[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#格さん

1227 posts

TOP POSTS

格さん朝から活発❗️
動きが早くてついていけませんでした😅

閉園日が決まりました
今月の30日土曜日に決定いたしました。
閉園前にアニマルたちに癒されにいらしてください!
たくさんのご来店お待ちしております🐽

#仙台福郎
#フクロモモンガ#格さん
#朝から#活発

ちょっと喉に違和感あり😷
甘酒ゼリー食べてたら、
助さん、格さんがすごく
食いつく😵
アルコール0%なんだけど、
麹の匂いに反応するのかな🤔

#里親会#保護猫
#キジトラ#格さん
#白黒猫#助さん
#黒猫#オスカー
#猫#ねこ#ネコ
#cat#cats#catstagram
#にゃんすたぐらむ
#ねことのくらし
#猫好きな方と繋がりたい

おはようございます😃仙台福郎です🦉
お天気かいふくしそうですねッッ🌤
お花見日和になりそうです〜🌸
仙台福郎では明日まで「夜割」行っておりますよ〜〜(о´∀`о)18時〜20時までご来店のお客様はなんと、、、半額なんですッッ╰(*´︶`*)╯
この機会をお見逃しないよう❗️皆様で遊びにいらして下さいね〜〜
お写真はねむねむ格さんです❤️
.
.
#仙台福郎
#夜割
#半額
#格さん
#ねむねむ

格さん寝起きのお顔をぱしゃり📷❤️
#仙台福郎
#フクロモモンガ#格さん
#寝起き#かわいい

格さん。
少しでもいいからかわいいお顔見せてほしかった。笑
眠気には勝てなかったみたいです❗️笑

#仙台福郎
#フクロモモンガ#格さん
#眠気に勝てず。。。笑

格さんお眠💤
どこにお顔あるの〜?

#仙台福郎
#フクロモモンガ#格さん
#お眠💤
#夜行性

夢の新旧格さん対決なのに話題になっていないことが悲しい。的場浩司にはまた時代劇をやってもらいたい。
#水戸黄門 #格さん #的場浩司 #大和田伸也 #ガキ使

MOST RECENT

ちょっと喉に違和感あり😷
甘酒ゼリー食べてたら、
助さん、格さんがすごく
食いつく😵
アルコール0%なんだけど、
麹の匂いに反応するのかな🤔

#里親会#保護猫
#キジトラ#格さん
#白黒猫#助さん
#黒猫#オスカー
#猫#ねこ#ネコ
#cat#cats#catstagram
#にゃんすたぐらむ
#ねことのくらし
#猫好きな方と繋がりたい

#20171216 ※長文です
茨城(水戸)「格さんのお墓 in保和苑」
水戸黄門でお馴染み格さんのモデルとなった
安積澹泊のお墓がある場所

その他にも桜田門外ノ変の決行者とか
歴史的人物が大勢眠っているの

保和苑は水戸光圀が保和園(当時)と名付けた庭園で
今ではあじさいが綺麗に見られるところみたい
あじさいの季節に来たかったな

孔雀もいたよ!
昔通ってた幼稚園で孔雀を飼ってて
小さい頃から親しんできたからか
孔雀自体も孔雀モチーフも大好き

#格さんのお墓のアピール半端ない笑
#お陰ですぐにわかりました
#せいらの日本再発見シリーズ
#茨城 #茨城PR #水戸 #水戸PR
#保和苑 #格さん #安積澹泊
#水戸黄門 #日本 #japan

うっかり〆切日間違えて #エブリスタ#超・妄想コンテスト 「 #最強/最弱のパーティ 」に応募し損ねた #短編 #小説
『水戸黄門外伝ーがっかり六兵衛奮戦記ー』
https://estar.jp/_novel_view?w=24927616
(※上記URL、またはプロフのURLから進み作品一覧より)
水戸の御老公一行とはぐれた格さんと六兵衛が悪代官に挑む!
#時代劇 #水戸黄門 #格さん #うっかり八兵衛 #悪代官 #草津 #草津温泉

御老公、お久しぶりでござる m(_ _)m#水戸 #水戸黄門 #mito #助さん #格さん #侍 #武士道 #武士 #samurai

えーと( ̄▽ ̄;)
ちょっと席はずすと、
これですからぁ(*_*) #ねこあるある

ついでに、アイロンがけ
してくれたらいいのになぁ(^o^) #里親会#保護猫
#キジトラ#格さん
#白黒猫#助さん
#黒猫#オスカー
#猫#ねこ#ネコ
#cat#cats#catstagram
#にゃんすたぐらむ
#ねことのくらし
#猫好きな方と繋がりたい

朝一で
格の市に行って来ました
期待して行ったけど
賑わうほどではなく…
何も買わずに帰って来た
格さんのお墓があるらしいんだけど
そちらは省略
今度はあじさいが咲く季節に行ってみよう

#水戸黄門
#格さん
#格の市

風邪ひいちゃいまして〜😂😂
寝込んでいるため、お散歩も出来ず💦
格さん♡退屈みたいで、木のクッションに乗って、お外眺めていますぅ😆😆
今日はお天気も悪いですしー☔️☔️
#ペキニーズ #ペキ #ペキスタグラム #鼻ぺちゃ #助さん #格さん #水戸黄門 #犬 #愛犬 #眺めてる #かわいい #退屈 #スターウォーズ #ぬいぐるみ #アップ #pekingese #peki #pekistagram #pekingeselove #dog #cute #love #pretty #dogstagram #ilovedogs #doglove #starwars #suke #kaku

ここでBS-TBS『水戸黄門』
第3話の多一郎さんを投下。
#荒井敦史
#水戸黄門
#格さん
#多一郎
#2役

ニトリのもちもちクッション
大人気ですが、どうみても
定員オーバーです😟

オスカー🎀が文句言いたげな
かわいいお手てです🐾

ぎゅうぎゅうに仲良く
使ってるのもいいけど、
もう一個クッション
買うことにしました。

#コレお年賀写真にしようっと
#毎日仲良く寝てますよ
#猫#ねこ#ねこ部 #ネコ
#里親会#保護猫#野良出身
#キジトラ#きじとら#格さん
#白黒猫#牛柄#助さん
#黒猫#オスカー🎀

《水戸黄門》最終回📺
自分が《水戸黄門》を見る日がくるなんて…
新しい黄門様×助格を堪能しました。
荒井敦史さんの格さん、お茶目な所もあって
素敵だったな。
終わるの寂しい😭

#水戸黄門
#武田鉄矢
#財木琢磨
#荒井敦史
#助さん
#格さん
#BS
#tbs
#最終回

格さん朝から活発❗️
動きが早くてついていけませんでした😅

閉園日が決まりました
今月の30日土曜日に決定いたしました。
閉園前にアニマルたちに癒されにいらしてください!
たくさんのご来店お待ちしております🐽

#仙台福郎
#フクロモモンガ#格さん
#朝から#活発

この週の放送より『水戸黄門 第2部』〔TBS〕がスタート
準レギュラーとして番組後半では大原麗子も登場
平均視聴率30.2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録
#助さん#格さん
#水戸黄門#東京放送#ナショナル#劇場#パナソニック#里見浩太朗#時代劇#TBS
#最高 #関東 #銀座 #化粧品 #動画 #印籠#プロ野球 #野球 #巨人#朝 #芸能人 #tbsテレビ#武田鉄矢#写真好きな人と繋がりたい #いいねした人全員フォローする #akasaka

【銅像シリーズ】


2017.12.03
茨城県ひたちなか市~水戸市は雷雨なうです。
昨日行っておいて良かったです。
7ヶ月ぶりのご隠居様、以前に増して酸性雨にやられている感ありますけど、それでも一目見たくて水戸行って正解。
助さん格さんもイイ♪
ホントは水戸駅離れて色々行きたかったし東照宮寄りたかったけど、翌日の事考えて駅周辺で楽しみました。
完全プライベートで行ける日があったら良いなあ。
#茨城 #水戸 #良い街 #ご隠居様 #ご老公 #水戸黄門 #水戸光圀 #國 #助さん #格さん #銅像 #酸性雨 #威厳 #江戸時代 #だからハッシュタグ #FollowMe

20171204#cat#猫#格さん 格さんの可愛い寝

【お知らせ】名前が決まりました🤗
白い方が 兄 小太郎 ♂
黒い方が 弟 小次郎 ♂
皆さん よろしくお願いします*\(^o^)/*
#猫#6番#7番#可愛い#love#助さん#格さん#新入り

.
【逢いたい人にやっと逢えました!】
俳優の伊吹吾郎さんとお逢いしました!!!
.
#逢いたい人にやっと逢えました
#横引シャッター
#中央シャッター
#市川慎次郎
#カニ部長
#伊吹吾郎
#東宝
#すけさんかくさん
#格さん
#俳優

My dream come true‼️✨✨✨
Our crew called to dance movie production!
Respect for Director Naoki Kobayashi from JSBⅢ

小林直己ディレクターの作品に初参戦!🎥🙌🎬
今年の目標の一つだったダンス映像にスタビライザーオペレートとして入る念願叶い感無量です!めちゃくちゃ嬉しい!
僕にスタビライザーを授けてくれたdittokに最大級の感謝を🙏🙏🙏 Thx soooo much ANOMALY INC. & dittok media production technology & REBORN INC.

#小林直己 #naoki #naokikobayashi #exile #exiletrive #3代目jsoulblothers #3jsb #JSBⅢ #expg #EXPG #アノマリー #anomalyinc. #anomaly #カリスマカンタロー #charisma
#dittok #dittokmediaproductiontechnology #格さん #reborn #REBORNINC.
#shooting #stabilizer #太秦映画村 #京都 #dancemovie #dance #殺陣 #movie

格さん寝起きのお顔をぱしゃり📷❤️
#仙台福郎
#フクロモモンガ#格さん
#寝起き#かわいい

昨日は湊のお遊戯会♡開会のごあいさつも立派に務めあげました♡
そして昨日は何でもない日なのに旦那が色々買ってくれたよ( ´﹀` )☆こーゆーときは優しい(笑)前に買ってもらったPRADAの香水、ケースが可愛いので種類違いをまた買ってもらった♡あと年も年なので革の靴を選びました(*^^*)♡ #お遊戯会 #幼稚園生活最後 #年長さん #水戸黄門 #格さん #さんだいめじぇいそーるぶらざーず #なんでもないひのプレゼント #prada #gucci #こどもをあずけて #久々に2人で

docomo 助さん
なんかご満悦😂✨

おはようございます☀☀☀
先週末からポンポンが痛くて💦💦💦
週末死んでましたぁ〜🤢🤢🤢
今も胃がキリキリ💦💦💦
🐾
朝目覚めたら、お隣りに格さん♡のお顔があったので、遊んでみましたぁ〜❤️❤️❤️
🐾
病院🏥に行って、寝とりまーす😢😢😢
🐾
#ペキニーズ #ペキ #白ペキ #ペキスタグラム #格さん #ぶちゃいく #ぺちゃ #朝 #おはよう #おはようございます #犬 #ワンコ #遊ぶ #pekingese #peki #white #lovely #pekingeselove #pekistagram #dog #dogstagram #doggielove #cute #cool #goodmorning #kaku #morning

ゆりえと庭園 続き。
紅葉見に行くのには早かったようです。でも王家ネタで楽しめました!紅葉リベンジしたいなぁ

#小石川後楽園 #庭園 #散歩 #紅葉 #王家の紋章 #ルカとウナス推し #水戸黄門 #助さん #格さん #ウナス #ルカ #ナフテラ推し #楽しかった #しかちゃんた #らくがき #落書き #イラスト #お絵かき #ilustracion #drawing #手描き #漫画

本日、パスカルさんだ1番館に水戸黄門さんが来店して頂きました!お墨付きをもらいました🙌

水戸黄門さんが認めた直売所に是非お越しくだい🙇
#JA兵庫六甲
#パスカルさんだ
#パスカルさんだ一番館
#パスカルさんだフラワー店
#直売所
#三田市
#三田産
#都市農業
#地産地消
#水戸黄門
#印籠
#助さん
#格さん
#お墨付き
#野菜

撮り方が悪かった…
格さん頭のハゲがすごく光ってる( ̄▽ ̄;)笑

#仙台福郎
#フクロモモンガ#格さん
#ハゲちゃん#光ってる
#可愛い

実は、
昨日スーパーGT🏎最終戦で、
渋滞したりしたら、留守番長くなっちゃうな、、と
不安だったので、かかりつけにお願いしたのでした。
帰りが遅くなりそうならお泊りで!と伝えて。
結局渋滞で帰ってきたのは20時😳💦
そんなわけで、今日お迎えに行ったのでした( ˊᵕˋ* )
格さん大好きな、水戸納豆のお土産買ってきたから
許してぇ〜💦
#格さん#水戸納豆#完食😋#まだご機嫌ななめ#でも爆睡#おつかれさまでした

2017.11.13(月)
今日は神戸と県内から、ペキ友が遊びに来てくれるので、楽しみに待ってるところでーす(о´∀`о)💕💕
今日の格さん♡は、フィールドの坂を使って、いつもより匍匐前進を多めにやっとりましたぁ〜(*´Д`*)❤️❤️
#ペキニーズ #ペキ #ペキスタグラム #ぺきすたぐらむ #愛犬 #犬 #格さん #白ペキ #ドッグラン #ディニーズガーデン #匍匐前進 #坂 #pekingese #peki #pekistagram #pekingeselove #pet #dog #dogstagram #kaku #doglover #dogpark #cute #play #enjoy #white #lovely

家でのんびりしようかと思ったけどもはるばる水戸まで来ました。明日は今年のモンテディオの見納めです
#水戸 #モンテディオ山形 #水戸黄門 #格さん #助さん #mito #ibaraki

Most Popular Instagram Hashtags