#格闘技好きな人と繋がりたい

38 posts

TOP POSTS

会場のこの雰囲気とかが好きだから直接会場に観に行きたくなっちゃうんだよね〜😂❤ 次は6月のK−1かな?
それとも7月のRIZINかな?

#会場の独特の雰囲気がたまらなく好き
#格闘技好きな人誰か観にいこ
#格闘技好きな人と繋がりたい

格闘技観戦に来ていた俳優の中村昌也さんと、テレビで見ている通りのとても気さくで優しい方でした。
#中村昌也#格闘技観戦 #格闘技好き #芸能人#格闘技好きな人と繋がりたい

RENA選手 昨年末のRIZINではハンナタイソン選手を見事な三日月蹴り一発でKO 4月横浜のRIZINでは総合格闘技4戦目で、どんな進化見せてくれるか楽しみ😁
#rena #シュートボクシング #shootboxing #rizin #rizinff #rizin横浜 #格闘技好き #総合格闘技 #キックボクシング #キックボクシング女子 #格闘技好きな人と繋がりたい #興奮 #ko #格闘技観戦 #女子格闘技

Kickboxing ISKA World Bantamweight champion
Kickboxing RIZE Bantamweight champion
TENSHIN NASUKAWA RIZEバンタム級チャンピオンの那須川天心 選手と私の奥さん チャンピオンでありながら非常に腰が低くて素晴らしい好青年といった印象、ますます応援したくなりました。4月のRIZIN横浜大会での総合格闘技3戦目も楽しみ、個人的にはキックボクシングに専念した方が那須川天心 選手の良さが生きると思うがどうでしょう?
#那須川天心#knockout #rize #rizin #rizinff #rebels #champion #チャンピオン #kickboxing #総合格闘技 #強すぎる #キックボクシング #後楽園ホール#格闘技の聖地 #ko #格闘技好き #格闘技好きな人と繋がりたい #worldchampion

RIZIN4月横浜アリーナ大会チケットゲットしました。RENA選手、那須川天心選手の試合楽しみ
#rizin #rizinff #rena#那須川天心#シュートボクシング#格闘技好きな人と繋がりたい #格闘技観戦

Krush74後楽園ホール大会でkrush58kgタイトルマッチに勝利した小澤海斗 選手 武尊選手をグラつかせ追い込んだユン チー選手相手に打ち負けなかったあたりは小澤海斗選手も実力者である事が良くわかった試合でした。
#krush #krush74 #k-1 #キックボクシング #タイトルマッチ #王者 #チャンピオン #kickboxing #後楽園ホール#格闘技の聖地 #ko #興奮#小澤海斗 #格闘技 #格闘技好き #格闘技好きな人と繋がりたい #小比類巻道場

RENA選手のRIZINでの入場シーン、レニーハートの入場コール、テンション上がるわ👍RENA選手は4月のrizin横浜大会 参戦決定しています。今年は女子初のトーナメント開催もあり楽しみ😍
#rena #シュートボクシング #rizin #rizinff #格闘技好き #格闘技観戦 #さいたまスーパーアリーナ #格闘技好きな人と繋がりたい #rizin横浜 #総合格闘技 #キックボクシング #キックボクシング女子

MOST RECENT

会場のこの雰囲気とかが好きだから直接会場に観に行きたくなっちゃうんだよね〜😂❤ 次は6月のK−1かな?
それとも7月のRIZINかな?

#会場の独特の雰囲気がたまらなく好き
#格闘技好きな人誰か観にいこ
#格闘技好きな人と繋がりたい

修斗グラップリング 四国プロ混合交流試合
チーム代表3on3トーナメント戦 アブソルート(無差別級)

懐かしい動画が出てきたので思い出に🤣
4年ぐらい前かな?💭
昔の自分に一言言えるならもう少し髪を切りましょう😂w

#修斗 #グラップリング #grappling #grap #grappler #無差別級 #かにばさみ #ヒールホールド #関節技 #1本勝ち #ko #like4like #likeforlike #likeforfollow #like4follow #instalike #instagood #instapic #me #instlove #followforfollow #follow4follow #tflers #l4l #bjj #ブラジリアン柔術 #総合格闘技 #mma #格闘技好きな人と繋がりたい

部屋を整理していたら、懐かしい物が出てきました😁
PRIDEオフィシャル ヘンゾグレイシー直筆サイン入りオープンフィンガーグローブ 😊あの時代のPRIDEは大変な盛り上がりだった懐かしいRIZINもあの時のPRIDEの熱、盛り上がりを取り戻してほしいものだ👍
#pride #オープンフィンガーグローブ #ヘンゾグレイシー #renzogracie #rizin #rizinff #rizin2017#mma #総合格闘技 #格闘技好き #格闘技好きな人と繋がりたい
#埼玉スーパーアリーナ #興奮#ko #一本勝ち #knockout #一撃 #衝撃 #l4l👍 #f4f😊 #likeback #likebackteam #instagood #instalike

👊🔥🔥.
.
4月16日のRIZIN横浜アリーナに参戦❗👊
今回もなかなかいい席で試合前から興奮😤
.
喜左衛門選手と那須川選手とRENA選手目当てで行ったようなものだけど、堀口選手に圧倒された❗打撃と寝技のバランスのいいFIGHTスタイルで圧倒的な強さに感動してしまい一気にファンに🤗
.
そして😍😍大好きな山本アーセン選手がまさかの通路を歩いていて思わず握手してもらった〜😭💖格闘家の人ってもっとゴツゴツした手をイメージしてたけど、アーセン選手は滑らかな、とってもキレイな手でビックリ😲💗💗テレビと変わらずとても謙虚で優しそうな人でした✨
.
またPRIDE全盛期時代のように、盛り上がっていってほしいなぁ😽💋
出産、子育てですっかり格闘技から遠ざかってたけどまた再燃した🔥🔥7月のRIZINさいたまアリーナも絶対参戦する🙋
.
そうそう、高田延彦本部長が4月12日で55歳のお誕生日を迎えたそうで…🤗🎂おめでとうございまーす🎉🎁🎀
.
#長々ごめんなさい#でもホントはもっと話したい#格闘技熱完全再燃#RIZIN#横浜アリーナ#才賀紀左衛門#もんちゃん#山本アーセン#堀口恭司#那須川天心#RENA#KINGREINA#ジョシカク#格闘技好きな人と繋がりたい#高田延彦#出てこいや#お誕生日

キックボクシング界、格闘技界の二大スター、武尊選手と那須川天心選手😁何かと比較対象になる二人の選手ですが、実際に対戦したらどちらが強いのだろか、どちらが勝つのかとファンの興味は尽きません😁どんな相手にも玉砕覚悟でアグレッシブに攻撃を仕掛ける武尊選手、相手の攻撃を確実に交わし鋭いカウンターを打ち込む那須川天心選手、私の個人的な予想は那須川天心選手のカウンターが炸裂して、天心選手がKOで勝利すると見ています😁すっかり新生K-1の顔になった武尊選手、人気で武尊、実力で那須川天心選手が一枚上と勝手に見ています😁実際に対戦したら、私の予想を覆す結果になる事もあり得ると思います (笑)👍
#武尊 #タケル #k1 #k1ジム #那須川天心 #rise #強い #champion #チャンピオン #夢の対決 #期待 #knockout #ko #ノックアウト #一撃 #rizin #rizinff #rizin横浜アリーナ大会 #like4like #l4l👍 #f4f😊 #格闘技好き #キックボクシング #kickboxing#格闘技好きな人と繋がりたい #likeback #likebackteam #instalike #instagood #target

今日、4月8日シュートボクシング後楽園ホール大会、テレビ実況解説 終了後、気軽に撮影に応じてくれた
RENA選手😁4月16日はいよいよRIZIN横浜大会出場です。総合格闘技4連勝に期待です👍
#rena #シュートボクシング #shootboxing #rizin
#rizinff #rizin横浜アリーナ大会 #格闘技の聖地
#後楽園ホール #だれにも負けない #強かわいい
#興奮 #ko #knockout #シーザージム #goodtime
#がんばれ #格闘技好き #格闘技好きな人と繋がりたい
#l4l👍 #f4f😊 #likeback #likebackteam #exited
#チャンピオン #champion #mma #総合格闘技

昨日のREBELS49後楽園ホール大会で見事、勝利したWPMFスーパーバンタム級チャンピオンの宮元啓介 選手、前回の対戦では悔しい判定負けをしている炎出丸 選手にダウンを奪った上での判定勝利で見事リベンジしました👍いつの日か、那須川天心 選手にもリベンジを果たしてほしいと思います💪👍㊗️
#宮元啓介 #rebels #キックボクシング #キックボクサー #後楽園ホール #格闘技の聖地 #リベンジ #knockout #ko #興奮#kickboxing #格闘技好き #格闘技好きな人と繋がりたい

Boxing IBF light flyweight World champion
Boxing WBA minimum weight World champion
Boxing WBC fly weight World champion
Akira Yaegashi ボクシング IBF 世界ライトフライ級チャンピオンの激闘王こと八重樫 東 選手と
毎回、毎回、激闘王の名にふさわしく名勝負をくりひろげるチャンピオンの八重樫選手、私の大好きなボクサーです😁
#八重樫東 #ボクシング#世界チャンピオン #激闘王 #激闘王八重樫 #boxing #boxingworldcampion #worldchampion #名勝負#興奮#ko#ボクシング好き #格闘技 #格闘技好き #格闘技好きな人と繋がりたい #大橋ジム#大橋ボクシングジム

神童と呼ばれる天才キックボクサー那須川天心 選手、キックファンなら誰もが見たい対戦カード、武尊 Vs 那須川天心 やはり無理なものは無理なのだろうか? 正直、ファンのみならず現役の選手も観たい対戦カードだと思う。私は今年の年末、可能性は低いだろうが、電撃的にRIZINで対戦が決定する事に期待したい👍
#那須川天心#神童 #天才#強すぎる #rize #rizin #rizinff #knockout #キックボクシング#キックボクサー #夢の対戦 #格闘技観戦 #格闘技好き #総合格闘技 #武尊vs那須川天心#ko#興奮 #kickboxing #格闘技好きな人と繋がりたい

3月11日はREBELS49 後楽園ホール大会、T-98選手、宮元啓介選手の魂こもった闘いに期待したい✊️今日からWBCの一次ラウンドもはじまり、今月にはサッカーワールドカップ最終予選もはじまる。格闘技、野球、サッカーファンの私にはスケジュール調整が難し過ぎる😁
#rebels #rebels49 #kickboxing #t-98 #宮元啓介
#champion #チャンピオン #キックボクシング #キックボクサー #後楽園ホール #格闘技の聖地 #格闘技好き #knockout #ko#興奮 #格闘技観戦 #格闘技好きな人と繋がりたい #野球も好き #サッカーも好き #スポーツ観戦 #スポーツ観戦好き

4月16日 RIZIN 横浜アリーナ大会に参戦が決定してる浅倉カンナ選手、昨年末のRIZIN埼玉スーパーアリーナ大会では残念ながら判定負けと言う悔しい敗戦でした。RIZIN2戦目の横浜大会ではRIZIN初勝利期待です。まだ現役女子高生でこれから、もっともっと強くなる選手です😊
#浅倉カンナ #kannaasakura #rizin #rizinff #総合格闘技 #rizin横浜アリーナ大会 #格闘技 #格闘技好き #ko #一本勝ち #興奮 #格闘技好きな人と繋がりたい #横浜アリーナ参戦 #横浜アリーナ

Kickboxing ISKA World Bantamweight champion
Kickboxing RIZE Bantamweight champion
TENSHIN NASUKAWA RIZEバンタム級チャンピオンの那須川天心 選手と私の奥さん チャンピオンでありながら非常に腰が低くて素晴らしい好青年といった印象、ますます応援したくなりました。4月のRIZIN横浜大会での総合格闘技3戦目も楽しみ、個人的にはキックボクシングに専念した方が那須川天心 選手の良さが生きると思うがどうでしょう?
#那須川天心#knockout #rize #rizin #rizinff #rebels #champion #チャンピオン #kickboxing #総合格闘技 #強すぎる #キックボクシング #後楽園ホール#格闘技の聖地 #ko #格闘技好き #格闘技好きな人と繋がりたい #worldchampion

今日のRIZE後楽園ホール大会でリング上から4月のRIZIN横浜アリーナ大会と5月のISKA世界バンタム級タイトルマッチの報告をする那須川天心 選手 このわずか18歳の選手はいったいどこまで強くなるのか? 前戦ではあのボクシング世界チャンピオンの井岡一翔 選手に唯一の黒星をつけた元ボクシングIBFフライ級チャンピオンのアムナットルエンロン選手をボディーの連打でパンチでKOしてしまうと言う離れ業でした。強すぎてその内対戦相手がいなくなってしまうのでは?
#那須川天心 #rize #rizin #rizinff #強すぎる #ko #後楽園ホール #格闘技の聖地 #リングサイド #チャンピオン #champion #kickboxing #格闘技好き #興奮 #格闘技好きな人と繋がりたい #knockout

今日はRIZE後楽園ホール大会 どの様な名勝負、激闘が繰り広げられるか楽しみ😁
#rize #キックボクシング#格闘技 #後楽園ホール #格闘技の聖地 #名勝負#ko #興奮#格闘技好き #格闘技好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags