[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#桂三度

1002 posts

TOP POSTS

人生初の落語😊💕
すんごい楽しかった!
こんなに笑ったの久々だ〜
桂文枝さんが「異国の土地で頑張っていらっしゃるみなさん」って言葉にじーんときちゃった!
にしても、日本人ばっかでした笑

第一次參加「落語」
超好笑🤣
很久沒有那麼大笑哈哈

#桂文枝#桂三度#桂三語
#台北#人生初の落語

今日はある方のご厚意により楽しませていただきました
#桂文枝 #桂三度 #桂三語 #落語

桂三度(ex.世界のナベアツ)さんのラジオに出ると告げられた瞬間の私🙈♨️
隣のミナミ、迷惑そう。笑

#酔っ払い #テンション爆上げ #桂三度 #世界のナベアツ #ねごと

唯一当選したのが15日夜で
最終日までワクワクして待ってたけど

いつもの変わりない そのままの無邪気な笑顔の剛くんがいて
芸人さんと楽しそうにチョケたりして
最後のお話は やっぱりいつもウンウンって 自分にも置き換えてみたりする話もあって
芸人さんとかに凄く優しくしてもらうって言うてたけど
三度さんも言うてたけど
周りに気配り出来る人で
剛くん心優しいから 周りの人も優しい人が沢山になって伝染してるんかなって思うよ。
なんか ほわんとした空気 大好きやねんな💕

大阪来る前も レコーディングしてきたって
色々見守っていけたらな
でも 無理だけはしないでほしいね。
焦らず ゆっくり。

普段も私って結構笑ってる方やと思うねんけど
それを越える お腹いたいぐらい笑うことが出来て良かったし
とても楽しかった😁

その昔 学生の頃お笑いが好きになって
無料のお笑いイベントとかよく行ってたなって思って
中学生になった年に 学校が昔から若手芸人さん文化祭に呼んで漫才してたの
その初めて生で見た芸人さんが
千原兄弟と桂三度さんがコンビ組んでたジャリズムと水玉れっぷう隊やったなぁーって思ってw
桂三度さん初めて見たのその時以来やったから
久しぶりにお姿見れてうれしかった💕
しかも 剛くんとは20年前からの付き合いっていうことにビックリしたけどw

剛くんも言うてたけど 気持ちが落ち込んだ時は お笑いを見て笑うっていうの 凄く分かる!
色々落ち込んでた時 悲しいねんけど
お笑い見ると悲しいはずやのに笑ってる
お笑いの力って ほんま凄いなって思う。
これからもお笑いで助けられることいっぱいあるやろなって思う😁

って 話長いなw

楽しい時間をありがとうございました(о´∀`о)
東京も面白い時間になるとええなぁ😄

#小喜利の私2017
#森ノ宮ピロティホール
#堂本剛
#桂三度

あっ!忘れてたけど パイセン見かけた(笑)
やっぱりオーラあるわーw
#矢野兵藤の矢野さん

後輩やけどこの人に憧れてます。
#桂三度

先日の連休9/18に大阪まで旦那の友人で、桂文枝さんのお弟子さんの桂三語さんの落語を聴きに行ってきました✨

今回は兄弟落語で桂三度さん(以前の世界のなべあつ)との掛け合いから始まり最初から最後まで笑い🤣の多いお話でした😊

またお休みの日に被ったら聴きに行きたいです😆✨ #大阪・天王寺
#落語
#桂三語
#桂三度

おはようございますー。

とても気持ちの良い土曜日。
今日運動会という学校も
多いみたい。
晴れてよかった。
シチニア食堂は、あした10/1「清荒神もののひ市」に
出店いたします。
遊びに来てね。
そのため、本日は、
誠に勝手ながら、
14:00L.O15:00CLOSEと
させていただきます。
ご了承下さい。
.....
明日のもののひ市は、
「燦燦サンデーランチプレート!」をご用意します。
素敵なお店も来るし、
まだ落語会もチケットありますよ〜
清荒神でお待ちしています。

#もののひ市
#笑福亭笑利
#桂三度
#月亭遊真
#清荒神燦燦落語会

MOST RECENT

初の落語鑑賞は桂文枝師匠。
堅苦しいものかと思っていたけどかなりカジュアルで面白くてハマりそう😂
個人的には世界のナベアツの桂三度さんの虹が良かったです🌈
お誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m

#taiwanlife
#桂文枝
#桂三度
#桂三語
#世界のナベアツ
#台北落語會
#落語
#落語家
#よしもと

人生初の落語😊💕
すんごい楽しかった!
こんなに笑ったの久々だ〜
桂文枝さんが「異国の土地で頑張っていらっしゃるみなさん」って言葉にじーんときちゃった!
にしても、日本人ばっかでした笑

第一次參加「落語」
超好笑🤣
很久沒有那麼大笑哈哈

#桂文枝#桂三度#桂三語
#台北#人生初の落語

桂文枝師匠の落語を聞いてきました。
50周年ということで、桂三度さんと桂三語さんと来てくださいました。
虹、宿題、動物園、優しい言葉。どれもすごくおもしろくてよく笑いました。
ありがとうございました。
#台湾
#taipeieye
#落語
#おもしろい
#桂文枝
#桂三度
#桂三語

まさかの海外 台湾で
美女達と共に🙆
人生初の「落語」を鑑賞🇯🇵
難しいかと思ったら
堅苦しいかと思ったら
全然そんな事なかった
✨すごく面白かった❗️✨
機会をくれた友達に感謝😽
ありがとう〜 落語デビュー👘

#台湾 #落語 #伝統芸能 #桂文枝 さん
#桂三語 さん #桂三度 さん🙌
#ハマりそう かなり #笑った ❗️
#笑いの渦 #台湾へようこそ
表情 表現 見せ方 間の取り方、、、
全てに魅了された〜〜 また行きたい
日本人である事を誇りたい気分。

人生初の
落語を観に行ってきました!!! すーーーーっごく楽しかった✨

大阪で働いてた頃、
少しだけ落語に携わってたのに、直接観に行ったことは無く、、 いやー!勿体無いことしたなぁ😩💦と後悔😩

落語の楽しさを知ってしまった😍✨ しかも初めて観た落語が文枝さんで、
あっという間に引き込まれて行く感覚がたまりませんでした✨✨✨ 楽しい一日になりました😊

また機会があれば観たいなぁ!!! #台湾#台湾ワーホリ#落語#台北落語會#桂文枝#桂三度#桂三語#楽しかった

今日はある方のご厚意により楽しませていただきました
#桂文枝 #桂三度 #桂三語 #落語

2017.11.5 コヤソニ3日目
.
.
この日も朝からご飯!小籔さんおすすめの土山人のおそばと太巻きやっと食べれた!
.
ちゃんみなちゃん→色気が凄い…。ほんまに19歳?!
.
守谷日和さん→ハナミズの表現何回観ても面白いw3日間オープニングアクトに楽屋中継お疲れ様でした!
.
サプライズで秋元梢さん!YOKO FUCHIGAMIさんも来たw
.
セセラギーズ
→初めて観たけどかっこよかったなぁ。小堀さんの歌ちょっとわろたけどw
.
AFRAさん
→ヒューマンビートボックス!録った声重ねて行くの凄い!
.
キュウソ
→楽しいに決まっとる!複数年契約おめでとうございます㊗
.
朝から並んで小籔さんと写真撮れて嬉しすぎました😣✨タウンワークさんありがとうございます…。
.
ネタブロック1
→2号館行っとって途中から。ソフバン優勝して嬉しそうな華大さん✨ロバートの邪念コントは小籔さんのリクエストw思想!w
.
SCANDAL
→可愛かった🎀もう結成11年なんですね…!はるなさんのドリル完璧やった✨w
.
藤井さんとT-Girls
→YOUさん!!いい曲ばっかり✨
.
Perfume
→本当にお美しくて別世界に居るみたいな気分に(人´ω`*)小籔さんがミューパラでオファーしとった時聴いとったからやっと叶ったんやなって感動しながら観させてもらいました…。
.
今回のめだかさんのコラボはチョコレイトディスコ!コケる姿までお上品なパフュさん…✨
.
野宮さん
→午後5時出番で渋谷で5時!ナイス選曲!
.
ネタブロック2
→笑い飯のぞうさんの漫才観れてめっちゃ嬉しかった😂
.
水谷千重子さん、八公太郎さん、倉たけしさん
→千重子先生と倉さんの美女と野獣がむちゃくちゃ上手くて鳥肌立ちました…。
.
今回も鶴瓶さん観れた!!!ハードスケジュールの中来てくれる素敵な師匠…✨
.
ソウルセット
→日曜日にSUNDAY!!!
.
クリープ
→聴きたかった曲いっぱいやってくれた✨そしてファンの方がお若い!コヤソニで自分と同年代の子らに囲まれて観たん初めてやったかも←
.
ヨッチリ
→3日目のセトリが一番好き!新曲以外は毎日セトリ違ってよかったしこの日は何か泣けてきた😢爆乳三姉妹、3日目は出演予定じゃなかったのに出てくれて直子ちゃんだけヘドバンのタイミングが合わんくだりまた観れて嬉しすぎたwwwあれほんまに大好き😂😂😂
.
.
3年ぶりのコヤソニも本当に楽しかった!!!今回は今まで以上に生で観たかったアーティストさんばっかりで一番休憩しやんかったかも!小籔さんの音楽のセンス良すぎます…。ナイスソニック!復活して下さって本当にありがとうございました✨✨✨
.
※ステージの写真は撮影OKタイムの写真です
.
.
.
#コヤブソニック #コヤソニ #小籔千豊 さん
#吉本新喜劇ィズ #ちゃんみな ちゃん #秋元梢 さん
#YOKOFUCHIGAMI さん #セセラギーズ
#キュウソネコカミ #SCANDAL #すっちー さん
#吉田裕 さん #藤井隆とtgirls #Perfume
#池乃めだか さん #野宮真貴 さん
#水谷千重子ファミリー #tokyono1soulset
#クリープハイプ #守谷日和 さん #椿鬼奴 さん
#黒沢かずこ さん#博多華丸大吉 さん #野性爆弾
#ガリットチュウ福島 さん #桂三度 さん#ロバート
#ハリセンボン #ずん #笑い飯

11/11 #笑福亭べ瓶+#桂三度 ふたり会 べべサンド7 #柳亭こみち
神保町・#らくごカフェ #らくご #落語 #rakugo
三遊亭歌之介独演会からのハシゴ。
サンディーさんの「オンチン」以前聴いたのよりだいぶ変化していた。練り上げられた根多という精巧さを感じた。
真打昇進披露興行を終えたばかりのこみち師匠がゲスト。こんなに間近で聴いたの初めて、かわいいな〜。「姫と鴨」は「目黒のさんま」の改作、姫がブス設定じゃない方がいいよ、絶対。天真爛漫超美人の姫設定でこみち師匠にはお願いしたい。
笑福亭べ瓶さんの「らくだ」。ヤヴァい、こんならくだは初めてだ。超絶の迫力と完成度は私の中に爪跡を残した。新たに「らくだ」の基準が更新された。

桂三度「オンチン」
柳亭こみち「姫と鴨」
笑福亭べ瓶「らくだ」

2017年 114公演目
11月 6公演目
最前列センター

落語会のお知らせ
本日11/11(土)18時から⏰
神保町らくごカフェにて☕️
お席ございます💺🈶
受付にて「インスタ見た」👌
というと当日🎫3,000円

予約🎫¥2,500で🆗
ぶらりとお出かけください。🚶
本日11/11(土)18時〜
笑福亭べ瓶🤡+桂三度🎈
ふたり会👬
べべサンド7🤗
客演㊗️柳亭こみち㊗️
会場:神保町らくごカフェ
地下鉄Ⓜ️神保町駅🚇
徒歩🚶1分
木戸銭 🎫 2,500円
📩goringya@gmail.com
☎️080-6554-0530

【末廣亭・楽屋・八日目】
11月1日~新宿末廣亭夜席のトリを務めさせて頂いております。

八日目の楽屋2階にての一枚。
写真左から鏡味初音ちゃん・三笑亭可龍さん・桂三度さん・私。

このメンツは、
私の芝居(トリ)の時にはほとんど顔付けに入って頂いている人達なの。

#新宿末廣亭#新宿末広亭#末廣亭
#末広亭#楽屋#落語家
#噺家#太神楽#曲芸
#三遊亭春馬#桂三度#三笑亭可龍
#鏡味初音#世界のナベアツ#ナベアツ
#フォロワー#フォロワー募集#フォロワー募集中

【末廣亭・楽屋・七日目】
11月1日~新宿末廣亭夜席のトリを務めさせて頂いております。

七日目の楽屋2階にての一枚。
写真左から瞳ナナちゃん・桂三度さん・私。

桂三度さんは、世界のナベアツと言われた男(笑)
瞳ナナちゃんは、マジック界のアイドルと言われた女(笑)
私は・・・・・学生時代 さる と言われた男(大爆笑)

#新宿末廣亭#新宿末広亭#末廣亭
#末広亭#楽屋#落語家
#噺家#太神楽#曲芸
#マジック#マジシャン#手品
#手品師#三遊亭春馬#桂三度
#瞳ナナ#世界のナベアツ#ナベアツ
#フォロワー#フォロワー募集#フォロワー募集中

Most Popular Instagram Hashtags