木彩夏#桃色つるべ#ももクロ

あーりん「ハウハウ」
#桃色つるべ
#あーりん
#佐々木彩夏

桃色つるべの収録終わりに
鶴瓶師匠にご飯に連れて行っていただきました😳
みなさん本当にありがとうございました😭😭😭😭😭
#桃色つるべ#関テレ#笑福亭鶴瓶 師匠#収録#食事会

玉ちゃんが千里にいる違和感💛
#ももいろクローバーz
#ももクロ
#桃色つるべ
#玉井詩織

今日の深夜1:25からは関テレで❤️桃色つるべ❤️に出るで!ももクロとつるべさんの前で、ネタやって、腹立つ話して、うちが作った音楽映像も見てもろて、うちが作った音楽をももクロが!!!!!うちがやったネタをももクロが!!!!!!!!!とりあえず見て欲しいなっ🔮⊂⁽˙͡˙̮ ⁾つ🔮おねがいしまあす!
感想もこのコメントなんかにかいて聞かせてね

#桃色つるべ #笑福亭鶴瓶 さん #ももクロ さん #ももいろクローバーz さん

彩高はできてますwww

#桃色つるべ

昨日は関テレにテレビ番組の収録に行ってきました!
今回は酒美鶏『葛城』ではなく葛城育郎として出演させていただきました!
(お店もちょっと映っていますが)
笑福亭鶴瓶さんとももいろクローバーZさんの番組で現役時代のときの話などを話してきました!
そしてその夜に笑福亭鶴瓶さんがお店に食べに来てくれました!
鶴瓶さんのInstagramにも載せていただき、ももいろクローバーZさんのCDもいただきました!
放送は11月3日の25時30分予定です!
ぜひ観てくださいね!
#桃色つるべ
#笑福亭鶴瓶
#ももいろクローバーZ
#関テレ
#葛城育郎
#酒美鶏葛城
#元虎戦士
#阪神西宮

MOST RECENT

カンテレ社屋1階には『桃色つるべ』🍑👓番組フォトパネルもあります!
今年の夏に、スタジオセット前で新しく撮影したものです💕
☆鶴瓶さんの顔ハメには、師匠のメガネ👓あり!鶴瓶さんになりきれちゃいます♪
『桃色つるべ』は、毎週金曜深夜1時25分放送(๑˃̵ᴗ˂̵)
番組を見て、スタジオセットを確認して頂き、またカンテレにも遊びに来てくださいね❗️
(本日は深夜2時25分〜。またサッカー延長の際放送時間繰り下がりの可能あり)
#カンテレ #8ppyカンテレ #桃色つるべ #笑福亭鶴瓶 #ももいろクローバーz #百田夏菜子 #玉井詩織 #佐々木彩夏 #有安杏果 #高城れに

桃つる🍑
上京してきてから3日に1回は泣いてる渚に駆け寄るみんなが優しくていい子だなって思う😭💕
誠子は東京に染まってて、渚はホームシックやばくてのこの状況だとほんと解散とか言い出さないか不安になる(;ω;)
渚頑張れ〜応援してるから!
てかピンク着てる誠子、あーりんに似てるわぁ🐽笑笑
.
#ももいろクローバーZ #ももクロ
#momoirocloverz #momoclo #MCZ
#百田夏菜子 #玉井詩織 #佐々木彩夏
#有安杏果 #高城れに
#モノノフ #タマノフ
#尼神インター
#桃色つるべ #桃つる
#毎日ももクロ

おはしおりん!
散々しおりんw
#玉井詩織
#桃色つるべ

俺、頭、変わらんやんって😁
今日からカンテレ開局60周年目突入〜
社屋アトリウム変わったよ🎵
キッズプラザ大阪もあるし、みんな子供さん連れて遊びに来てね😄

#8ppyカンテレ #60周年 #60 #還暦祝い
#還暦 #カンテレ #ももいろクローバーz
#ももクロ #ももいろつるべ #桃色つるべ #笑福亭鶴瓶 #いい夫婦の日 #キッズプラザ大阪

#姿勢教室
#桃色つるべ
#笑福亭笑瓶
#ももいろクローバーz
の姿勢をみた
#荒武博之
さんが全国をまわって忙しい中
#中庄駅前
#せいた整骨院
に来てくださいます❤
#姿勢の重要性を伝え健康で美しいカラダへと導く
#予約受付中
#90分
#3000円
11月19日(日)
①9:00~10:30
②11:00~12:30
11月26日(日)
①9:00~10:30
②11:00~12:30
受付番号
086-463-7060
086-463-9008

先日収録させていただいた
『桃色つるべ』が本日3日(金)と10日(金)に放送されます!
放送時間は夜中の1時25分からとなってます!
ココリコ遠藤さんと後輩の浅井良と出演してるので良かったら観てください!
関西のみでしか放送しないみたいなので関西以外の方はすいません!
#桃色つるべ
#笑福亭鶴瓶
#ももいろクローバーZ
#関テレ
#ココリコ遠藤
#浅井良
#葛城育郎
#酒美鶏葛城
#鶏料理
#阪神西宮

昨日は関テレにテレビ番組の収録に行ってきました!
今回は酒美鶏『葛城』ではなく葛城育郎として出演させていただきました!
(お店もちょっと映っていますが)
笑福亭鶴瓶さんとももいろクローバーZさんの番組で現役時代のときの話などを話してきました!
そしてその夜に笑福亭鶴瓶さんがお店に食べに来てくれました!
鶴瓶さんのInstagramにも載せていただき、ももいろクローバーZさんのCDもいただきました!
放送は11月3日の25時30分予定です!
ぜひ観てくださいね!
#桃色つるべ
#笑福亭鶴瓶
#ももいろクローバーZ
#関テレ
#葛城育郎
#酒美鶏葛城
#元虎戦士
#阪神西宮

桃色つるべの収録に行かせていただきました!ももクロちゃんと鶴瓶師匠の前でコントやらせていただきました!!
ネタ終わりにももクロちゃんと師匠が「おもしろかった」と言ってくれたこと、久しぶりに楽屋でコンビそろってはしゃいで喜びました!
トーク部分は緊張してほとんどなにも覚えてません…
本当にありがとうございました!
…いやこれとんでもない写真ですー!!!
#桃色つるべ#笑福亭鶴瓶 師匠
#ももいろクローバーZ#ももクロちゃん
#ヒガシ逢ウサカ#コント
#Repost @shofukuteitsurube (@get_repost)
・・・
ももクロとヒガシ逢ウサカとつるべ病み上がり完全復活

あーりん「ハウハウ」
#桃色つるべ
#あーりん
#佐々木彩夏

録画終わりで、画面変わったらROUTE504◯キャップ被った知り合いが、TVにΣ੧(❛□❛✿)
ありがとうございます!
#桃色つるべ
#尼神インター
#棟梁
#タンドール
#route5040
#5040と書いて甲子園と読む

Most Popular Instagram Hashtags