#桂浜水族館

1570 posts

TOP POSTS

ピーン🐢伸びております!
#桂浜水族館 #カメ #マタマタ #ハマスイ #さんご

おとど蓄光
丸出しネグリ
#桂浜水族館
#deharayukinori

今日はおしゃれな洋食食べてから、桂浜水族館行ってました。
地元民なのに今回で行くのは2回目でしたが、意外と楽しめたし彼女さんも大満足しててほっこり。
その後古着屋やらイオンやらでウィンドウショッピングして来ましたとさ。

#桂浜水族館
#カワウソの王子くん
#アシカのファンサービス
#良き休日

四国に家族旅行
本当はコイツを釣りたい
せめてエギングだけでもやらせてくれ
釣り竿すら 触らせて貰えない
釣りより家族😭
#桂浜水族館
#浦戸湾
#アカメ
#釣ってみたい

また3人で遊びたいね☺︎
#桂浜水族館 #懐かしい

#桂浜水族館 アシカのショーをみるルーク🐶。人の間に犬の後頭部、なんか笑える😂。

りとくんも、楽しそう〜💕💕
良かった良かった〜😄
#桂浜 #桂浜水族館 #2歳

妹者の誕生日の前祝いに🌸
行きたがってた水族館に😘

亀デカイ😳😳
ペンギン可愛すぎ💕
ニモ飼いたい❤️ 妹者色々ビビりすぎ🤣笑
兄者、ゴリ押しでアシカショーに参加❤️ 久々に行ったら楽しかったぁぁぁ😍
意外と人いっぱいでビックリ‼️
半袖ウチらぁしかおらんかった 笑笑🤣

#桂浜水族館 #カクレクマノミ

MOST RECENT

6月の梅雨にちなんだ特別展示🐸
準備中♫
#桂浜水族館 #カエル #かたつむり #梅雨 #6月 #雨 #ハマスイ #さんご

ピーン🐢伸びております!
#桂浜水族館 #カメ #マタマタ #ハマスイ #さんご

今日はおしゃれな洋食食べてから、桂浜水族館行ってました。
地元民なのに今回で行くのは2回目でしたが、意外と楽しめたし彼女さんも大満足しててほっこり。
その後古着屋やらイオンやらでウィンドウショッピングして来ましたとさ。

#桂浜水族館
#カワウソの王子くん
#アシカのファンサービス
#良き休日

いざ高知へ

今日のお目当てはウルトラマンワールド☆
オープン前からまだかまだかと店の前で待つ息子。いろんなグッズあって素晴らしかった✨
母も便乗してウルトラマングッズ買ってしもた(笑)

でも帰ってきてから何が楽しかった?
って聞いたら「ウミガメー!」でした(笑)
確かにあれは母も面白かったわ😃✌
皆さんももし行ったら、餌やりやってみてー

#高知県 #鰹のぼり #桂浜 #坂本龍馬
#桂浜水族館 #ウミガメ餌やり #危険
#ウルトラマンワールド #吉野川ハイウェイオアシス #爆睡

みんな何見てるの⁉︎🐧
ジャンプ⁇📖
#桂浜水族館 #ペンギン#酉年 #集合 #ハマスイ #さんご

庭で水遊び プールの空気入れがこわれちょってプールは断念したけどおおはしゃぎ★みんなでご飯たべて 桂浜へ 喧嘩も何回もしよった。喧嘩は「あんぱんち~!」で殴りあい笑
男ばっかやきとにかくせわしい。
最近一緒に遊ぶようすが見られて微笑ましい💓 子供六人でとても賑やか
とっても充実した一日になった~!#0歳児#二人とも同級生#2歳児#男三兄弟#同級生#お友だち#桂浜#桂浜水族館#水遊び

また3人で遊びたいね☺︎
#桂浜水族館 #懐かしい

水族館に仲間入りしたイトウさん🐢
#桂浜水族館 #スッポンモドキ #イトウさん #ハマスイ #さんご

たまに行く
#桂浜水族館

水族館は大好きで色んな所に行きましたが
桂浜水族館は、こじんまりして触れる距離で見れる(触ったら危ないけど)し
なんか好き(*^^*) このカメに餌をあげるのが昔から楽しい♪

#高知県
#カメ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags