#桂

22649 posts

TOP POSTS

良き休日💓
よっこいと集合して
みんなで従兄弟ん家でタコパ🎶
そのあと智のご両親とお食事🍻
美味しすぎてほっぺたとろけた💕
話の尽きない楽しい食事でした💕
ご馳走様でした🙏🙏🙏
#横井日向子#久々に会えて嬉しい#3月はセブ島いこうね#タコパ#そのあとは#桂#美味しすぎた#遠慮なくお酒まで一緒に飲ませてもらって#幸せ#良き休日

「桂離宮」④
1時間のツアーでしたがどこも素晴らしく、写真を撮ってばかりで話をあまり聞いてなかった〜(^^;
次回は目と耳に集中✋️
何度も訪れたい場所でした。
2017.4.7
#京都 #桂 #名所
#桂離宮
#当日

ゲンちゃんカット✂️ いっつもタダで切ってくれてありがと😐✨ でも予約忘れてドタキャンだけはもう許さへんぞー✂️ #桂 #ダイエー の中の #変な人

夏はやっぱり、中村軒のかき氷🍧
*
氷の下に、キラキラ寒天がしきつめてある、あんみつ氷(2枚め♡)
黒蜜ver.
*
白玉は別添えで、モッチモチ♡

#今月の氷はすだち氷
#だけど大好きなあんみつ氷を選ぶ
#かき氷 #あんみつ氷 #黒蜜 #白玉
#中村軒 #桂 #京都
LEICA DG SUMMILUX 1.4/25
#lumixgf7
#写真好きな人と繋がりたい
#instagood
#photooftoday

造形美、、、 #haircubic#dico#桂#京都#8/17

昔書いたサイン。

芸術やな。

井上「自分で言うな!」 #ハイブリット落語 #お笑い #桂 #ジェントルメン #落語

.
.
.
.
#Kyoto #film #filmcamera #桂 #ディズニー
りりこ絵になる✨
人のさり気ない動作が好き

8/12〜14 福井県 和田浜🏖🔥🌞 行きの車で音楽ガンガンかけて、ノリノリで大声で歌ったり、バーベキューしてたくさん食べたり、ハプニングもあったり、温泉入ったり、
海入って泳いだり、ビーチバレーしてスイカ割りして、帰りの車でも音楽かけて歌ったり...
計画してる時からワクワクして待ち遠しかったのに、あっという間に終わってしまった...🤦🏻‍♀️
ほんまに楽しすぎた3日間でした🤣
朝起きた瞬間、めっちゃ寂しくなった。
また集まろうね!
今度は全員で集まれますように!🌟
#桂#元2-6

MOST RECENT

久々に早く終われたので、
ダッシュでふたり分のお風呂セットを準備して
ありがたいことに26時まで営業してる
#仁左衛門の湯 へ(写真はHPより)
#空蝉#藤壺
藤壺の方が好き😊18日は女湯が藤壺でラッキーだった👍🏻
もう…蕩けるお湯が堪んない❤️
お湯にトロッと滑りがあって湯上り#しっとり#ツルツル#湯上りたまご肌 になる〜🤗
#最高かよ
#つるぬるの湯
何とか25時までには着いたので、ギリギリまでどっぷり浸かった〜😆
#hotsprings #京都#桂#洛西#名湯
#700円の幸せ#銭湯大好き
#湯#銭湯
風呂から帰って我が家のマッチョは#晩ご飯
#おうちごはん#塩サバ#めかぶとほうれん草の和え物#黄金イカ#杜仲茶#いただきます#ごちそうさまでした
洛西の仁左衛門の湯
滋賀県湖西のあがりゃんせ
しょっちゅう行く😍

#Repost @aoba0112 (@get_repost)
・・・
地元と神戸。西神で落語会!

10月1日 2時からなんと2000円!

皆様来てください!コメントで言うてくれたらチケット予約取り置きしておきます!

#神戸 #落語 #落語会 #西区 #西神 #西神中央
#月亭方正 #方正 #月亭 #月亭方気 #桂 #桂あおば #チケット
#安い #なでしこホール #西区民センター #上方落語 #着物 #ふたり会
#第三回

한큐패스로 교토가는길😝
카츠라에서 환승하는데 젤 뒤쪽 열차 2대를 분리하는 신기한 광경 목격
다래끼때문에 눈을 잃었닼ㅋㅋㅋㅋ

#오사카 #大阪 #셀카 #셀스타그램 #셀피 #selfie #엄마랑여행 #京都 #桂 #嵐山 #阪急全線乗車券 #교토 #카츠라 #아라시야마

.
.
.
.
#Kyoto #film #filmcamera #桂 #ディズニー
りりこ絵になる✨
人のさり気ない動作が好き

地元と神戸。西神で落語会!

10月1日 2時からなんと2000円!

皆様来てください!コメントで言うてくれたらチケット予約取り置きしておきます!

#神戸 #落語 #落語会 #西区 #西神 #西神中央
#月亭方正 #方正 #月亭 #月亭方気 #桂 #桂あおば #チケット
#安い #なでしこホール #西区民センター

.
ホームページに9月のスケジュールアップしました✨
.
.
☑️9月はイベントを2回開催します!tetotetoのイベントですが、どちらも今回はタロット占いの夕佳さん( @yuukaakamogusa )もいらっしゃいますよー❣️
.
さっそくスケジュールを見てくださった生徒さん何名かから、『あのタロットが気になるんですが』とのお声が笑
.
ぜひ、気になる方は予定を空けておいて下さいね🤗料金、メニューなどの詳細は追ってお知らせいたします🚩
.
.
.
【イベントの日時】
①9月17日(日)10:00〜 @ Bonjour!現代文明さんにて。場所は京都市市役所前から徒歩5分程です✨tetotetoはマッサージとWS、夕佳さんはオープン時間中、同会場でタロットリーディングをされていますよ☺︎
.
②9月20日(水)11:00〜 @恵文社コテージさんにて。
こちらは初めてとなるタロットとアロマを組み合わせた新メニューも登場。ワクワクするような楽しい内容を考えていますので、楽しみにお待ちください🌿それぞれ通常のタロットリーディングと、マッサージもあります。
.
@tetoteto_relax
.
.
.
それと、もう1つ!
.
☑️9月から『かつら教室』でレッスンを始めます✨🆕
.
春からずっと西京区から山科まで定期的に来てくださっている生徒さんがいらっしゃったので、今回秋から月1〜2回ですが西文化会館ウエスティにてレッスンさせてもらう事にしました😊
.
9月は11日(月)と22日(金)、各10:30〜の二回です。
.
お近くの方がいらっしゃったら是非遊びに来て下さい!
.
地元のみんな、お待ちしてます笑
.
.
.
9月も宜しくお願いします🙏
楽しく一緒にヨガしましょう〜💪
.
.
.
今回の写真は、友達が撮ってくれていたものです📸こんなヨチヨチ歩きの時期なんて、あっという間に過ぎていくんやろな〜
.
.
.
*京都山科にてヨガ教室を開催しています。初心者の方も大歓迎✴︎詳細はプロフィールからHPへ・・・✈︎✨
.
#山科 #山科ヨガ #桂 #京都 #アロマ #癒し #イベント #タロット占い #子連れヨガ #京都ママ #マタニティ #ハタヨガ #よちよち歩き #子育て #長月 #秋 #aroma #yoga #hathayoga #baby #boy #relax

『 誕生日プレゼント 』
〜目覚まし時計〜

ええ歳したおっさんの誕生日プレゼントw

ありがとー!

#目覚まし時計
#ダースベーダー
#登場曲
#スターウォーズ
#誕生日プレゼント
#この音で起きるのか
#ヘアーサロン #photooftheday #京都 #御所南 #桂 #東向日 #aotani hair. ☻✨

夏はやっぱり、中村軒のかき氷🍧
*
氷の下に、キラキラ寒天がしきつめてある、あんみつ氷(2枚め♡)
黒蜜ver.
*
白玉は別添えで、モッチモチ♡

#今月の氷はすだち氷
#だけど大好きなあんみつ氷を選ぶ
#かき氷 #あんみつ氷 #黒蜜 #白玉
#中村軒 #桂 #京都
LEICA DG SUMMILUX 1.4/25
#lumixgf7
#写真好きな人と繋がりたい
#instagood
#photooftoday

良き休日💓
よっこいと集合して
みんなで従兄弟ん家でタコパ🎶
そのあと智のご両親とお食事🍻
美味しすぎてほっぺたとろけた💕
話の尽きない楽しい食事でした💕
ご馳走様でした🙏🙏🙏
#横井日向子#久々に会えて嬉しい#3月はセブ島いこうね#タコパ#そのあとは#桂#美味しすぎた#遠慮なくお酒まで一緒に飲ませてもらって#幸せ#良き休日

ゲンちゃんカット✂️ いっつもタダで切ってくれてありがと😐✨ でも予約忘れてドタキャンだけはもう許さへんぞー✂️ #桂 #ダイエー の中の #変な人

Most Popular Instagram Hashtags