[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桂川町

2792 posts

TOP POSTS

福岡は桂川町にて、福田りゅうぞうくんと親子コンサート!たくさんの親子のみなさんが遊びにきてくれました!
りゅうちゃんとのおばけマンションが1番笑えます(笑)今回もミイラちゃんは大活躍でした!! キッキーもお手伝いありがとう!
先生方もみなさんで遊びにきてくださり、嬉しかったです!

お疲れ様でした〜〜^_^

#福田りゅうぞう#鈴木翼#桂川町#あそびうたコンサート



昨日はアンカーウェリナの
忘年会でした⭐️☺️
みんなでたこ焼きパーティー🎉🐙
いっぱい食べてゲームして盛り上がりました💕💕💯


毎週月曜日は定休日となっております❗️アンカーアプリでは24時間ご予約受け付けております📲

⚠️第3火曜日の12月19日
月曜日の25日は通常通り営業
しております😊✨
年末年始のお休みは
12月31日〜1月4日までとなっ
ております❗️

毎年お配りしている
2018年スケジュール帳も
残りわずか…😳😳


12月は混み合ってきますので早めのご予約をオススメします☺️✨


#忘年会#タコパ
#福岡 #福岡美容室 #筑豊 #筑豊美容室 #飯塚市 #飯塚 #嘉麻市 #桂川町 #ヘアスタイル #ANCHOR #美容室 #かわいい #髪型 #仲良し #ANCHORマーク
#筑豊ヘッドスパ #筑豊トリートメント #オージュア #オージュアソムリエ #ヘアアレンジ

@ANCHOR2006

@ANCHORDAYS

@ANCHORkidsroom
☆福岡で人気の美容室!ANCHORホームページ☆ お得なクーポンもこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/index.html

☆24時間受付!大好評のウェブ予約☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
★ANCHOR welina★
中嶋・kie・陸・SHOICHI ・茉美(産休中😌)

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948622322

お電話は👉0948622322


★ANCHOR DAYS★
大野・洸太・KAEDE

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948438396

お電話は👉0948438396


お待ちしております✨ ・
ヘアケアのスペシャリスト
『オージュアソムリエが揃う美容室』
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/aujua_sommelier/index.html



筑豊の成人式はANCHORで絶対に可愛くなれる!
一生に一度の大切な思い出を、是非ANCHORで

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/seijinshiki/index.html


“24時間(1日)/7日(1週間) ずっとあなたのそばに”

毎日使えるボディ&スキンオイル
‘忙しいママが子供と一緒に使える安心のノンシリコンのオイル’
発売開始
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://anchorstore.thebase.in/ ・
ANCHORの公式アプリ
出来ました!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://itunes.apple.com/jp/app/anchor-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC/id1255035725?mt=8

昨日に引き続き
本日もご注文頂きました。
息子さんのバースデー用だそうです。
いちごタルト(あまおう)
#福岡#嘉穂郡#桂川町#カフェ
#タルト#いちご#あまおう#ケーキ
#バースデー#フルーツ

🎃👻HAPPY HALLOWEEN👻🎃
町のハロウィンイベントゎ中止に
なってしまったけど、
代わりにイベントを
開催してくれましたょー💎
ホントに感謝ですね💐
#ハロウィン#ハロウィン仮装
#嘉穂郡#桂川町
#居酒屋バルHola
みんな可愛いすぎ😶❤️

いつもの同僚とランチ🤗これにホットサンドあと2つ+coffee☕️
お腹いっぱい😍#冬休み前に
#リオ#桂川町#美味しいcoffee

今年最後の満月キャンドルヨガはよーこちゃん&おっくんのコラボでした。
よーこちゃんの全身全霊のヨガはほんとに素晴らしくて、いつも声を掛けた時から全力で準備をしてくれるのです。
よーこちゃんのシンギングボウルもお初で、とても優しく心に染み渡りました。
おっくんのシタールもやっぱりいいんです。
マントラの声もやっぱり良かった。
ありがとう、ありがとうが僕のマントラです。
と最後におっくん。
いのちが宿ったおっくんのマントラは言霊ことだま。
これからバタバタした年の瀬。
これで、乗り越えられるなぁ。
そして、参加頂いた皆様本当に本当にありがとうございました。
もう少し今日のお気に入りの写真が続きます(笑)
namaste.

#シタール
#ヨガ #yoga #満月ヨガ#筑豊緑地
#直方#ヨガ#善来寺#キャンドル#シンギングボウル#ヨガレッスン#ダイエット#桂川町#田川#満月ヨガ#北九州#飯塚市#飯塚#筑豊#ヨガレッスン#飯塚市ヨガ#nadiyoga#マントラ#庄内#古民家#沖ヨガ#飯塚ヨガ#骨盤矯正#寺ヨガ#福岡#イベント

後輩が僕に家作りをお願いしてくれました✨
いつも思っていることなのですが何の信用もないし会社でもない僕にお願いしてくれるのが本当に嬉しく自分の家族の家を建てるつもりで取り組んでます。


絶対に喜んでもらいたいだけ。


昼間大工仕事して深夜まで図面作業全然平気✨やりたいことやっているだけだから。
1番は喜んでもらいたいから。
#新築計画#エクステリア#工務店 #住宅 #新築 #外構 #外観 #田川市 #ライト #桂川町 #平屋 #カリフォルニアスタイル #筑豊 #南国 #福岡#リゾート #ヤシの木 #嘉麻市#西海岸#雑貨#飯塚市 #植木#ウッドデッキ#庭#ストライダー#平屋#アメリカン#北欧#家具#エクステリア#ガレージ

☆ベビースキンケア教室☆
*
この時期は肌トラブルが増え、
ほっぺがカサカサで真っ赤なんです☹️
*
保湿剤ぬってるけど赤みや湿疹が治らないんです☹️
*
などお客様からのお問い合わせも多くなってきました!!
*
わが子の為にと、色々やっているのになかなか治らないって…ママも辛いですよね😢
*
もしかしたら!良かれと思ってやっているスキンケアが間違っている可能性もあります!!
*
スキンケア剤をぬるタイミング、ぬり方、選び方など、正しいスキンケアを知り、ママの手でわが子のお肌を守ってあげられるようになりませんか(*^^*)??
*
あさって、保湿についてのお教室を開催致します🎶
*
参加しようか迷っている方がおられましたら、お子様の為に是非ご参加ください😊💕
*
【日程】12月13日(水)
*
【時間】10:30~12:00
*
【場所】エフコープよって館 (飯塚市楽市312-1)
*
【対象】0歳〜3歳くらいまで または プレママさま
*
【費用】¥2000
*
【内容】お子様の保湿の大切さについて
*
*
ご予約お待ちしております♪♪
*
**――――――――――――――――――* *
【ご予約・お問い合わせ】
*RTA指定スクール ママぽぽ*
◆0948-52-6639
◆rta.mamapopo@gmail.com
◆LINE ID『@hmy1798e
・ 「その他」→「友だち追加」→「検索🔍」→🆔【@hmy1798e
*
◆HPまたはブログ【ママぽぽ 福岡 】で検索🔍
*
* *――――――――――――――――― *
*
#ベビースキンケア教室#子供の肌の特徴#タッチケア#育児に役立つ#ベビーマッサージ教室#スキルアップ#タッチケアスペシャリスト#子連れで資格取得#赤ちゃん#ベビー#ふれあい#コミュニケーション#プレママ#妊婦#産休中#育休中#子連れ#資格取得#はじめての習い事#ママぽぽ#飯塚市#嘉麻市#田川市#直方市#桂川町#筑豊#北九州#鞍手#小竹

クリスマスプレゼントにぴったりな
ハンドメイドアクセサリー達 を 🎄🎁💕
.
.
八木山展望台 @tenbo_dai
クイーンクックカフェさんに置いてきました 🏔✨
.
.
noixのアクセサリー1000yenコーナーもあるし
newリングも新しく買えるようになりました 😊💐
.
.
是非行ってみてね〜 💓
.
.
.
.
スワイプ ▶︎▶︎▶︎ 🍔
.
八木山バーガーずっと気になっとって
今日やーっと食べれました 😋🍽
.
もう、めちゃめちゃ美味しかったです 😫
もうすでに食べたい 🤤💓笑
.
.
.
いつもは大体テイクアウトなんだけど
今日は ふーちゃん🐶と一緒やったから一息 ☕️
.
.
テイクアウトドリンクは
@okamami_ohn さんの可愛いイラストだよ〜 ☺️💓
.
.
ドライブのお供にドリンクのテイクアウトも是非 🦔✨
.
.
絵描けるのほんとすごいよな〜
憧れる!! 🤔💭💓🤗✨
.
.
.
#クリスマス #クリスマスプレゼント #ハンドメイドアクセサリー #カフェ #クイーンクックカフェ #八木山 #八木山展望台 #queencookcafe #ドライフラワー #アクセサリー #委託販売 #ファーピアス #ビジューピアス #飯塚 #桂川町 #プライベートサロン #バーガー #八木山バーガー #yum

MOST RECENT

☆ベビースキンケア教室☆
*
この時期は肌トラブルが増え、
ほっぺがカサカサで真っ赤なんです☹️
*
保湿剤ぬってるけど赤みや湿疹が治らないんです☹️
*
などお客様からのお問い合わせも多くなってきました!!
*
わが子の為にと、色々やっているのになかなか治らないって…ママも辛いですよね😢
*
もしかしたら!良かれと思ってやっているスキンケアが間違っている可能性もあります!!
*
スキンケア剤をぬるタイミング、ぬり方、選び方など、正しいスキンケアを知り、ママの手でわが子のお肌を守ってあげられるようになりませんか(*^^*)??
*
あさって、保湿についてのお教室を開催致します🎶
*
参加しようか迷っている方がおられましたら、お子様の為に是非ご参加ください😊💕
*
【日程】12月13日(水)
*
【時間】10:30~12:00
*
【場所】エフコープよって館 (飯塚市楽市312-1)
*
【対象】0歳〜3歳くらいまで または プレママさま
*
【費用】¥2000
*
【内容】お子様の保湿の大切さについて
*
*
ご予約お待ちしております♪♪
*
**――――――――――――――――――* *
【ご予約・お問い合わせ】
*RTA指定スクール ママぽぽ*
◆0948-52-6639
◆rta.mamapopo@gmail.com
◆LINE ID『@hmy1798e
・ 「その他」→「友だち追加」→「検索🔍」→🆔【@hmy1798e
*
◆HPまたはブログ【ママぽぽ 福岡 】で検索🔍
*
* *――――――――――――――――― *
*
#ベビースキンケア教室#子供の肌の特徴#タッチケア#育児に役立つ#ベビーマッサージ教室#スキルアップ#タッチケアスペシャリスト#子連れで資格取得#赤ちゃん#ベビー#ふれあい#コミュニケーション#プレママ#妊婦#産休中#育休中#子連れ#資格取得#はじめての習い事#ママぽぽ#飯塚市#嘉麻市#田川市#直方市#桂川町#筑豊#北九州#鞍手#小竹

クリスマスプレゼントにぴったりな
ハンドメイドアクセサリー達 を 🎄🎁💕
.
.
八木山展望台 @tenbo_dai
クイーンクックカフェさんに置いてきました 🏔✨
.
.
noixのアクセサリー1000yenコーナーもあるし
newリングも新しく買えるようになりました 😊💐
.
.
是非行ってみてね〜 💓
.
.
.
.
スワイプ ▶︎▶︎▶︎ 🍔
.
八木山バーガーずっと気になっとって
今日やーっと食べれました 😋🍽
.
もう、めちゃめちゃ美味しかったです 😫
もうすでに食べたい 🤤💓笑
.
.
.
いつもは大体テイクアウトなんだけど
今日は ふーちゃん🐶と一緒やったから一息 ☕️
.
.
テイクアウトドリンクは
@okamami_ohn さんの可愛いイラストだよ〜 ☺️💓
.
.
ドライブのお供にドリンクのテイクアウトも是非 🦔✨
.
.
絵描けるのほんとすごいよな〜
憧れる!! 🤔💭💓🤗✨
.
.
.
#クリスマス #クリスマスプレゼント #ハンドメイドアクセサリー #カフェ #クイーンクックカフェ #八木山 #八木山展望台 #queencookcafe #ドライフラワー #アクセサリー #委託販売 #ファーピアス #ビジューピアス #飯塚 #桂川町 #プライベートサロン #バーガー #八木山バーガー #yum

全体version 🦔✨
.
.
仲良し家族が関西から
遊びに来てくれました〜 ☺️💭 (ちょっと前)
.
.
ありがと〜 💕
.
.
関西に行くときはホテルを取らなくてもいいくらい
私の家がたくさんあります 🤭💓
.
.
嘘!いや、嘘ではないけど!!
友達の家をいつも転々としてます!🏘 笑
.
.
.
このアカウントの方も大学の友達とか
先輩後輩もたくさん見てくてて嬉しいいい ☺️💭
.
.
みんな元気かな〜 🧚🏻‍♀️🌸
いつもありがとうございます 😘
.
.
あ🤭そういえばコメント返してなかったかも... 笑
.
.
ごめんなさい!笑
.
.
SNS得意そうで苦手なのです... 🤦🏻‍♂️🌪
.
.
武庫女はクリスマス仕様になってるんやろな〜 🎄
懐かしいな〜 💭
.
#関西 #ネイル #タイル #タイルネイル #タイル柄 #このアート #時間かかります #手描き #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #マスタードネイル #カーキネイル #ブラウンネイル #ブラウン #秋色 #お洒落 #ネイルサロン #プライベートサロン #福岡 #筑豊 #筑豊ネイル #桂川町 #福岡ネイル #マット #マットネイル #武庫女 #体操部

star nails *
色合い可愛い ☺️💭🦌❄️
.
.
グレーが好きな友達と
ブラウンが好きな私 🤭🌪
.
.
好きな色を塗ると
なんか落ち着くー。だって 😂笑
.
.
私はブラウン可愛い!って
最後までゴリ推しでした 😂😂
.
.
いつもありがとー!
地味に細かな作業でした!笑
.
.
細かいの大好きだけど🖤
全部手書きです ☺️💕
.
.
星ラメ上手く写らなくて残念 😢
.
.
#星 #星ネイル #可愛い #starnails #グレー #ブラウン #ホワイト #ブラウンネイル #シースルー #スターネイル #ラメ #冬 #冬ネイル #手書き #福岡 #福岡ネイル #福岡ネイルサロン #筑豊 #飯塚 #桂川町 #桂川町ネイル

12月のお教室日程です★

15日(金)14:00~15:30
20日(水)10:30~12:00
22日(金)10:30~12:00
27日(水)14:00~15:30

沢山のお子様とママに会えることを
楽しみにしています❁.*・゚ ・
✄------------------✄
ご予約・お問い合わせ先
InstagramのDMからもお気軽にお問い合わせください。

【RTA指定スクール】
niko sunflower ニコサンフラワー
野寄 舞子(のよりまいこ)
Mail:nikosunflower.nm@gmail.com
📞:0948-43-8551
LINE:@rww2420r(@から検索してください)
♡LINEからがオススメです❁.*・゚

インターネット↓
https://nikosunflower.amebaound.com/

#オープン#ベビーマッサージ#ベビマ#ベビマ教室 #大好きなわが子#福岡県#飯塚#嘉穂郡 #桂川町#お子様と習い事#肌と肌の触れ合い

12月のお教室日程です★

15日(金)14:00~15:30
20日(水)10:30~12:00
22日(金)10:30~12:00
27日(水)14:00~15:30

沢山のお子様とママに会えることを
楽しみにしています❁.*・゚ ・
✄------------------✄
ご予約・お問い合わせ先
InstagramのDMからもお気軽にお問い合わせください。

【RTA指定スクール】
niko sunflower ニコサンフラワー
野寄 舞子(のよりまいこ)
Mail:nikosunflower.nm@gmail.com
📞:0948-43-8551
LINE:@rww2420r(@から検索してください)
♡LINEからがオススメです❁.*・゚

インターネット↓
https://nikosunflower.amebaound.com/

#オープン#ベビーマッサージ#ベビマ#ベビマ教室 #大好きなわが子#福岡県#飯塚#嘉穂郡 #桂川町#お子様と習い事#肌と肌の触れ合い

月花さん👧今日の保育園コーデ*•.❥ う〰寒い😖
こたつから出れない😖
ねーね今日誕生日だけどカレシとご飯行くみたい☺
ちゅらと2人夜ご飯❕
ちゅらと2人なら手抜きでいいやぁ〜🙄👌
ねーねのケーキだけ取りに行こうかねぇ🎂♥ #グラスラ
#グランドスラム
#jam
#joyfulandmonster
#キティちゃん
#kidsコーデ
#kidsファッション
#保育園コーデ

#2歳#ちゅら

#嘉穂郡#桂川#桂川町#新築#平屋#一戸建て#マイホーム

当スクールの卒業生様のホームページができました😊🌻
福岡県桂川町でお教室開催です💓
ホームページご覧ください🙇

ベビーマッサージ教室
🔹12月15日14時〜15時 ¥3,000
【🔍桂川町 ニコサンフラワー】
#桂川町#飯塚市#ベビーマッサージ#ひまわり#ニコサンフラワー#保育士#赤ちゃんとママの習い事始めませんか



昨日はアンカーウェリナの
忘年会でした⭐️☺️
みんなでたこ焼きパーティー🎉🐙
いっぱい食べてゲームして盛り上がりました💕💕💯


毎週月曜日は定休日となっております❗️アンカーアプリでは24時間ご予約受け付けております📲

⚠️第3火曜日の12月19日
月曜日の25日は通常通り営業
しております😊✨
年末年始のお休みは
12月31日〜1月4日までとなっ
ております❗️

毎年お配りしている
2018年スケジュール帳も
残りわずか…😳😳


12月は混み合ってきますので早めのご予約をオススメします☺️✨


#忘年会#タコパ
#福岡 #福岡美容室 #筑豊 #筑豊美容室 #飯塚市 #飯塚 #嘉麻市 #桂川町 #ヘアスタイル #ANCHOR #美容室 #かわいい #髪型 #仲良し #ANCHORマーク
#筑豊ヘッドスパ #筑豊トリートメント #オージュア #オージュアソムリエ #ヘアアレンジ

@ANCHOR2006

@ANCHORDAYS

@ANCHORkidsroom
☆福岡で人気の美容室!ANCHORホームページ☆ お得なクーポンもこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/index.html

☆24時間受付!大好評のウェブ予約☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
★ANCHOR welina★
中嶋・kie・陸・SHOICHI ・茉美(産休中😌)

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948622322

お電話は👉0948622322


★ANCHOR DAYS★
大野・洸太・KAEDE

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948438396

お電話は👉0948438396


お待ちしております✨ ・
ヘアケアのスペシャリスト
『オージュアソムリエが揃う美容室』
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/aujua_sommelier/index.html



筑豊の成人式はANCHORで絶対に可愛くなれる!
一生に一度の大切な思い出を、是非ANCHORで

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/seijinshiki/index.html


“24時間(1日)/7日(1週間) ずっとあなたのそばに”

毎日使えるボディ&スキンオイル
‘忙しいママが子供と一緒に使える安心のノンシリコンのオイル’
発売開始
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://anchorstore.thebase.in/ ・
ANCHORの公式アプリ
出来ました!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://itunes.apple.com/jp/app/anchor-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC/id1255035725?mt=8

こんにちは😃
.
先週も沢山のご来店、ありがとございます😆
.
本日、アンカーデイズ、ウェリナ共に定休日を頂いております。
よろしくお願い致します。
.
24時間対応で予約も簡単!アンカーアプリもございますので、是非ご利用下さい!
.
.
年末年始の営業、お休みのお知らせ
.
12/19(火)、25(月)は通常営業しております。
.
12/31(日)〜1/4(木)まで、お休みさせて頂きます。
.
今週も沢山のご来店、楽しみにお待ちしております😆
.
Hair @15kdenbo . #福岡 #福岡美容室 #筑豊 #筑豊美容室 #飯塚市 #飯塚 #嘉麻市 #桂川町 #ヘアスタイル #ANCHOR #美容室 #かわいい #髪型 #仲良し #ANCHORマーク
#筑豊ヘッドスパ #筑豊トリートメント #オージュア #オージュアソムリエ #ヘアアレンジ

@ANCHOR2006

@ANCHORDAYS

@ANCHORkidsroom
☆福岡で人気の美容室!ANCHORホームページ☆ お得なクーポンもこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/index.html

☆24時間受付!大好評のウェブ予約☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
★ANCHOR welina★
中嶋・kie・陸・SHOICHI ・茉美(産休中😌)

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948622322

お電話は👉0948622322


★ANCHOR DAYS★
大野・洸太・KAEDE

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948438396

お電話は👉0948438396


お待ちしております✨ ・
ヘアケアのスペシャリスト
『オージュアソムリエが揃う美容室』
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/aujua_sommelier/index.html



筑豊の成人式はANCHORで絶対に可愛くなれる!
一生に一度の大切な思い出を、是非ANCHORで

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/seijinshiki/index.html


“24時間(1日)/7日(1週間) ずっとあなたのそばに”

毎日使えるボディ&スキンオイル
‘忙しいママが子供と一緒に使える安心のノンシリコンのオイル’
発売開始
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://anchorstore.thebase.in/ ・
ANCHORの公式アプリ
出来ました!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://itunes.apple.com/jp/app/anchor-%E3%82%A2%E3%83%B3

今日はとても寒くなるみたいです🌀
🔸室温20度
🔸湿度60%
を保ち
🔸手洗いうがいをしっかりしましょう🎵
☀本日も沢山の皆様に笑顔溢れる出来事がありますように💕
#筑豊
#桂川町
#お菓子の専門店
#菓子工房メルシー
#エルモ
#クッキーモンスター
#トーマス
#セサミストリート

あぁ💕気持ち良すぎてヨダレが出ちゃうっ😆💕
*
ママのおててでマッサージ🎶
*
オイルを使ってマッサージすると心地よさも倍増✨✨✨
*
*
まだベビーマッサージを体験したことのない方!!
*
一度レッスンに参加されてみませんか?
*
ちゃんとマッサージさせてくれるかなぁ〜…とか、もし泣いたら嫌だなぁ〜…とか色んな心配があるかとは思いますが、赤ちゃんは泣くのが当たり前(^^♪
お腹が空いたり、初めての場所だったりでご機嫌だって悪くなることあります(^^♪あります(^^♪
*
私も3児の子育てをしているので気持ちがよーくわかります😊
*
マンツーマンレッスンでは、お子様の様子を見ながらゆっくりレッスンを進めていきますのでご安心ください(*^^*)
*
*
レッスンや初級講座のご予約は随時受付中🌼
*
お気軽にお問い合わせくださいませ♪
*
*
*――――――――――――――――――* *
【ご予約・お問い合わせ】
*RTA指定スクール ママぽぽ*
◆0948-52-6639
◆rta.mamapopo@gmail.com
◆LINE ID『@hmy1798e
・ 「その他」→「友だち追加」→「検索🔍」→🆔【@hmy1798e
*
◆HPまたはブログ【ママぽぽ 福岡 】で検索🔍
*
* *――――――――――――――――― *
*
#ベビーマッサージ#ベビースキンケア#初級講座#タッチケア#子連れで資格取得#赤ちゃん#ベビー#ふれあい#コミュニケーション#スキンシップ#タッチケア#親子の絆を深める #プレママ#妊婦#子連れ#初マタ#産休中#育休中#妊娠中#はじめての習い事#飯塚市#嘉麻市#田川市#直方市#桂川町#筑豊#北九州#鞍手郡#小竹町#ママぽぽ

昨日の牡蠣・ホタテ・エビ・鴨BBQ&黒豚・鴨鍋party🍻
焼き芋紅はるかのアイスクリーム添え、キクイモ・ヤーコン等々、毎回「食」のクオリティが高いこの近所の集まり🍴昨日もハイレベルで楽しく美味しく頂きました😊
毎回30~40人規模で昼間からワイワイやって、これだけの豊富で美味しいメニュー、店に食べに行ったらいくらとられるんやろう💦
楽しい時間を過ごせて皆さんに感謝🙇

#bbq#バーベキュー#鍋#牡蠣#長崎県#小長井産#ホタテ#エビ#海鮮#seafood#鴨#黒豚#酒#酒飲み#drunk#alcohol#alcoholic#alcoholicboozers#party#ハイレベル#ハイクオリティ#ただの近所の集まり#紅はるか#焼き芋#キクイモ#ヤーコン#福岡県#桂川町#野上ファーム#nogamifarm

こんばんは🌖
今日は#ホルモン定食 大人気です🐮
オーナーが仕入れた#ホルモン を美味しく調理してます😋😋😋 #ネットカフェ #スタッフ
100円#スロット #持ち込みok
#筑豊 #飯塚 #桂川町

昨日の満月ヨガの余韻も残りつつ…
新年最初の満月キャンドルヨガ🌕のお知らせです。

今年の3月から始まった満月キャンドルヨガ。
毎月やると決めてから、
たくさんの素晴らしい先生方と来ていただける皆様のお陰様でここまで続いております。
そして、2018年の最初の満月ヨガには
絶対に来て欲しいなぁ。と、春からずっと密かに思い続けていたのが、シンギングボウルの安達慎一郎さんなのです。
そして先日お話をしたところ、
すぐに快諾頂きました。
強く念じれば必ずや叶う!(笑)
浮き足立って昨日、安達さんがお住まいの日田へと行ってまいりました。
道中は九州北部豪雨の爪跡は激しく、
まだまだ大量の土砂と流木が行く手を阻み、家屋の復旧は道半ばの状態でした。
そして、安達さんも被災されたお一人なのです。
夏の災害からずっと私たちに何か出来ることはないだろうかと考えており、
2018年最初の満月ヨガでの収益金全額、
安達さんを通じて寄付させていただくことに致しました。
 被災されたお一人おひとりの上に神様の護りと、 励ましと慰めがあることをお祈りします。

2018年最初の満月ヨガ🌕
ヨガと呼吸、
そしてシンギングボウル。
大地に根付くような力強い響き、
心を癒し、安達慎一郎さんが放つ波動で
新年の幕開けをしませんか。

〇詳細〇

ヨガ 吉本涼子
シンギングボウル 安達慎一郎 ・日時 2018/1/6(土)
17:00~
【安達さんファミリーのアマヤマ草庵 物販】
安達さんが手塩にかけて作ったジャムなどが販売されます。
19:00~【満月キャンドルヨガ】
・参加費 2500縁
・場所 善来寺 (アマヤマ草庵∞安達慎一郎 )
百姓シンギングボールセラピスト、パフォーマー

チベットやインドなど数年間の海外放浪の末辿り着いたヒマラヤ、ネパールにてシンギングボールと
師匠であるSanta氏と出逢い修行∞

シンギングボール歴7年、海外を含め様々な土地にてセッションを重ね多くの空間&人々をシンギングボウルの宇宙空間へと旅立たせて参りました∞時間軸を外したその波動と音色は精神と肉体を癒し浄化し、チャクラを整え高次元の意識へと繋がってゆきます∞もちろん体験は個人的で人それぞれ……ぜひあなたもこの神秘の波動空間を体感してみてください♪何が起こるかはお楽しみに゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚* 【参加費お振込のご案内 】
ご予約ご希望の方は参加費をお振込確認後のご予約完了とさせて頂いおります。

1.氏名
2.携帯番号
3.メールアドレス
をご記入の上
件名『1/6満月キャンドルヨガ予約』として
nadiyoga.r@gmail.com
までメールにて申し込みをお願いします。
返信にて振込先をお知らせし、入金確認後に予約完了となります。
直接お支払い頂ける方は直接で構いません。
尚、3日経っても返信がない場合はG mailを受信できない可能性があります。
設定を確認の上お申込みください。 【キャンセルポリシー】
開催日5日前まで…50%
開催日3日前まで…100%
※お振込の場合のみ参加費から振込手数料を差し引いた残金を返金致します。

#安達慎一郎#アマヤマ草庵
#ヨガ #yoga #満月ヨガ#筑豊緑地
#直方#ヨガ#善来寺#キャンドル#シンギングボウル#ヨガレッスン#ダイエット#桂川町#田川#満月ヨガ#北九州#飯塚市#飯塚#筑豊#ヨガレッスン#飯塚市ヨガ#nadiyoga#マントラ#庄内#古民家#沖ヨガ#飯塚ヨガ#骨盤矯正#寺ヨガ#福岡#イベント

.
.
写ルンです、あるある😵.
.
.写ルンですはフィルムメラです。.
スマホのように暗い場所では
キレイに写りません😞.
.
これから修学旅行で、.
写ルンですを使用される学生の皆さん❗️.
.
バスの中、お部屋の中、.
見学される館内.
千本鳥居などの撮影では、
.
必ずフラッシュを.
発光させて下さい。.
.
右側のスライドレバーを.
上にあげ、.
.
赤いランプが点灯するのを待って、シャッターを押して下さいね。.
.
楽しい友達との時間。。.
.
キレイに写したら
あとは当店にお任せ下さい。.
.
オススメは、スマホ転送‼️.
.
撮影データを.
お客様のスマホに届けます⭐️.
.
ラインやインスタなど
SNSで、思い出共有しちゃいましょう✌️.
.
#修学旅行 #写ルンです #写ルンですスマホ転送 #写ルンですデータ化 #カメラのキタムラ #穂波店 #飯塚 #嘉麻市 #田川 #添田 #桂川町

本日もご予約ありがとうございます☀🙋❗
🔸トーマスのお誕生日ケーキ🎶
本日も沢山の皆様に笑顔溢れる出来事がありますように(*^^*)
#筑豊
#桂川町
#お菓子教室
#お菓子の専門店
#菓子工房メルシー
#マカロン
#特別注文
#お誕生日ケーキ
#キャラクターケーキ
#プラチョコ
#デリスタグラム
#クッキングラム
#パティシエカメラ部
#パティシエ

スタッフいち押しの#焼きカレー です🍛
#手作り なので美味しいですよ😋😋😋
リピーターも多いです^_^

#インターネットカフェ #スタッフ
100円#スロット
#筑豊 #飯塚 #桂川町
#カレー



fashionSaturday💕💕

👨‍🎓ストリート・キャップ
👩‍🎓レトロ・ベレー帽

今回はいつもと違って
別々のコーデでしたが統一感があり、お客様もわかりやすかったみたいです💯😊

来週のfashionSaturdayは
お楽しみです⭐️

⚠️お休みのお知らせ
12月第3火曜日19日
25日の月曜日は通常通り営業
しております❗️❗️
年末年始のお休み
12月31日〜1月4日までとなっております☺️✨

#ファッションサタデー
#おしゃれさんと繋がりたい
#fashion#ootd #福岡 #福岡美容室 #筑豊 #筑豊美容室 #飯塚市 #飯塚 #嘉麻市 #桂川町 #ヘアスタイル #ANCHOR #美容室 #かわいい #髪型 #仲良し #ANCHORマーク
#筑豊ヘッドスパ #筑豊トリートメント #オージュア #オージュアソムリエ #ヘアアレンジ

@ANCHOR2006

@ANCHORDAYS

@ANCHORkidsroom
☆福岡で人気の美容室!ANCHORホームページ☆ お得なクーポンもこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/index.html

☆24時間受付!大好評のウェブ予約☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
★ANCHOR welina★
中嶋・kie・陸・SHOICHI ・茉美(産休中😌)

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948622322

お電話は👉0948622322


★ANCHOR DAYS★
大野・洸太・KAEDE

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948438396

お電話は👉0948438396


お待ちしております✨ ・
ヘアケアのスペシャリスト
『オージュアソムリエが揃う美容室』
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/aujua_sommelier/index.html



筑豊の成人式はANCHORで絶対に可愛くなれる!
一生に一度の大切な思い出を、是非ANCHORで

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/seijinshiki/index.html


“24時間(1日)/7日(1週間) ずっとあなたのそばに”

毎日使えるボディ&スキンオイル
‘忙しいママが子供と一緒に使える安心のノンシリコンのオイル’
発売開始
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://anchorstore.thebase.in/ ・
ANCHORの公式アプリ
出来ました!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://itunes.apple.com/jp/app/anchor-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC/id1255035725?mt=8

お子様の肌トラブルにお悩みのママはいませんか?
*
色々試したけど全然治らない…
*
何が悪いの…?
*
どうケアしてあげればいいの…?
*
そんなママに知って欲しい!!
*
#ベビースキンケア初級講座
*
わが子のために学びたい!!というステキママのための講座です✨
*
皮膚科学に基づいた正しいスキンケアの方法をお教室よりもっと深く♪たっぷり学べて、絶対にわが子のためになること間違いなしです!!
*
スキンケアの時間も楽しくなっちゃう♪♪
*
一度学ぶとずーっと役立つプチ資格✨
★1日完結!!(3~4時間)
★即日修了証を発行!!
★履歴書にも記載可能!!
*
*
興味のある方がおられましたら、お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)
*
*
詳細はHPにも記載しておりますのでご覧ください♪♪
*
**――――――――――――――――――* *
【ご予約・お問い合わせ】
*RTA指定スクール ママぽぽ*
◆0948-52-6639
◆rta.mamapopo@gmail.com
◆LINE ID『@hmy1798e
・ 「その他」→「友だち追加」→「検索🔍」→🆔【@hmy1798e
*
◆HPまたはブログ【ママぽぽ 福岡 】で検索🔍
*
* *――――――――――――――――― *
*
#ベビースキンケア教室#保湿#タッチケア#育児に役立つ#乾燥肌#スキルアップ#子連れで資格取得#赤ちゃん#ベビー#ふれあい#コミュニケーション#プレママ#妊婦#産休中#育休中#子連れ#資格取得#はじめての習い事#ママぽぽ#飯塚市#嘉麻市#田川市#直方市#桂川町#筑豊#北九州#鞍手#小竹

今年最後の満月キャンドルヨガはよーこちゃん&おっくんのコラボでした。
よーこちゃんの全身全霊のヨガはほんとに素晴らしくて、いつも声を掛けた時から全力で準備をしてくれるのです。
よーこちゃんのシンギングボウルもお初で、とても優しく心に染み渡りました。
おっくんのシタールもやっぱりいいんです。
マントラの声もやっぱり良かった。
ありがとう、ありがとうが僕のマントラです。
と最後におっくん。
いのちが宿ったおっくんのマントラは言霊ことだま。
これからバタバタした年の瀬。
これで、乗り越えられるなぁ。
そして、参加頂いた皆様本当に本当にありがとうございました。
もう少し今日のお気に入りの写真が続きます(笑)
namaste.

#シタール
#ヨガ #yoga #満月ヨガ#筑豊緑地
#直方#ヨガ#善来寺#キャンドル#シンギングボウル#ヨガレッスン#ダイエット#桂川町#田川#満月ヨガ#北九州#飯塚市#飯塚#筑豊#ヨガレッスン#飯塚市ヨガ#nadiyoga#マントラ#庄内#古民家#沖ヨガ#飯塚ヨガ#骨盤矯正#寺ヨガ#福岡#イベント

今週のfashion saturday🎉
.
テーマは
.
『メンズ→ストリート』
.『レディース→レトロ』

みんな個性があって、楽しい一日でした😆
.
来週のファッションサタデーは?
.
お楽しみにーーー🤣
.
#ファッションサタデー
#福岡 #福岡美容室 #筑豊 #筑豊美容室 #飯塚市 #飯塚 #嘉麻市 #桂川町 #ヘアスタイル #ANCHOR #美容室 #かわいい #髪型 #仲良し #ANCHORマーク
#筑豊ヘッドスパ#筑豊トリートメント#オージュア#オージュアソムリエ#ヘアアレンジ

@ANCHOR2006

@ANCHORDAYS

@ANCHORkidsroom
☆福岡で人気の美容室!ANCHORホームページ☆ お得なクーポンもこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/index.html

☆24時間受付!大好評のウェブ予約☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
★ANCHOR welina★
中嶋・kie・陸・SHOICHI ・茉美(産休中😌)

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948622322

お電話は👉0948622322


★ANCHOR DAYS★
大野・洸太・KAEDE

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948438396

お電話は👉0948438396


お待ちしております✨ ・
ヘアケアのスペシャリスト
『オージュアソムリエが揃う美容室』
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/aujua_sommelier/index.html

筑豊の成人式はANCHORで絶対に可愛くなれる!
一生に一度の大切な思い出を、是非ANCHORで

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/seijinshiki/index.html

題して「野上ファーム 冬のハーブティー」ととのいました!

レモンバーム+レモンバーベナー+ミント ~ドライローズ添え~

甘味が欲しい方は大成園の ハチミツたして

明日出すハーブティー試作中!実験みたいで、めちゃめちゃ楽しい、美味しいよ
赤村特産物センターに遊びにきてねー...♪*゚
#あか村地域おこし協力隊
#福岡県
#赤村
#地域おこし協力隊
#赤村有機農業祭り
#野上ファーム
#桂川町
#ご縁に感謝
#明日も寒いと思いますがハーブティーであったまりにきてね
#もちろん!お米もうるよ
#赤村特産物センター
#レモンバーム
#レモンバーベナー
#ミント
#もいっこドリンク出すってよ

今日も寒いですね❄️
#スロット ゲームの拳王狩り昨日すごくでてました🎰
ぜひ挑戦してみて下さい😁😁😁
今日も一日頑張りましょう^_^

#インターネットカフェ #スタッフ
#筑豊 #飯塚 #桂川町

今日は深夜から#ゴリパラ見聞録 ですね😍
週末、仕事終わりの楽しみです笑
#ゴリけん さんが大好きです🦍🦍🦍
うちに遊びきてくださいーw
#インターネットカフェ 100円#スロット
#スタッフ
#筑豊 #飯塚 #桂川町

今日は、いつもお世話になっているこちらのお店で野菜配達後に初ランチ🍴
本当にすべてが美味しくて綺麗で刺激になり、またすぐにでも食事したいお店でした😊
ゆうた次のお店でも頑張ってください👍お疲れ様でした🙇

#福岡県#西中洲#フレンチ#レストラン#デフィジョルジュマルソー #ランチ#french#restaurant#lunch#defigeorgesmarceau#諫早率高めな店内#みはる台サッカー部#台小イレブン#ゆうたお疲れ様#パン食べに行きます#桂川町#野上ファーム #nogamifarm

『マカロン・P125』
🔸ヴァローナP125(クール・ド・グアナラ)を使用したちょっぴり贅沢 でショコラ感たっぷりの大人のマカロン(〃^ー^〃)
✨ガナッシュにはもちろん、マカロン・コックにもP125を練り込む事で奥深いカカオの風味を楽しめます(*^^*)
まだまだ、マカロンを研究していきます❗
#筑豊
#桂川町
#小さなお菓子屋さん
#お菓子の専門店
#菓子工房メルシー
#マカロン
#バローナ
#クールドグアナラ
#P125
#パティシェール
#パティシエ
#パティシエカメラ部
#ショコラ
#大人のマカロン
#贅沢
#🍰
#ガナッシュ
#クッキングラム
#お菓子教室
#お菓子作り

Happy birthday🎉🎉🎉
*
今月1歳になるMちゃん(*^^*)💕
*
ママたちとHappy birthdayのお歌でお祝いしました😆🎶
*
Mちゃんは毎月ベビーマッサージのレッスンに参加してくれて楽しい時間を一緒に過ごさせてもらっています🎶🎶
*
ママぽぽのレッスンに3回以上ご参加くださり、お子様の1歳の誕生日月にレッスンに参加してくださった方には、私からのお祝いの気持ちを込めた粗品をプレゼントさせて頂いております😆🎁
*
*
*
レッスンや初級講座のご予約は随時受付中🌼
*
お気軽にお問い合わせくださいませ♪
*
*
*――――――――――――――――――* *
【ご予約・お問い合わせ】
*RTA指定スクール ママぽぽ*
◆0948-52-6639
◆rta.mamapopo@gmail.com
◆LINE ID『@hmy1798e
・ 「その他」→「友だち追加」→「検索🔍」→🆔【@hmy1798e
*
◆HPまたはブログ【ママぽぽ 福岡 】で検索🔍
*
* *――――――――――――――――― *
*
#ベビーマッサージ#ベビースキンケア#肌と肌#心と心#育む#子連れで資格取得#赤ちゃん#ベビー#ふれあい#コミュニケーション#タッチケア#親子の絆を深める #プレママ#子連れ#資格取得#産休中#育休中#妊娠中#はじめての習い事#飯塚市#嘉麻市#田川市#直方市#桂川町#筑豊#北九州#鞍手郡#小竹町#ママぽぽ

目の前のことは日々の積み重ね。 .
急に運が良くなったり、悪くなったりしません。 .
私のヨガの先生の、タイムリーなお言葉を忘れないように記録。 .
自分を信じて。 .
明日は、午前中は子供の発表会。 .
夜はキャンドルライトヨガです。 .
毎日、歌や劇の練習を頑張っている保育園に通う娘と明日はお互い楽しもうね‼︎と語りあった今朝。 .
とても楽しみです。 .
会場を快く使わせてくださいます善来寺の溝口様、主催者のりょうこちゃん、シタール演奏のおっくん、ご一緒にお時間を共にさせていただく方々、よろしくおねがい致します。 .
寒くなりますので、暖かくしておこしくださいね。 .
#キャンドルライトヨガ#yoga#発表会#娘#breathing #singingbowls #朝陽#満月#下弦の月へ #日々の積み重ね#自分らしく#桂川町

参加者募集♪♪
*ベビーマッサージ体験教室*
*
お子様にとってベビーマッサージは、だーいすきなママとゆったりと過ごせる「気持ちのいい時間💕」「安心できる時間💕」「リラックスできる時間💕」
*
そしてママにとっても、「わが子がもーっと愛しく感じる時間💓」「癒やしの時間💓」「ホルモン安定の時間💓」「育児の自信に繋がる時間💓」
*
ベビーマッサージはママにとってもお子様にとってもたーっくさんのいい効果があります(*^^*)
*
子育ての中にベビーマッサージを取り入れてみませんか😊??
*
ベビーマッサージ体験レッスンご希望の方はご連絡お願い致します🎶
*
*
*
**――――――――――――――――――* *
【ご予約・お問い合わせ】
*RTA指定スクール ママぽぽ*
◆0948-52-6639
◆rta.mamapopo@gmail.com
◆LINE ID『@hmy1798e
・ 「その他」→「友だち追加」→「検索🔍」→🆔【@hmy1798e
*
◆HPまたはブログ【ママぽぽ 福岡 】で検索🔍
*
* *――――――――――――――――― *
*
#ベビーマッサージ教室#タッチケア#育児に役立つ##スキルアップ#子連れで資格取得#赤ちゃん#ベビー#ふれあい#コミュニケーション#プレママ#妊婦#産休中#育休中#子連れ#資格取得#はじめての習い事#ママぽぽ#飯塚市#嘉麻市#田川市#直方市#桂川町#筑豊#北九州#鞍手#小竹#こたけ創造舎

月花さん👧今日の保育園コーデ*•.❥ 今日もパンツ西松屋♥w
上はsize80だからもうムリ😂w

明日はちゅらのお遊戯会😆
カッパになったちゅらを早く見たいw楽しみ😍♥ そして保育所、嘔吐下痢流行ってるみたいでちゅらのクラス昨日7人くらい休んでたらしい😱

頼む🙏移らないでー💦💦💦 #グラスラ
#グランドスラム
#jam
#joyfulandmonster
#西松屋
#ミッキー
#ミニーちゃん
#kidsコーデ
#kidsファッション
#保育園コーデ

#2歳#ちゅら

#嘉穂郡#桂川#桂川町#新築#平屋#一戸建て#マイホーム

『八女抹茶のシフォンサンド』
八女のお抹茶を使用し、ふわふわのメレンゲでシフォンサンドを作りました✨
🔸つぶ餡にカスタードクリームが絶妙のバランス!
💓本日も沢山の皆様に笑顔溢れる出来事がありますように(*^^*)
#筑豊
#桂川町
#お菓子の専門店
#菓子工房メルシー
#シフォンサンド
#シフォンケーキ
#八女抹茶
#パティシエ
#パティシエカメラ📷
#パティシェール
#マカロン
#古墳マドレーヌ

マネージャーが#夜勤明けごはん 作ってくれました😋😋😋
今日も一日頑張りましょう☀️
#インターネットカフェ
#スタッフ
#筑豊 #飯塚 #桂川町

ケーキ屋さんが作る
🎄『シュトーレン(*^^*)』🎄
⛄オレンジ、レモン、くるみ、ミックスフルーツ、リンゴにスパイスを加えたメルシー風シュトーレン(*^^*)
💨残り4本となりました😆
無くなり次第終了です✨
#福岡県
#嘉穂郡
#桂川町
#小さなお菓子屋さん
#お菓子の専門店
#菓子工房メルシー
#シュトーレン
#パティシエ
#パティシェール
#お菓子屋
##パティシエカメラ部
#アドベント
#お菓子作り
#お菓子教室

http://store.shopping.yahoo.co.jp/magic-u-co/
ROLLING DUB TRIO
"CONQUER" OIL BLACK ¥77,760
※履き込みサンプルです。茶芯の良い風合いが出てきました。

ローリングダブトリオよりエンジニアブーツのご紹介です。
メイドインジャパンのしっかりした作り込みと、日本人の足型に合わせた履き易さが特徴のワークブーツです。 ※当店は福岡市の南、遠方からも日頃から沢山のお客様にご来店頂いております。福岡市中央区より南へ25km 46分、博多区より南へ23km 39分。北九州市より南へ85km1時間12分。飯塚市より南西へ33km 54分。宗像市より南へ50km54分。福津市より南へ44km 46分。糸島市より東南へ49km57分。皆様のご来店心よりお待ちしております。

#magicuandco#rollingdubtrio#engineerboots#boots#workboots#madeinjapan#マジックユーアンドコー#ローリングダブトリオ#ブーツ#福岡セレクトショップ#福岡アメカジ#セレクトショップ#アメカジ#福岡#筑紫野#博多#鳥栖#小郡#飯塚#糸島#宗像#大野城#春日#太宰府#久留米#北九州#福津#新宮町#桂川町#宮若市

月花さん👧今日の保育園コーデ*•.❥ 後ろのゴミ気にしないで😂
今日はゴミ出しの日だったので出してたらこんな所に写ってしまったやないか…😂 保育園用の👖があまりない事に気がつき昨日急いで西松屋に買いに行ってきたよ👍
保育園用だから安くて動きやすく汚れてもいいやつ‼
今日履いてるのも西松屋♥w
これ暖かそうなやつ♥♥♥w

#グラスラ
#グランドスラム
#グラグラ
#ストーリーズ
#ハッピーちゃん
#西松屋
#kidsコーデ
#kidsファッション
#保育園コーデ

#2歳#ちゅら

#嘉穂郡#桂川#桂川町#新築#平屋#一戸建て#マイホーム

『マカロン・サングリア(*^^*)』
🔸赤ワインにオレンジ、ブルーベリー、カシスを漬け込んだ自家製サングリアをじっくり煮詰めてカカオ分55%のショコラでガナッシュを作り、マカロン・コックにサンドしました✨
🌀寒くなるこの時期にお薦めです✨
#筑豊
#桂川町
#お菓子の専門
#菓子工房メルシー
#小さなお菓子屋さん
#パティシエ
#パティシエカメラ部
#パティシェール
#マカロン
#マカロンコック
#ガナッシュ
#お菓子作り
#お菓子教室
#さわやかハンバーグ
#オレンジ
#ブルーベリー
#カシス
#マカロナージュ

.
.
お急ぎ下さい❗️.
.
写真がキレイな年賀状.
早期受付特典は.
本日が最終日です‼️.
.
夕方や閉店間際は.
大変混み合います。.
.
.
お早めに御来店下さい。.
.
#年賀状#写真入り年賀状 #カメラのキタムラ #飯塚 #嘉麻市 #田川市 #添田 #桂川町 #年賀状安い#早割

またまた‼️連投sorry😅
今日のキッズルーム☆
*
今日は朝イチのミーティング💬✏️
*
それから即!お子さまのお預かりでした😆
*
会わないうちに「どぉーも」や「バイバイ」が出来るようになってました👧今日は、ママが見えないよう窓をハンカチで隠しました。なんと!泣かずにたくさん遊んでくれました✌️
いろんな工夫は大事‼️
*
そして、はるちゃん‼
ちょんまげボーイ卒業して前髪復活‼️
時々ピーッンっと立ってましたが、ご愛嬌♡︎ʾʾ
眠たいのに寝れない。泣いて泣いてようやく眠りにつきました。。。
ごめんね。はるちゃん😅
*
#キッズルーム#託児所#託児付き#保育士#保育#happy#color#hair#福岡 #福岡美容室 #筑豊 #筑豊美容室 #飯塚市#嘉麻市 #桂川町#ANCHOR#美容室
#成長が楽しみ#大人の靴をはきたがる #よく食べる#お散歩には寒すぎた #山に雪積もってる

連投すいません😁笑
*
昨日も1日キッズルームで過ごしました😎
*
毎日子どもたちと触れあえるのは良いものです☺️
*
この日は、終始ニコニコのbabyたち💎しかも、6ヶ月&7ヶ月!
内心、、、人見知りが心配でヒヤヒヤでした(笑)
*
泣くのは寝る前😭‼️‼️‼️
もぉ、どうしよーもないギャン泣きですよね😅
でも、おふたりちゃんはベビーベッドで背中・お腹トントンで寝てくれたんですよ👏👏
トントンで寝たお子さまは始めてです‼️‼️‼️♥️
*
また、連投しまーす🤣笑笑
*
#キッズルーム#託児所#託児付き#保育士#保育#happy#color#hair#福岡 #福岡美容室 #筑豊 #筑豊美容室 #飯塚市#嘉麻市 #桂川町#ANCHOR#美容室
#ママはウェリナへ#プレミアムコース#人見知りが始まったかも #おりこうさん #初めてご利用のお子さま#ミルク200ccゴクゴク

Most Popular Instagram Hashtags