#桃井すみれ

10 posts

MOST RECENT

#少女漫画 #くずの彼女 #羽山くんちの夜はひみつ
どちらとも、一巻完結でとてもいちゃいちゃブリが半端ないです😍😍😍😍
絵が好きで買いましたが、ストーリーモとてもいいです💕💕💕
#漫画 #漫画好きな人と繋がりたい #桃井すみれ #かっこいい #いちゃいちゃ

⚠⚠2枚目よりネタバレ⚠⚠
.
みんなのところを見に行けてない💦💦
ごめんなさーい😢
.
.
#君に届け #椎名軽穂
28巻 続刊
.
クリスマス
大晦日の爽子の誕生日
お正月のお話でした!
あやねちゃんの恋はどうなるのかなぁ…。
ピンは絶対、あやねちゃんの気持ち
わかってるでしょ?😂
くっついてほしいけど、大学合格したら
あやねちゃんは東京かぁ。
次巻で 合格発表位まで進むかしら?
30巻超えは確実だね❗😁
.
.
#突然ですが明日結婚します #宮園いづみ
7巻 続刊
.
竜が ワシントンへ栄転してしまった!
あすかも 結婚てことで
約束しちゃえばいいのに❗❗
変なとこで 頑固だな❗❗❗笑
.
神谷さん、竜がいない間に攻めてくるかしら??
.
ドラマは 人気ないらしいね💦
私も1話だけは 見ましたよー😆
.
.
#ハツハル #藤沢志月
9巻 続刊
.
これは そんなに進展もなく。
次の巻で 温泉旅行みたいなので
何か起こることを期待❗❗
.
.
#くずの彼女 #桃井すみれ
.
これは 幼なじみと付き合って~
なお話なんだけど…
.
うん❗
ショウコミって感じです❗笑
ハショッてすんません😆
.
.
#はぴきす #木内ラムネ
.
初めて読む作者さん
ツイてない女子✖ツイてる男子
のストーリーです
.
ツイてなさすぎるのが 気になって助けてるうちに
好きになるパターン!
フツーでした😆
.
.
#恋はつづくよどこまでも #円城寺マキ
2巻 続刊
.
当て馬ってわけじゃないけど
浬の同期の先生がやってきました❗
ヤキモチだよねぇ??
早く好きって認めて欲しいなー😄
七瀬のストーカーが最後に現れたから
次に大きく動きあるかもね!
たーのしみ❤
.
.
#漫画#漫画好き#少女漫画#マンガ#少女マンガ#comics#manga#レンタル記録

◡̈⃝今日発売❥❥#新刊 part①
♥️🙈2枚目〜チラ見せ🙈♥️
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#なめてかじってときどき愛でて
#湯町深
期待してたけどこれやばい😍♥️ハマったー😆💘
猛獣男子いいね😳💘攻めがすごい🙈💕
これは好きなタイプだわー💜

#コーヒーアンドバニラ #コヒバニ
#朱神宝
やばーい😳♥️深見さんやば♥️キュン死💘
もーやば💘やばいとしか言いようがないくらいやば😍w
ニヤニヤ止まらない🤣💜💚💜
阿久津sideの話もやばかった…😍♡
深見さん派だけど阿久津さんも好き🙈💕w
今日だけで最低10回は読み返すでしょう🙈♥️

#ういらぶ
#星森ゆきも
相変わらずだねほんと🤣♥️
面白かったー🙌💜次巻も楽しみ♡

#サンリオ男子
#杏堂まい
アニメ化かー🤔✨アニメなら観たいな♡w
サンリオ男子…漫画だから許せるなぁ🙄w
2巻は俊介メインだった♥️イケメン♥️

#先輩ごといただきます
#とりの綾華
ちとこれは可愛すぎたかなぁ😂
全体的にあまり好みではなかったー残念🙏💦💦

#くずの彼女
#桃井すみれ
最高でした♥️安定のイケメン&キュン死だわ💘
好きだわぁ🙈💕💕

#チアダン
#きみど莉央
チアダン以外の短編が読みたくて買った奴♡w
メインのチアダンは個人的に微妙でした😅ww
他の短編は普通に面白かったかな🤔💕

Fcで買ったのはこれ♡
part②はMc.Rc編…✍️✨

#フラワーコミックス #少女漫画 #少女マンガ #漫画 #マンガ #manga #コミックス #コミック #漫画部 #漫画好き #好きな漫画 #オススメ #collection

#桃井すみれ #読み切り
現時点で全作品コンプCollection💜

#24hダーリン
#愛されMAX
#センセイ恋の病です
#先輩とラブラブごっこ
#羽鳥くんちの夜はひみつ
#しろくろくんとあんずちゃん
#カレカノ始めました
#ちくちくきちく
#初めてください

ほんと好きすぎる😳💕
イケメンすぎるしちょいエロ加減がほんとツボ¨̮♡︎w
ドS、強引男子に関しては文句なしだね😂❤
どれもほんとやべしなのよ🙄💘
FCの中で上位に入る作者さんだから絶対手放せない🙈♡

この方も読み切りOnlyだから続き物出して欲しいー絶対ハマる自信あるわ😍❣ww

#フラワーコミックス #少女漫画 #少女マンガ #漫画 #マンガ #manga #コミックス #コミック #漫画部 #漫画好き #好きな漫画 #漫画好きな人と繋がりたい #オススメ #collection #漫画紹介 #漫画オタク #趣味垢 #特典 #特典ペーパー

やっと期末テスト(無事?)終わった~~~!!!😭😱💗
昨日終わりました(結果が怖すぎる😱😭😭)😭😭
あぁ、鬼みたいなテスト期間だったし鬼みたいなテストでした…😭😲
漫画読めないし😂
読み始めたら止まらなくなるし😂😂
ほんとにテストやばいって思ってたからテスト10日前くらいから漫画を読むのは我慢してました…😲
とか言いつつ、Instagramは毎日開いてました😅💦
皆さんのpostにいいねさせてもらいながら、自分も漫画を読んでるんだと自分に言い聞かせてた😅笑
テスト終わったらいっぱい漫画買うぞ!!なんて思ってたけど、なんとめちゃめちゃ金欠で…💰
この2冊しか買えなかった😭😂
とりあえず必ず絶対欲しいこの2冊を買いました…!!!💖
ヒミアイがとても好きなので、ヒロコちゃんの方も欲しくて買いました😊💞💞
律希さんやばかった…😍///
Sho-Comiは毎号買ってます😳💖
そして、お金貯まったらいろんな漫画買いに行かなきゃ…!!!💨
しかも、終業式までほぼ学校休みだからラッキー😍😍😁
課題やったりとかちょくちょく学校に行かなきゃだけど…😲😱
とりあえずテスト終わったので漫画読みまくります💞💞💞 #やっとテスト終わった
#もう結果が目に見えてる
#久しぶりに漫画購入
#ヒミツのヒロコちゃん
#花緒莉
#ShoComi
#恋降るカラフル#水瀬藍
#兄に愛されすぎて困ってます#夜神里奈
#4月の君、スピカ。#杉山美和子
#ういらぶ#星森ゆきも
#鬼宮先生のキスには逆らえない#華夜
#泡恋#水波風南
#くずの彼女#桃井すみれ
#カレカノ#京町妃紗
#オレ嫁#佐野愛莉
#世界は中島に恋をする!!#池山田剛
#チョコレート・ヴァンパイア#くまがい杏子
#チア☆ダン#きみど莉央

#水波風南 先生デビュー15周年おめでとうございます🎉💕👏👏
.
先生がたからのお祝いコメント!(先生省略)
#水瀬藍 #桃井すみれ #夜神里奈 #北川みゆき #小泉蓮 #朱里まり #星森みゆき
豪華だし、絵が綺麗だし、すげえ😂💗
.
.
.
#少女漫画 #ShoComi

I got Sho- Comi Magazine on yesterday. The Co- Comics project btw Sho-Comi and Tokyo FM.
Check it out in your country Kinokuniya book store.
#松下優也 #X4 #YUYA #X4YUYA #shocomi #初恋のつづきを聴かせて #桃井すみれ #あいみみ

YUYA君がマンガのモデルになってます。立ち読みで済ませようかと思ったけど買ってしまった!オバサンがショウコミ買うのは恥ずかしかったです(^^; #book#magazin#manga#comic#shocomi#yuyamatsushita#japanesecomicbook#雑誌#まんが#少女マンガ#ショウコミ#桃井すみれ#初恋のつづきを聴かせて#読み切り#あいみみ#松下優也#俺じゃあかんは本人の言葉やん#S顔あるある#ネタバレごめんなさい

Most Popular Instagram Hashtags