#桃生亜希子

62 posts

TOP POSTS

今日発売のnina's、スマホで楽しくお買いもの特集にて、私のオンラインショッピングを紹介させてもらいました◯
THE NORTH FACEのタイアップも載っております。
#nina's @ninas_editors #thenorthface #桃生亜希子

美ママの代名詞・ぴーちゃんちでchillin'♪ nice rooms!! 憧れる〜〜❤︎ #ママ友 #美魔女 #桃生亜希子 #hayama

初repost。モデルに負けじとモデルポーズ、大変失礼致しました🙈今日も皆様のお越しをお待ちしております🙋
#ソープオペラ #中目黒 #soapopera #桃生亜希子

今月も桃生亜希子さんの素敵ハウスにおじゃましました💞

詳細は次号にて!

#ニナーズ #スタイルある家族 #桃生亜希子

#桃生亜希子 さん
今日、ぼーっとTVを見てたら
Lipton☕︎のCMに出演してた。
久々観ても、いつ見ても綺麗可愛いひと。
彼女が出ている作品は
いつもアーティスティックだ。
最近お見かけしてなかったな〜と思ってたら
ご結婚されて、お子も授かってました。
なんか、しあわせ♡
#akikomonou

日曜日のゴールデンタイムのTVが
つまらないんで、久々映画「UGLY」を
観る。この映画のキャストもインテリアも
音楽も◉。
#窪塚洋介
#桃生亜希子
#柿本ケンサク
#半野喜弘
#ugly

今朝服の整理をしていた旦那さんの引き出しから何故か出てきたVHS😂
18か19。初めて演技した深夜ドラマ”23区の女たち”世田谷区の女編。
YOUさんがNY帰りのお姉ちゃん役だった。
若っ!!w

#ゴーストフレンズ
お源の出演シーンのみ抜粋😋
シンジ💕
両思いなのに…💕
ムズキュン💕
こういう役の演技うまいな、、、
いや、こういう役じゃなくても、
なんせ演技がうまい😊💕
#星野源
そして#桃生亜希子 さん綺麗😍💕💕💕
大好きな顔💕

コメントもらってる…
いいなぁ…
#桃生亜希子 #pちゃん #pinokosugar

MOST RECENT

仲良しのPちゃんのページをちょっぴりお手伝いさせてもらいました📖✨
#桃生亜希子
#hugmug
#daisygranola

‪今日から8月。#集英社 #ナツイチ スペシャルムービーが公開されています。https://youtu.be/Imvp3WCrf4Q ‬
#桃生亜希子 さんが出演されています◎良いキャスティング。‬
#モリツタ
#盛岡
#TSUTAYA
#読書

今日の音楽。

SWEET ROBOTS AGAINST THE MACHINE “FREE”(2003)
/
出かけ前に夏らしい曲を。
デニース・ウィリアムスの原曲もメロウで好きだけど疾走感のあるこのカバーも海沿いの道をドライブしたくなってきて好きです。
MVもだいぶ懐かしい。
桃生亜希子 好き。

#sweetrobotsagainstthemachine#srtam#teitowa#deniecewilliams#vinylrecords#vinyljunkie#テイトウワ#麻生久美子#桃生亜希子#中野裕之

先日、夜中に目が覚めて観た作品。

アンニュイな雰囲気のスカーレット・ヨハンソンと「中年の危機」に晒されている大物俳優役のビル・マーレイのやりとりが可愛い恋愛映画。

ロケ地はなんと!トーキョーなのです。(京都もちょっとだけね)
監督のソフィア・コッポラは日本好きなはずなのですが、へんてこな日本人と文化がデフォルメされて描かれていて公開当時、賛否両論あったようです。

私はほんとに夢中になった作品でパンフもサントラも持っていたほど。

なのですが久々に観てみると日本人の描かれ方がだいぶ残念なような、、、。こりゃ怒る人がいても無理はないかも。

さらに前半では中弛みしてウトウト。ソファでゴロゴロしながらポテチ片手に観てしまいました😆
あれ?もしかして私が「中年の危機」なのか😅まぁ、こんな事ができるのもおうち映画のいいところなんですけどね。

でも、やはり中盤あたりからグッと良くなり背すじも伸びてストーリーの中に入りこんでいました。

2人がベッドに寝転がっておしゃべりするシーンがすごく好き。そしてラストのキス・シーンからの別れはあまりにも切なくて。

でもやっぱり、観終わったあとにはあたたかい気持ちになれる良い作品でした😊

来週、実家に帰ったらパンフとサントラ探してみよう!

#ロストイントランスレーション #ソフィアコッポラ #映画 #映画鑑賞 #おうち映画 #ラブストーリー #恋愛映画 #スカーレットヨハンソン #ビルマーレイ #桃生亜希子 #藤井隆 #ダイアモンドユカイ #藤原ヒロシ #hiromix #日本好き #映画好きな人と繋がりたい

日曜日のゴールデンタイムのTVが
つまらないんで、久々映画「UGLY」を
観る。この映画のキャストもインテリアも
音楽も◉。
#窪塚洋介
#桃生亜希子
#柿本ケンサク
#半野喜弘
#ugly

今日発売のnina's、スマホで楽しくお買いもの特集にて、私のオンラインショッピングを紹介させてもらいました◯
THE NORTH FACEのタイアップも載っております。
#nina's @ninas_editors #thenorthface #桃生亜希子

@pinokosugar
桃生 亜希子さん☆
ヘルシー & ラグジュアリーに
抜け感が相まった空気感がとても素敵っ(*´꒳`*) 原色がとても似合うトーンや雰囲気最高でした★
#桃生亜希子 #akikomonou #空気感 #抜け感 #素の美しさ #お洒落 #ヘルシー #ラグジュアリー #actress #shooting #makeup #hairandmakeup #hironoritanaka #美人図鑑 #ヘアメイク美人図鑑

#StrawVery#村上淳#松岡俊介#津田寛治#高野八誠 #桃生亜希子 #楊原京子 #マメ山田 届いた。
明日見れるかなぁ。
明日大雨降れーーーー‼️

発売中のHugMug vol.20夏号。
『親子ピクニックが楽しい!』という大特集のPart,1 「わが家の楽しいピクニック」18ページを編集・ライティング担当させて頂きました。
気持ちいい季節はピクニックが1番!
是非ご参考に☺︎
.
そして、HugMug の WEBにて、コラム連載もスタートしました。
仕事柄、毎月たくさんの人に会う中、「お!これは♡」と感じた”物・人・事柄”を、少しずつ紹介していく予定です。
お時間ある際にちらっと覗いて頂けたら嬉しいです。
https://hugmug.jp/mama/40318
.
#kakimotomakiwork

HugMug vol.20 夏号 ピクニック特集にて。 かよちゃん、けいとと一緒に”わが家の楽しいピクニックスタイル”を紹介させていただきました。
この日は、実は風がもの凄すぎてみんなおかしなテンションに。。笑
でも、大変なことこそ思い出深いのが外遊び◯
沢山自然を感じて、遊びたいね🌞
#hugmug #桃生亜希子 #magazine

.
来週木曜日にkieth flackでnew album「EMO」のリリースパーティーを行うTOWA TEIさんが2002年に名曲「Free」をカバーした時のPV。当時映画出演がきっかけでブレイクした麻生久美子さんが桃生亜希子さんと一緒に軽快でポップなメロディと心地いいボーカルに合わせて踊っているのが、本当に可愛い😍続きは是非youtubeでcheck✔️.
.
5/4のTEIさんのDJセットが楽しみで仕方ありません😆😆😆.
.
#TOWATEI
#テイトウワ
#麻生久美子
#桃生亜希子
#Free
#DeniceWilliams
#教えてくださった中川さんありがとうございます🙇‍♀️

透明感が凄い!また共演して欲しいな。

#SWEET FEMALE #麻生久美子 #桃生亜希子 #中野裕之 #中野明海 #SF

ピエールがあげてくれたCDの写真💿
#noemi #中西俊夫 #tsuru #桃生亜希子 #野宮真貴
@thetycoontosh

.
『鉄男 THE BULLET MAN』(2010)⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
.
ずっと観たいと思ってたんだけど、これリメイク?
.
これはこれで面白かったのだけど、どうやら本家を知ってる方にはイマイチだったらしい。
.
本家が気になる。
.
とりあえず桃生亜希子様を観れて満足。
.
#movie#shinyatsukamoto#TETSUO#THEBULLETMAN#EricBossick#AkikoMono#YukoNakamura#StephenSarrazin#yutakamishima#taguchitomoro#映画#映画観賞#鉄男#2010#塚本晋也#エリックボシック#桃生亜希子#中村優子#ステファンサラザンライド#三島ゆたか#塚本晋也#田口トモロヲ#🎦

#桃生亜希子 さん
今日、ぼーっとTVを見てたら
Lipton☕︎のCMに出演してた。
久々観ても、いつ見ても綺麗可愛いひと。
彼女が出ている作品は
いつもアーティスティックだ。
最近お見かけしてなかったな〜と思ってたら
ご結婚されて、お子も授かってました。
なんか、しあわせ♡
#akikomonou

【この人に会いに、葉山まで】🚗
-
【Akiko in Hayama】
Just drove to the beach.
50mins drive from central Tokyo .
The place called C: ord Hayama is very nice to chill out!
#cordhayama #hayama #akikomonou #pchan #葉山 #運転 #桃生亜希子 #stereofuture #日本舞踊 で出会ったね

Most Popular Instagram Hashtags