[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桂川サイクリングロード

319 posts

TOP POSTS

実家に帰ってたので久しぶりに嵐山までランニングしました。桂川の放置感が好きです!鴨川は整備されて綺麗だけど桂川の方が自然そのものって感じ(笑)
#渡月橋 #桂川サイクリングロード #ランニング

淀川CR〜桂川CR〜嵐山〜ハンバーグ屋「とくら」
箸を入れた時の溢れてくる肉汁?が尋常じゃなかった、、、
そこから新人ローディのトレーニングとして柳谷をヒルクライムし、砂煙の中ダウンヒル。。。 #ロードバイク #ロードバイク仲間欲しい #とくらハンバーグ #淀川サイクリングロード #桂川サイクリングロード

ようやくシクロシーズンイン!
初練習は桂川にて☻

#桂川サイクリングロード
#royalnorton
#シクロクロス

部活の娘を駅まで送ってから
さくっと御幸橋までTT練

10時からアポが入ってるので早く帰らねば

#京都 #嵐山渡月橋
#桂川サイクリングロード
#COLNAGO #KZERO

4/15

淀川サイクリングロードを走って嵐山へ行ってきました♪
桜が綺麗でした(^^) #嵐山
#淀川サイクリングロード
#桂川サイクリングロード
#お花見ライド

自転車を京都に連れていきました♡
もっといろんなとこ乗りにいきた〜い🚴‍♀️🍁
#嵐山 #桂川サイクリングロード

気持ちいいです‼️暑いけどね〜〜
お盆はなかなか走れなくてその上最後は体調悪かったので…今日はさっぱりと慣らしライドです‼️
#roadbike
#bianchi #ビアンキで京都を走ろう
#桂川サイクリングロード

MOST RECENT

実家に帰ってたので久しぶりに嵐山までランニングしました。桂川の放置感が好きです!鴨川は整備されて綺麗だけど桂川の方が自然そのものって感じ(笑)
#渡月橋 #桂川サイクリングロード #ランニング

往復約80km。行きは、木津まで休憩無しで120分ぐらいでした。桂川サイクリングロ―ドは走りやすくて凄くいいです🎵そして、ロ―ドバイクを始めてから無性にルコックが好きになりました🎵私服にも影響し始めてます(笑)
二枚目はお気に入りのサイクリングウェアです👕
#ロ―ドバイク #サイクリング #桂川サイクリングロード #サイクリングロード #ルコック #ビアンキ #followme #lovecycling #運動 #lecoqsportif #lecoq #達成感

大阪マラソン2017〜翌日編2〜
天龍寺〜嵯峨野・竹林〜をゆっくりと散策、途中できつねそば・みたらしだんご&お抹茶でほっこりして、さらには桂川サイクリングロードを歩いて松尾大社まで⛩
フルマラソン走ったことが噓みたい…
27 Nov ‘17
#大阪マラソン#翌日#京都#嵐山#紅葉#天龍寺#嵯峨野#竹林#きつねそば#みたらしだんご#お抹茶#桂川サイクリングロード#松尾大社

伏見あたりから嵐山まで🚲
お猿さんが可愛すぎた🐒💕
#往復22km
#渡月橋 #嵐山モンキーパーク
#桂川サイクリングロード #クロスバイク
#crossbike

桂川の分岐
この標識で間違って鴨川行ってしまった方も多いはずっ!僕はそれで近道になりましたがw
ここ標識通りまっすぐいくと鴨川です。
桂川、嵐山方面は橋を渡って右折です。
北向いて川の右側が鴨川、左側が桂川です。
桂川てなってますがすぐに鴨川になりますご注意をばっ!
#ロードバイク
#ロードバイク初心者
#京都
#クロモリ
#TANGE2
#ピンクロードバイク
#乙女ギア⚙
#桂川
#桂川サイクリングロード

Kizugawa cycling road. The road leads to Arashiyama, Kyoto city.
昨日ふらりと辿り着いたのは京都八幡木津自転車道線。
木津川サイクリングロードとか桂川サイクリングロードとか呼ばれてるけど、全体を指す公式な愛称はない模様。
片道約45kmで嵐山まで行けるみたいなので、いつか行ってみようと思います。とりあえず流れ橋が見てみたい。
家族には方向音痴ゆえ心配されてますが😁
…それにしても看板バキバキ(笑)
.
.
.
.
.
#bicycle #bike #bici #velo #bicicleta #bicicletta #fahrrad #自転車 #🚲 #🚴
#kyoto #京都 #kizugawa #kizugawacity #木津川 #木津川市
#京都八幡木津自転車道線 #木津川サイクリングロード #桂川サイクリングロード #浜橋

🚴🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🍂
今日は「こうもん」へ💨💨笑

久々のサイクリングロード!
淀川のサイクリングロードは走りやすいですね💨✨
気持ちよかった〜( ˊᵕˋ* )

#コーデ奇抜#ロードバイク#自転車#ポタリング#サイクリングロード#淀川サイクリングロード#桂川サイクリングロード #cannondale#きゃのんでーる#かんぱにょーろ#ぞんだ#ぴなれろ#h_c_r

今日はエエ天気やのに仕事。
あーなんか身体がしんどい🤧 昨日の冷たい雨に☔️打たれたからか、毎晩ヨメと息子が喧嘩しよるストレスから酒の量が増えてるからか知らんけど…
移動途中にCR沿いの公衆🚻に立ち寄ったら不思議なシチュエーションに遭遇(笑
#今日は仕事
#桂川サイクリングロード #桂川CR
#祥久橋 #第二久世橋
#ロードバイク #roadbike
#サイクリング #cycling

#クロスバイク #サイクリング #ポタリング #crossbike #crossbikes
#cyclingday #cyclingphoto #cyclingphotos #cyclingpics #cyclingshots #instacycling #cyclist #bicycle #bicyclelife #loves_bikes #nature #kyoto
#嵐山 #桂川サイクリングロード
#紅葉 ......................................................
嵐山紅葉🚴‍♀️朝日に照らされ浮かび上がる景色😊見頃ですね〜🍁🍁🍁

#クロスバイク #サイクリング #ポタリング #crossbike #crossbikes
#cyclingday #cyclingphoto #cyclingphotos #cyclingpics #cyclingshots #instacycling #cyclist #bicycle #bicyclelife #loves_bikes #nature #kyoto
#嵐山 #桂川サイクリングロード
#六丁峠 #紅葉 #アラビカ #中之島橋 ......................................................
11月7日 嵐山紅葉ライド🚴‍♀️。早朝に到着したので人混みなし😊おかげでゆっくり📷できました。写真撮影を堪能したあと少し時間あったので六丁峠まで行くことに。前から気になっていたコース。そこそこの勾配がありましたが道中の街並みや森林浴を楽しみながら進むとすぐに峠に到着。思ったより短い(笑)先には保津峡から亀岡に抜けるコースがあるが今日はここまで😅次は他の紅葉スポット🍁探すかな😄

サイクリング🚴‍♀️楽しかった😆✨
.
#嵐山
#渡月橋
#イクスカフェ
#桂川サイクリングロード
#伏見稲荷大社
#鴨川サイクリング
#平安神宮

観光しながら61km楽しみました💪
.
逢坂山の帰りがちょっとバテたけど…
.
かなり楽に走れるようになりました🙆
.
秋の京都は渋滞だらけなのでバイクライフ🚴‍♀️快適デス☺️
.
京都人の旦那ちゃんのおかげで迷子にもならなかったし🙆
.
しばらくはチョコチョコ乗りで今度は何処行くか妄想して楽しもうっと😜

6名で嵐山ライド
満員の嵐山は、森嘉豆腐さんでひろうすを頂いたあと嵐山亭さんで熱々のおうどん。

観光シーズンの最中に予約受け付けしていただける嵐山亭さんは本当にありがたいです
お陰で激しい横殴りの通り雨もやり過ごせました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
心から感謝申し上げます。

#森嘉豆腐
#嵐山亭
#桂川サイクリングロード
#嵐山

#クロスバイク #サイクリング #ポタリング #crossbike #crossbikes
#cyclingday #cyclingphoto #cyclingphotos #cyclingpics #cyclingshots #instacycling #cyclist #bicycle #bicyclelife #loves_bikes #nature #kyoto
#御幸橋 #桂川サイクリングロード
......................................................
ほんまに久しぶりに自転車乗れました😊🚴‍♀️いつもの場所でとりあえず📷。早いもので今年も紅葉🍁が楽しみな季節になりましたね。京都はまだ少しピークには早いようですが場所によってはかなり色づいてる様子。次の休みには嵐山まで紅葉ライド🚴‍♀️予定です!

毎度おいどのよっちくんです
毛馬集合しての嵐山行ってきたでー🚴
で、嵐山駅裏の、蕎麦屋でランチして、帰りモニグロも寄ってきた🍴
美味しかったでし✨
って事件もあってんけど…w
行きの関西医大の休憩所入る所でパンクする罠www
まーたーかーw
ニュータイヤやのにナー💦
しかしエヴァウェアは少し恥ずかしかった今日一日でした

#淀川サイクリングロード #桂川サイクリングロード#bianchi #ビアンキ #ロードバイク仲間欲しい #ロードバイク #嵐山 #サイクリング #reric #モニグロ

文化の日ですが嵐山までサイクリングロードを距離走💨。距離走というより5km×10本のインターバルみたいな💦。
#ハシリマスタグラム #距離走 #京都ラン #観光地ラン #嵐山 #紅葉はもうすこし #桂川サイクリングロード #でもランニング

今日は、ゆ〜くりゆ〜っくりサイクリング
朝食は、アンテルームでその後桂川沿いを嵐山まで行ってからコセキサイクルへ

ジェリーズカフェ前で外人さんにベリーナイスと自転車ほめてもらいました。最近ペイントはげてきたり色あせてあまり見られると焦るレベルではありますが、レトロ感出てるんでしょか。一応洗いたてですっ!w
#アンテルーム京都
#嵐山
#ローペースゆるポタリング
#サイクリング
#ロードバイク
#ロードバイク初心者
#京都
#クロモリ
#TANGE2
#ピンクロードバイク
#乙女ギア⚙
#桂川サイクリングロード
#コセキサイクル
#嵐山周辺小さなカメムシとびまくり

おはようございます😃
いつもの嵐山なんですが、先日の台風被害を目の当たりにに受け、改めて自然の力って凄いと痛感しました😵
大きな幹の大木がなぎ倒されてました😱地面ごと倒れててビックリ‼️
恐ろしき台風……😫 #クロスバイク #クロスバイク初心者 #クロスバイク通勤 #ツーキニスト #自転車通勤 #自転車 #自転車🚲 #自転車🚴 #ルイガノ #rsr4 #louisgarneu #ポタリング #京都 #嵐山 #桂川 #桂川サイクリングロード #台風被害

.
10月22日(日)は滋賀県高島市で開催される「高島ロングライド100」でブース出展させていただきます。
私はブースに居ませんが、100kmライドに出場します!
今日は出展準備の合間にBikeの最終メンテナンスを行い、軽くショートライド🚴
あとは無事に完走できるかはエンジン次第😕
お時間ある方はぜひお立ち寄りください!
.
【日程】10月22日(日)
【会場】高島市今津総合運動公園
【時間】8時〜17時
.
.
.
#高島ロングライド #滋賀県 #高島市 #100kmライド #sakula #ブース出展 #toyoframe #toyo #bicycle #roadbike #ride #cycling #東洋フレーム #東洋 #桂川サイクリングロード #自転車 #自転車のある風景 #自転車好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

1週間ぶりのライド。
めっちゃ体なまってた。反省。。 平日なのにやたらローディー多かったけど、何かあったのかな?? ソロで走ると遅くなるかなって思ってたけどそうでもなかったです\(^o^)/ でもなかなか50kmの壁が越えられず…

距離伸ばすにはやはり何度も乗るしかないんでしょうかね( ´ㅁ` ;) 主人のトレックがそろそろ危ないらしく、(クラックらしきものがあると)マドンには手を出せないのでドマーネかエモンダで悩んでいるそうです。

やっぱり平地ならドマーネなのかな?? とりあえずコンタドール来日記念のモデル当たらないかな。笑

#ロードバイク女子 #roadbike #ロードバイク好きと繋がりたい #ビアンキ #bianchi #チェレステ #トレーニング #京都サイクリング #桂川サイクリングロード #トレック #trek #ディスカバリーチャンネル

スタート時は曇天でしたが、帰りはキレイに晴れて暑いくらい☀️
25〜27km巡航で2時間弱走れるようになってきました😊

ビンディングデビューは来月だな…
シューズとか何がいいんだろう??悩む〜

#ロードバイク女子 #ロードバイク好きと繋がりたい #ビアンキ #bianchi #チェレステ#桂川サイクリングロード #トレーニング #サイクリング #長袖ウェアほしい #ヘルメットほしい

淀川CR〜桂川CR〜嵐山〜ハンバーグ屋「とくら」
箸を入れた時の溢れてくる肉汁?が尋常じゃなかった、、、
そこから新人ローディのトレーニングとして柳谷をヒルクライムし、砂煙の中ダウンヒル。。。 #ロードバイク #ロードバイク仲間欲しい #とくらハンバーグ #淀川サイクリングロード #桂川サイクリングロード

のんびりサイクリング
約1時間17キロ、明日は筋肉痛😅

#京都 #桂川サイクリングロード
#下鳥羽 #羽束師橋

まだ夏の終わりの香りがする京都。
バッタがはしゃいでます^ ^
週末は子供と体を動かす。
心に溜まった要らないものを、
呼吸とちょっとした運動で吐き出すのです(*^^*)
Still I can smell of the end of summer in Kyoto.
Grasshoppers are jumping on the road.
So on weekends, I often go out with my kids for the health.
By doing easy exercise and breathing well, I can clean my mind^ ^
#桂川サイクリングロード
#秋晴れ
#サイクリングフォト
#withkids😊
#mindfree
#心スッキリ
#体スッキリ

本日のライド。サイクリングロードに入ってから計測したので実際は49kmくらいですね。
ビアンキには石畳が似合うね〜
カペルミュール的な?笑

#ロードバイク女子 #ロードバイク初心者 #ビアンキ #bianchi #ロードバイク好きと繋がりたい #桂川サイクリングロード #めざせしまなみ海道 #日焼けした #アイスが補給食 #ヒルクライムしたい

今日は#桂川サイクリングロード を初の嵐山から木津までを🚲走って来ました💪🏼
片道45knルートの往復90kmに家までの距離足したら100kmは走りました😳
#relive のルート表示がおかしいのは、#strava が途中からちゃんと計測してくれて無かったから……。
行き道と同じ道帰って来たのに😢

#ツーキニスト #自転車通勤部 #自転車通勤 #ルイガノ #louisgarneau #rsr4 #クロスバイク #クロスバイク通勤 #クロスバイク初心者

走ってみた。これは大会までに何度か走らないとヤバイかも。
#桂川サイクリングロード #上野橋 #嵐山まで

#桂川サイクリングロード in Kyoto
09Sep_#ポタリング京都
#キバナコスモス たぶん
#河原に咲く花
河原を走っていると今度は#黄色センサー が働き、ストップ🚴👐

キバナコスモスと思われるけど、オオキンケイギクならややこしいらしい。(特定外来生物)
既に開花時期が終わっているか🙌

雲のかたちがスワンみたい🦅

台風18号が35km/hと私では追い付けない速さでやって来てます。🌀☔🌀
昨日と今日で年末掃除の前倒しまでして、する事無くなったので明日は走りに行きたい😅✌️

とりあえず嵐山。愛車と一緒に。
帰り向かい風強すぎて死にそう〜笑
次の休みは木津方面かな!
#自転車女子 #ロードバイク #ビアンキ #bianchi #チェレステ #桂川サイクリングロード #ロードバイク初心者 #道間違えた #自転車好きと繋がりたい

初めてのロードバイク。60km走った🚴
ここ10年間でダントツ一番ヘットヘット
お尻が割れるかなってこんな本格的に思ったのは初めてです🍑
ペダルの踏み方、お尻のポジション、首の筋力などなど…課題だらけボロボロになって帰りました。
しかしすごく楽しかったな⛰
次は24日。30kmくらいにしとこう

#ロードバイク初心者 #アンカー #嵐山 #桂川サイクリングロード #お尻割れた #首とれた #道路こわい

Most Popular Instagram Hashtags