#格闘家

7238 posts

TOP POSTS

本日はバイクの日🏍
車に乗らなくなって丸4年。
自分なりに「喪に服す為」だったのだがあっと言う間に4年も経ってしまった。
今でもあの夜の事を思い出すと拳に力が凝縮してくるのが判る。
この4年間。
お客様と友人、そして家族に励まされ続けた。
まだまだ…特に妻の悼みは潰える事が無いかも知れませんが義父の教えてくれた多くの事を胸に刻んで前に前に、ひたすら進み続けます。
あの日、このRZVのシートを無言で撫で続けてくれたあなたは一体何を想ってくれてたのでしょう。
#8/19
#バイクの日
#RZV500R
#2st
「青い子」はお客様のGT-R
見目麗しいご婦人です。
#疾れ
#光速の
#帝国華撃団
ただいま鋭意DQ11プレイ中😬👍
#三重県
#松阪市
#美容師
#兼
#格闘家
#悪魔のRZV
#俺が
#田中智幸
生涯バイク乗りです。

本日はスポンサーをして頂いているセレピ様の光脱毛を行ってきました!
.
始めて4ヶ月目ですが、脱毛した部分はかなり毛の量が減ってきましたね!

ツルツルではなく毛の量を調節したりもできるので男性にもオススメです!

セルフも慣れてきて10分かからなくなりました!

時間的にも素晴らしいです!

是非みなさんもやってみてはいかがでしょうか?

#セレピ
#光脱毛
#格闘家
#筋肉

お疲れっす!!

昨日の営業後に辛麺 一矢へ、、、

特辛の20倍を食べるハメになった大地の表情!!

悲壮感漂い過ぎてニヤけてしまうわ!!

#japan #福岡 #博多 #中洲 #中洲ホスト #歌舞伎町 #歌舞伎町ホスト #ミナミ #すすきの #ホスト #ホストクラブ #bar #glow #イケメン #三代目jsb #三代目jsoulbrothers #chromehearts #クロムハーツ #格闘技 #格闘家 #整形 #整形願望 #美容整形 #美容整形外科 #フランク三浦

‪「糖質と日本人」‬
‪欧米人はインスリン分泌能力が高く、糖尿病になるまでどんどん太れる。対して日本人はインスリン分泌能力が低く、太り切ってしまう前に糖尿病になる事が多い。事実日本人の糖尿病の半分以上が肥満でないと言う。‬
‪ではどうするか。‬
‪「動く分だけ食べる」これ必要。‬
#駿太メモ



て事で昨日はALBUM!
いつもとちょっと違った感じにして貰った!イメチェン😆w



#NOBUさん #ALBUM #渋谷 #ピンパーマぽい #kickboxer #kickboxing #fighter #nutrition #healthy #Japanesefood #selfie #follow #followme #muaythai #gym #training #キックボクサー #キックボクシング #格闘家 #ムエタイ #タイ #谷山ジム #大高商店 #ジム #トレーニング #栄養学 #ファスティングマイスター

スポンサーになってもらってる美容室「Aling-aling」にてカラーリングとカットしてもらってきました🙏🏾
今回もめっちゃ良く仕上げてもらってるんるんです(^^)
毛内さんいつもありがとうございます!!
めちゃくちゃ腕の良い美容師さんがいるので是非みなさん行ってみてください!!
これから今週ラストの練習頑張ってきます👊🏾
#美容室#札幌#札幌市#豊平区#平岸#アリンアリン#カット#カラーリング#髪色#髪型#最高#ありがとうございました#キックボクシング#プロキックボクサー#格闘技#格闘家#練習#今週ラスト#頑張ろう

青と赤。
トレーニングする前に色のセンスの無さに気付く。

#17日目
#スクワット3セット目
#今の気持ちを大事にしよう
#格闘家
#ライザップ

【ポスターができました‼️】
TV越しに、衝撃を受けたスコットノートンと戦うことになるとは…
.
本当に人の人生は、わからない。可能性は無限だね。
.
4年前に総合格闘技引退して、
今年からは、14才からの夢だったプロレスラーとして、新しい夢に向かってチャレンジしています!

今回3戦目でメインの大役を頂きました!

相手は、世界レベルの大物タッグ。

自分は、まだまだ足りない物だらけですが、
この試合は、最大のチャンスと捉え、飛躍のチャンスにしたいと思います。

また、僕のタッグパートナーにもご期待ください。

上井さんのプロレス愛に溢れた大会でしっかりと自分の役割をはたしたいと思います!

1人でも多くの方に、戦いを通じてココロに届けたいものがあります。

是非、会場で目に焼き付けてください。

大会名:賢祥堂美術 presents『 STRONG STYLE HISTORY vol. 3 』

場所:城東 KADO-YA がもよんホール
日時:9月22日( 金 )18時半 試合開始 【メインイベント】
スコットノートン&TAJIRI
vs
池本誠知&大物X

入場料金:S席 10000 円
A席 7000円
B席 5000円
.
チケットは、池本まで。
.
試合の応援来て頂ける方、試合コスチューム&バナースポンサー募集しています‼︎ 試合のコスチューム、リング入場時、コール時に見せるバナー(大会後は、STYLE福島店にて貼らせて頂きます)に御社のロゴを入れて頂けるスポンサー様の募集になります。 ※お店ブログ、SNS告知、希望者には、STYLE直営5店舗の会員様に商品サンプルまたは、パンフレット配布致します。
.
【style group】⬇︎
.
【kickboxstyle福島店】🔜 @kickboxstylefukushima .
【kickboxstyle京町堀店】🔜 @kickboxstyle .
【style天満橋店】🔜 @styletenmabashi .
【style上本町店】🔜 @styleuehonmachi .
【総合格闘技スタジオSTYLE】🔜@stylesekime .
.
#プロレス #試合 #格闘家 #UWF #池本誠知 #キックボクシング #セカンドキャリア #総合格闘技 #mma #経営者 #fighter #strongstylehistory #ハイキック #コンサル #経営者 #キックボクシングジム #講演 #プロレスリングNOAH #TAJIRI #スコットノートン

MOST RECENT

We wear UFC GYM T-shirts. Do not mess with us😎
#ufc #okinawa #格闘家 #mma #okinawa #筋トレ #筋肉

@ #shimokitazawa #awaodori #japanese #dance #festival 💃🕺👘♬ with my #mom 👩‍👧💕 she was so happy to be there 😊 #thankyou for inviting us , Guy chan & Yuka chan👫❤️
昨日の深夜に急に母から連絡があり、急に親戚と東京 に行くから泊めてくださいと💦
日曜日に会う約束してたけど、泊まるって急w

東京知らない母を明日まで放置できないので、元々あった予定をキャンセルさせて頂いたら、友達から#下北沢#阿波踊り あるからとおいで~♬との連絡✨
そりゃ行っちゃいますよね😆
#カレーフェスティバル で優勝したことのある#カレー 屋さんに連れてってもらったり、#ハシゴ で爆音の#バー に行ったり、好奇心旺盛の母は楽しくて冒険したまま帰ってこなくなったり、#格闘家 のガイちゃんにパンチ🤜何発か入れて爆笑したり、自由な母👩‍👧 先ほどは思い出したかのようにいきなり私の前で踊り出して、じゃあ寝っかとぱたっと寝ました😂
私も今夜は早く寝ます😴🌽 #おやすみなさい ⭐️
#summer #withmom #yukata #international#friendship#la#reunion #funnight #freah #juicy #corn #生トウモロコシ#うんまー #勝手にめし部 #gn

ミャンマーの象徴シュエダゴォンパゴダ。
これすべて金で出来てるらしい!
黄金の塔の再頂部には、1個76カラットのダイヤモンドを始め、総計5,451個のダイヤモンドと、1,383個のルビーがあるらしい!
1月に見たときより綺麗に感じたな。

#igf#ラウェイ
#奥田啓介
#プロレス#プロレスラー
#格闘技#格闘家
#rebelliousbehavior#stime
#bandel#badboy
#ビーレシェンド
#ミャンマー#シュエダゴォンパゴダ

本日はバイクの日🏍
車に乗らなくなって丸4年。
自分なりに「喪に服す為」だったのだがあっと言う間に4年も経ってしまった。
今でもあの夜の事を思い出すと拳に力が凝縮してくるのが判る。
この4年間。
お客様と友人、そして家族に励まされ続けた。
まだまだ…特に妻の悼みは潰える事が無いかも知れませんが義父の教えてくれた多くの事を胸に刻んで前に前に、ひたすら進み続けます。
あの日、このRZVのシートを無言で撫で続けてくれたあなたは一体何を想ってくれてたのでしょう。
#8/19
#バイクの日
#RZV500R
#2st
「青い子」はお客様のGT-R
見目麗しいご婦人です。
#疾れ
#光速の
#帝国華撃団
ただいま鋭意DQ11プレイ中😬👍
#三重県
#松阪市
#美容師
#兼
#格闘家
#悪魔のRZV
#俺が
#田中智幸
生涯バイク乗りです。

本日
総合格闘家
菊野克紀選手と一戦交えました💪
9月2日巌流島応援してます。
#格闘家
#菊野克紀
#巌流島
#筋肉
#トレーニング
#神の手
#総合格闘技

「トマトサラダ」
まだまだ暑いので冷たいサラダが欲しい!!!
夏野菜は身体の芯から冷やしてくれるからtrainingの後とか良いですよね😌✨
水菜は抗菌作用が働くから食あたりが多い夏には良いっすね🤗

#料理
#料理男子
#トマト
#水菜
#ガテン系
#建設業
#職人
#格闘家
#fighter
#training
#mtb
#女子力高め
#美容
#健康
#ダイエット
#ボディーメイク

青と赤。
トレーニングする前に色のセンスの無さに気付く。

#17日目
#スクワット3セット目
#今の気持ちを大事にしよう
#格闘家
#ライザップ

本日はスポンサーをして頂いているセレピ様の光脱毛を行ってきました!
.
始めて4ヶ月目ですが、脱毛した部分はかなり毛の量が減ってきましたね!

ツルツルではなく毛の量を調節したりもできるので男性にもオススメです!

セルフも慣れてきて10分かからなくなりました!

時間的にも素晴らしいです!

是非みなさんもやってみてはいかがでしょうか?

#セレピ
#光脱毛
#格闘家
#筋肉

スポンサーになってもらってる美容室「Aling-aling」にてカラーリングとカットしてもらってきました🙏🏾
今回もめっちゃ良く仕上げてもらってるんるんです(^^)
毛内さんいつもありがとうございます!!
めちゃくちゃ腕の良い美容師さんがいるので是非みなさん行ってみてください!!
これから今週ラストの練習頑張ってきます👊🏾
#美容室#札幌#札幌市#豊平区#平岸#アリンアリン#カット#カラーリング#髪色#髪型#最高#ありがとうございました#キックボクシング#プロキックボクサー#格闘技#格闘家#練習#今週ラスト#頑張ろう

Most Popular Instagram Hashtags