[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#根津昇平

211 posts

TOP POSTS

*
*
#根津昇平
#疾風ロンド
#大倉忠義
23日までの展示なのでお近くの方は🐻💚
これを着てたのかと思っただけで……
*
*
ちえみちゃん連れてってくれてありがとう(´;ω;)
#青色同期
*
*
体調悪いし家は出たくないし
わがままばっかりのわたしの体調をずっと気遣いながら気分転換しよーって車借りてくれた
BGMは
#関ジャニエイト
本来の目的の根津くん衣装に出会う前に
体調の限界を感じはじめてたけど
出会えて明らかにテンション上がったわたし
そんなわたしに彼女は
「この笑顔が見れただけでよかった」
って一緒に笑ってくれたよ
ほんっとに久しぶりに笑った!!!!!
*
*
久しぶりのお出かけ
気を使わず体調悪いアピール
迷惑をおかけいたしました/(^o^)\
あーちえみちゃん!!!!!疲れたーーーー

*
*
#疾風ロンド
#根津昇平
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#大倉忠義
ようやく見てる💚🐻💚
カワイイが溢れてる
モテたくてつけたサングラスww
動画ver.

*
*
#疾風ロンド
#根津昇平
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#大倉忠義
ようやく見てる💚🐻💚
カワイイが溢れてる
モテたくてつけたサングラスww

*
*
#疾風ロンド
#根津昇平
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#大倉忠義
本編、特典映像全部見れた💚🐻💚
このショットをはじめて映画館で見た衝撃ね
思わず声が漏れたよね。
あーーーすき。
当分リピリピ。
*
*
……にしても昨日からの動画再生回数とフォロワーさんの増加!!!!!w
とっても申し訳ないのですが鍵付きで無言フォローしていただいている方は定期的にブロックしています。
すみません🙇

*
*
滑り込みで2回目( ´﹀` )
#疾風ロンド
こないだの
#オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉君と高橋君
#大倉くんと高橋くん
でまたお知らせしてたから🙌
今日はママンとおちびを引き連れてww
やっぱりだいすき
#根津昇平
#大倉忠義
次はDVD発売を楽しみに待ちますか💚!!!!!

テスト最終日、学校終わりに疾風ロンド⛷
今日を楽しみに1週間テスト頑張りました💪🏻映画めっちゃおもしろかったし根津くんがかっこよすぎた😍
#疾風ロンド
#根津昇平
#かっこよかった

*
*
#疾風ロンド
#根津昇平
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#大倉忠義
ようやく見てる💚🐻💚
カワイイが溢れてる
インタビューなう。

*
*
#疾風ロンド
#根津昇平
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#大倉忠義
ようやく見てる💚🐻💚
カワイイが溢れてる
嘘も時には必要ww
ハーフハゲ(`ヽ´)


めざまし
.
疾風ロンドトークイベント💚
.
運転姿かっこいい💚
優子ちゃんもスノボかっこいい👏( ˊᵕˋ )
いよいよ今月末公開か💓💓
.
#疾風ロンド #根津昇平
#関ジャニ #大倉忠義

MOST RECENT

*
*
しんどい時期。
先のことを考えて不安になる時期。
何も考えてないのが自分だけな気がする時期。
そんなわたしを励ましてくれる自担の横顔。
お友達が送ってくれたよ。
ありがとう。
#疾風ロンド
#根津昇平
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#大倉忠義
ここのシーンがだいすきで
ここのお店に3回お邪魔させていただいた。
ここで見つけた彼の👣
また行きたい。
いつかは夜に。
*
*
仕事いってくる。
これが終わればたのしいことがまってるよ。

❤︎*。

.


1年早い!!根津さん〜〜〜☃️🎶💗 #疾風ロンド
#根津昇平
#大倉忠義
#隠せないヲタク
#隠せないをたく

100th book in 2017✨
記念すべき今年100冊目は!
大好きな「疾風ロンド」⛷
映画見たらまた読みたくなってしまった、3回目!笑
ハラハラドキドキするし最後の最後まで展開読めへんし、それでいて綺麗に終わる、あー面白かった!って本を閉じること間違いなし、おすすめ!
根津さぁぁーん!笑
#book #reading #bookstagram #hinanobooks2017 #100thbook #keigohigashino #本 #読書 #読了 #読書記録 #再読 #3回目 #100冊目 #東野圭吾 #疾風ロンド #雪山シリーズ #根津昇平 #里沢温泉スキー場 #🎿

*
*
summer vacation!!!!!
今月3回目のここ。
近所にあったら通いたい。
雰囲気も食事もスタッフさんも。
なにもかもが素敵なお店。
そしてなにより彼の足跡👣
ちょっとした裏話がここにいたんだって感じられる。
すごくいい風が店内に入ってきてすごく気持ちがよかった⋆*✩
また来られますように。
#疾風ロンド
#七良兵衛珈琲
#野沢温泉
#根津昇平
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#大倉忠義

*
*
summer vacation!!!!!
2回目なので今回はゴンドラには乗らず。
それでも足跡は拾ってきました👣
……いつかこのパトロール室内をのぞいて根津さんの空気を感じたい(願望)
#疾風ロンド
#長坂ゴンドラ
#野沢温泉スキー場
#野沢温泉
#根津昇平
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#大倉忠義

*
*
summer vacation💚!!!!!
今月3回目(小声)
前回とか……3日前とか?w
#野沢温泉スキー場
#野沢温泉
その中でもはじめての場所。
#野沢グランドホテル
見たことがある
感動ポイントがたくさん。
わわわわあああ。
帰ったらすぐDVD見返そう。
例のシーンも確認したい!!!!!
#疾風ロンド
#根津昇平
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#大倉忠義
なんだろう。
気づいたらここの街がすごくすきになっています。
もう次にいつ来られるかわからないから
見落とさないように
足跡ひとつずつ拾って歩こう⋆*✩

*
*
#パノラマハウスぶな
でも「もう行った?」って聞かれた
#七良兵衛珈琲
2週間前にもお邪魔させていただきましたが
今回ももちろん外せません(`ヽ´)💚
こっそり教えてもらった内容に崩れ落ちた……。
すごいよ。これすごいよ。
前回よりもさらに自担の空気を感じられた(´;ω;)
すきがダダ漏れ。
お店の雰囲気も美味しいメニューも
ぜんぶお気に入り。
#疾風ロンド
#野沢温泉
#根津昇平
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#大倉忠義

*
*
#疾風ロンド
#野沢温泉スキー場
#野沢温泉
#パノラマハウスぶな
#カッコウ
#根津昇平
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#大倉忠義
絶対行けないと思ってた場所に来られた!!!!!
美味しいごはん
優しいお店の店員さん
撮影のお話もちらっとお伺いさせてもらって
また自担の空気を感じることができました💚🐻💚
るんるーん


成嶋さん好き!!
椿くんもすき!!
あー響も好きだな〜〜!!
うわー根津さんも好きだわ!!

好きなたっちょんいすぎて…。笑

#大倉忠義
#成嶋優弥
#椿純 #八雲響
#根津昇平
#関ジャニ
#eight #eighter

*
*
いちばん感動したのは
#七良兵衛珈琲
ここには彼の足跡しかなかった。
エキストラで映画に出演された
店員さんとお話できました。
ビールを出された方⋆*✩
カフェ自体オシャレだし
とにかく料理が美味しくて😋
きっと彼も大満足しただろうなぁ。
そしてやっぱり彼が出ていったのは
ドアではなかったw
#野沢温泉街
#疾風ロンド
#根津昇平
#大倉忠義

*
*
寄り道。
ずっと行きたかった場所。
それでもwinter sportsは……
と思ってたから行けなくて。
このタイミングでGO!!!!!!!!!!
ここにはいっぱい彼の足跡が残ってて。
ほんとに行けてよかった。
ないのは雪だけ❄⛄
#疾風ロンド
#野沢温泉スキー場
#野沢温泉
#長坂ゴンドラ
#長坂管理事務所
#根津昇平
#大倉忠義
そしてこれは下見だという事実⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
滞在時間ちょびっっと
なのに
連れてってくれてありがとう。
#青色同期

*
*
#疾風ロンド
#根津昇平
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#大倉忠義
本編、特典映像全部見れた💚🐻💚
このショットをはじめて映画館で見た衝撃ね
思わず声が漏れたよね。
あーーーすき。
当分リピリピ。
*
*
……にしても昨日からの動画再生回数とフォロワーさんの増加!!!!!w
とっても申し訳ないのですが鍵付きで無言フォローしていただいている方は定期的にブロックしています。
すみません🙇

*
*
#疾風ロンド
#根津昇平
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#大倉忠義
ようやく見てる💚🐻💚
カワイイが溢れてる
#阿部寛
#大島優子
#ムロツヨシ
この掛け合い最高ww

*
*
#疾風ロンド
#根津昇平
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#大倉忠義
ようやく見てる💚🐻💚
カワイイが溢れてる
嘘も時には必要ww
ハーフハゲ(`ヽ´)

*
*
#疾風ロンド
#根津昇平
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#大倉忠義
ようやく見てる💚🐻💚
カワイイが溢れてる
インタビューなう。

*
*
#疾風ロンド
#根津昇平
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#大倉忠義
ようやく見てる💚🐻💚
カワイイが溢れてる
『大人たちが氷かけてきた』
言い方!!!!!この言い方!!!!!
すき。

*
*
#疾風ロンド
#根津昇平
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#大倉忠義
ようやく見てる💚🐻💚
カワイイが溢れてる
モテたくてつけたサングラスww

今年70冊目、ほぼ一気読み
出た根津ゥゥゥ!!!!!
って心で叫んでしまった。笑
…けど待ってよくわかってない
整理しながら眠りにつこう、おやすみなさい。
それにしても季節感おかしい、スキーしたいな⛷笑
#book #reading #bookstagram #hinanobooks2017 #keigohigashino #lovegondola #70th #goodnight #本 #読書 #読了 #読書記録 #読んだ本 #図書館で借りた本 #一気読み #東野圭吾 #恋のゴンドラ #里沢温泉スキー場 #根津昇平 #雪山シリーズ #スキー #スノーボード #ゴンドラ #🎿 #70冊目 #おやすみなさい

💚
お母さんが買ってて、やっと見れました!
*
阿部さんが面白い(笑)
大島優子と私の身長が同じみたいで(調べた)、大倉くんと一緒のシーンの時は勝手にこんな感じなのかーって思いながら観てた😂😂w
*
最後の根津さんの「大丈夫だよ、俺が責任取るから」できゅんってしました😚←
*
昨日の大倉くん心配だね😔💭
体調に気をつけて無理せず頑張ってほしいけどね…😭
*
#疾風ロンド #映画 #movie #DVD #根津昇平 #根津さん #大倉忠義 #関ジャニ∞

:
考え事が多いこの頃…( ˙-˙ ).。oO(
気分を変えるために
ちょこちょこ見てる根津さん😶💚
あたし、スキー出来ないから
もし一緒に行ったら助けてくれるかな😏←
中・高のスキー教室でしかやった事ないんだもん(⑉•̆ ·̭ •⑉)
#大倉忠義 #根津昇平 #疾風ロンド
#大人eighterさんと繋がりたい



ㅤ ㅤ


ㅤ疾風ロンド!!!!ㅤㅤ

ㅤ待ちに待った根津さん
愛しいお方です!♡!♡ ㅤㅤ

ㅤ ㅤ


#疾風ロンド #根津昇平 #大倉忠義

疾風ロンド本編👀
う~ん、千晶ちゃん好きだわ~😆男前😂
根津さんとの距離感も好き🙆
見終わると、やっぱり雪煙チェイスがこのキャストで見たくなるなぁ😆
皆さんはどのシーンの千晶が好き?
私は…全部好き😊←そういうのダメ?

#疾風ロンド
#吉田照幸監督
#東野圭吾原作
#阿部寛
#大倉忠義 #根津昇平
#大島優子 #瀬利千晶
#雪煙チェイス

人生を変えた映画(大げさ) #疾風ロンド 🏂🏂🏂やっときた。夜更かししてメイキング、インタビュー、イベント映像みまくろ。そして蘇る優子のFC会員100名枠しかないなかで当選したんにどう頑張っても行けんかった完成披露プレミアムイベント干したこと、はい病む。笑
.
#Nikon #nikon1j5 #単焦点 #単焦点レンズ #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #ミラーレス一眼 #カメラ初心者 #nikonのある生活 #写真#camera #f4f #instagood
#大島優子 #oshimayuko #yukooshima #大倉忠義 #瀬利千晶 #根津昇平

*⋈*
.
.
\ ふ ら げ ! /
.
.
.
待ちに待った根津さん💚
.
.
買って満足(∗ˊ꒳ˋ∗)
.
________________________________________________________________
.
#疾風ロンド #⛷ #東野圭吾 #根津昇平
#阿部寛 #大倉忠義 #大島優子 #ムロツヨシ #野間口徹 #吉田照幸
#20170628 #発売 #フラゲ

大倉忠義演じる根津昇平。そして振り向き王子が誕生した「疾風ロンド」。

ほんと振り向き王子かっこよかったー。
また根津に会いたい( ˙-˙ )



Blu-rayどうしようか迷う💭
#関ジャニ #大倉忠義 #疾風ロンド #根津昇平
#りかのおおくらgram

*
*
相変わらずの自由人間
夜勤明けでlunchに行く予定がその場でレンタカー借りて静岡~山梨~長野と巡ってきました🚗³₃
静岡県では
#生桜えび
山梨県では
#ほったらかし温泉
#さくらんぼ狩り
長野県
#野沢温泉スキー場
……までは行けなかったけど
野沢菜は食べてきました🍴😋
(写真は野沢菜のかき揚げひつまぶし)
#疾風ロンド
#根津昇平 *
*
#蜘蛛女のキス
当日券取れなかったわたしの現実逃避w
(1時間22分電話かけ続けてようやくつながったら予定枚数終了アナウンス)
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#大倉忠義
#ヴァレンティン

*
*
お隣さんが
#eighterさん
#eighter
#エイター
だとは薄々気づいてはいましたが
やっぱり💚🐻💚
(家族で住んでる事以外は顔も知らないくらいのお隣さん)
ふふふ
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#渋谷すばる
#横山裕
#村上信五
#丸山隆平
#錦戸亮
#安田章大
#大倉忠義
*
*
にしても
アルバム、、
通常盤予約してなかったけど
追加予約が必要そうですね
#疾風ロンド
#根津昇平
も同日発売!!!!!ww
全部まとめて
1回で届けてほしい( ¯•ω•¯ )✨

雪山シリーズ。根津さんいいね。面白かったけどパンチ力がいささか…。
*
*
#本 #読書 #book #東野圭吾 #雪煙チェイス #根津昇平 #雪山

*
*
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#関ジャニsエイターテインメント
#渋谷すばる
#横山裕
#村上信五
#丸山隆平
#錦戸亮
#安田章大
#大倉忠義
#eighter
#大人eighter
この自担の後ろ姿がいい
ジャケットがバサッってなってて
さらに長い腕
背中からもわかるイケメン💚🐻💚
DVD発売が楽しみ過ぎる
楽しみすぎて何回も見ちゃう
プロモーション映像——(゚∀゚)——!!
……ん?予約したよな……わたし。
#疾風ロンド
#根津昇平
は間違いなくした……
え、アルバムもしたっけ??
なんか情報過多でわからない/(^o^)\
*
*
こんなところに書いても読んでもらえてないとは思うのですが、、
鍵垢からの無言フォローはお仲間さんだと分かっても怖いのでブロックさせていただきます🙇

北陸新幹線のおともはコレ。

東野圭吾氏だから、ミステリーって勝手に思ってたら、トレンディドラマばりのラブコメ。
物足りなさも感じつつ…。 #恋のゴンドラ #東野圭吾 #旅のおとも #雪山シリーズ #根津昇平 #北陸新幹線

🌿



疾風ロンド 6月28日 DVD&Blu-ray 発売決定👏👏👏

嬉しい〜。やっと〜。根津さん〜。
さっそく特別限定版予約しました💗

根津さんはやく見たいからはやく6月ならんかなあ〜

#疾風ロンド #根津昇平 #大倉忠義

#読了
男女の恋愛の話です。いくつかの話に別れてますが、ちゃんと繋がってます。途中『どうなるの?😭』とハラハラしたけど面白かった😊

そして!今回も根津さんが活躍してましたね(^^)
根津さんファンなので嬉しい‼
そして、昨日から1泊で温泉旅行へ行ってました(*˘︶˘*)
ずっとバタバタだったので久々に温泉で疲れを癒せましたが………
明日は休日出勤です(T_T)頑張ろう🏃🏃
#東野圭吾
#恋のゴンドラ
#読書記録
#読書
#根津昇平

世間は村上春樹フィーバーですが東野圭吾ファンのための東野書店、まだまだやってます!今度の根津名刺は黒でカッコイイ!お近くの東野書店へどうぞ。#東野書店雪山祭り #東野圭吾 #東野書店 #恋のゴンドラ #雪煙チェイス #実業之日本社 #実業之日本社文庫 #疾風ロンド #根津昇平 #白銀ジャック #根津名刺 #ベストセラー #ミステリー #里沢温泉

*
*
本日のdinner😋🍴
#福島駅
#我流総本家
#塩焼肉
久しぶりのここ♡!!!!!
焼肉屋さんの中でダントツすき
*
*
このお隣は
いつぞやの
#関ジャニエイト
#ジャニ勉
#エイト分の2
#村上信五
#大倉忠義
#相盛り丼
#teppan我流 *
*
え、てか……
スキー?🎿
あなたスキーに行ってたの?🎿
#野沢温泉スキー場
カフェの店員
スナックのママ
え?
チョコレート?
貰ったって??
……おーくらくんにチョコレートを渡せる人生に生まれたかった(しーん)
いや、でもなにを渡せるというのか
手作りは絶対無理
でもなにを買えばいいのか……
結局考えるだけでハゲて終わりやな
#オールナイトニッポン
#サタデーナイトスペシャル
#大倉くんと高橋くん
そしてわたしもいつか聖地巡礼したい
#疾風ロンド
#根津昇平

店内に劇中でつかってた看板あったー♡
#疾風ロンド #大倉忠義 #根津昇平 #湯沢温泉スキー場 #ロケ地

拡大。チャラい😂😂でもイケてる😂😂😂
#疾風ロンド #大倉忠義 #根津昇平 #ロケ地 #野沢温泉スキー場

特に行きたかったこの山小屋レストラン!!笑
すごい探した〜!
写真だけでも撮れてうれしい😂😂
でも先月だったらゴンドラ乗り場で衣装展やってたらしいー!行きたかった←
#疾風ロンド #大倉忠義 #根津昇平 #ロケ地 #野沢温泉スキー場

📘
「白銀ジャック」東野圭吾




一気読み。
テンポも良くて読み始めたら止まらんかった!

スキーヤー、スノーボーダーの人達にも読んでもらいたい⛷🏂
たまには屋内で読書もして下さい!笑

雪煙チェイス、白銀ジャックときたので疾風ロンド、恋のゴンドラとゲレンデシリーズを合わせ読みしていく予定です。
順番あべこべやけどそれはそれで面白かろう!

スノボ熱がまた上がりました。



#読書 #本 #白銀ジャック #東野圭吾 #雪煙チェイス #サスペンス #スキー #スキーヤー #スノーボード #スノーボーダー #雪 #ゲレンデ #爆弾 #脅迫 #根津昇平 #瀬里千晶 #instabook #おすすめ本 #neff

野沢温泉スキー場にした目的(笑)
根津いたーー!
#疾風ロンド #大倉忠義 #根津昇平 #野沢温泉スキー場 #ロケ地

*
*
#相方ちゃん
が手に入れてくれたこれ♡
#疾風ロンド
#東野圭吾
#根津昇平 名刺!!!!!
札幌前にお土産~って持ってきてくれた
いつもわたしを笑顔にしてくれる🙌💕
……ただこの名刺1枚しかないから
大切に大切に保存⋆*✩
*
*
寒さに耐えられない
自分以上の寒がりさんにはなかなか出会えない
究極寒がりなわたし
それでも
#野沢温泉スキー場
に行きたいww
ウインタースポーツなんて
No Thank you
絶対後悔することが目に見えてる
そして行けないことも
行かないこともわかってる
だけど、行きたいww
最近ロケ地巡りしてないなぁ。
*
*
よし、寝よう。
ほいっ_(-ω-`_)⌒)_
#阿部寛
#大倉忠義
#Bluray発売待機
#根津くんロス

東野圭吾雪山祭り読了❄️⛷🏂📚 根津昇平は大倉忠義
瀬利千晶は大島優子

で読み進めていたけど、この2人に会えなくなるのは寂しさもあり。 『恋のゴンドラ』にも多少登場するみたいだけど、本屋で買うのは恥ずかしいぞ笑

#東野圭吾
#東野圭吾雪祭り
#白銀ジャック
#疾風ロンド
#雪煙チェイス
#根津昇平
#大倉忠義
#瀬利千晶
#大島優子
#恋のゴンドラ

*
嬉しすぎる #すばくら便 が届きました❤💚
根津さんのお名刺まですばくらカラー❤💚
ちゃんはるお土産ありがとう🐻💕
気持ちが本当に本当に嬉しい😭
エイタメのDVDが発売したらたこ焼きの代わりに
両手に銀テ持って鑑賞するからね😎✨✨
興奮して握り潰さないように気をつけます!
*
そして、私の新年会は来週に届く様子😂
それまでネタバレ回避頑張らなくてわ(*・ᴗ・*)و!
*
#関ジャニエイト#エイタメ#疾風ロンド#根津昇平#IGの出会いに感謝

.
学校の図書館で、
『疾風ロンド』を発見したので、
今日はひたすら読んでました📖
根津さんかっこいい👀
.
.
#関ジャニエイト #大倉忠義 #疾風ロンド #根津昇平 #eighterさんと繋がりたい

2017.01.10 疾風ロンド見納め会。

第4回 疾風ロンドしてきたよん。
本当に本当に本当にっ 根津たんがステキすぎる。理想の相手。嫁にもらってください←

こんなに映画観に行ったのはロンドが初めて。

早くDVD出てほしいなぁ 根津様だいすき。

#疾風ロンド
#根津昇平
#大倉忠義
#本当に本当だいすき
#4回目
#彼氏は3回目
#付き合ってくれてありがとう

2017.01.06 巧と新年会からの疾風ロンド。

クリスマスから年始まで会ってなくて久々に。

お買い物できたしまずまた根津さんに会えて幸せ。10日も行くよ〜〜!見納め❤︎ あとこの日巧と飲めて楽しかった。

#疾風ロンド
#根津昇平
#何度見ても良き
#だいすき

Most Popular Instagram Hashtags