#根っからの

715 posts

TOP POSTS

なんでかわからんけど、東京はなんとなく落ち着かない。はやく岸和田か八尾に帰りたい。
#tokyo #来たばっかり #根っからの #田舎好き

台風が来てるときは
家でまったり🙋🏻🙋🏻💗
#姉妹#映画#マイインターン
#根っからの#映画好き

開幕戦⚾️⚾️ 阿部、サヨナラホームラン👏👏👏 娘とテレビ観戦する中、打ってくれました❤️ これで、阿部が打つと、サヨナラ勝ちなんだよなぁって、言った瞬間に、打ったので、2人でビックリ😳😳😳 これぞ、由伸ジャイアンツ👍

WBCも、熱戦でしたが、今年は絶対にドームに行って観戦するぞ✨✨ #根っからの、巨人ファン
#旦那は、ロッテ⚾️
#見に行くときは、別々
#阿部、サヨナラ
#最高👏👏

ずっとこうゆうことしてたい😢🍒
去年の写真とか旅行の写真を見返す毎日。。。
#根っからの#cafe#ginza#フルーツヴィネガー#free

numbershot2017🍹🍹🍹色んな意味で熱かった〜✨
去年に引き続き今年も行けて良かったっすねぇ👍🏻
ゆっくり午後参戦だったけど、10-FEETぶっ飛ぶわ、クロマニヨンズかっこ良いし楽しすぎたし、サカナクション美しすぎたし最後までアゲてくるし、もう最高でした!来年も必ず参戦!!!久々のとうくんとしゅうととも会えたし、ニッパチバースデーガールいたし、10-FEETサイン入りポスター頂けたし、
ありがとう〜なんばしょっと〜🔥🔥🔥
#ごめんなさい #根っからの #文系なのに #文書力なっ #numbershot2017 #10feet #ザクロマニヨンズ #サカナクション #キャベツカレー

GW

明日から

#暦通り
働けるのは有難いけど💧
契約社員だから休日多いとひびくけど💧
この頃休みが待ち遠しい
通勤時の恐怖から逃れられるのが嬉しい…😂
雑音から離れられるのが嬉しい…😂
#根っからの#怠け者
#鯉のぼり🎏
#六甲ケーブル下

今さらSNOWはまる我が家。写メでも伝わってしまうファザコン具合。おとんだいすき。笑
#仲だけはいい#myfam#姉不在#根っからの#ファザコン

シャギーニットに花柄チョーカーで
春意識ww
とりあえずこの色のニットかわええ😂😂
売れないでwきれなくなるからww
#シャギーニット#Vネック
#チョーカー#根っからの
#vence好き

MOST RECENT

練習練習、、、、、 真ん中のチップは
(@lovepuff53 MIKA先生に
頂戴したチップです。) セミナー終わりに早速
ラボに出向き筆をゲットしました🖌

練習練習練習、、、、、 お仲間の皆さん
とてもいい方たちで
穏やかな雰囲気の中
お勉強できました🌝

#ジェルネイル #ネイリスト #gelnail #gelnails
#nail #nailart #nailartist #nailistagram
#ネイル愛好会 #シンプルネイル #ニュアンスネイル #ニュアンスアート
#個性派ネイル #手描きネイル #手描きアート #大森ネイル #天然石 #天然石ネイル #ターコイズ #ターコイズネイル
#大人かわいいネイル #ショートネイル
#ハンドメイド #naillabo #ネイルラボ原宿店舗
#ラボっ子 #根っからの #元歯科技工士

久々🍑ちゃん。一人暮らしの時はかなりお世話になりました。すき。懐かし話に花が咲く。笑った笑った。#ももちゃん #目がデカすぎ #根っからの #真面目 #知的らしい #自称 #今度は #飲み会🍻 #ありが糖 #百楽

pic連投します🐻
🐥🐥🐥その3🐥🐥🐥
ねずみの集い🐭
ピカチュウあと2体いたのに引越しで行方不明チュウ😑←
.
ポケモンパンて今あるのだろうか🤔💓よく食べてシール集めてたなぁ😭ずかんもあったような..🤔
.
昔はトゲピー、ラッキー、メタモン、ピカチュウ、ピチュウ、ルギア、ホウオウ、カビゴンが好きでした😂😂😂
.
メタモンが変身したカビゴンやらいろんなキャラ欲しい🤣🤣🤣
.
#根っからのヲタク気質
#根っからの #ユルキャラ #好き
#にゃんこ家のチビーズ
#ピカチュウ #ポケモン #ぬい撮り


Mカ再放送たまたまわのわん見れた😍
かんさんイケメン過ぎる❤️❤️❤️
ってかみんなイケメン過ぎる😭💕
デビュー曲も良い感じ🎶
久しぶりにアイドル見てドキドキ💓
あーなんかパワー貰ってる感www
かんさんの時亡霊見たいに写り込んじゃったwww
わのわん見て元気出すぞー😤✊🏻‼️✨


#wannaone#워너원#Mカ#デビュー#energetic#アイドル#オタク#根っからの#かんさん#カンダニエル#セクシー#やっぱり釜山ナムジャ好きゃ#萌え萌えキュン#ってか全員カッコイイ#韓国#韓国生活#久しぶりの癒し#1児のママ#日韓カップル#日韓夫婦#日韓ハーフ

じーちゃんの家で写真いっぱいのアルバムをダンボール山積みになるくらいあるのん見つけてお家でじっくり見たけどずっと笑ってるしずっと食べて外で遊んでる。ほんま大事にされてるし幸せやなって思う。でもそのままおっきくなりましたって感じと愛情で溢れてる。#無邪気だな #ニコニコ #ずっと笑ってる #食べまくり #今と変わらん #いつから大人になれるんやろ #大人の階段登れない #ファミコン野郎 #過保護 #根っからの #箱入り娘#幼少期

*
うっかり忘れてた!!
8/10今日はスヌーピーの誕生日☆
おめでとうスヌーピーヽ(≧▽≦)ノ
*
#スヌーピー #snoopy #誕生日 #happybirthday #根っからの #スヌーピー好き #スヌーピー大好き #スヌーピーマニア #snoopylover #snoopyfan #消しゴムハンコ #消しゴムはんこ #みなぞぅ #ぞうさんのはんこ屋さん #よくみると #ぞうさん *

今日はどんだけpostするのだみなぞぅ(笑)

2017.3.19
どんだけ前の話やねん⚾ part5
-
2週連続オールイースト祭🎵2週目
-
対戦相手は
『オールイースト』さん⚾
ありがとうございました🎵
-
この試合は初めて革の大会に出場して、
どうにか勝ち進んだ決勝でした✨
-
前の週に引き続き、お馴染みのオールイーストさん🎵
-
『もーええやろ😂』と相手チームにも言われる始末🤣
-
3月中旬ですが、すでに3試合目w
-
鶴見区の大会であろうが、
大正区の大会であろうが、
大阪市の大会であろうが、
革の大会であろうが、
イーストとやると、なーんか身内感がすごくて😅
-
おかげで楽しく試合ができました😁
-
やっぱりゴムと革では大きく違いますね💦
投げれません😆💦
-
投げられへんって言うてんのに、
強打者揃いのイーストはしんどいです😅
-
試合はと言うと…
ギリギリですが、勝利し優勝できました✨
-
チームメイトに助けられました😊
みんな、ありがとう😆
-
もー革はイヤです💓
-
#大阪市 #松尾杯 #大会 #決勝 #革
#オールイースト #3月 #中旬 ですでに #3試合目
#ギリギリ #勝利 #初出場 #初優勝
#みんな #ありがとう #感謝
#最初#最後 の革の大会かも🤣w
#キャプテン
#根っからの #ホームラン #アーチスト
#パワー #角度 #飛距離 #キャラ #全て#規格外
#幻#満塁 ホームラン😭

エドワード・エルリックがアニメキャラの中で一番好きかもしれない。

ルルーシュを見ていると、まだ高校生だもんね、ナイーブなところあるけど頑張ってるねって微笑ましく思う。

ダーカーザンブラックのヘイは、契約者だもんね強いねかっこいいねって思う。

思うだけ。

エドワード・エルリックは少年設定なのに大人の男に憧れるのに近い気持ちで見ている。会えるものなら会いたい。錬金術習いたい。わたしも国家錬金術師になりたい。

子供の頃から俳優で本気で好きになった人は古谷一行と根津甚八だったのだけど共通点は大人の男ってところか。

#鋼の錬金術師 #fullmetalalchemist #根っからの #オッサン好き

☪︎⋆。˚✩✯New Nail✯☪︎⋆。˚✩
砂ジェルにリーフホロ!
8月なんの予定もないからネイルも気合い入らない😅
笑顔でいることの大切をしみじみ感じるからスマイル書いてもらった☺︎
#nail#ネイル#ジェルネイル #砂ジェル #네일아트#네일#リーフホロ #スマイルアート#気持ちが楽になった#イケメンが#励みになる言葉かけてくれた#ブスって#根っからの#僻み体質#イケメン#心の余裕がある#だから#人に優しくなれる#勉強になる#笑

Most Popular Instagram Hashtags