[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桃城武

232 posts

TOP POSTS

桃城誕生日おめでとう🎊🎂🎉🎊💐💕👏
#桃城武 #桃城武生誕祭
#石渡真修 #眞嶋秀斗 #デジャブじゃないよ

10月ももうすぐ終わる(>_<)今年もあと2カ月‼︎早いな
さぁーて#今日のおつまみマンガ#テニスの王子様
今日職場の後輩と話して読みたくなった( ^ω^ )
特に話題が#桃城武 だったので、桃と海堂のダブルスと氷帝のシングルを読もうじゃないか^_^
#どーん

.
(友達に便乗して私は6代目の方を…)
.
.
どーーーん(上鶴徹ver.)
.
.
#桃城武 #生誕祭
#テニミュ2nd #青学6代目 #上鶴徹

でも捨てらんねーなぁ捨てらんねーよぉ。

この言い回し誰だっけなぁと数十分間考えててやっと思い出せた。そう、桃城武。
#愛着 #桃城武 #テニスの王子様

暫くポスト見てなかったから、届いてたのに気付かなくて(^-^;
大好きな双子
高木万平&心平兄弟から届いた最後のメッセージです。
サインは直筆のようですね。
この双子の引退は、本当に残念でならない。
去年、映画の撮影でご一緒した平田裕香ちゃんから万平と心平の話を聞いたとき、裕香ちゃん笑顔満開だったから。。。
情報を知ったときは信じられなかった。
万平は初めてハマったイケメン俳優で、ゲキレンジャー・ゲキブルー/レツでスカイシアターは勿論、何度舞台に行ったことか。
心平もそう。初めて観たテニミュは3代目。桃城が好きになったのは心平の熱い演技に魅了されたから。
本当に本当に大好きだったから、引退は辛い。
けど、応援して送り出すのがファンとして勤めるべきことだと僕は思うから。
僕の青春時代に素敵な作品、大好きな作品を送り出してくれてありがとう!
高木万平&心平兄弟よ、永遠に!!(*≧∀≦*)
#高木万平&;心平#双子#兄弟#引退#高木万平#高木心平#ゲキレンジャー#ゲキブルー#レツ#テニミュ#桃城武#偽レツ#桜蘭高校ホスト部#平田裕香#メレ#絆#最後のメッセージ#ありがとう

マッキー✨祝✨CM出演🎉「DHC薬用アクネコントロール」😆👍
#牧田哲也 #makitatetuya #tetuyamakita #ミュージカルテニスの王子様 #青学4代目 #桃城武 #マッキー #くろステ #DHC #新CM

氷帝戦、最終日✨
おはようございます*\(^^)/*
東京公演千秋楽は13時からです!
劇場でお待ちしています(o^^o)
#テニミュ #青学 #氷帝 #山吹 #東京
#tokyodomecityhall #桃城武
#筆ペン #不動峰 #聖ルドルフ

MOST RECENT

手塚部長のメアド、てずちぇ?先月VRライブで大石以外にメアド教えてないって言ってたような…

#手塚国光
#メールアドレス
#tezche
#桃城武
#ova #テニプリ #テニスの王子様 #アニプリ鑑賞中

10月ももうすぐ終わる(>_<)今年もあと2カ月‼︎早いな
さぁーて#今日のおつまみマンガ#テニスの王子様
今日職場の後輩と話して読みたくなった( ^ω^ )
特に話題が#桃城武 だったので、桃と海堂のダブルスと氷帝のシングルを読もうじゃないか^_^
#どーん


我不喜歡樹立敵人,但我們可以贏過過去的自己,每一天再往前多走一哩,勝過內心的恐懼害怕。
- - -
🎾小時候我最愛的卡通之一~你愛誰呢?

#網球王子 #越前龍馬 #不二周助 #海棠薰 #桃城武 #菊丸英二 #乾貞治 #手塚光 #大石秀一郎 #鋼筆 #handwriting #theprinceoftennis #친구

把小弟翻成弟弟wwwww字幕組優しいwwww明明我聽到係しょうていwwww
菊丸果然是貓(´∀`)♡
momo居然是小弟?!(・∀・)
#テニスの王子様 #網球王子 #菊丸英二 #桃城武

昨日から…テニプリ祭り開始〜〜😆💓💓💓⤴️⤴️⤴️(笑)
テニミュを観ていたら…作品も気になり…これ…面白い😁…って…なって続きが気になるから…観ようと…😁💕😁💕⤴️⤴️⤴️
先が長いけど…頑張るぜぃ👊😆👊❗❗⤴️⤴️ #テニスの王子様#テニプリ#青学#青学レギュラー#越前リョーマ #手塚国光#乾貞治 #不二周助#大石秀一郎#菊丸英二 #河村隆#海堂薫#桃城武

おぉー😳💕マッキー、とうとう裕くんの実家にご挨拶😍………おめでとう😭🎊🎉(゜∇゜ ;)エッ!?違うか💦😂😂😂
てか、本当に仲良しだね💕2人が一緒にいると無条件で和む〜😍😍😍
#平田裕一郎 #牧田哲也 #ミュージカルテニスの王子様 #テニミュ #青学4代目 #海堂薫 #桃城武

.
.
.
GET💙💙
.
.
.
おめでとうヒヨちゃん🍄
3つ買って1個はイセダイにプレゼントしました🙏
.
.
.
#テニプリ
#新ユニット
#634
#龍に乗れ
#日吉若 #桃城武 #河村隆
2017.08.18

走りながら飛んでくるボールを打ち返す

打ち返したら先頭は1番後ろへ回って次の人と交代
1人でも立ち止まったり打ち損じたら
最初からやり直し(。・ˇ_ˇ・。)

出来る自信ないけど楽しそう💓
先頭は次の人と交代って
体育の授業思い出す(っ*´∀`*)っ

金ちゃん「ほなコシマエ!頼むで!」
甲斐「ざぁっとぐわーっ」
宍戸「どらぁ!」
好き(´,,•ω•,,`)

新テニは他校同士が協力してる
っていうのがいい💕
絵も良くなってるし😍✨
#新テニスの王子様 #テニスの王子様 #テニプリ #tennis #網球王子 #遠山金太郎 #越前リョーマ #桃城武 #海堂薫 #甲斐裕次郎 #樺地崇弘 #河村隆 #宍戸亮 #忍足謙也 #大石秀一郎 #ジャッカル桑原 #日吉若 #真田弦一郎 #テニプリクラスタさんと繋がりたい #テニプリ好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags